| 補正 | |
|---|---|
| 1.40 (超級) | 魔界:コストの自然回復速度50%減少 (+1/55f)、味方ユニットの攻撃力&防御力50%減少 |
| 3.50 (超極級) | 魔界:コストの自然回復速度50%減少 (+1/55f)、味方ユニットの攻撃力&防御力50%減少 |
| 5.00 (超神級) | 魔界:コストの自然回復速度50%減少 (+1/55f)、味方ユニットの攻撃力&防御力50%減少 |
| 敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
![]() | デーモン | 魔法 | 184800 | - | 200 | 70 | - | 第1形態 攻撃を行わない 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 →貫通単体攻撃:294→588 (麻痺無効)/即死無効 |
![]() | 近接 デーモン | 物理 | 200060 | 9800 29400 | 200 | 70 | 136 (27) | 第2形態 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) ※強化倍率は第1形態から引き継ぎ 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 →貫通単体攻撃:490→1470 麻痺有効/即死無効 ※麻痺にしても暴走状態への移行は阻止できない 第2形態移行後からの時間経過で暴走状態に移行 |
![]() | 近接 デーモン | 物理 | 9800 29400 | 200 | 70 | 136 (27) | 第2形態 暴走状態 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) ※強化倍率は第2形態から引き継ぎ 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 →貫通単体攻撃:490→1470 麻痺有効/即死無効 | |
![]() | 遠距離 →同時 デーモン アーマー | 物理 | 161840 | 4500 9000 | 0 | 20 | 164 (40,90) | 第1形態 同時攻撃数6 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) 物理攻撃反射特性 麻痺無効/即死無効 |
![]() | 遠距離 →同時 デーモン アーマー | 貫通 | 169820 | 650*4 1950*4 | 3000 | 0 | 172 (43,90) | 第2形態 同時攻撃数4 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) ※強化倍率は第1形態から引き継ぎ 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) 魔法・貫通攻撃反射特性 麻痺無効/即死無効 第2形態移行後からの時間経過で暴走状態に移行 |
![]() | 遠距離 →同時 デーモン アーマー | 貫通 | 650*4 1950*4 | 3000 | 0 | 172 (43,90) | 第2形態 暴走状態 同時攻撃数4 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) ※強化倍率は第2形態から引き継ぎ 自身のHPが徐々に減少 1500減少/15f (秒間3000減少) 全攻撃属性反射特性 麻痺無効/即死無効 | |
| 敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
![]() | - | - | 308000 | - | 1500 | 50 | - | 第1形態 攻撃を行わない 潜伏特性 第1形態を撃破or魔神フールフールが暴走状態になると第2形態に移行 撃破数に含まない 麻痺無効/即死無効 |
| - | - | 308000 | 第2形態 攻撃を行わない 遠距離攻撃引き付け 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 →貫通単体攻撃:882 撃破数に含まない 麻痺無効/即死無効 | |||||
| 敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
![]() | デーモン 飛行 | - | 4200 | - | 150 | 50 | - | 攻撃を行わない 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 →貫通単体攻撃:210 |
![]() | 遠距離 →単体 デーモン | 魔法 | 42000 | 800 | 100 | 60 | 75 (24,45) | 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 →貫通単体攻撃:280 |
![]() | 近接 デーモン | 物理 | 8400 | 840 | 500 | 70 | 74 (25) | |
![]() | 近接 デーモン | 物理 | 21000 | 1400 | 150 | 90 | 94 (25) | |
![]() | 遠距離 →単体 デーモン | 物理 | 14000 | 1000 | 150 | 60 | 71 (24,35) | |
![]() | 近接 デーモン | 物理 | 42000 | 1680 | 150 | 40 | 74 (23) | |
