補正 | |
---|---|
1.30 (超級) | 魔界:コストの自然回復速度50%減少 (+1/55f)、味方ユニットの攻撃力&防御力50%減少 |
4.50 (超極級) | 魔界:コストの自然回復速度50%減少 (+1/55f)、味方ユニットの攻撃力&防御力50%減少 |
5.40 (超神級) | 魔界:コストの自然回復速度50%減少 (+1/55f)、味方ユニットの攻撃力&防御力50%減少 |
※表中のアンデッド敵はアンデッドバフ抜きでの数値
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 デーモン アンデッド | 魔法 | 132730 | 2000 4000 | 600 | 70 | 81 (37,40) | 第1形態 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) ※アンデッドバフ特性は持たない 麻痺無効/即死無効 | |
近接 遠距離 →同時 &範囲 デーモン アンデッド | 近: 魔法 遠: 魔法 | 146250 | 近: 2600 7800 遠: 3000 9000 | 600 | 70 | 近: 52 (22) 遠: 81 (23,40) | 第2形態 同時攻撃数3 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) ※強化倍率は第1形態から引き継ぎ 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) ※アンデッドバフ特性は持たない 麻痺無効/即死無効 第2形態移行後からの時間経過で暴走状態に移行 | |
近接 遠距離 →同時 &範囲 デーモン アンデッド | 近: 魔法 遠: 魔法 | 近: 2600 7800 遠: 3000 9000 | 600 | 70 | 近: 52 (22) 遠: 81 (23,40) | 第2形態 暴走状態 同時攻撃数3 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) ※強化倍率は暴走前から引き継ぎ 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) ※アンデッドバフ特性は持たない 攻撃命中時に最大HP10%分のHPが回復 (14625回復) ※攻撃対象が全員死亡した場合は回復が発生しない ※攻撃を回避・無効化した場合は回復しない →挙動詳細 麻痺無効/即死無効 | ||
遠距離 →単体 デーモン 飛行 | 魔法 | 115440 | 1050 2100 | 100 | 70 | 76 (22,30) | 第1形態 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) バフ→全体敵 (リジェネ付与) →40回復/1f (秒間1200回復) 自身のHPが徐々に減少 →60減少/1f (秒間1800減少) ※自身は差し引きで20減少/1f (秒間600減少) 麻痺無効/即死無効 | |
遠距離 →単体 デーモン 飛行 | 魔法 | 134420 | 2200 6600 | 100 | 70 | 76 (22,30) | 第2形態 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) ※強化倍率は第1形態から引き継ぎ バフ→全体敵 (リジェネ付与) →2000回復/1f (秒間60000回復) 自身のHPが徐々に減少 →1975減少/1f (秒間59250減少) ※自身は差し引きで50回復/1f (秒間750回復) 麻痺無効/即死無効 第2形態移行後からの時間経過で暴走状態(火柱発生中)に移行 | |
デーモン 飛行 | - | - | 100 | 70 | 76 (22,30) | 第2形態 暴走状態(火柱発生中) 火柱発生中はその場で移動停止 攻撃を行わない 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) ※強化倍率は暴走前から引き継ぎ ※敵全体へのリジェネ付与と自身の自傷ダメージは消失 リジェネ→自身 最大HP2%分回復/10f (秒間8064回復) DoT→全体 50減少/5f (秒間300減少) 麻痺無効/即死無効 火柱発生からの時間経過で暴走状態(火柱消失後)に移行 | ||
遠距離 →単体 デーモン 飛行 | 魔法 | 2200 6600 | 100 | 70 | 76 (22,30) | 第2形態 暴走状態(火柱消失後) 火柱消失後は移動を再開 魔神フェネクスの残穢が2体出現 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) ※強化倍率は暴走前から引き継ぎ ※自身へのリジェネ付与と全体へのDoTは消失 麻痺無効/即死無効 | ||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
アンデッド 飛行 | - | 6240 | - | 200 | 10 | - | 攻撃を行わない ※アンデッドバフ特性は持たない 麻痺無効 | |
遠距離 →単体 アンデッド 飛行 | 魔法 | 1600 | - (35,-) | HP0→自爆 ※遠距離攻撃回避で回避不可 | ||||
近接 アンデッド | 物理 | 19240 | 1040*4 | 300 | 30 | 87 (8) | 2回復活 ※紹介文と異なり復活でHP・防御力は強化されない バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |
19240 | 1950*4 | 300 | 30 | 77 (8) | 1回復活後 バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |||
19240 | 2860*4 | 300 | 30 | 67 (8) | 2回復活後(オーラ消失するがバフは保有) バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |||
遠距離 →同時 デーモン 飛行 | 回復 | 210600 | 5500 | 100 | 70 | 101 (13,80) | 撃破数に含まない 自身は回復対象外 ※自身以外の魔神フェネクスの残穢からの回復は受けられる 麻痺無効/即死無効 | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
遠距離 →単体 アンデッド | 物理 | 1040 | 250 | 50 | 0 | 56 (16,30) | ||
