補正 | |
---|---|
1.20 (超級) | 魔界:コストの自然回復速度50%減少 (+1/55f)、味方ユニットの攻撃力&防御力50%減少 / 超猛毒(大):HP50減少/15f (秒間100減少) / 悪天候「瘴霧(超級)」が発生:味方ユニットの射程70%減少 |
3.20 (超極級) | 魔界:コストの自然回復速度50%減少 (+1/55f)、味方ユニットの攻撃力&防御力50%減少 / 死の毒:HP300減少/15f (秒間600減少) / 悪天候「瘴霧(超極級)」が発生:味方ユニットの射程75%減少 |
4.80 (超神級) | 魔界:コストの自然回復速度50%減少 (+1/55f)、味方ユニットの攻撃力&防御力50%減少 / 死の毒:HP300減少/15f (秒間600減少) / 悪天候「瘴霧(超神級)」が発生:味方ユニットの射程75%減少 |
※魔神バルバトス降臨時の瘴霧とは異なり瘴霧自体に継続ダメージは発生せず、瘴霧の効果は味方ユニットの射程減少のみ
※本ミッションでは風水使いのクラス特性による悪天候時間の短縮能力は機能しない
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 デーモン | 物理 | 90000 | 1000 2000 | 500 | 50 | 51 (-,30) | 第1形態 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) 与ダメージ2倍 麻痺無効/即死無効 | |
遠距離 →同時 デーモン | 物理 | 115680 | 1800 5400 | 650 | 50 | 51 (-,30) | 第2形態 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) ※強化倍率は第1形態から引き継ぎ 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) 与ダメージ2倍 麻痺無効/即死無効 第2形態移行後からの時間経過で暴走状態に移行 | |
遠距離 →同時 デーモン | 物理 | 1000 3000 | 650 | 50 | 51 (-,30) | 第2形態 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) ※強化倍率は第2形態から引き継ぎ 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) 与ダメージ2倍 毒付与攻撃 -毒- 対象の最大HPの7%減少/15f 持続20秒 計280%減少 状態異常軽減・無効化可能 出現中は悪天候「狩人の瘴霧」発生 →味方ユニットの射程が85%減少 麻痺無効/即死無効 | ||
近接 デーモン | 物理 | 97200 | 1200 2400 | 400 | 40 | 112 (29) | 第1形態 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) 麻痺付与攻撃 (1回→ブロック維持) 与ダメージ10倍 麻痺無効/即死無効 | |
デーモン 飛行 | 物理 | 110880 | - | 400 | 40 | - | 第2形態 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) 攻撃を行わない DoT→一定範囲内 125減少/5f (秒間750減少) 麻痺無効/即死無効 第2形態移行後からの時間経過で暴走状態に移行 | |
遠距離 →同時 デーモン 飛行 | 物理 | 1500 4500 | 400 | 40 | 130 (29,75) | 第2形態 暴走状態 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) ※強化倍率は暴走前から引き継ぎ 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) 移動攻撃 毒付与攻撃 (超級のみの特性) -毒- 100減少/15f 持続20秒 計4000減少 状態異常軽減・無効化可能 DoT→一定範囲内 125減少/5f (秒間750減少) 麻痺無効/即死無効 暴走状態で撃破すると自爆攻撃に移行 | ||
遠距離 →単体 デーモン 飛行 | 物理 | 1500 4500 | 400 | 40 | - (60,-) | 第2形態 暴走状態 HP0→自爆 毒付与攻撃 (超級のみの特性) -毒- 100減少/15f 持続20秒 計4000減少 状態異常軽減・無効化可能 | ||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 植物 | 物理 | 55200 | 2400 | 600 | 20 | 80 (16) | 移動形態 リジェネ→自身 (時間経過で効果減少→終了) 3.0%回復/15f (秒間3312回復)→ 2.0%回復/15f (秒間2208回復)→ 1.0%回復/15f (秒間1104回復) 特定位置に到達すると擬態形態に移行して移動停止 | |