| 敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
![]() | 近接 ゴーレム 機械 | 物理 | 12600 | 840*3 | 900 | 0 | 64 (14) | 鈍足・停止耐性30% |
![]() | 遠距離 →同時 ゴーレム | 物理 | 98000 | 2000 | 7500 | 0 | 131 (22,90) | 同時攻撃数3 麻痺無効 |
![]() | 遠距離 →単体 ゴーレム | 物理 | 98000 | 3000 | 800 | 80 | 131 (22,90) | 麻痺無効 |
![]() | 近接 ゴーレム | 魔法 | 92400 | 2800 | 8800 | 10 | 124 (14) | 第1形態 麻痺無効 |
![]() | ゴーレム | - | 39200 | - | 600 | 90 | - | 第2形態 攻撃を行わない DoT→一定範囲内 140減少/5f (秒間840減少) 自身のHPが徐々に減少 500減少/15f (秒間1000減少) 麻痺無効 |
| 敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
![]() | デーモン | 魔法 | 752500 | - | 200 | 70 | - | 第1形態 攻撃を行わない 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 →貫通単体攻撃:1470→2940 (麻痺無効)/即死無効 |
![]() | 近接 デーモン | 物理 | 959700 | 35000 105000 | 200 | 70 | 136 (27) | 第2形態 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) ※強化倍率は第1形態から引き継ぎ 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 →貫通単体攻撃:1750→5250 麻痺有効/即死無効 ※麻痺にしても暴走状態への移行は阻止できない 第2形態移行後からの時間経過で暴走状態に移行 |
![]() | 近接 デーモン | 物理 | 35000 105000 | 200 | 70 | 136 (27) | 第2形態 暴走状態 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) ※強化倍率は第2形態から引き継ぎ 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 →貫通単体攻撃:1750→5250 麻痺有効/即死無効 | |
![]() | 遠距離 →同時 デーモン アーマー | 物理 | 679000 | 8800 17600 | 0 | 20 | 164 (40,90) | 第1形態 同時攻撃数8 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) 物理攻撃反射特性 麻痺無効/即死無効 鈍足・停止耐性75% |
![]() | 遠距離 →同時 デーモン アーマー | 貫通 | 701750 | 2500*4 7500*4 | 3000 | 0 | 172 (43,90) | 第2形態 同時攻撃数6 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) ※強化倍率は第1形態から引き継ぎ 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) 魔法・貫通攻撃反射特性 麻痺無効/即死無効 鈍足・停止耐性75% 第2形態移行後からの時間経過で暴走状態に移行 |
![]() | 遠距離 →同時 デーモン アーマー | 貫通 | 2500*4 7500*4 | 3000 | 0 | 172 (43,90) | 第2形態 暴走状態 同時攻撃数6 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) ※強化倍率は第2形態から引き継ぎ 自身のHPが徐々に減少 1500減少/15f (秒間3000減少) 全攻撃属性反射特性 麻痺無効/即死無効 鈍足・停止耐性75% | |
| 敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
![]() | - | - | 770000 | - | 1500 | 50 | - | 第1形態 攻撃を行わない 潜伏特性 第1形態を撃破or魔神フールフールが暴走状態になると第2形態に移行 撃破数に含まない 麻痺無効/即死無効 |
| - | - | 770000 | 第2形態 攻撃を行わない 遠距離攻撃引き付け 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 →貫通単体攻撃:2205 撃破数に含まない 麻痺無効/即死無効 | |||||
| 敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
![]() | デーモン 飛行 | - | 10500 | - | 150 | 50 | - | 攻撃を行わない 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 →貫通単体攻撃:525 |
![]() | 遠距離 →単体 デーモン | 魔法 | 105000 | 800 | 100 | 60 | 75 (24,45) | 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 →貫通単体攻撃:700 |
