名称 | 敵味方の 射程 | 敵の 移動速度 | 対応敵の 攻撃力 | 補足 | |
---|---|---|---|---|---|
吹雪 | 30%減少 | 30%減少 | 1.3倍 | 一部の敵は移動速度が減少しない | |
猛吹雪 | 50%減少 | 50%減少 | 1.5倍 | 一部の敵は移動速度が減少しない | |
砂嵐 | 30%減少 | 30%減少 | |||
紅の霧 | 30%減少 | 50%上昇 | |||
霧 | 30%減少 | ||||
濃霧 | 50%減少 | ||||
熱波 | 味方のHP25減少/15f | ||||
炎熱波 | 味方のHP40減少/15f | ||||
灼熱波 | 味方のHP80減少/15f | ||||
雨 | 20%減少 | 1.3倍 | |||
豪雨 | 35%減少 | 1.5倍 | |||
瘴霧 | ※ | 敵は射程減少しない (※)ミッションLvによる⇒詳細 | |||
闇夜 | 100%上昇 | ||||
満月 | 3.0倍 | ||||
ホロウナイト | 2.5倍 | ||||
強風 | 40%減少 | 100%上昇 | 敵は射程減少しない | ||
闇の霧 | 90%減少 | 敵は射程減少しない | |||
激流 | 25%減少 | 50%上昇 | 敵は射程減少しない | ||
無気力の霧 (弱) | 味方の攻撃力20%減少 コストの自然回復速度20%減少 (+1/34.0f) | ||||
無気力の霧 (中) | 味方の攻撃力40%減少 コストの自然回復速度40%減少 (+1/45.5f) | ||||
無気力の霧 (強) | 味方の攻撃力80%減少 コストの自然回復速度80%減少 (+1/137.5f) |
名称 | 継続 ダメージ | 味方ユニットの 攻撃力 防御力 | 出撃時 HP減少 | |
---|---|---|---|---|
毒 | -5/15f | (秒間-10) | ||
猛毒 | -10/15f | (秒間-20) | ||
超猛毒 | -20/15f | (秒間-40) | ||
超猛毒(大) | -50/15f | (秒間-100) | ||
超猛毒(特大) | -75/15f | (秒間-150) | ||
死の毒 | -300/15f | (秒間-600) | ||
死の毒II | -540/15f | (秒間-1080) | ||
HPに継続ダメージ:小 | -5/15f | (秒間-10) | ||
HPに継続ダメージ:中 | -10/15f | (秒間-20) | ||
HPに継続ダメージ:大 ※1 | -10/15f | (秒間-20) | ||
HPに継続ダメージ:大 ※2 | -20/15f | (秒間-40) | ||
HPに継続ダメージ:特大 | -20/15f | (秒間-40) | ||
胃酸 | -75/15f | (秒間-150) | ||
病毒(小) | -5/15f | (秒間-10) | 15%減少 | |
病毒(中) | -10/15f | (秒間-20) | 30%減少 | |
出撃時の初期HP減少:小 | 20%減少 | |||
出撃時の初期HP減少:中 | 50%減少 | |||
出撃時の初期HP減少:大 | 80%減少 | |||
出撃時の初期HP減少:極大 | 95%減少 | |||
冥界 | -10/10f | (秒間-30) | ||
天空の果て | -5/12.5f | (秒間-12) |
名称 | コストの 自然回復速度 | 味方ユニットの 攻撃力・防御力 | |
---|---|---|---|
魔界適応 なし | 魔界適応 あり | ||
魔界 | 50%減少 (+1/55f) | 50%減少 | |
魔界深層 | 50%減少 (+1/55f) | 50%減少 | 30%上昇 |
魔界瘴気(小) | 10%減少 (+1/30.5f) | 10%減少 | |
魔界瘴気(中) | 30%減少 (+1/39f) | 30%減少 | |
魔界瘴気(大) | 50%減少 (+1/55f) | 50%減少 | |
魔界瘴気(特大) | 70%減少 (+1/91.5f) | 70%減少 | 30%上昇 |
名称 | 攻撃後の待ち時間増加 | 継続ダメージの発生 | 継続ダメージ量 |
---|---|---|---|
深海(弱) | +15f +8f | 配置後30秒経過 配置後45秒経過 | HP6減少/15f毎 (秒間12減少) HP3減少/15f毎 (秒間6減少) |
深海 | +23f +12f | 配置後30秒経過 配置後45秒経過 | HP10減少/15f毎 (秒間20減少) HP5減少/15f毎 (秒間10減少) |
深海(強) | +45f +23f | 配置後15秒経過 配置後22.5秒経過 | HP10減少/3f毎 (秒間100減少) HP5減少/3f毎 (秒間50減少) |
深海(超強) | +60f +30f | 配置後10秒経過 配置後15秒経過 | HP15減少/3f毎 (秒間150減少) HP8減少/3f毎 (秒間80減少) |
深海(EX) | +60f +30f | 配置後10秒経過 配置後15秒経過 | HP20減少/3f毎 (秒間200減少) HP10減少/3f毎 (秒間100減少) |
名称 | 攻撃力 低下 | 敵ユニットの HP自然回復 | 味方ユニットの HP自然回復 |
---|---|---|---|
天界(弱) | -70 | 10回復 / 15f毎 (秒間20回復) | 60回復 / 15f毎 (秒間120回復) |
