2.50 (神級EX 2023.03.23)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
![]() | 近接 アーマー | 物理 | 9000 | 2000 | 800 | 0 | 81 (0) | |
![]() | 近接 人間 アーマー | 物理 | 17500 | 2125 | 1000 | 0 | 76 (20) | |
![]() | 近接 人間 アーマー | 物理 | 15000 | 1750 | 300 | 5 | 86 (20) | |
![]() | 近接 人間 アーマー | 物理 | 7500 | 750 | 300 | 0 | 46 (20) | |
![]() | 遠距離 →同時 人間 アーマー | 魔法 | 12500 | 600 | 700 | 20 | 121 (32,60) | |
![]() | 遠距離 →範囲 アーマー | 物理 | 5000 | 450 | 250 | 0 | 131 (22,90) |
1.00 (神級EX 2023.03.23)*メリュジアナAW/エレニアAW/ティファAW:0.8
1.00 (神級EX 2023.03.23)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
![]() | 獣 飛行 | - | 520 | - | 7 | 0 | - | 攻撃を行わない |
![]() | 遠距離 →単体 獣 飛行 | 物理 | 1500 | 20 | 50 | 20 | 18 (3,12) | 移動攻撃 麻痺付与攻撃 (31回→ブロック維持) 麻痺したユニットを攻撃しない |
![]() | 遠距離 →単体 神獣 アンデッド 飛行 | 物理 | 200000 | 5500 | 300 | 10 | 106 (11,80) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) 麻痺したユニットを攻撃しない 麻痺無効/即死無効 |
1.00 (神級EX 2023.03.23)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
![]() | 遠距離 →単体 妖怪 | 物理 | 18000 | 3600 5400 【1.5倍】 | 350 525 【1.5倍】 | 50 | 71 (14,45) | 第1形態 バフ→妖怪 (攻撃力&防御力50%上昇) |
![]() | 近接 妖怪 | 物理 | 20000 | 1100 1650 【1.5倍】 | 400 600 【1.5倍】 | 50 | 66 (16) | 第2形態 バフ→妖怪 (攻撃力&防御力50%上昇) |
![]() | 近接 妖怪 | 物理 | 1400 | 460 | 250 | 20 | 51 (7) | |
![]() | 近接 妖怪 | 物理 | 3000 | 750 | 250 | 20 | 71 (17) | |
![]() | 近接 妖怪 | 物理 | 5500 | 900 | 350 | 20 | 61 (17) | |
![]() | 近接 妖怪 | 物理 | 10000 | 1250 | 650 | 20 | 61 (17) | |
![]() | 遠距離 →単体 妖怪 | 魔法 | 11000 | 800 | 100 | 40 | 194 (18,60) | |
![]() | 近接 妖怪 | 物理 | 12000 | 1000 | 1000 | 10 | 83 (14) |