千年戦争アイギス@数えるのを諦めるほどに石を割るしかないじゃない!?

[解説] [天候・地形]

【魔神最終決戦】(2024)

ビフロンス&フェネクス

補正
1.30 (超級)魔界:コストの自然回復速度50%減少 (+1/55f)、味方ユニットの攻撃力&防御力50%減少
4.50 (超極級)魔界:コストの自然回復速度50%減少 (+1/55f)、味方ユニットの攻撃力&防御力50%減少
5.40 (超神級)魔界:コストの自然回復速度50%減少 (+1/55f)、味方ユニットの攻撃力&防御力50%減少

[2024.06.27修正]

[2024.08.16修正]

※表中のアンデッド敵はアンデッドバフ抜きでの数値

敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
魔神ビフロンス(超級)遠距離
→単体
デーモン
アンデッド
魔法1327302000
4000
6007081
(37,40)
第1形態
時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値)
自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少)
※アンデッドバフ特性は持たない
麻痺無効/即死無効
魔神ビフロンス(超級)近接
遠距離
→同時
&範囲
デーモン
アンデッド
近:
魔法
遠:
魔法
146250近:
2600
7800
遠:
3000
9000
60070近:
52
(22)
遠:
81
(23,40)
第2形態
同時攻撃数3
時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値)
※強化倍率は第1形態から引き継ぎ
自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少)
※アンデッドバフ特性は持たない
麻痺無効/即死無効
第2形態移行後からの時間経過で暴走状態に移行
魔神ビフロンス(超級)近接
遠距離
→同時
&範囲
デーモン
アンデッド
近:
魔法
遠:
魔法
近:
2600
7800
遠:
3000
9000
60070近:
52
(22)
遠:
81
(23,40)
第2形態 暴走状態
同時攻撃数3
時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値)
※強化倍率は暴走前から引き継ぎ
自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少)
※アンデッドバフ特性は持たない
攻撃命中時に最大HP10%分のHPが回復 (14625回復)
※攻撃対象が全員死亡した場合は回復が発生しない
※攻撃を回避・無効化した場合は回復しない →挙動詳細
麻痺無効/即死無効
魔神フェネクス(超級)遠距離
→単体
デーモン
飛行
魔法1154401050
2100
1007076
(22,30)
第1形態
時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値)
バフ→全体敵 (リジェネ付与)
→40回復/1f (秒間1200回復)
自身のHPが徐々に減少
→60減少/1f (秒間1800減少)
自身は差し引きで20減少/1f (秒間600減少)
麻痺無効/即死無効
魔神フェネクス(超級)遠距離
→単体
デーモン
飛行
魔法1344202200
6600
1007076
(22,30)
第2形態
時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値)
※強化倍率は第1形態から引き継ぎ
バフ→全体敵 (リジェネ付与)
→2000回復/1f (秒間60000回復)
自身のHPが徐々に減少
→1975減少/1f (秒間59250減少)
自身は差し引きで50回復/1f (秒間750回復)
麻痺無効/即死無効
第2形態移行後からの時間経過で暴走状態(火柱発生中)に移行
魔神フェネクス(超級)デーモン
飛行
--1007076
(22,30)
第2形態 暴走状態(火柱発生中)
火柱発生中はその場で移動停止
攻撃を行わない
時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値)
※強化倍率は暴走前から引き継ぎ
※敵全体へのリジェネ付与と自身の自傷ダメージは消失
リジェネ→自身 最大HP2%分回復/10f (秒間8064回復)
DoT→全体 50減少/5f (秒間300減少)
麻痺無効/即死無効
火柱発生からの時間経過で暴走状態(火柱消失後)に移行
遠距離
→単体
デーモン
飛行
魔法2200
6600
1007076
(22,30)
第2形態 暴走状態(火柱消失後)
火柱消失後は移動を再開
魔神フェネクスの残穢が2体出現
時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値)
※強化倍率は暴走前から引き継ぎ
※自身へのリジェネ付与と全体へのDoTは消失
麻痺無効/即死無効
敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
浮遊する頭蓋アンデッド
飛行
-6240-20010-攻撃を行わない
※アンデッドバフ特性は持たない
麻痺無効
遠距離
→単体
アンデッド
飛行
魔法1600-
(35,-)
HP0→自爆
スケルトンバーサーカー近接
アンデッド
物理192401040*43003087
(8)
2回復活 ※紹介文と異なり復活でHP・防御力は強化されない
バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇)
192401950*43003077
(8)
1回復活後
バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇)
192402860*43003067
(8)
2回復活後(オーラ消失するがバフは保有)
バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇)