天界 | -500 | 20回復 / 15f毎 (秒間40回復) | 100回復 / 15f毎 (秒間200回復) |
天界(強) | -800 | 50回復 / 15f毎 (秒間100回復) | 200回復 / 15f毎 (秒間400回復) |
1.00 (初級)
1.00 (上級)
1.00 (極級)
1.00 (神級)
3.00 (神級EX)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 | 貫通 | 240000 (EX) | 1200 | 700 | 30 | 128 (32,90) | 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 →貫通範囲攻撃:5400 麻痺無効 | |
近接 アーマー | 物理 | 9000 (EX) | 3750 (EX) | 4000 | 20 | 59 (18) | デバフ→全体 (攻撃力&防御力50%減少) ※このデバフ効果は加算バフ後に適用 ※敵側にはデバフは掛からない ※魔界審判同士でデバフの効果は累積しない | |
遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 36000 (EX) | 1800 | 200 | 35 | 76 (19,45) | ||
遠距離 →同時 人間 | 物理 | 270000 (EX) | 2000 2400 【1.2倍】 | 2700 3240 【1.2倍】 | 25 | 64 (18,45) | 同時攻撃数3 バフ→全体 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) 確率回避(物理&魔法攻撃) 開始時に1体出現 800体目以降に1体出現 904体目以降に2体出現 | |
近接 人間 | 物理 | 15000 (EX) | 4800 (EX) | 2100 | 20 | 34 (7) | ||
遠距離 →同時 人間 | 魔法 | 9000 (EX) | 1400 | 1500 | 20 | 38 (16,20) | 同時攻撃数5 | |
遠距離 →同時 人間 | 物理 | 18000 (EX) | 5600 6720 【1.2倍】 | 1800 2160 【1.2倍】 | 15 | 63 (11,45) | バフ→全体 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) 435体目に1体出現 489体目に1体出現 692体目に1体出現 733体目に1体出現 800体目以降に1体出現+追加で1体出現 904体目以降に5体出現+追加で2体出現 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 ゴブリン アーマー | 物理 | 12000 (EX) | 900 (EX) | 500 | 0 | 51 (8) | ||
近接 ゴブリン | 物理 | 6000 (EX) | 450 (EX) | 0 | 0 | 67 (8) | ||
遠距離 →単体 ゴブリン | 物理 | 9000 (EX) | 550 | 50 | 0 | 27 (19,1) | ||
遠距離 →単体 ゴブリン | 魔法 | 9000 (EX) | 450 | 50 | 0 | 116 (22,80) | ||
遠距離 →単体 ゴブリン | 物理 | 7500 (EX) | 1000 | 0 | 0 | 61 (8,40) | ||
遠距離 →範囲 ゴブリン | 2000 | - (45,-) | HP0→自爆 | |||||
近接 遠距離 →単体 ゴブリン | 物理 | 13500 (EX) | 近: 780 (EX) 遠: 600 | 150 | 0 | 近: 26 (10) 遠: 51 (11,30) | ||
近接 ゴブリン | 物理 | 36000 (EX) | 1650 (EX) | 200 | 50 | 25 (10) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 デーモン | 物理 | 8100 (EX) | 1050 (EX) | 70 | 40 | 45 (14) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) | |
遠距離 →単体 デーモン 飛行 | 物理 | 6000 (EX) | 1200 | 350 | 60 | 18 (17,-) | 武器装備 1回攻撃後→無装備 | |
デーモン 飛行 | - | - | - | 無装備 この形態では攻撃を行わない | ||||
遠距離 →範囲 デーモン 飛行 | 物理 | 9000 (EX) | 1600 | 350 | 60 | 91 (24,50) | ||
遠距離 →単体 デーモン 飛行 | 物理 | 6000 (EX) | 1800 | 800 | 80 | 78 (17,50) | ||
近接 デーモン | 物理 | 9000 (EX) | 750 (EX) | 50 | 70 | 77 (48) | 潜伏特性 | |
近接 デーモン | 物理 | 45000 (EX) | 3000 (EX) | 150 | 90 | 94 (25) | ||
遠距離 →単体 デーモン | 物理 | 30000 (EX) | 2000 | 150 | 60 | 71 (24,35) | ||
