補正 (Lv) | 悪天候:瘴霧 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
味方の 射程 | 継続ダメージ | |||||
(風水無し | → | 風水配置) | ||||
0.70 (Lv.1) | 20%減少 | -5 | (秒間 | -30 | → | 秒間-15) |
0.80 (Lv.2) | 20%減少 | -5 | (秒間 | -30 | → | 秒間-15) |
0.90 (Lv.3) | 20%減少 | -7 | (秒間 | -42 | → | 秒間-21) |
1.00 (Lv.4) | 35%減少 | -7 | (秒間 | -42 | → | 秒間-21) |
0.90 (Lv.5) | 35%減少 | -7 | (秒間 | -42 | → | 秒間-21) |
1.00 (Lv.6) | 35%減少 | -10 | (秒間 | -60 | → | 秒間-30) |
1.10 (Lv.7) | 50%減少 | -10 | (秒間 | -60 | → | 秒間-30) |
1.20 (Lv.8) | 50%減少 | -13 | (秒間 | -78 | → | 秒間-39) |
1.30 (Lv.9) | 65%減少 | -13 | (秒間 | -78 | → | 秒間-39) |
1.40 (Lv.10) | 65%減少 | -13 | (秒間 | -78 | → | 秒間-39) |
1.50 (Lv.11) | 70%減少 | -15 | (秒間 | -90 | → | 秒間-45) |
1.60 (Lv.12) | 70%減少 | -15 | (秒間 | -90 | → | 秒間-45) |
1.75 (Lv.13) | 70%減少 | -17 | (秒間 | -102 | → | 秒間-51) |
1.85 (Lv.14) | 75%減少 | -17 | (秒間 | -102 | → | 秒間-51) |
2.00 (Lv.15) | 75%減少 | -20 | (秒間 | -120 | → | 秒間-60) |
3.00 (Lv.16) | 75%減少 | -20 | (秒間 | -120 | → | 秒間-60) |
3.00 (Lv.16☆4) | 75%減少 | -20 | (秒間 | -120 | → | 秒間-60) |
瘴霧について
継続ダメージは5フレーム(30fps)ごとに発生
風水使いなど悪天候軽減効果を持つユニットを配置すれば10フレームごとに遅延
瘴霧の効果は悪天候の影響を受けない能力を持っていれば無効化可能
他の悪天候とは異なり敵ユニットは射程減少の影響を受けない
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 デーモン | 物理 | 126000 (Lv.16) | 1000 (Lv.16) 1800 【1.8倍】 1300 (☆4) 2340 【1.8倍】 | 500 900 【1.8倍】 | 50 | 51 (-,30) | 第1形態 (Lv.16) 与ダメージ2倍 麻痺無効/即死無効 ※赤字は眷属4体分バフ込みの数値 | |
遠距離 →同時 デーモン | 物理 | 300000 (Lv.16) | 3000 (Lv.16) 363000 【121倍】 3900 (☆4) 471900 【121倍】 | 650 78650 【121倍】 | 50 | 51 (-,30) | 第2形態 (Lv.16) 与ダメージ2倍 麻痺無効/即死無効 ※赤字は眷属4体分バフ込みの数値 | |
近接 デーモン | 物理 | 60000 (Lv.16) | 1500 (Lv.16) | 350 | 80 | 64 (9) | バフ→魔神バルバトス (非ブロック時のみ) 第1形態時→(1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) 第2形態時→(1体毎に攻撃力&防御力3000%上昇) 非ブロック時のみ遠距離攻撃を受けると反撃 →貫通単体攻撃:1500 麻痺無効/即死無効 | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 獣 | 物理 | 4800 (Lv.16) | 1200 (Lv.16) | 40 | 0 | 66 (14) | ||
近接 獣人 | 物理 | 7200 (Lv.16) | 1950 (Lv.16) | 2000 | 0 | 53 (15) | ||
遠距離 →単体 魔獣 | 魔法 | 18000 (Lv.16) | 450 | 100 | 40 | 56 (21,10) | ||
遠距離 →単体 獣人 | 物理 | 18000 (Lv.16) | 1000 | 150 | 10 | 79 (26,48) | ||
近接 獣人 | 物理 | 13500 (Lv.16) | 900 (Lv.16) | 50 | 5 | 32 (14) | DoT→一定範囲内 30減少/3f (秒間300減少) | |