![]() | 近接 デーモン | 物理 | 28000 | 2800 | 1500 | 70 | 74 (25) | |
![]() | 遠距離 →単体 デーモン | 物理 | 42000 | 3600 | 150 | 60 | 71 (24,35) | |
![]() | 近接 デーモン | 物理 | 105000 | 4200 | 150 | 40 | 74 (23) | |
![]() | 近接 遠距離 →単体 デーモン | 近: 物理 遠: 魔法 | 182000 | 近: 17500 遠: 1500 | 150 | 40 | 近: 123 (44) 遠: 126 (77,50) | 中盤に右上から出現する2体はこちら |
| 近接 デーモン | 物理 | 182000 | 17500 | 150 | 40 | 123 (44) | 終盤に左上から出現する2体はこちら | |
| 敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
![]() | ゴーレム 飛行 | - | 525000 | - | 20000 | 0 | - | 起動前 攻撃を行わない 時間経過で起動後に移行 麻痺無効/即死無効 鈍足・停止耐性30% |
| 遠距離 →同時 &範囲 ゴーレム 飛行 | 物理 | 20000 | 20000 | 0 | 20 (-,-) | 起動後 移動攻撃 移動速度が上昇 麻痺無効 鈍足・停止耐性30% | ||
![]() | ゴーレム 飛行 | - | 525000 | - | 900 | 90 | - | 起動前 攻撃を行わない 時間経過で起動後に移行 麻痺無効/即死無効 鈍足・停止耐性30% |
| 遠距離 →同時 &範囲 ゴーレム 飛行 | 魔法 | 20000 | 900 | 90 | 20 (-,-) | 起動後 移動攻撃 移動速度が上昇 麻痺無効 鈍足・停止耐性30% | ||
![]() | 近接 ゴーレム 機械 | 物理 | 31500 | 2100*3 | 900 | 0 | 64 (14) | 鈍足・停止耐性30% |
![]() | 遠距離 →同時 ゴーレム | 物理 | 245000 | 4500 | 7500 | 0 | 131 (22,90) | 同時攻撃数3 麻痺無効 鈍足・停止耐性30% |
![]() | 遠距離 →単体 ゴーレム | 物理 | 245000 | 6000 | 800 | 80 | 131 (22,90) | 麻痺無効 鈍足・停止耐性30% |
![]() | 近接 ゴーレム | 魔法 | 210000 | 10500 | 8800 | 10 | 124 (14) | 第1形態 麻痺無効 鈍足・停止耐性30% |
![]() | ゴーレム | - | 78750 | - | 600 | 90 | - | 第2形態 攻撃を行わない DoT→一定範囲内 300減少/5f (秒間1800減少) 自身のHPが徐々に減少 500減少/15f (秒間1000減少) 麻痺無効 鈍足・停止耐性なし |
| 敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
![]() | デーモン | 魔法 | 1570000 | - | 200 | 70 | - | 第1形態 攻撃を行わない 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 →貫通単体攻撃:2100→4200 (麻痺無効)/即死無効 |
![]() | 近接 デーモン | 物理 | 1820000 | 50000 150000 | 200 | 70 | 136 (27) | 第2形態 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) ※強化倍率は第1形態から引き継ぎ 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 →貫通単体攻撃:2500→7500 麻痺有効/即死無効 ※麻痺にしても暴走状態への移行は阻止できない 第2形態移行後からの時間経過で暴走状態に移行 |
![]() | 近接 デーモン | 物理 | 50000 150000 | 200 | 70 | 136 (27) | 第2形態 暴走状態 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) ※強化倍率は第2形態から引き継ぎ 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 →貫通単体攻撃:2500→7500 麻痺有効/即死無効 | |
![]() | 遠距離 →同時 デーモン アーマー | 物理 | 1380000 | 8800 17600 | 0 | 20 | 164 (40,90) | 第1形態 同時攻撃数8 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) 物理攻撃反射特性 麻痺無効/即死無効 鈍足・停止耐性75% |
![]() | 遠距離 →同時 デーモン アーマー | 貫通 | 1470500 | 2500*4 7500*4 | 3000 | 0 | 172 (43,90) | 第2形態 同時攻撃数6 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) ※強化倍率は第1形態から引き継ぎ 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) 魔法・貫通攻撃反射特性 麻痺無効/即死無効 鈍足・停止耐性75% 第2形態移行後からの時間経過で暴走状態に移行 |
