名称 | 敵味方の 射程 | 敵の 移動速度 | 対応敵の 攻撃力 | 補足 | |
---|---|---|---|---|---|
吹雪 | 30%減少 | 30%減少 | 1.3倍 | 一部の敵は移動速度が減少しない | |
猛吹雪 | 50%減少 | 50%減少 | 1.5倍 | 一部の敵は移動速度が減少しない | |
砂嵐 | 30%減少 | 30%減少 | |||
紅の霧 | 30%減少 | 50%上昇 | |||
霧 | 30%減少 | ||||
濃霧 | 50%減少 | ||||
熱波 | 味方のHP25減少/15f | ||||
炎熱波 | 味方のHP40減少/15f | ||||
灼熱波 | 味方のHP80減少/15f | ||||
雨 | 20%減少 | 1.3倍 | |||
豪雨 | 35%減少 | 1.5倍 | |||
瘴霧 | ※ | 敵は射程減少しない (※)ミッションLvによる⇒詳細 | |||
闇夜 | 100%上昇 | ||||
満月 | 3.0倍 | ||||
ホロウナイト | 2.5倍 | ||||
強風 | 40%減少 | 100%上昇 | 敵は射程減少しない | ||
闇の霧 | 90%減少 | 敵は射程減少しない | |||
激流 | 25%減少 | 50%上昇 | 敵は射程減少しない | ||
無気力の霧 (弱) | 味方の攻撃力20%減少 コストの自然回復速度20%減少 (+1/34.0f) | ||||
無気力の霧 (中) | 味方の攻撃力40%減少 コストの自然回復速度40%減少 (+1/45.5f) | ||||
無気力の霧 (強) | 味方の攻撃力80%減少 コストの自然回復速度80%減少 (+1/137.5f) |
名称 | 継続 ダメージ | 味方ユニットの 攻撃力 防御力 | 出撃時 HP減少 | |
---|---|---|---|---|
毒 | -5/15f | (秒間-10) | ||
猛毒 | -10/15f | (秒間-20) | ||
超猛毒 | -20/15f | (秒間-40) | ||
超猛毒(大) | -50/15f | (秒間-100) | ||
超猛毒(特大) | -75/15f | (秒間-150) | ||
死の毒 | -300/15f | (秒間-600) | ||
死の毒II | -540/15f | (秒間-1080) | ||
HPに継続ダメージ:小 | -5/15f | (秒間-10) | ||
HPに継続ダメージ:中 | -10/15f | (秒間-20) | ||
HPに継続ダメージ:大 ※1 | -10/15f | (秒間-20) | ||
HPに継続ダメージ:大 ※2 | -20/15f | (秒間-40) | ||
HPに継続ダメージ:特大 | -20/15f | (秒間-40) | ||
胃酸 | -75/15f | (秒間-150) | ||
病毒(小) | -5/15f | (秒間-10) | 15%減少 | |
病毒(中) | -10/15f | (秒間-20) | 30%減少 | |
出撃時の初期HP減少:小 | 20%減少 | |||
出撃時の初期HP減少:中 | 50%減少 | |||
出撃時の初期HP減少:大 | 80%減少 | |||
出撃時の初期HP減少:極大 | 95%減少 | |||
冥界 | -10/10f | (秒間-30) | ||
天空の果て | -5/12.5f | (秒間-12) |
名称 | コストの 自然回復速度 | 味方ユニットの 攻撃力・防御力 | |
---|---|---|---|
魔界適応 なし | 魔界適応 あり | ||
魔界 | 50%減少 (+1/55f) | 50%減少 | |
魔界深層 | 50%減少 (+1/55f) | 50%減少 | 30%上昇 |
魔界瘴気(小) | 10%減少 (+1/30.5f) | 10%減少 | |
魔界瘴気(中) | 30%減少 (+1/39f) | 30%減少 | |
魔界瘴気(大) | 50%減少 (+1/55f) | 50%減少 | |
魔界瘴気(特大) | 70%減少 (+1/91.5f) | 70%減少 | 30%上昇 |
名称 | 攻撃後の待ち時間増加 | 継続ダメージの発生 | 継続ダメージ量 |
---|---|---|---|
深海(弱) | +15f +8f | 配置後30秒経過 配置後45秒経過 | HP6減少/15f毎 (秒間12減少) HP3減少/15f毎 (秒間6減少) |
深海 | +23f +12f | 配置後30秒経過 配置後45秒経過 | HP10減少/15f毎 (秒間20減少) HP5減少/15f毎 (秒間10減少) |
深海(強) | +45f +23f | 配置後15秒経過 配置後22.5秒経過 | HP10減少/3f毎 (秒間100減少) HP5減少/3f毎 (秒間50減少) |
深海(超強) | +60f +30f | 配置後10秒経過 配置後15秒経過 | HP15減少/3f毎 (秒間150減少) HP8減少/3f毎 (秒間80減少) |
深海(EX) | +60f +30f | 配置後10秒経過 配置後15秒経過 | HP20減少/3f毎 (秒間200減少) HP10減少/3f毎 (秒間100減少) |
