160% (Lv.5) 味方の移動速度50%上昇、敵が与える魔法ダメージ20%アップ(与ダメージ上昇ではなく攻撃力1.2倍補正)、出撃人数+2
ダンジョン
ワープゾーンに入っている間は敵の攻撃対象にならない
能力値 | HP | 攻撃力 | 物理防御 | 魔法防御 | |
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Lv.5 | 400000 | 1600 | 320 | 1600 | |
【特殊】【悪魔】 | |||||
近接クラス以外からの攻撃による被ダメージを半減 ※スカウトの攻撃は半減対象 一定時間経過毎ににょるにょるちゃんを召喚(0:59頃の召喚が最後) スタン耐性、石化耐性 |
攻撃 属性 | 攻撃力 補正 | 実攻撃力 | 補足 |
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物理 | 1.00倍 | 1600 (Lv.5) | 一定時間経過毎に対象の頭上に触手を発生させ単体攻撃 HP50%以下になると3体同時攻撃 |
魔法 | 1.00倍 1.20倍 | 1600 (Lv.5) 1920 | 一定時間経過毎に配置中全員対象の魔法弾攻撃 ※赤字はクエスト補正込みの値 |
貫通 | 10.00倍 | 16000 (Lv.5) | 一定時間経過毎に低速弾による位置指定の範囲攻撃を行う ※移動中に配置マスの間を指定されない限りは原則単体にしか命中しない (マス間が狭いマップ上段では判定の大きいジャイアント系が隣の着弾に巻き込まれる) ※初回使用約4:29時、時間経過により使用頻度が高まる ※ダメージが発生するのは着弾時のみで、着弾前の弾に接触しても影響なし ※貫通攻撃であるためバリア無視 |
4:00までは触手攻撃→触手攻撃→にょるにょるちゃん召喚が基本サイクルだが、4:00以降は召喚の頻度がアップ 魔法弾や貫通弾の使用タイミングでは触手や召喚よりもそちらを優先 以下、貫通弾位置指定タイミング目安(多少前後する場合あり) 1回目→4:29 2回目→3:27 3回目→2:25 4回目→1:50 5回目→1:16 6回目→0:52 7回目→0:34 |
能力値 | HP | 攻撃力 | 物理防御 | 魔法防御 | |
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Lv.5 | 11200 | 960 ↓ 560 | 160 | 1600 | |
【魔法】【悪魔/地上】 | |||||
ブロック後は攻撃力が低下 |
攻撃 属性 | 攻撃力 補正 | 実攻撃力 | 補足 |
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物理 | 1.00倍 | 560 (Lv.5) | ブロック時は近接攻撃を行う ブロックしているユニットは「バインド」状態となる バインド状態になると移動不可になり、敵の遠距離攻撃に優先的に狙われる ブロック中のにょるにょるちゃんを撃破すればバインド状態解除 |
魔法 | 1.00倍 1.20倍 | 960 (Lv.5) 1152 ↓ 560 (Lv.5) 672 | 非ブロック時は遠距離単体攻撃を行う ※赤字はクエスト補正込みの値 |