近接 獣人 | 物理 | 180000 (Lv.16) | 2250 (Lv.16) | 100 | 5 | 39 (13) | DoT→一定範囲内 45減少/3f (秒間450減少) | |
近接 魔獣 | 物理 | 300000 (Lv.16) | 13500 (Lv.16) | 50 | 5 | 201 (34) | ||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
遠距離 →単体 植物 | 物理 | 3900 (Lv.16) | 350 | 100 | 30 | 48 (10,30) | リジェネ→自身 (時間経過で効果減少→終了) 3.0%回復/15f (秒間234回復)→ 2.0%回復/15f (秒間156回復)→ 1.0%回復/15f (秒間78回復) | |
近接 植物 | 物理 | 24000 (Lv.16) | 3000 (Lv.16) | 280 | 50 | 106 (40) | リジェネ→自身 (時間経過で効果減少→終了) 2.5%回復/15f (秒間1200回復)→ 1.8%回復/15f (秒間864回復)→ 1.0%回復/15f (秒間480回復) | |
近接 | 物理 | 45000 (Lv.16) | 2700 (Lv.16) | 100 | 10 | 76 (14) | リジェネ→自身 (時間経過で終了) 120回復/2.5f (秒間1440回復) | |
遠距離 →単体 | 物理 | 240000 (Lv.16) | 2500 | 200 | 10 | 106 (25,80) | リジェネ→自身 (時間経過で終了) 150回復/2.5f (秒間1800回復) | |
遠距離 →単体 魔獣 飛行 | 物理 | 3900 (Lv.16) | 300 | 100 | 0 | 36 (11,15) | 移動攻撃 確率回避(物理攻撃) | |
遠距離 →単体 魔獣 飛行 | 物理 | 72000 (Lv.16) | 800 | 300 | 10 | 46 (15,20) | 第1形態 | |
近接 魔獣 | 物理 | 48000 (Lv.16) | 7200 (Lv.16) | 300 | 10 | 128 (25) | 第2形態 | |
近接 獣人 | 物理 | 90000 (Lv.16) | 3300 (Lv.16) | 0 | 0 | 81 (31) | ||
近接 獣人 | 物理 | 210000 (Lv.16) | 7500 (Lv.16) | 100 | 10 | 81 (31) | ||
近接 遠距離 →単体 魔獣 | 近: 物理 遠: 魔法 | 90000 (Lv.16) | 近: 5400 (Lv.16) 遠: 1200 | 600 | 50 | 近: 51 (16) 遠: 76 (16,40) |
Lv.1〜15
[魔神バルバトス] [ヘルハウンド/ワーウルフ/ワーラット] [トレント/トロル] [ケンタウロス/ミノタウロス/キマイラ] [グリフィン/オルトロス/ケルベロス]
補正 | 魔神キメリエスの 防御力バフ倍率 |
---|---|
0.70 (Lv.1) | 1.5倍 |
0.80 (Lv.2) | 1.5倍 |
0.90 (Lv.3) | 1.5倍 |
1.00 (Lv.4) | 1.5倍 |
0.90 (Lv.5) | 1.5倍 |
1.00 (Lv.6) | 1.8倍 |
1.20 (Lv.7) | 1.8倍 |
1.30 (Lv.8) | 1.8倍 |
1.40 (Lv.9) | 2.0倍 |
1.50 (Lv.10) | 2.0倍 |
1.60 (Lv.11) | 2.5倍 |
1.70 (Lv.12) | 2.8倍 |
1.80 (Lv.13) | 2.8倍 |
2.00 (Lv.14) | 3.0倍 |
2.20 (Lv.15) | 3.0倍 |
3.00 (Lv.16) | 5.0倍 |
3.00 (Lv.16☆4) | 5.0倍 |
※表中の防御力は魔神キメリエスおよび魔神キメリエスの眷属(剣)のバフ効果は含まない値
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 デーモン アーマー | 物理 | 300000 (Lv.16) 375000 (☆4) | 21000 (Lv.16) 31500 (☆4) | 3000 | 30 50 | 75 (30) | 第1形態 (Lv.16) バフ→全体敵 (防御力上昇) (上昇倍率はLvにより変化) 麻痺無効/即死無効 | |
近接 デーモン アーマー | 貫通 | 300000 (Lv.16) 375000 (☆4) | 9000 (Lv.16) 13500 (☆4) | 3000 | 30 50 | 21 (9) | 第2形態 (Lv.16) バフ→全体敵 (防御力上昇) (上昇倍率はLvにより変化) 麻痺無効/即死無効 | |