名称 | 攻撃力 低下 | 敵ユニットの HP自然回復 | 味方ユニットの HP自然回復 |
---|---|---|---|
天界(弱) | -70 | 10回復 / 15f毎 (秒間20回復) | 60回復 / 15f毎 (秒間120回復) |
天界 | -500 | 20回復 / 15f毎 (秒間40回復) | 100回復 / 15f毎 (秒間200回復) |
天界(強) | -800 | 50回復 / 15f毎 (秒間100回復) | 200回復 / 15f毎 (秒間400回復) |
1.00 (神級EX 2022.10.27)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
デーモン | - | 30000 | - | 200 700 | 10 | - | 水面 攻撃を行わない 加算バフ→全体敵 (攻撃力&防御力+500) | |
近接 デーモン | 物理 | 1000 1500 | 65 (25) | 地上 攻撃形態 攻撃後に回復形態に切り替わる 加算バフ→全体敵 (攻撃力&防御力+500) | ||||
遠距離 →自身 デーモン | 回復 | 1500 2250 | 92 (25,30) | 地上 回復形態 回復後に攻撃形態に切り替わる 加算バフ→全体敵 (攻撃力&防御力+500) | ||||
遠距離 →同時 デーモン | 魔法 | 52000 | 2000 | 150 | 40 | 79 (27,50) | 水面 | |
近接 デーモン | 物理 | 1500 | 150 | 40 | 32 (14) | 地上 | ||
近接 デーモン | 物理 | 6000 | 600 | 500 | 70 | 74 (25) | ||
近接 デーモン | 物理 | 15000 | 1000 | 150 | 90 | 94 (25) | ||
遠距離 →単体 デーモン | 物理 | 10000 | 1000 | 150 | 60 | 71 (24,35) | ||
近接 デーモン | 物理 | 13000 | 500 | 650 | 40 | 42 (14) | DoT→一定範囲内 15減少/5f (秒間90減少) | |
近接 遠距離 →範囲 デーモン | 近: 物理 遠: 魔法 | 30000 | 近: 2000 遠: 400 | 350 | 70 | 近: 71 (20) 遠: 93 (26,60) |
1.20 (神級EX 2022.08.10)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 巨人 | 魔法 | 84000 | 3360 | 10 | 0 | 146 (27) | DoT→一定範囲内 15減少/5f (秒間90減少) | |
遠距離 →同時 巨人 | 魔法 | 84000 | 1500 | 300 | 0 | 151 (28,90) | 「吹雪」 攻撃力が30%上昇 「猛吹雪」 攻撃力が50%上昇 吹雪/猛吹雪中に移動速度が低下しない | |
近接 巨人 | 物理 | 7200 | 1200 | 100 | 0 | 121 (52) | ||
近接 巨人 | 物理 | 14400 | 1800 | 200 | 0 | 121 (52) | ||
近接 巨人 アーマー | 物理 | 30000 | 3360 | 450 | 10 | 121 (42) |
0.70 (神級EX 2022.05.12) 防御力補正:3.0
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 アンデッド | 貫通 | 17500 | 550 | 300 | 10 | 43 (12,25) | ||
遠距離 →同時 アンデッド | 貫通 | 16100 | 350 | 600 | 10 | 43 (12,25) | 同時攻撃数3 | |
遠距離 →単体 アンデッド | 物理 | 7000 | 400 | 150 | 0 | 68 (14,50) | 麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除) | |
近接 獣人 アンデッド | 物理 | 2800 | 560 | 6000 | 0 | 53 (15) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) | |
近接 オーク アンデッド | 物理 | 3150 | 210 | 750 | 0 | 83 (17) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) | |
315 | 1200 | 0 | 63 (17) | HP50%以下 移動速度上昇 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) | ||||
近接 獣人 アンデッド | 物理 | 24500 | 700 | 0 | 0 | 76 (23) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) | |
近接 デーモン アンデッド | 物理 | 5600 | 420 | 1500 | 70 | 74 (30) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) | |