植物 | - | - | - | 擬態形態 攻撃を行わない リジェネ回復を行わない 潜伏特性 一定時間経過で移動形態に移行 | ||||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 獣人 | 物理 | 36000 | 1320 | 0 | 0 | 81 (31) | ||
遠距離 →単体 植物 | 物理 | 1560 | 350 | 100 | 30 | 48 (10,30) | リジェネ→自身 (時間経過で効果減少→終了) 3.0%回復/15f (秒間92回復)→ 2.0%回復/15f (秒間62回復)→ 1.0%回復/15f (秒間30回復) | |
近接 植物 | 物理 | 9600 | 1200 | 280 | 50 | 106 (40) | リジェネ→自身 (時間経過で効果減少→終了) 2.5%回復/15f (秒間480回復)→ 1.8%回復/15f (秒間344回復)→ 1.0%回復/15f (秒間192回復) | |
近接 | 物理 | 3600 | 360 | 50 | 5 | 68 (14) | リジェネ→自身 (時間経過で終了) 80回復/6f (秒間400回復) | |
近接 | 物理 | 18000 | 1080 | 100 | 10 | 76 (14) | リジェネ→自身 (時間経過で終了) 120回復/2.5f (秒間1440回復) | |
遠距離 →単体 魔獣 飛行 | 物理 | 1560 | 900 | 100 | 0 | 36 (11,15) | 移動攻撃 確率回避(物理攻撃) | |
近接 獣人 | 物理 | 2400 | 660 | 800 | 0 | 58 (15) | ||
近接 獣人 | 物理 | 2880 | 780 | 2000 | 0 | 53 (15) | ||
遠距離 →単体 魔獣 | 魔法 | 7200 | 450 | 100 | 40 | 56 (21,10) | ||
遠距離 →単体 獣人 | 物理 | 7200 | 1000 | 150 | 10 | 79 (26,48) | ||
近接 獣人 | 物理 | 5400 | 360 | 50 | 5 | 32 (14) | DoT→一定範囲内 30減少/3f (秒間300減少) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
遠距離 →同時 飛行 | 魔法 | 12000 | 200 | 150 | 60 | 109 (15,90) | 同時攻撃数3 | |
近接 | 物理 | 25200 | 720 | 1200 | 0 | 86 (22) | 麻痺付与攻撃 (4回→ブロック維持) 与ダメージ5倍 麻痺無効 | |
遠距離 →同時 | 物理 | 4200 | 300 | 100 | 15 | 39 (11,20) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) | |
近接 | 物理 | 45600 | 720 | 100 | 15 | 68 (12) | 麻痺付与攻撃 (4回→ブロック維持) | |
遠距離 →単体 | 魔法 | 14400 | 700 | 2200 | 0 | 35 (16,10) | ||
近接 デーモン | 物理 | 9000 | 540 | 1500 | 10 | 121 (13) | 潜伏特性 麻痺付与攻撃 (1回→ブロック維持) 与ダメージ10倍 麻痺無効/即死無効 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 デーモン | 物理 | 848000 | 1000 2000 | 500 | 50 | 51 (-,30) | 第1形態 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) 与ダメージ2倍 麻痺無効/即死無効 | |
遠距離 →同時 デーモン | 物理 | 1038720 | 3000 9000 | 650 | 50 | 51 (-,30) | 第2形態 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) ※強化倍率は第1形態から引き継ぎ ※第2形態移行直後での攻撃力は6600〜7200程 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) 与ダメージ2倍 麻痺無効/即死無効 第2形態移行後からの時間経過で暴走状態に移行 | |