魔神フェネクスの残穢遠距離
→同時
デーモン
飛行
回復210600550010070101
(13,80)
撃破数に含まない
自身は回復対象外
※自身以外の魔神フェネクスの残穢からの回復は受けられる
麻痺無効/即死無効
敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
スケルトン遠距離
→単体
アンデッド
物理104025050056
(16,30)
スケルトンソルジャー近接
アンデッド
物理1300390120081
(7)
オーラありの個体はアンデッドバフ特性あり
バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇)
スケルトンランサー近接
アンデッド
物理3900780220091
(21)
オーラありの個体はアンデッドバフ特性あり
バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇)
スケルトンキャバリア緑近接
アンデッド
物理3640975280080
(14)
スケルトンキャバリア赤近接
アンデッド
物理104001170400080
(14)
リッチ遠距離
→単体
アンデッド
魔法15600500300073
(45,30)
リッチロード(杖)遠距離
→単体
アンデッド
魔法3900010006003073
(16,30)
オーラありの個体はアンデッドバフ特性あり
バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇)
リッチロード(剣)近接
アンデッド
物理39000260012003087
(15)
オーラありの個体はアンデッドバフ特性あり
バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇)
敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
キャメルライダー(弩)遠距離
→単体
人間
物理2600600*3200548
(13,15)
キャメルライダー(銃)遠距離
→単体
人間
物理260010002005127
(26,90)
キャメルライダー(杖)遠距離
→範囲
人間
魔法26000600400091
(19,60)
リザードマンソルジャー黄近接
ドラゴン
物理1560390503025
(6)
リザードマンアクス赤遠距離
→単体
ドラゴン
物理1300300503062
(31,25)
スコーピオン赤近接
インセクト
物理169039010001066
(22)
麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除)
スコーピオン黒近接
インセクト
物理390078030003066
(22)
麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除)
魔界アリ青近接
インセクト
物理39005205003038
(15)
魔界アリ赤遠距離
→範囲
インセクト
魔法52005009003073
(14,50)
魔界アリ黒近接
インセクト
物理520011709003038
(15)
女王蟻近接
インセクト
物理325001560012004048
(17)
敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
魔神ビフロンス(超極級)遠距離
→範囲
デーモン
アンデッド
魔法10035006000
12000
6007081
(37,40)
第1形態
時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値)
自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少)
※アンデッドバフ特性は持たない
麻痺無効/即死無効
魔神ビフロンス(超極級)近接
遠距離
→同時
&範囲
デーモン
アンデッド
近:
魔法
遠:
魔法
1369350近:
108000
324000
遠:
18000
54000
60070近:
52
(22)
遠:
81
(23,40)
第2形態
同時攻撃数3
時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値)
※強化倍率は第1形態から引き継ぎ
自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少)
※アンデッドバフ特性は持たない
麻痺無効/即死無効
第2形態移行後からの時間経過で暴走状態に移行
魔神ビフロンス(超極級)近接
遠距離
→同時
&範囲
デーモン
アンデッド
近:
魔法
遠:
魔法
近:
108000
324000
遠:
18000
54000
60070近:
52
(22)
遠:
81
(23,40)
第2形態 暴走状態
同時攻撃数3
時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値)
※強化倍率は暴走前から引き継ぎ
自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少)
※アンデッドバフ特性は持たない
攻撃命中時に最大HP10%分のHPが回復 (136935回復)
※攻撃対象が全員死亡した場合は回復が発生しない
※攻撃を回避・無効化した場合は回復しない →挙動詳細
麻痺無効/即死無効
魔神フェネクス(超極級)遠距離
→単体
デーモン
飛行
魔法10264501050
2100
1007076
(22,30)
第1形態
時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値)
バフ→全体敵 (リジェネ付与)
→2000回復/1f (秒間60000回復)
自身のHPが徐々に減少
→2033減少/1f (秒間60990減少)
自身は差し引きで33減少/1f (秒間990減少)
麻痺無効/即死無効
魔神フェネクス(超極級)遠距離
→単体
デーモン
飛行