近接 獣 アンデッド | 物理 | 84000 | 2100 | 150 | 5 | 161 (30) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) |
1.00 (神級EX 2022.01.06)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 魚人 | 物理 | 3000 | 200 | 500 | 10 | 118 (8) | リジェネ→自身 (時間経過で終了) 80回復/6f (秒間400回復) | |
近接 魚人 | 物理 | 28000 | 800 | 2000 | 10 | 118 (8) | リジェネ→自身 (時間経過で終了) 120回復/2.5f (秒間1440回復) | |
遠距離 →単体 魚人 | 魔法 | 8000 | 200*4 | 120 | 15 | 206 (31,150) | 地上 リジェネ→自身 (時間経過で終了) 65回復/2.5f 秒間780回復) | |
近接 魚人 | 物理 | 15000 | 1100 | 800 | 20 | 91 (25) | 地上 リジェネ→自身 (時間経過で終了) 65回復/2.5f (秒間780回復) |
1.70 (神級EX 2022.10.27)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 ゴブリン 機械 | 物理 | 88400 | 2584 | 520 | 0 | 41 (21) | スキル使用不可(6秒)付与攻撃 状態異常軽減・無効化不可 | |
近接 ゴーレム 機械 | 物理 | 7650 | 1700 | 800 | 30 | 298 (60) | 攻撃力800以下の全属性の攻撃を無効化 (時間経過で終了) 麻痺無効 | |
遠距離 →範囲 ゴーレム 機械 | 物理 | 1500 | - (115,-) | HP0→自爆 | ||||
遠距離 →範囲 ドラゴン 機械 | 物理 | 20400 | 400 | 1000 | 20 | 112 (33,60) | 第2形態 攻撃力800以下の全属性の攻撃を無効化 (時間経過で終了) 麻痺無効 | |
遠距離 →範囲 ドラゴン 機械 | 物理 | 600 | - (89,-) | HP0→自爆 | ||||
近接 ドラゴン 機械 | 物理 | 27200 | 1700*10 | 1000 | 20 | 151 (25) | 第2形態 攻撃力800以下の全属性の攻撃を無効化 (時間経過で終了) 与ダメージ2倍 麻痺無効 | |
遠距離 →範囲 ドラゴン 機械 | 物理 | 2000 | - (89,-) | HP0→自爆 与ダメージ2倍 |
1.00 (神級EX 2022.08.10)*ゴブリンライダー黒:1.7、ゴブリンライダーブルドック/騎獣戦車(ゴブリンクイーン):1.5、ゴブリンライダー(魔界ボア):1.1
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 遠距離 →単体 ゴブリン | 物理 | 7650 | 近:442 遠:600 | 150 | 0 | 近: 26 (10) 遠: 51 (11,30) | ||
近接 ゴブリン | 物理 | 10500 | 1200 | 600 | 0 | 57 (20) | ||
近接 遠距離 →範囲 ゴブリン | 近: 物理 遠: 物理 | 100000 | 近: 4000 遠: 250 | 2500 | 10 | 近: 201 (37) 遠: 81 (37,30) | ||
近接 遠距離 →範囲 ゴブリン | 近: 物理 遠: 物理 | 100000 | 近: 3800 遠: 350 | 2500 | 15 | 近: 201 (37) 遠: 81 (37,30) | ||
近接 ゴブリン | 物理 | 110000 | 5500 | 10 | 0 | 201 (42) | ||
近接 遠距離 →単体 ゴブリン | 近: 物理 遠: 魔法 | 150000 | 近: 7500 遠: 1200 | 3000 | 30 | 近: 201 (26) 遠: 187 (20,110) |
0.70 (神級EX 2022.05.12)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 | 物理 | 2100 | 210 | 50 | 5 | 68 (14) | リジェネ→自身 (時間経過で終了) 80回復/6f (秒間400回復) | |
近接 | 物理 | 10500 | 630 | 100 | 10 | 76 (14) | リジェネ→自身 (時間経過で終了) 120回復/2.5f (秒間1440回復) | |
遠距離 →単体 | 物理 | 70000 | 2500 | 200 | 10 | 106 (25,80) | リジェネ→自身 (時間経過で終了) 150回復/2.5f (秒間1800回復) |