近接 アンデッド | 物理 | 1300 | 390 | 120 | 0 | 81 (7) | オーラありの個体はアンデッドバフ特性あり バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |
近接 アンデッド | 物理 | 3900 | 780 | 220 | 0 | 91 (21) | オーラありの個体はアンデッドバフ特性あり バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |
近接 アンデッド | 物理 | 3640 | 975 | 280 | 0 | 80 (14) | ||
近接 アンデッド | 物理 | 10400 | 1170 | 400 | 0 | 80 (14) | ||
遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 15600 | 500 | 300 | 0 | 73 (45,30) | ||
遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 39000 | 1000 | 600 | 30 | 73 (16,30) | オーラありの個体はアンデッドバフ特性あり バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |
近接 アンデッド | 物理 | 39000 | 2600 | 1200 | 30 | 87 (15) | オーラありの個体はアンデッドバフ特性あり バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 2600 | 600*3 | 200 | 5 | 48 (13,15) | ||
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 2600 | 1000 | 200 | 5 | 127 (26,90) | ||
遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 26000 | 600 | 400 | 0 | 91 (19,60) | ||
近接 ドラゴン | 物理 | 1560 | 390 | 50 | 30 | 25 (6) | ||
遠距離 →単体 ドラゴン | 物理 | 1300 | 300 | 50 | 30 | 62 (31,25) | ||
近接 インセクト | 物理 | 1690 | 390 | 1000 | 10 | 66 (22) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) | |
近接 インセクト | 物理 | 3900 | 780 | 3000 | 30 | 66 (22) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) | |
近接 インセクト | 物理 | 3900 | 520 | 500 | 30 | 38 (15) | ||
遠距離 →範囲 インセクト | 魔法 | 5200 | 500 | 900 | 30 | 73 (14,50) | ||
近接 インセクト | 物理 | 5200 | 1170 | 900 | 30 | 38 (15) | ||
近接 インセクト | 物理 | 32500 | 15600 | 1200 | 40 | 48 (17) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →範囲 デーモン アンデッド | 魔法 | 1003500 | 6000 12000 | 600 | 70 | 81 (37,40) | 第1形態 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) ※アンデッドバフ特性は持たない 麻痺無効/即死無効 | |
近接 遠距離 →同時 &範囲 デーモン アンデッド | 近: 魔法 遠: 魔法 | 1369350 | 近: 108000 324000 遠: 18000 54000 | 600 | 70 | 近: 52 (22) 遠: 81 (23,40) | 第2形態 同時攻撃数3 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) ※強化倍率は第1形態から引き継ぎ 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) ※アンデッドバフ特性は持たない 麻痺無効/即死無効 第2形態移行後からの時間経過で暴走状態に移行 | |
近接 遠距離 →同時 &範囲 デーモン アンデッド | 近: 魔法 遠: 魔法 | 近: 108000 324000 遠: 18000 54000 | 600 | 70 | 近: 52 (22) 遠: 81 (23,40) | 第2形態 暴走状態 同時攻撃数3 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) ※強化倍率は暴走前から引き継ぎ 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) ※アンデッドバフ特性は持たない 攻撃命中時に最大HP10%分のHPが回復 (136935回復) ※攻撃対象が全員死亡した場合は回復が発生しない ※攻撃を回避・無効化した場合は回復しない →挙動詳細 麻痺無効/即死無効 | ||
遠距離 →単体 デーモン 飛行 | 魔法 | 1026450 | 1050 2100 | 100 | 70 | 76 (22,30) | 第1形態 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) バフ→全体敵 (リジェネ付与) →2000回復/1f (秒間60000回復) 自身のHPが徐々に減少 →2033減少/1f (秒間60990減少) ※自身は差し引きで33減少/1f (秒間990減少) 麻痺無効/即死無効 | |
遠距離 →単体 デーモン 飛行 | 魔法 | 1355400 | 2200 6600 | 100 | 70 | 76 (22,30) | 第2形態 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) ※強化倍率は第1形態から引き継ぎ バフ→全体敵 (リジェネ付与) →2000回復/1f (秒間60000回復) 自身のHPが徐々に減少 →1950減少/1f (秒間58500減少) ※自身は差し引きで50回復/1f (秒間1500回復) 麻痺無効/即死無効 第2形態移行後からの時間経過で暴走状態(火柱発生中)に移行 | |