近接 デーモン | 物理 | 90000 (EX) | 3600 (EX) | 150 | 40 | 74 (23) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 巨人 | 物理 | 18000 (EX) | 3000 (EX) | 100 | 0 | 121 (52) | ||
近接 巨人 | 物理 | 36000 (EX) | 4500 (EX) | 200 | 0 | 121 (52) | ||
近接 巨人 | 物理 | 60000 (EX) | 6000 (EX) | 300 | 0 | 121 (52) | ||
近接 巨人 アーマー | 物理 | 75000 (EX) | 7800 (EX) | 450 | 10 | 121 (42) | ||
近接 巨人 アーマー | 物理 | 75000 (EX) | 9000 (EX) | 1000 | 10 | 121 (42) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →範囲 | 魔法 | 13500 (EX) | 600 | 150 | 30 | 83 (19,60) | ||
遠距離 →範囲 | 魔法 | 75000 (EX) | 1000 | 300 | 10 | 111 (38,60) |
[ゴブリン] [デーモン] [オーガ/サイクロプス] [召喚獣] [ガード/魔界審判/タリエ/幻影]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 ゴブリン | 物理 | 640 | 140 | 0 | 0 | 51 (8) | ||
近接 ゴブリン | 物理 | 900 | 200 | 50 | 0 | 77 (0) | ||
遠距離 →単体 ゴブリン | 物理 | 640 | 200 | 0 | 0 | 85 (19,60) | ||
遠距離 →範囲 ゴブリン | 魔法 | 640 | 180 | 0 | 0 | 116 (21,80) | ||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 ゴブリン | 物理 | 1000 | 150 | 0 | 0 | 51 (8) | ||
近接 ゴブリン | 物理 | 1500 | 150 | 0 | 0 | 67 (8) | ||
近接 ゴブリン アーマー | 物理 | 1400 | 150 | 300 | 0 | 51 (8) | ||
遠距離 →単体 ゴブリン | 物理 | 1300 | 350 | 50 | 0 | 71 (19,45) | ||
遠距離 →範囲 ゴブリン | 魔法 | 1200 | 250 | 30 | 0 | 96 (19,60) | ||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 ゴブリン | 物理 | 1500 | 150 | 0 | 0 | 51 (8) | ||
近接 ゴブリン | 物理 | 2000 | 150 | 0 | 0 | 67 (8) | ||
近接 ゴブリン アーマー | 物理 | 2000 | 350 | 500 | 0 | 51 (8) | ||
遠距離 →単体 ゴブリン | 物理 | 1800 | 450 | 50 | 0 | 27 (19,1) | ||
遠距離 →単体 ゴブリン | 魔法 | 1800 | 350 | 50 | 0 | 116 (22,80) | ||
遠距離 →単体 ゴブリン | 物理 | 1500 | 800 | 0 | 0 | 61 (8,40) | ||
遠距離 →範囲 ゴブリン | 1600 | - (45,-) | HP0→自爆 | |||||
近接 遠距離 →単体 ゴブリン | 物理 | 3000 | 近: 450 遠: 450 | 150 | 0 | 近: 26 (10) 遠: 51 (11,30) | ||
近接 ゴブリン | 物理 | 12000 | 550 | 200 | 50 | 25 (10) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 デーモン | 物理 | 2000 | 200 | 200 | 50 | 34 (12) | ||
遠距離 →単体 デーモン 飛行 | 物理 | 2000 | 600 | 350 | 60 | 18 (17,-) | 武器装備 1回攻撃後→無装備 | |
デーモン 飛行 | - | - | - | 無装備 この形態では攻撃を行わない | ||||
遠距離 →範囲 デーモン 飛行 | 物理 | 3000 | 800 | 350 | 60 | 91 (24,50) | ||
遠距離 →単体 デーモン 飛行 | 物理 | 2000 | 900 | 800 | 80 | 78 (17,50) | ||
近接 デーモン | 物理 | 6000 | 500 | 150 | 50 | 72 (26) | ||
近接 デーモン | 物理 | 15000 | 1000 | 150 | 90 | 94 (25) | ||
近接 デーモン | 物理 | 30000 | 1200 | 150 | 40 | 74 (23) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 | 物理 | 5000 | 400 | 50 | 0 | 76 (17) | ||
近接 巨人 | 物理 | 6000 | 1000 | 100 | 0 | 121 (52) | ||
近接 巨人 | 物理 | 12000 | 1500 | 200 | 0 | 121 (52) | ||