1.00 (神級EX 2022.01.06)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 獣人 | 物理 | 91000 | 3500 | 800 | 50 | 81 (10) | 攻撃力150000以下の全属性の攻撃を無効化 (非ブロック時のみ、時間経過で終了) 遠距離攻撃引き付け (非ブロック時のみ) | |
近接 獣人 | 物理 | 150000 | 2600 | 220 | 0 | 41 (19) | 遠距離攻撃引き付け | |
遠距離 →単体 獣人 | 物理 | 6000 | 1000 | 150 | 10 | 79 (26,48) | ||
近接 獣人 | 物理 | 9000 | 600*2 | 120 | 0 | 11 (6) | ||
近接 獣人 アーマー | 物理 | 50000 | 1200 | 500 | 0 | 81 (8) | 通常形態 | |
遠距離 →単体 獣人 アーマー | 6000 | 90 (-,-) | 突進形態 移動攻撃 ブロックされると通常形態に移行 | |||||
近接 獣人 | 物理 | 80000 | 2000 | 300 | 0 | 121 (27) | ||
遠距離 →単体 獣人 | 物理 | 1200 | 69 (15,50) | HP50%以下 |
2.00 (神級EX 2022.10.27)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 600 | 150 | 150 | 60 | 47 (9,30) | 移動攻撃 |
1.00 (神級EX 2022.08.10)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 魔法 | 1000 | 500 | 50 | 20 | 18 (18,-) | 武器装備 1回攻撃後→無装備 | |
妖怪 飛行 | - | - | - | 無装備 この形態では攻撃を行わない | ||||
遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 魔法 | 2000 | 1500 | 250 | 40 | 18 (18,-) | 武器装備 1回攻撃後→無装備 | |
妖怪 飛行 | - | - | - | 無装備 この形態では攻撃を行わない | ||||
遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 物理 | 3000 | 600 | 800 | 20 | 213 (18,180) | 移動攻撃 | |
遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 物理 | 9000 | 800 | 1200 | 20 | 213 (18,180) | 移動攻撃 | |
遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 物理 | 10000 | 500 | 300 | 10 | 45 (14,23) | ||
遠距離 →範囲 妖怪 飛行 | 物理 | 12000 | 400 | 250 | 10 | 45 (15,23) | ||
遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 物理 | 25000 | 800 | 0 | 0 | 45 (14,23) |
1.70 (神級EX 2022.05.12)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 飛行 | 物理 | 42500 | 350*5 | 400 | 30 | 76 (14,50) | ||
遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 2550 | 150 | 50 | 20 | 101 (36,55) | 移動攻撃 | |
遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 5100 | 250 | 200 | 20 | 101 (36,55) | 移動攻撃 | |
遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 9350 | 400 | 400 | 20 | 101 (36,55) | 移動攻撃 | |
遠距離 →範囲 飛行 | 魔法 | 34000 | 1500 | 250 | 30 | 123 (24,90) |
0.80 (神級EX 2022.01.06)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 28000 | 1000 | 600 | 70 | 83 (12,60) | 本体 | |
遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 12000 | 800 | 500 | 70 | 83 (12,60) | 分身 バフ→本体 (1体毎に攻撃力&防御力30%上昇) | |
遠距離 →同時 飛行 | 物理 | 36000 | 750 | 800 | 15 | 66 (11,45) | 本体 同時攻撃数3 デバフ→全体 (攻撃力&防御力&魔法耐性20%減少) | |