デーモン 飛行 | - | - | 100 | 70 | 76 (22,30) | 第2形態 暴走状態(火柱発生中) 火柱発生中はその場で移動停止 攻撃を行わない 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) ※強化倍率は暴走前から引き継ぎ ※敵全体へのリジェネ付与と自身の自傷ダメージは消失 リジェネ→自身 最大HP2%分回復/10f (秒間81324回復) DoT→全体 50減少/5f (秒間300減少) 麻痺無効/即死無効 火柱発生からの時間経過で暴走状態(火柱消失後)に移行 | ||
遠距離 →単体 デーモン 飛行 | 魔法 | 2200 6600 | 100 | 70 | 76 (22,30) | 第2形態 暴走状態(火柱消失後) 火柱消失後は移動を再開 魔神フェネクスの残穢が3体出現 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) ※強化倍率は暴走前から引き継ぎ ※自身へのリジェネ付与と全体へのDoTは消失 麻痺無効/即死無効 | ||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
アンデッド 飛行 | - | 21600 | - | 200 | 10 | - | 攻撃を行わない ※アンデッドバフ特性は持たない 麻痺無効 | |
遠距離 →単体 アンデッド 飛行 | 魔法 | 3000 | - (35,-) | HP0→自爆 ※遠距離攻撃回避で回避不可 | ||||
近接 アンデッド | 物理 | 108000 | 7200*4 | 300 | 30 | 87 (8) | 2回復活 ※紹介文と異なり復活でHP・防御力は強化されない バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |
108000 | 9450*4 | 300 | 30 | 77 (8) | 1回復活後 バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |||
108000 | 15750*4 | 300 | 30 | 67 (8) | 2回復活後(オーラ消失) バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |||
遠距離 →同時 デーモン 飛行 | 回復 | 729000 | 18220 | 100 | 70 | 101 (13,80) | 撃破数に含まない 自身は回復対象外 ※自身以外の魔神フェネクスの残穢からの回復は受けられる 麻痺無効/即死無効 | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
遠距離 →同時 アンデッド | 魔法 | 315000 | 300 | 200 | 60 | 60 (1,-) | 待機中 時間経過で移動中に移行 デバフ→一定範囲内 (魔法耐性80%減少) バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |
近接 アンデッド | 魔法 | 6750 | 20 (0) | 移動中 特定位置に到達すると待機中に移行 バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | ||||
近接 アンデッド | 物理 | 45000 | 3375 | 120 | 0 | 81 (7) | バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |
近接 アンデッド | 物理 | 67500 | 3600 | 220 | 0 | 91 (21) | バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |
近接 巨人 アンデッド | 物理 | 810000 | 40500 | 800 | 0 | 111 (22) | バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |
近接 アンデッド | 物理 | 54000 | 4500 | 280 | 0 | 80 (14) | バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |
近接 アンデッド | 物理 | 81000 | 6750 | 400 | 0 | 80 (14) | バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |
遠距離 →単体 アンデッド 飛行 | 物理 | 189000 | 1200*2 | 400 | 0 | 59 (11,40) | バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |
遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 162000 | 1000 | 300 | 0 | 73 (45,30) | バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |
遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 378000 | 2000 | 600 | 30 | 73 (16,30) | バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |
近接 アンデッド | 物理 | 378000 | 13500 | 1200 | 30 | 87 (15) | バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |
近接 遠距離 →範囲 アンデッド | 近: 物理 遠: 魔法 | 432000 | 近: 10800 遠: 1500 | 1600 | 60 | 近: 60 (16) 遠: 103 (11,80) | バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