魔法13554002200
6600
1007076
(22,30)
第2形態
時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値)
※強化倍率は第1形態から引き継ぎ
バフ→全体敵 (リジェネ付与)
→2000回復/1f (秒間60000回復)
自身のHPが徐々に減少
→1950減少/1f (秒間58500減少)
自身は差し引きで50回復/1f (秒間1500回復)
麻痺無効/即死無効
第2形態移行後からの時間経過で暴走状態(火柱発生中)に移行
魔神フェネクス(超極級)デーモン
飛行
--1007076
(22,30)
第2形態 暴走状態(火柱発生中)
火柱発生中はその場で移動停止
攻撃を行わない
時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値)
※強化倍率は暴走前から引き継ぎ
※敵全体へのリジェネ付与と自身の自傷ダメージは消失
リジェネ→自身 最大HP2%分回復/10f (秒間81324回復)
DoT→全体 50減少/5f (秒間300減少)
麻痺無効/即死無効
火柱発生からの時間経過で暴走状態(火柱消失後)に移行
遠距離
→単体
デーモン
飛行
魔法2200
6600
1007076
(22,30)
第2形態 暴走状態(火柱消失後)
火柱消失後は移動を再開
魔神フェネクスの残穢が3体出現
時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値)
※強化倍率は暴走前から引き継ぎ
※自身へのリジェネ付与と全体へのDoTは消失
麻痺無効/即死無効
敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
浮遊する頭蓋アンデッド
飛行
-21600-20010-攻撃を行わない
※アンデッドバフ特性は持たない
麻痺無効
遠距離
→単体
アンデッド
飛行
魔法3000-
(35,-)
HP0→自爆
スケルトンバーサーカー近接
アンデッド
物理1080007200*43003087
(8)
2回復活 ※紹介文と異なり復活でHP・防御力は強化されない
バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇)
1080009450*43003077
(8)
1回復活後
バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇)
10800015750*43003067
(8)
2回復活後(オーラ消失)
バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇)
魔神フェネクスの残穢遠距離
→同時
デーモン
飛行
回復7290001822010070101
(13,80)
撃破数に含まない
自身は回復対象外
※自身以外の魔神フェネクスの残穢からの回復は受けられる
麻痺無効/即死無効
敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
不死の司祭遠距離
→同時
アンデッド
魔法3150003002006060
(1,-)
待機中
時間経過で移動中に移行
デバフ→一定範囲内 (魔法耐性80%減少)
バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇)
近接
アンデッド
魔法675020
(0)
移動中
特定位置に到達すると待機中に移行
バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇)
スケルトンソルジャー近接
アンデッド
物理450003375120081
(7)
バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇)
スケルトンランサー近接
アンデッド
物理675003600220091
(21)
バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇)
スケルトンサイクロプス近接
巨人
アンデッド
物理810000405008000111
(22)
バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇)
スケルトンキャバリア緑近接
アンデッド
物理540004500280080
(14)
バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇)
スケルトンキャバリア赤近接
アンデッド
物理810006750400080
(14)
バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇)
スケルトンキャバリア(コウモリ)遠距離
→単体
アンデッド
飛行
物理1890001200*2400059
(11,40)
バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇)
リッチ遠距離
→単体
アンデッド
魔法1620001000300073
(45,30)
バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇)
リッチロード(杖)遠距離
→単体
アンデッド
魔法37800020006003073
(16,30)
バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇)
リッチロード(剣)近接
アンデッド
物理3780001350012003087
(15)
バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇)
リッチロード(騎乗)近接
遠距離
→範囲
アンデッド
近:
物理
遠:
魔法
432000近:
10800
遠:
1500
160060近:
60
(16)
遠:
103
(11,80)
バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇)
敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
魔神フェネクスの眷属遠距離
→単体
デーモン
飛行
魔法135004501505069
(24,45)
デバフ→全体 (攻撃力40%減少)
※このデバフ効果は加算バフ後に適用
※眷属同士とはデバフの効果は累積しない
キャメルライダー(弩)遠距離
→単体
人間
物理9000600*3200548
(13,15)
キャメルライダー(銃)遠距離
→単体
人間
物理900010002005127
(26,90)
戦象近接
遠距離
→同時
人間
近:
物理
遠:
物理
225000近:
12150
遠:
850
3000近:
221
(27)
遠:
131
(21,100)
遠:同時攻撃数3
スコーピオン黒近接
インセクト
物理13500270030003066
(22)
麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除)
スコーピオン金近接
インセクト
物理22500360040003066
(22)
麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除)
イフリート青遠距離
→範囲
魔法11250050030010111
(38,60)
人型魔界アリ青(剣)近接
インセクト
物理27000405015001039
(15)
女王蟻近接
インセクト
物理112500540012004048
(17)
女王蟻赤遠距離
→同時
&範囲
インセクト
魔法225000100020005078
(14,50)
敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
魔神ビフロンス(超神級)遠距離
→範囲
デーモン
アンデッド
魔法14742006000
12000
6007081
(37,40)
第1形態
時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値)
自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少)
※アンデッドバフ特性は持たない
麻痺無効/即死無効
魔神ビフロンス(超神級)近接
遠距離
→同時
&範囲
デーモン
アンデッド
近:
魔法
遠:
魔法
1866780近:
129600
388800
遠:
18000
54000
60070近:
52
(22)
遠:
81
(23,40)
第2形態
同時攻撃数3
時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値)
※強化倍率は第1形態から引き継ぎ
自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少)
※アンデッドバフ特性は持たない
麻痺無効/即死無効
第2形態移行後からの時間経過で暴走状態に移行
魔神ビフロンス(超神級)近接
遠距離
→同時
&範囲
デーモン
アンデッド
近:
魔法
遠:
魔法
近:
129600
388800
遠:
18000
54000
60070近:
52
(22)
遠:
81
(23,40)
第2形態 暴走状態
同時攻撃数3
時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値)
※強化倍率は暴走前から引き継ぎ
自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少)
※アンデッドバフ特性は持たない
攻撃命中時に最大HP10%分のHPが回復 (186678回復)
※攻撃対象が全員死亡した場合は回復が発生しない
※攻撃を回避・無効化した場合は回復しない →挙動詳細
麻痺無効/即死無効
魔神フェネクス(超神級)遠距離
→単体
デーモン
飛行
魔法14526003000
6000
1007076
(22,30)
第1形態
時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値)
バフ→全体敵 (リジェネ付与)
→2000回復/1f (秒間60000回復)
自身のHPが徐々に減少
→2033減少/1f (秒間60990減少)
自身は差し引きで33減少/1f (秒間990減少)
麻痺無効/即死無効
魔神フェネクス(超神級)遠距離
→単体
デーモン
飛行
魔法18451803500
10500
1007076
(22,30)
第2形態
時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値)
※強化倍率は第1形態から引き継ぎ
バフ→全体敵 (リジェネ付与)
→2000回復/1f (秒間60000回復)
自身のHPが徐々に減少
→1950減少/1f (秒間58500減少)
自身は差し引きで50回復/1f (秒間1500回復)
麻痺無効/即死無効
第2形態移行後からの時間経過で暴走状態(火柱発生中)に移行
魔神フェネクス(超神級)デーモン
飛行
--1007076
(22,30)
第2形態 暴走状態(火柱発生中)
火柱発生中はその場で移動停止
攻撃を行わない
時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値)
※強化倍率は暴走前から引き継ぎ
※敵全体へのリジェネ付与と自身の自傷ダメージは消失
リジェネ→自身 最大HP2%分回復/10f (秒間110709回復)
DoT→全体 50減少/5f (秒間300減少)
麻痺無効/即死無効
火柱発生からの時間経過で暴走状態(火柱消失後)に移行
遠距離
→単体
デーモン
飛行
魔法3500
10500
1007076
(22,30)
第2形態 暴走状態(火柱消失後)
火柱消失後は移動を再開
魔神フェネクスの残穢が4体出現
時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値)
※強化倍率は暴走前から引き継ぎ
※自身へのリジェネ付与と全体へのDoTは消失
麻痺無効/即死無効
敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
浮遊する頭蓋アンデッド
飛行
-25920-20010-攻撃を行わない
※アンデッドバフ特性は持たない
麻痺無効
遠距離
→単体
アンデッド
飛行
魔法3000-
(35,-)
HP0→自爆
スケルトンバーサーカー近接
アンデッド
物理1296008640*43003087
(8)
2回復活 ※紹介文と異なり復活でHP・防御力は強化されない
バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇)
12960011340*43003077
(8)
1回復活後
バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇)
12960018900*43003067
(8)
2回復活後(オーラ消失)
バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇)
魔神フェネクスの残穢遠距離
→同時
デーモン
飛行
回復8748002452010070101
(13,80)
撃破数に含まない
自身は回復対象外
※自身以外の魔神フェネクスの残穢からの回復は受けられる
麻痺無効/即死無効
敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
不死の司祭遠距離
→同時
アンデッド
魔法3780003002006060
(1,-)
待機中
時間経過で移動中に移行
デバフ→一定範囲内 (魔法耐性80%減少)
バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇)
近接
アンデッド
魔法810020
(0)
移動中
特定位置に到達すると待機中に移行
バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇)
スケルトンソルジャー近接
アンデッド
物理540004050120081
(7)
バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇)
スケルトンランサー近接
アンデッド
物理810004320220091
(21)
バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇)
スケルトンサイクロプス近接
巨人
アンデッド
物理972000486008000111
(22)
バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇)
スケルトンキャバリア緑近接
アンデッド
物理648005400280080
(14)
バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇)
スケルトンキャバリア赤近接
アンデッド
物理972008100400080
(14)
バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇)
スケルトンキャバリア(コウモリ)遠距離
→単体
アンデッド
飛行
物理2268001200*2400059
(11,40)
バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇)
リッチ遠距離
→単体
アンデッド
魔法1944001000300073
(45,30)
バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇)
リッチロード(杖)遠距離
→単体
アンデッド
魔法45360020006003073
(16,30)
バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇)
リッチロード(剣)近接
アンデッド
物理4536001620012003087
(15)
バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇)
リッチロード(騎乗)近接
遠距離
→範囲
アンデッド
近:
物理
遠:
魔法
518400近:
12960
遠:
1500
160060近:
60
(16)
遠:
103
(11,80)
バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇)
敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
魔神フェネクスの眷属遠距離
→単体
デーモン
飛行
魔法162004501505069
(24,45)
デバフ→全体 (攻撃力40%減少)
※このデバフ効果は加算バフ後に適用
※眷属同士とはデバフの効果は累積しない
キャメルライダー(弩)遠距離
→単体
人間
物理10800600*3200548
(13,15)
キャメルライダー(銃)遠距離
→単体
人間
物理1080010002005127
(26,90)
戦象近接
遠距離
→同時
人間
近:
物理
遠:
物理
270000近:
14580
遠:
850
3000近:
221
(27)
遠:
131
(21,100)
遠:同時攻撃数3
スコーピオン黒近接
インセクト
物理16200324030003066
(22)
麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除)
スコーピオン金近接
インセクト
物理27000432040003066
(22)
麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除)
イフリート青遠距離
→範囲
魔法13500050030010111
(38,60)
人型魔界アリ青(剣)近接
インセクト
物理32400486015001039
(15)
女王蟻近接
インセクト
物理135000648012004048
(17)
女王蟻赤遠距離
→同時
&範囲
インセクト
魔法270000100020005078
(14,50)