遠距離 →単体 飛行 | 物理 | 10400 | 500 | 250 | 15 | 66 (11,45) | 分身 |
1.00 (神級EX 2022.10.27)*忍者:1.5、上忍:1.2
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 1350 | 200 | 30 | 10 | 29 (5,10) | ||
近接 人間 | 物理 | 5400 | 720 | 100 | 20 | 56 (6) | ||
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 8000 | 800 | 500 | 10 | 71 (19,40) | 確率回避(物理攻撃) | |
近接 人間 | 物理 | 13000 | 730 | 500 | 10 | 27 (10) | 確率回避(物理攻撃) | |
人間 | - | 13000 | - | 200 | 10 | - | 待機中 確率回避(物理攻撃) | |
近接 人間 | 物理 | 450*3 | 200 | 10 | 13 (0) | 回転中 確率回避(物理攻撃) |
1.00 (神級EX 2022.08.10)*インプ/レッサーデーモン:1.5、デーモン赤/アークデーモン黒/白:1.2
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 遠距離 →単体 デーモン | 近: 魔法 遠: 物理 | 46000 | 近: 450 600 遠: 850 1000 | 200 350 | 10 | 近: 34 (15) 遠: 113 (20,75) | 加算バフ→全体敵 (攻撃力&防御力+150) | |
近接 遠距離 →範囲 デーモン | 近: 物理 遠: 魔法 | 34000 | 近: 900 遠: 550 | 150 | 15 | 近: 82 (17) 遠: 94 (19,60) | ||
近接 デーモン | 物理 | 3000 | 300 | 200 | 50 | 34 (12) | ||
近接 デーモン | 物理 | 4050 | 525 | 70 | 40 | 45 (14) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) | |
近接 デーモン | 物理 | 7200 | 600 | 150 | 50 | 72 (26) | ||
近接 デーモン | 物理 | 18000 | 1200 | 150 | 90 | 94 (25) | ||
遠距離 →単体 デーモン | 物理 | 12000 | 1000 | 150 | 60 | 71 (24,35) |
1.00 (神級EX 2022.05.12)*リザードマンアクス青/ドラゴニュートキング:1.40、ドラゴニュートウォリアー:1.30、ドラゴニュートメイジ赤:1.10、サーベイン/ゴライア/アベル:1.60
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →範囲 ドラゴン 飛行 | 魔法 | 30000 | 900 1080 【1.2倍】 | 600 720 【1.2倍】 | 15 | 150 (19,120) | 第1形態 バフ→ドラゴン (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) | |
近接 ドラゴン | 物理 | 30000 | 1800 | 600 | 15 | 60 (19) | 第2形態 バフ特性は消失 | |
近接 ドラゴン | 物理 | 1000 | 400 | 150 | 0 | 43 (10) | ||
遠距離 →単体 ドラゴン | 物理 | 840 | 300 | 0 | 0 | 62 (31,25) | ||
近接 ドラゴン | 物理 | 8800 | 1200 | 300 | 0 | 36 (13) | ||
近接 ドラゴン | 物理 | 9600 | 1280 | 350 | 0 | 121 (27) | ||
遠距離 →単体 ドラゴン | 魔法 | 4800 | 320 | 150 | 0 | 81 (21,40) | ||
近接 ドラゴン | 物理 | 5200 | 910 | 300 | 0 | 86 (12) | ||
遠距離 →範囲 ドラゴン | 魔法 | 6600 | 500 | 400 | 0 | 91 (16,60) | ||
近接 ドラゴン | 物理 | 11200 | 1050 | 400 | 0 | 91 (23) | ||
近接 遠距離 →範囲 ドラゴン | 近: 物理 遠: 魔法 | 6500 | 近: 600 遠: 400 | 500 | 5 | 近: 58 (13) 遠: 58 (16,30) |
3.00 (神級EX 2022.01.06)*リッチキング:0.50、スケルトン/スケルトンソルジャー/ゴブリンゾンビ:0.70
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 30000 | 2000 3000 【1.5倍】 | 500 750 【1.5倍】 | 0 | 106 (62,45) | バフ→アンデッド (攻撃力&防御力50%上昇) | |