![]() | 遠距離 →同時 デーモン アーマー | 貫通 | 2500*4 7500*4 | 3000 | 0 | 172 (43,90) | 第2形態 暴走状態 同時攻撃数6 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) ※強化倍率は第2形態から引き継ぎ 自身のHPが徐々に減少 1500減少/15f (秒間3000減少) 全攻撃属性反射特性 麻痺無効/即死無効 鈍足・停止耐性75% | |
| 敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
![]() | - | - | 1100000 | - | 7000 | 50 | - | 第1形態 攻撃を行わない 潜伏特性 第1形態を撃破or魔神フールフールが暴走状態になると第2形態に移行 撃破数に含まない 麻痺無効/即死無効 |
| - | - | 1100000 | 第2形態 攻撃を行わない 遠距離攻撃引き付け 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 →貫通単体攻撃:12000 撃破数に含まない 麻痺無効/即死無効 | |||||
![]() | デーモン 飛行 | - | 35000 | - | 500 | 50 | - | 攻撃を行わない 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 →貫通単体攻撃:3465 |
![]() | 近接 デーモン | 物理 | 516000 | 9000 | 20000 | 90 | 68 (11) | 非ブロック時 攻撃力30000以下の貫通属性の攻撃を無効化 |
| 5000 | 50 | ブロック時 バリア特性消失 | ||||||
![]() | 遠距離 →単体 ゴーレム | 物理 | 562500 | 8000 | 11000 | 80 | 131 (22,90) | マグマ付着攻撃 -マグマ付着- 200減少/15f 持続10秒 計4000減少 麻痺無効 鈍足・停止耐性30% |
| 敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
![]() | 遠距離 →単体 デーモン | 魔法 | 150000 | 800 | 100 | 60 | 75 (24,45) | 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 →貫通単体攻撃:1000 |
![]() | 近接 デーモン | 物理 | 40000 | 4000 | 1500 | 70 | 74 (25) | |
![]() | 遠距離 →単体 デーモン | 物理 | 60000 | 3600 | 150 | 60 | 71 (24,35) | |
![]() | 近接 デーモン | 物理 | 150000 | 6000 | 150 | 40 | 74 (23) | |
![]() | 近接 遠距離 →単体 デーモン | 近: 物理 遠: 魔法 | 260000 | 近: 30000 遠: 5000 | 500 | 40 | 近: 123 (44) 遠: 126 (77,50) | |
| 敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
![]() | ゴーレム 飛行 | - | 750000 | - | 20000 | 0 | - | 起動前 攻撃を行わない 時間経過で起動後に移行 麻痺無効/即死無効 鈍足・停止耐性30% |
| 遠距離 →同時 &範囲 ゴーレム 飛行 | 物理 | 20000 | 20000 | 0 | 20 (-,-) | 起動後 移動攻撃 移動速度が上昇 麻痺無効 鈍足・停止耐性30% | ||
![]() | ゴーレム 飛行 | - | 750000 | - | 900 | 90 | - | 起動前 攻撃を行わない 時間経過で起動後に移行 麻痺無効/即死無効 鈍足・停止耐性30% |
| 遠距離 →同時 &範囲 ゴーレム 飛行 | 魔法 | 20000 | 900 | 90 | 20 (-,-) | 起動後 移動攻撃 移動速度が上昇 麻痺無効 鈍足・停止耐性30% | ||
![]() | 近接 ゴーレム 機械 | 物理 | 45000 | 3000*3 | 900 | 0 | 64 (14) | 鈍足・停止耐性30% |
![]() | 遠距離 →同時 ゴーレム | 物理 | 350000 | 4500 | 7500 | 0 | 131 (22,90) | 同時攻撃数3 麻痺無効 鈍足・停止耐性30% |
![]() | 遠距離 →単体 ゴーレム | 物理 | 350000 | 6000 | 800 | 80 | 131 (22,90) | 麻痺無効 鈍足・停止耐性30% |
![]() | 近接 ゴーレム | 魔法 | 300000 | 15000 | 8800 | 10 | 124 (14) | 第1形態 麻痺無効 鈍足・停止耐性30% |
![]() | ゴーレム | - | 112500 | - | 600 | 90 | - | 第2形態 攻撃を行わない DoT→一定範囲内 300減少/5f (秒間1800減少) 自身のHPが徐々に減少 500減少/15f (秒間1000減少) 麻痺無効 鈍足・停止耐性なし |