遠距離 →同時 デーモン | 物理 | 1 3 | 650 | 50 | 51 (-,30) | 第2形態 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) ※強化倍率は第2形態から引き継ぎ ※強化倍率が第2形態から正常に引き継がれない場合あり 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) 与ダメージ2倍 毒付与攻撃 -毒- 対象の最大HPの7%減少/15f 持続20秒 計280%減少 状態異常軽減・無効化可能 出現中は悪天候「狩人の瘴霧」発生 →味方ユニットの射程が85%減少 麻痺無効/即死無効 | ||
近接 デーモン | 物理 | 826880 | 3200 6400 | 400 | 40 | 112 (29) | 第1形態 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) 麻痺付与攻撃 (1回→ブロック維持) 与ダメージ100倍 麻痺無効/即死無効 鈍足・停止耐性30% | |
遠距離 →範囲 デーモン 飛行 | 物理 | 830080 | 9999 29997 | 400 | 40 | 130 (29,75) | 第2形態 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) ※強化倍率は第1形態から引き継ぎ 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) 与ダメージ100倍 DoT→一定範囲内 5減少/5f (秒間30減少) ※与ダメージ100倍で500減少/5f (秒間3000減少) 麻痺無効/即死無効 鈍足・停止耐性30% 第2形態移行後からの時間経過で暴走状態に移行 | |
遠距離 →同時 デーモン 飛行 | 物理 | 9999 29997 | 400 | 40 | 130 (29,75) | 第2形態 暴走状態 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) ※強化倍率は第1形態から引き継ぎ 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) 移動攻撃 与ダメージ100倍 DoT→一定範囲内 5減少/5f (秒間30減少) ※与ダメージ100倍で500減少/5f (秒間3000減少) 麻痺無効/即死無効 鈍足・停止耐性30% 暴走状態で撃破すると自爆攻撃に移行 | ||
遠距離 →単体 デーモン 飛行 | 物理 | 9999 29997 | 400 | 40 | - (60,-) | 第2形態 暴走状態 HP0→自爆 与ダメージ100倍 | ||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 植物 | 物理 | 147200 | 6400 | 600 | 20 | 80 (16) | 移動形態 リジェネ→自身 (時間経過で効果減少→終了) 3.0%回復/15f (秒間8832回復)→ 2.0%回復/15f (秒間5888回復)→ 1.0%回復/15f (秒間2944回復) 特定位置に到達すると擬態形態に移行して移動停止 | |
植物 | - | - | - | 擬態形態 攻撃を行わない リジェネ回復を行わない 潜伏特性 一定時間経過で移動形態に移行 | ||||
遠距離 →同時 ドラゴン | 物理 | 99840 | 300 | 250 | 5 | 24 (11,10) | 咆哮 | |
遠距離 →単体 ドラゴン | 物理 | 1200 | 31 (11,10) | 咆哮後 移動速度上昇 遠距離攻撃引き付け 麻痺付与攻撃 (3回→ブロック解除) 非ブロックの麻痺したユニットに攻撃を行わない | ||||
近接 妖怪 | 物理 | 262400 | 3200 | 550 | 30 | 106 (44) | 通常形態 攻撃命中時に最大HP15%分のHPが回復 (39360回復) →挙動詳細 攻撃後に吸血形態に切り替わる | |
遠距離 →単体 妖怪 | 物理 | 3000 | 77 (16,60) | 吸血形態 硬直増加付与攻撃 (最大+70f延長) 攻撃後に通常形態に切り替わる | ||||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 デーモン | 物理 | 64000 | 1600 | 350 | 80 | 64 (9) | バフ→魔神バルバトス (非ブロック時のみ) 第1形態時→(1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) ※眷属3体出現時で1.6倍 第2形態時→(1体毎に攻撃力&防御力3000%上昇) ※眷属3体出現時で91.0倍 非ブロック時のみ遠距離攻撃を受けると反撃 →貫通単体攻撃:1600 麻痺無効/即死無効 | |