近接 デーモン アーマー | 物理 | 90000 (Lv.16) | 5400 (Lv.16) | 1500 | 10 50 | 76 (36) | バフ→一定範囲内敵 (防御力5.0倍) ※魔神キメリエスのバフとは乗算累積する ※眷属同士とはバフの効果は累積しない | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 アーマー | 物理 | 120000 (Lv.16) | 1500 (Lv.16) | 3000 | 0 50 | 51 (25) | ブロック時 | |
遠距離 →単体 アーマー | 物理 | 4000 | 2500 | 0 50 | 167 (60,60) | 非ブロック時 麻痺付与攻撃 (3回→ブロック解除) | ||
近接 アーマー | 物理 | 180000 (Lv.16) | 1200 (Lv.16) | 3000 | 0 50 | 86 (28) | 麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除) | |
遠距離 →同時 アーマー | 物理 | 120000 (Lv.16) | 3600 | 2500 | 0 50 | 151 (30,95) | ||
近接 アーマー | 魔法 | 30000 (Lv.16) | 2400 (Lv.16) | 2000 | 0 50 | 86 (22) | ||
近接 アーマー | 物理 | 12000 (Lv.16) | 1500 (Lv.16) | 1200 | 0 50 | 86 (27) | ||
近接 巨人 アーマー | 物理 | 60000 (Lv.16) | 12000 (Lv.16) | 1000 | 10 50 | 121 (42) |
[魔神キメリエス/眷属] [大型アーマー] [アーマー(近接)] [アーマー(遠距離)] [アーマー(騎兵)] [サイクロプス]
補正 | 魔神フェネクスの 付与リジェネ回復量 (第1形態時) | 魔神フェネクスの 付与リジェネ回復量 (第2形態時) |
---|---|---|
0.70 (Lv.1) | 15回復/1f (秒間450回復) | - |
0.80 (Lv.2) | 15回復/1f (秒間450回復) | - |
0.85 (Lv.3) | 15回復/1f (秒間450回復) | - |
0.90 (Lv.4) | 15回復/1f (秒間450回復) | - |
0.95 (Lv.5) | 15回復/1f (秒間450回復) | 44回復/1f (秒間1320回復) |
1.00 (Lv.6) | 15回復/1f (秒間450回復) | 44回復/1f (秒間1320回復) |
1.10 (Lv.7) | 15回復/1f (秒間450回復) | 44回復/1f (秒間1320回復) |
1.20 (Lv.8) | 23回復/1f (秒間690回復) | 66回復/1f (秒間1980回復) |
1.30 (Lv.9) | 23回復/1f (秒間690回復) | 66回復/1f (秒間1980回復) |
1.40 (Lv.10) | 30回復/1f (秒間900回復) | 2000回復/1f (秒間60000回復) |
1.45 (Lv.11) | 40回復/1f (秒間1200回復) | 2000回復/1f (秒間60000回復) |
1.50 (Lv.12) | 40回復/1f (秒間1200回復) | 2000回復/1f (秒間60000回復) |
1.55 (Lv.13) | 50回復/1f (秒間1500回復) | 2000回復/1f (秒間60000回復) |
1.60 (Lv.14) | 50回復/1f (秒間1500回復) | 2000回復/1f (秒間60000回復) |
1.70 (Lv.15) | 2000回復/1f (秒間60000回復) | 2000回復/1f (秒間60000回復) |
2.50 (Lv.16) | 2000回復/1f (秒間60000回復) | 2000回復/1f (秒間60000回復) |
2.50 (Lv.16☆4) | 2000回復/1f (秒間60000回復) | 2000回復/1f (秒間60000回復) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 デーモン 飛行 | 魔法 | 200000 (Lv.16) | 1600 | 100 | 70 | 76 (22,30) | 第1形態 (Lv.16) バフ→自身以外の全体敵 (リジェネ付与) 自身のHPが徐々に減少 33減少/1f (秒間990減少) 麻痺無効/即死無効 | |
遠距離 →単体 デーモン 飛行 | 魔法 | 400000 (Lv.16) | 3000 | 100 | 70 | 76 (22,30) | 第2形態 (Lv.16) バフ→自身以外の全体敵 (リジェネ付与) リジェネ→自身 50回復/1f (秒間1500回復) 麻痺無効/即死無効 | |