近接 巨人 | 物理 | 20000 | 2000 | 300 | 0 | 121 (52) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →範囲 | 魔法 | 4500 | 150 | 150 | 20 | 83 (19,60) | ||
遠距離 →範囲 | 魔法 | 25000 | 300 | 300 | 0 | 111 (38,60) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 | 貫通 | 80000 | 600 | 700 | 30 | 128 (32,90) | 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 →貫通範囲攻撃:900 麻痺無効 | |
近接 アーマー | 物理 | 3000 | 1250 | 4000 | 20 | 59 (18) | デバフ→全体 (攻撃力&防御力50%減少) ※このデバフ効果は加算バフ後に適用 ※敵側にはデバフは掛からない | |
遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 12000 | 900 | 200 | 35 | 76 (19,45) | ||
近接 人間 | 物理 | 5000 | 1600 | 2100 | 20 | 34 (7) | ||
遠距離 →同時 人間 | 魔法 | 3000 | 700 | 1500 | 20 | 38 (16,20) | 同時攻撃数5 | |
遠距離 →同時 人間 | 物理 | 6000 | 2800 3360 【1.2倍】 | 1800 2160 【1.2倍】 | 15 | 63 (11,45) | バフ→全体 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) 700体目以降に1体出現 800体目以降に1体出現 900体目以降に5体出現+追加で3体出現 |
1.00 (Mission 1)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 人間 アーマー | 物理 | 55000 | 300 | 300 | 0 | 148 (15) | 前半出現時 撃破すれば後半には出現しない | |
遠距離 →範囲 人間 アーマー | 貫通 | 800 | 2000 | 0 | 161 (24,120) | 後半出現時 | ||
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 6000 | 300 | 50 | 0 | 27 (5,15) | ||
近接 人間 機械 アーマー | 貫通 | 30000 | 900 | 1000 | 0 | 143 (14) | ||
遠距離 →範囲 人間 機械 飛行 | 物理 | 15000 | 800 | 500 | 10 | 19 (15,1) | ||
遠距離 →単体 人間 機械 飛行 | 物理 | 12000 | 600 | 450 | 10 | 19 (13,1) | ||
遠距離 →同時 人間 機械 | 貫通 | 18000 | 300 360 【1.2倍】 | 200 | 0 | 116 (8,90) | 同時攻撃数3 バフ→敵味方機械 (攻撃力1.2倍) ※王子側には機械以外にもバフが適用される不具合? →現開催中はバフ対象→敵味方全体 | |
遠距離 →同時 人間 機械 アーマー | 物理 | 45000 | 800 | 1800 | 15 | 81 (9,60) | 同時攻撃数3 デバフ→獣人 (攻撃力20%減少) ※デバフが機能していない不具合? →現開催中はデバフ特性削除 | |
遠距離 →同時 人間 機械 アーマー | 物理 | 63000 | 1000 1300 【特効】 | 3600 | 15 | 81 (9,60) | 同時攻撃数4 特効→天使&デーモン/ハーフ含む (攻撃力1.3倍) デバフ→天使&デーモン/ハーフ含む (攻撃力20%減少) ※天使&デーモン以外にもデバフが適用される不具合? →現開催中はデバフ特性削除 | |
遠距離 →単体 人間 機械 アーマー | 貫通 | 49000 | 1500 | 1800 | 0 | 142 (13,120) | デバフ→魚人 (攻撃力40%減少) ※魚人以外にもデバフが適用される不具合? →現開催中はデバフ特性削除 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 人間 | 物理 | 1500 | 300 | 50 | 0 | 66 (7) | ||
近接 人間 アーマー | 物理 | 3000 | 500 | 300 | 0 | 86 (20) | ||
遠距離 →単体 人間 機械 飛行 | 物理 | 3500 | 250 | 200 | 10 | 15 (8,1) | ||
遠距離 →範囲 人間 機械 | 物理 | 10000 | 800 | 750 | 0 | 85 (15,60) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 遠距離 →単体 ゴブリン 変異 | 近: 物理 遠: 物理 | 1500 | 近: 300 遠: 300 | 0 | 0 | 近: 51 (8) 遠: 53 (10,30) | リジェネ→自身 (時間経過で終了) | |