近接 獣人 | 物理 | 96000 | 3520 | 0 | 0 | 81 (31) | ||
近接 獣人 | 物理 | 224000 | 8000 | 100 | 10 | 81 (31) | ||
近接 | 物理 | 48000 | 2880 | 100 | 10 | 76 (14) | リジェネ→自身 (時間経過で終了) 120回復/2.5f (秒間1440回復) | |
遠距離 →単体 | 物理 | 320000 | 2500 | 200 | 10 | 106 (25,80) | リジェネ→自身 (時間経過で終了) 150回復/2.5f (秒間1800回復) | |
遠距離 →単体 魔獣 飛行 | 物理 | 4160 | 900 | 100 | 0 | 36 (11,15) | 移動攻撃 確率回避(物理攻撃) | |
遠距離 →単体 魔獣 飛行 | 物理 | 96000 | 800 | 300 | 10 | 46 (15,20) | 第1形態 | |
近接 魔獣 | 物理 | 64000 | 9600 | 300 | 10 | 128 (25) | 第2形態 | |
近接 獣人 | 物理 | 7680 | 2080 | 2000 | 0 | 53 (15) | ||
遠距離 →単体 魔獣 | 魔法 | 19200 | 450 | 100 | 40 | 56 (21,10) | ||
遠距離 →単体 獣人 | 物理 | 19200 | 1000 | 150 | 10 | 79 (26,48) | ||
近接 獣人 | 物理 | 14400 | 960 | 50 | 5 | 32 (14) | DoT→一定範囲内 30減少/3f (秒間300減少) | |
近接 獣人 | 物理 | 192000 | 2400 | 100 | 5 | 39 (13) | DoT→一定範囲内 45減少/3f (秒間450減少) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
植物 遠優先対象 | - | 128000 | - | 200 | 10 | - | 第1形態 撃破数に含まない 攻撃を行わない 出現中は根本に近接マス出現 時間経過で第2形態に移行 形態変化時にHPが350000回復しHP引き継ぎ ※変化後の最大HPは超えない 麻痺無効/即死無効 | |
植物 遠優先対象 | - | 256000 | - | 200 | 10 | - | 第2形態 撃破数に含まない 攻撃を行わない DoT→全体 70減少/5f (秒間420減少) 出現中は根本に近接マス出現 時間経過で第3形態に移行 形態変化時にHPが350000回復しHP引き継ぎ ※変化後の最大HPは超えない 麻痺無効/即死無効 | |
植物 遠優先対象 | - | 384000 | - | 200 | 10 | - | 第3形態 撃破数に含まない 攻撃を行わない DoT→全体 200減少/5f (秒間1200減少) 出現中は根本に近接マス出現 麻痺無効/即死無効 | |
遠距離 →同時 飛行 | 魔法 | 32000 | 200 | 150 | 60 | 109 (15,90) | 同時攻撃数3 | |
近接 | 物理 | 67200 | 1920 | 1200 | 0 | 86 (22) | 麻痺付与攻撃 (4回→ブロック維持) 与ダメージ5倍 麻痺無効 | |
近接 | 物理 | 121600 | 1920 | 100 | 15 | 68 (12) | 麻痺付与攻撃 (4回→ブロック維持) | |
遠距離 →単体 | 魔法 | 38400 | 700 | 2200 | 0 | 35 (16,10) | ||
近接 デーモン | 物理 | 24000 | 1440 | 1500 | 10 | 121 (13) | 潜伏特性 麻痺付与攻撃 (1回→ブロック維持) 与ダメージ10倍 麻痺無効/即死無効 | |
アンデッド | - | 140800 | - | 99999 | 20 | - | 攻撃を行わない デバフ→一定範囲内 (防御力90%減少) DoT→一定範囲内 40減少/5f (秒間240減少) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 デーモン | 物理 | 1272000 | 1000 2000 | 500 | 50 | 51 (-,30) | 第1形態 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) 与ダメージ2倍 麻痺無効/即死無効 | |