遠距離 →単体 デーモン 飛行 | 魔法 | 7500 (Lv.16) | 450 | 150 | 50 | 69 (24,45) | デバフ→全体 (攻撃力40%減少) ※このデバフ効果は加算バフ後に適用 ※眷属同士とはデバフの効果は累積しない |
[サラマンダー/イフリート] [人間] [竜人] [魔界アリ] [サンドワーム/スコーピオン/コウモリ] [Lv.16ワンパンまとめ]
Lv.1〜15
[魔神フェネクス] [サラマンダー/イフリート] [人間] [竜人] [魔界アリ] [サンドワーム/スコーピオン/コウモリ] [Lv.15ワンパンまとめ]
0.70 (Lv.1)
0.75 (Lv.2)
0.80 (Lv.3)
0.85 (Lv.4)
0.90 (Lv.5)
1.00 (Lv.6)
1.10 (Lv.7)
1.20 (Lv.8)
1.30 (Lv.9)
1.40 (Lv.10)
1.50 (Lv.11)
1.60 (Lv.12)
1.70 (Lv.13)
1.85 (Lv.14)
2.00 (Lv.15)
3.00 (Lv.16)
3.00 (Lv.16☆4) 敵のHPが120回復/5.0f (秒間720回復)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 妖怪 魔神 | 物理 | 180000 (Lv.16) | 6000 (Lv.16) | 400 | 30 | 33 (20) | 第1形態 (Lv.16) 麻痺無効/即死無効 | |
近接 妖怪 魔神 | 物理 | 300000 (Lv.16) | 15000 (Lv.16) | 700 | 30 | 27 (14) | 第2形態 (Lv.16) 麻痺無効/即死無効 | |
近接 妖怪 魔神 | 物理 | 150000 (Lv.16) | 30000 (Lv.16) | 100 | 0 | 24 (14) | 第3形態 (Lv.16) 麻痺無効/即死無効 | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
遠距離 →範囲 妖怪 | 魔法 | 240000 (Lv.16) | 4000 | 900 | 30 | 91 (16,60) | ||
遠距離 →同時 妖怪 | 魔法 | 240000 (Lv.16) | 2500 | 900 | 30 | 91 (17,60) | ||
遠距離 →同時 妖怪 | 物理 | 240000 (Lv.16) | 6000 | 900 | 30 | 91 (16,60) | ||
遠距離 →単体 妖怪 | 魔法 | 240000 (Lv.16) | 1500*3 | 900 | 30 | 91 (11,60) | ||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
遠距離 →同時 妖怪 アーマー | 貫通 | 105000 (Lv.16) | 3000 | 1200 | 20 | 84 (22,45) | ||
遠距離 →同時 妖怪 | 物理 | 24000 (Lv.16) | 4800 | 100 | 0 | 98 (31,45) | ||
遠距離 →単体 妖怪 | 物理 | 18000 (Lv.16) | 2400 | 500 | 10 | 91 (19,60) | 第1形態 確率回避(物理攻撃) | |
遠距離 →単体 妖怪 | 物理 | 30000 (Lv.16) | 3600 | 500 | 10 | 26 (14,5) | 第2形態 確率回避(物理攻撃) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 妖怪 | 物理 | 4200 (Lv.16) | 1380 (Lv.16) | 250 | 20 | 51 (7) | ||
近接 妖怪 | 物理 | 9000 (Lv.16) | 2250 (Lv.16) | 250 | 20 | 71 (17) | ||
近接 妖怪 | 物理 | 16500 (Lv.16) | 2700 (Lv.16) | 350 | 20 | 61 (17) | ||
近接 妖怪 | 物理 | 30000 (Lv.16) | 3750 (Lv.16) | 650 | 20 | 61 (17) | ||
遠距離 →単体 妖怪 | 魔法 | 7500 (Lv.16) | 300 | 400 | 20 | 181 (11,150) | ||
遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 魔法 | 6000 (Lv.16) | 1500 | 250 | 40 | 18 (18,-) | 武器装備 1回攻撃後→無装備 | |
近接 妖怪 | 物理 | 36000 (Lv.16) | 3300 (Lv.16) | 500 | 10 | 110 (24) | 潜伏特性 | |
近接 妖怪 | 物理 | 36000 (Lv.16) | 3000 (Lv.16) | 1000 | 10 | 83 (14) |