遠距離 →単体 アンデッド | 物理 | 1680 | 250 | 50 | 0 | 56 (16,30) | ||
近接 アンデッド | 物理 | 2100 | 630 | 120 | 0 | 81 (7) | ||
近接 ゴブリン アンデッド | 物理 | 4410 | 462 | 0 | 20 | 51 (8) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 人間 | 物理 | 9000 | 900 | 50 | 0 | 89 (7) | ||
遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 9000 | 250 | 30 | 20 | 91 (18,40) | ||
遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 9000 | 近: 80 遠: 40 | 600 | 10 | 44 (11,25) | ||
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 12000 | 320 | 80 | 0 | 126 (9,100) | ||
近接 人間 | 物理 | 18000 | 1500 | 180 | 0 | 79 (37) |
1.50 (神級EX 2022.10.27)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 獣人 飛行 | 物理 | 4800 | 300*2 | 350 | 20 | 25 (14,3) | ||
遠距離 →単体 獣 飛行 | 物理 | 7500 | 700 | 20 | 10 | 14 (13,-) | 岩運搬 移動攻撃 1回攻撃後→岩なし | |
- | 岩なし 攻撃を行わない | |||||||
遠距離 →単体 獣 飛行 | 物理 | 13500 | 1500 | 20 | 10 | 14 (13,-) | 岩運搬 移動攻撃 1回攻撃後→岩なし | |
- | 岩なし 攻撃を行わない |
1.00 (神級EX 2022.08.10)*スーパーゴーレム/スーパーゴーレムの腕:0.7
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 ゴーレム 飛行 | 物理 | 70000 | 1700 | 2500 | 45 | 132 (25,100) | バフ→スーパーゴーレムの腕(杖) (攻撃力&防御力50%上昇) 撃破数に含まない 本体を撃破すると消滅 | |
遠距離 →範囲 ゴーレム 飛行 | 魔法 | 84000 | 1500 2250 【1.5倍】 | 2500 3750 【1.5倍】 | 45 | 126 (16,100) | 撃破数に含まない 本体を撃破すると消滅 | |
遠距離 →単体 ゴーレム 飛行 | 魔法 | 210000 | 7000 | 3500 | 60 | 95 (25,60) | 本体 麻痺有効/即死無効 | |
遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 3000 | 200 | 250 | 50 | 81 (19,40) | 移動攻撃 | |
飛行 | - | 3000 | - | 250 | 50 | - | 攻撃を行わない | |
遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 200 | 81 (19,40) | HP99%以下 移動攻撃 |
1.20 (神級EX 2022.05.12)
1.00 (神級EX 2022.01.06)*ペガサスライダー/ガーゴイル/ガーゴイル赤/ガーゴイル黒:2.0
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ゴブリン アーマー 機械 飛行 | - | 35000 | - | 1000 | 30 | - | 攻撃を行わない DoT→一定範囲内 150減少/5f (秒間900減少) 1回復活 | |
35000 | - | 2500 | 30 | 1回復活後 攻撃を行わない DoT→一定範囲内 150減少/5f (秒間900減少) | ||||
遠距離 →範囲 ゴブリン 機械 飛行 | 物理 | 40000 | 1200 | 1000 | 10 | 130 (11,110) | 第1形態 | |
遠距離 →同時 ゴブリン 機械 飛行 | 魔法 | 40000 | 1200 | 1000 | 10 | 136 (12,110) | 第2形態 | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
飛行 | - | 1280 | - | 40 | 0 | - | 攻撃を行わない | |
飛行 | - | 2000 | - | 300 | 0 | - | 攻撃を行わない | |
飛行 | - | 2800 | - | 500 | 0 | - | 攻撃を行わない | |
遠距離 →単体 人間 飛行 | 物理 | 3000 | 500 | 80 | 20 | 26 (10,10) |