遠距離 →同時 デーモン | 物理 | 1558080 | 3000 9000 | 650 | 50 | 51 (-,30) | 第2形態 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) ※強化倍率は第1形態から引き継ぎ ※第2形態移行直後での攻撃力は6600〜7200程 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) 与ダメージ2倍 麻痺無効/即死無効 第2形態移行後からの時間経過で暴走状態に移行 | |
遠距離 →同時 デーモン | 物理 | 1 3 | 650 | 50 | 51 (-,30) | 第2形態 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) ※強化倍率は第2形態から引き継ぎ ※強化倍率が第2形態から正常に引き継がれない場合あり 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) 与ダメージ2倍 毒付与攻撃 -毒- 対象の最大HPの7%減少/15f 持続20秒 計280%減少 状態異常軽減・無効化可能 出現中は悪天候「狩人の瘴霧」発生 →味方ユニットの射程が85%減少 麻痺無効/即死無効 | ||
近接 デーモン | 物理 | 1240320 | 4800 9600 | 400 | 40 | 112 (29) | 第1形態 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) 麻痺付与攻撃 (1回→ブロック維持) 与ダメージ100倍 麻痺無効/即死無効 鈍足・停止耐性30% | |
遠距離 →範囲 デーモン 飛行 | 物理 | 1245120 | 9999 29997 | 400 | 40 | 130 (29,75) | 第2形態 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) ※強化倍率は第1形態から引き継ぎ 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) 与ダメージ100倍 DoT→一定範囲内 5減少/5f (秒間30減少) ※与ダメージ100倍で500減少/5f (秒間3000減少) 麻痺無効/即死無効 鈍足・停止耐性30% 第2形態移行後からの時間経過で暴走状態に移行 | |
遠距離 →同時 デーモン 飛行 | 物理 | 9999 29997 | 400 | 40 | 130 (29,75) | 第2形態 暴走状態 時間経過で攻撃力が段階上昇 (赤字は最大値) ※強化倍率は第1形態から引き継ぎ 自身のHPが徐々に減少 100減少/15f (秒間200減少) 移動攻撃 与ダメージ100倍 DoT→一定範囲内 5減少/5f (秒間30減少) ※与ダメージ100倍で500減少/5f (秒間3000減少) 麻痺無効/即死無効 鈍足・停止耐性30% 暴走状態で撃破すると自爆攻撃に移行 | ||
遠距離 →単体 デーモン 飛行 | 物理 | 9999 29997 | 400 | 40 | - (60,-) | 第2形態 暴走状態 HP0→自爆 与ダメージ100倍 | ||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 植物 | 物理 | 220800 | 9600 | 600 | 20 | 80 (16) | 移動形態 リジェネ→自身 (時間経過で効果減少→終了) 3.0%回復/15f (秒間13248回復)→ 2.0%回復/15f (秒間8832回復)→ 1.0%回復/15f (秒間4416回復) 特定位置に到達すると擬態形態に移行して移動停止 | |
植物 | - | - | - | 擬態形態 攻撃を行わない リジェネ回復を行わない 潜伏特性 一定時間経過で移動形態に移行 | ||||
遠距離 →同時 ドラゴン | 物理 | 149760 | 300 | 250 | 5 | 24 (11,10) | 咆哮 | |
遠距離 →単体 ドラゴン | 物理 | 1200 | 31 (11,10) | 咆哮後 移動速度上昇 遠距離攻撃引き付け 麻痺付与攻撃 (3回→ブロック解除) 非ブロックの麻痺したユニットに攻撃を行わない | ||||
近接 妖怪 | 物理 | 393600 | 4800 | 550 | 30 | 106 (44) | 通常形態 攻撃命中時に最大HP15%分のHPが回復 (59040回復) →挙動詳細 攻撃後に吸血形態に切り替わる | |