遠距離 →単体 デーモン 飛行 | 魔法 | 13500 | 450 | 150 | 50 | 69 (24,45) | デバフ→全体 (攻撃力40%減少) ※このデバフ効果は加算バフ後に適用 ※眷属同士とはデバフの効果は累積しない | |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 9000 | 600*3 | 200 | 5 | 48 (13,15) | ||
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 9000 | 1000 | 200 | 5 | 127 (26,90) | ||
近接 遠距離 →同時 人間 | 近: 物理 遠: 物理 | 225000 | 近: 12150 遠: 850 | 300 | 0 | 近: 221 (27) 遠: 131 (21,100) | 遠:同時攻撃数3 | |
近接 インセクト | 物理 | 13500 | 2700 | 3000 | 30 | 66 (22) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) | |
近接 インセクト | 物理 | 22500 | 3600 | 4000 | 30 | 66 (22) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) | |
遠距離 →範囲 | 魔法 | 112500 | 500 | 300 | 10 | 111 (38,60) | ||
近接 インセクト | 物理 | 27000 | 4050 | 1500 | 10 | 39 (15) | ||
近接 インセクト | 物理 | 112500 | 5400 | 1200 | 40 | 48 (17) | ||
遠距離 →同時 &範囲 インセクト | 魔法 | 225000 | 1000 | 2000 | 50 | 78 (14,50) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →範囲 デーモン アンデッド | 魔法 | 1474200 | 6000 12000 | 600 | 70 | 81 (37,40) | 第1形態 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) ※アンデッドバフ特性は持たない 麻痺無効/即死無効 | |
近接 遠距離 →同時 &範囲 デーモン アンデッド | 近: 魔法 遠: 魔法 | 1866780 | 近: 129600 388800 遠: 18000 54000 | 600 | 70 | 近: 52 (22) 遠: 81 (23,40) | 第2形態 同時攻撃数3 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) ※強化倍率は第1形態から引き継ぎ 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) ※アンデッドバフ特性は持たない 麻痺無効/即死無効 第2形態移行後からの時間経過で暴走状態に移行 | |
近接 遠距離 →同時 &範囲 デーモン アンデッド | 近: 魔法 遠: 魔法 | 近: 129600 388800 遠: 18000 54000 | 600 | 70 | 近: 52 (22) 遠: 81 (23,40) | 第2形態 暴走状態 同時攻撃数3 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) ※強化倍率は暴走前から引き継ぎ 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) ※アンデッドバフ特性は持たない 攻撃命中時に最大HP10%分のHPが回復 (186678回復) ※攻撃対象が全員死亡した場合は回復が発生しない ※攻撃を回避・無効化した場合は回復しない →挙動詳細 麻痺無効/即死無効 | ||
遠距離 →単体 デーモン 飛行 | 魔法 | 1452600 | 3000 6000 | 100 | 70 | 76 (22,30) | 第1形態 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) バフ→全体敵 (リジェネ付与) →2000回復/1f (秒間60000回復) 自身のHPが徐々に減少 →2033減少/1f (秒間60990減少) ※自身は差し引きで33減少/1f (秒間990減少) 麻痺無効/即死無効 | |
遠距離 →単体 デーモン 飛行 | 魔法 | 1845180 | 3500 10500 | 100 | 70 | 76 (22,30) | 第2形態 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) ※強化倍率は第1形態から引き継ぎ バフ→全体敵 (リジェネ付与) →2000回復/1f (秒間60000回復) 自身のHPが徐々に減少 →1950減少/1f (秒間58500減少) ※自身は差し引きで50回復/1f (秒間1500回復) 麻痺無効/即死無効 第2形態移行後からの時間経過で暴走状態(火柱発生中)に移行 | |
デーモン 飛行 | - | - | 100 | 70 | 76 (22,30) | 第2形態 暴走状態(火柱発生中) 火柱発生中はその場で移動停止 攻撃を行わない 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) ※強化倍率は暴走前から引き継ぎ ※敵全体へのリジェネ付与と自身の自傷ダメージは消失 リジェネ→自身 最大HP2%分回復/10f (秒間110709回復) DoT→全体 50減少/5f (秒間300減少) 麻痺無効/即死無効 火柱発生からの時間経過で暴走状態(火柱消失後)に移行 | ||
遠距離 →単体 デーモン 飛行 | 魔法 | 3500 10500 | 100 | 70 | 76 (22,30) | 第2形態 暴走状態(火柱消失後) 火柱消失後は移動を再開 魔神フェネクスの残穢が4体出現 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) ※強化倍率は暴走前から引き継ぎ ※自身へのリジェネ付与と全体へのDoTは消失 麻痺無効/即死無効 | ||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
アンデッド 飛行 | - | 25920 | - | 200 | 10 | - | 攻撃を行わない ※アンデッドバフ特性は持たない 麻痺無効 | |
遠距離 →単体 アンデッド 飛行 | 魔法 | 3000 | - (35,-) | HP0→自爆 ※遠距離攻撃回避で回避不可 | ||||