遠距離 →単体 妖怪 | 物理 | 3000 | 77 (16,60) | 吸血形態 硬直増加付与攻撃 (最大+70f延長) 攻撃後に通常形態に切り替わる | ||||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 デーモン | 物理 | 96000 | 2400 | 350 | 80 | 64 (9) | バフ→魔神バルバトス (非ブロック時のみ) 第1形態時→(1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) ※眷属3体出現時で1.6倍 第2形態時→(1体毎に攻撃力&防御力3000%上昇) ※眷属3体出現時で91.0倍 非ブロック時のみ遠距離攻撃を受けると反撃 →貫通単体攻撃:2400 麻痺無効/即死無効 | |
近接 獣人 | 物理 | 144000 | 5280 | 0 | 0 | 81 (31) | ||
近接 獣人 | 物理 | 336000 | 12000 | 100 | 10 | 81 (31) | ||
近接 | 物理 | 72000 | 4320 | 100 | 10 | 76 (14) | リジェネ→自身 (時間経過で終了) 120回復/2.5f (秒間1440回復) | |
遠距離 →単体 | 物理 | 480000 | 2500 | 200 | 10 | 106 (25,80) | リジェネ→自身 (時間経過で終了) 150回復/2.5f (秒間1800回復) | |
遠距離 →単体 魔獣 飛行 | 物理 | 6240 | 900 | 100 | 0 | 36 (11,15) | 移動攻撃 確率回避(物理攻撃) | |
遠距離 →単体 魔獣 飛行 | 物理 | 144000 | 800 | 300 | 10 | 46 (15,20) | 第1形態 | |
近接 魔獣 | 物理 | 96000 | 14400 | 300 | 10 | 128 (25) | 第2形態 | |
遠距離 →単体 魔獣 | 魔法 | 28800 | 450 | 100 | 40 | 56 (21,10) | ||
遠距離 →単体 獣人 | 物理 | 28800 | 1000 | 150 | 10 | 79 (26,48) | ||
近接 獣人 | 物理 | 21600 | 1440 | 50 | 5 | 32 (14) | DoT→一定範囲内 30減少/3f (秒間300減少) | |
近接 獣人 | 物理 | 288000 | 3600 | 100 | 5 | 39 (13) | DoT→一定範囲内 45減少/3f (秒間450減少) | |
近接 魔獣 | 物理 | 480000 | 21600 | 50 | 5 | 201 (34) | ||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
植物 遠優先対象 | - | 192000 | - | 200 | 10 | - | 第1形態 撃破数に含まない 攻撃を行わない 出現中は根本に近接マス出現 時間経過で第2形態に移行 形態変化時にHPが350000回復しHP引き継ぎ ※変化後の最大HPは超えない 麻痺無効/即死無効 | |
植物 遠優先対象 | - | 384000 | - | 200 | 10 | - | 第2形態 撃破数に含まない 攻撃を行わない DoT→全体 70減少/5f (秒間420減少) 出現中は根本に近接マス出現 時間経過で第3形態に移行 形態変化時にHPが350000回復しHP引き継ぎ ※変化後の最大HPは超えない 麻痺無効/即死無効 | |
植物 遠優先対象 | - | 576000 | - | 200 | 10 | - | 第3形態 撃破数に含まない 攻撃を行わない DoT→全体 200減少/5f (秒間1200減少) 出現中は根本に近接マス出現 麻痺無効/即死無効 | |
遠距離 →同時 飛行 | 魔法 | 48000 | 200 | 150 | 60 | 109 (15,90) | 同時攻撃数3 | |
近接 | 物理 | 100800 | 2880 | 1200 | 0 | 86 (22) | 麻痺付与攻撃 (4回→ブロック維持) 与ダメージ5倍 麻痺無効 | |
近接 | 物理 | 182400 | 2880 | 100 | 15 | 68 (12) | 麻痺付与攻撃 (4回→ブロック維持) | |
遠距離 →単体 | 魔法 | 57600 | 700 | 2200 | 0 | 35 (16,10) | ||
近接 デーモン | 物理 | 36000 | 2160 | 1500 | 10 | 121 (13) | 潜伏特性 麻痺付与攻撃 (1回→ブロック維持) 与ダメージ10倍 麻痺無効/即死無効 | |
アンデッド | - | 211200 | - | 99999 | 20 | - | 攻撃を行わない デバフ→一定範囲内 (防御力90%減少) DoT→一定範囲内 40減少/5f (秒間240減少) |