近接 アンデッド | 物理 | 129600 | 8640*4 | 300 | 30 | 87 (8) | 2回復活 ※紹介文と異なり復活でHP・防御力は強化されない バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |
129600 | 11340*4 | 300 | 30 | 77 (8) | 1回復活後 バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |||
129600 | 18900*4 | 300 | 30 | 67 (8) | 2回復活後(オーラ消失) バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |||
遠距離 →同時 デーモン 飛行 | 回復 | 874800 | 24520 | 100 | 70 | 101 (13,80) | 撃破数に含まない 自身は回復対象外 ※自身以外の魔神フェネクスの残穢からの回復は受けられる 麻痺無効/即死無効 | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
遠距離 →同時 アンデッド | 魔法 | 378000 | 300 | 200 | 60 | 60 (1,-) | 待機中 時間経過で移動中に移行 デバフ→一定範囲内 (魔法耐性80%減少) バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |
近接 アンデッド | 魔法 | 8100 | 20 (0) | 移動中 特定位置に到達すると待機中に移行 バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | ||||
近接 アンデッド | 物理 | 54000 | 4050 | 120 | 0 | 81 (7) | バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |
近接 アンデッド | 物理 | 81000 | 4320 | 220 | 0 | 91 (21) | バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |
近接 巨人 アンデッド | 物理 | 972000 | 48600 | 800 | 0 | 111 (22) | バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |
近接 アンデッド | 物理 | 64800 | 5400 | 280 | 0 | 80 (14) | バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |
近接 アンデッド | 物理 | 97200 | 8100 | 400 | 0 | 80 (14) | バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |
遠距離 →単体 アンデッド 飛行 | 物理 | 226800 | 1200*2 | 400 | 0 | 59 (11,40) | バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |
遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 194400 | 1000 | 300 | 0 | 73 (45,30) | バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |
遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 453600 | 2000 | 600 | 30 | 73 (16,30) | バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |
近接 アンデッド | 物理 | 453600 | 16200 | 1200 | 30 | 87 (15) | バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |
近接 遠距離 →範囲 アンデッド | 近: 物理 遠: 魔法 | 518400 | 近: 12960 遠: 1500 | 1600 | 60 | 近: 60 (16) 遠: 103 (11,80) | バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
遠距離 →単体 デーモン 飛行 | 魔法 | 16200 | 450 | 150 | 50 | 69 (24,45) | デバフ→全体 (攻撃力40%減少) ※このデバフ効果は加算バフ後に適用 ※眷属同士とはデバフの効果は累積しない | |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 10800 | 600*3 | 200 | 5 | 48 (13,15) | ||
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 10800 | 1000 | 200 | 5 | 127 (26,90) | ||
近接 遠距離 →同時 人間 | 近: 物理 遠: 物理 | 270000 | 近: 14580 遠: 850 | 300 | 0 | 近: 221 (27) 遠: 131 (21,100) | 遠:同時攻撃数3 | |
近接 インセクト | 物理 | 16200 | 3240 | 3000 | 30 | 66 (22) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) | |
近接 インセクト | 物理 | 27000 | 4320 | 4000 | 30 | 66 (22) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) | |
遠距離 →範囲 | 魔法 | 135000 | 500 | 300 | 10 | 111 (38,60) | ||
近接 インセクト | 物理 | 32400 | 4860 | 1500 | 10 | 39 (15) | ||
近接 インセクト | 物理 | 135000 | 6480 | 1200 | 40 | 48 (17) | ||
遠距離 →同時 &範囲 インセクト | 魔法 | 270000 | 1000 | 2000 | 50 | 78 (14,50) |