近接 変異 | 物理 | 9000 | 1200 | 50 | 0 | 86 (30) | リジェネ→自身 (時間経過で終了) | |
遠距離 →単体 魚人 水面 遊泳 変異 | 魔法 | 2600 | 120*4 | 120 | 15 | 101 (11,60) | 水面 リジェネ→自身 (時間経過で終了) | |
遠距離 →単体 魚人 変異 | 魔法 | 120*4 | 206 (31,150) | 地上 リジェネ→自身 (時間経過で終了) | ||||
魚人 水面 遊泳 変異 | - | 8000 | - | 600 | 20 | - | 水面 この形態では攻撃を行わない リジェネ→自身 (時間経過で終了) | |
近接 魚人 変異 | 物理 | 1100 | 92 (25) | 地上 リジェネ→自身 (時間経過で終了) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 機械 | 物理 | 1280 | 120 | 120 | 0 | 114 (8) | ||
遠距離 →単体 機械 飛行 | 物理 | 2000 | 300 | 250 | 0 | 44 (14,30) | 攻撃力200以下の全属性の攻撃を無効化 (時間経過で終了) 麻痺無効 | |
遠距離 →同時 機械 飛行 | 物理 | 450 | - (88,-) | HP0→自爆 | ||||
遠距離 →単体 機械 | 物理 | 4000 | 500 | 750 | 0 | 113 (6,100) | 攻撃力200以下の全属性の攻撃を無効化 (時間経過で終了) 麻痺無効 | |
遠距離 →同時 機械 | 物理 | 750 | - (76,-) | HP0→自爆 | ||||
遠距離 →範囲 ゴブリン 機械 | 物理 | 18000 | 1000 | 450 | 0 | 87 (13,60) | 攻撃力800以下の全属性の攻撃を無効化 (時間経過で終了) 麻痺無効 | |
遠距離 →範囲 ゴブリン 機械 | 物理 | 1500 | - (79,-) | HP0→自爆 | ||||
近接 機械 | 物理 | 80000 | 3000 | 1500 | 0 | 89 (20) | 攻撃力2000以下の全属性の攻撃を無効化 (時間経過で終了) 麻痺無効 | |
遠距離 →同時 機械 | 物理 | 6000 | - (196,-) | HP0→自爆 | ||||
遠距離 →範囲 機械 | 物理 | 50000 | 3000 | 1500 | 0 | 238 (24,200) | 攻撃力2000以下の全属性の攻撃を無効化 (時間経過で終了) 麻痺無効 | |
遠距離 →同時 機械 | 物理 | 6000 | - (196,-) | HP0→自爆 |
1.00 (Mission 1)*各個個別補正
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 46000 | 1200 | 300 | 0 | 13 (7,1) | 本体 | |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 8000 | 300 | 150 | 0 | 21 (9,5) | 分身 | |
遠距離 →単体 妖怪 | 物理 | 10000 | 500 | 100 | 10 | 69 (11,45) | 特定位置でツグミ(ぬえ)に変化 | |
遠距離 →単体 妖怪 | 魔法 | 60000 | 1800 | 250 | 10 | 65 (29,30) | 第1形態 | |
遠距離 →同時 妖怪 | 魔法 | 20000 | 800 | 125 | 10 | 59 (25,30) | 第2形態 同時攻撃数3 | |
遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 20000 | 600 720 【1.2倍】 | 150 180 【1.2倍】 | 10 | 50 (14,30) | 硬直増加付与攻撃 (最大+45f延長) バフ→全体敵 (攻撃力&防御力20%上昇) リジェネ→全体敵 400回復/30f (秒間800回復) | |
遠距離 →同時 人間 | 魔法 | 15000 | 600 | 150 | 20 | 66 (31,30) | 同時攻撃数3 デバフ→全体 (攻撃力30%減少) ※このデバフ効果は加算バフ後に適用 | |
遠距離 →範囲 人間 | 貫通 | 22000 | 1000 | 200 | 10 | 191 (6,180) | 硬直増加付与攻撃 (最大+90f延長) | |
近接 | 物理 | 9000 | 1000 | 350 | 10 | 33 (17) | ブロック時→物理攻撃を受けると反撃 (一定範囲内対象) →貫通単体攻撃:被ダメージ値*0.5 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 6000 | 350 | 30 | 10 | 19 (5,1) | ||
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 8000 | 200 | 50 | 10 | 26 (5,15) | ||
遠距離 →同時 妖怪 | 物理 | 15000 | 200 | 20 | 0 | 59 (11,40) | ||
遠距離 →同時 人間 | 物理 | 9000 | 400 | 300 | 10 | 19 (3,1) | 同時攻撃数3 | |
近接 人間 | 物理 | 18000 | 1500 | 600 | 10 | 73 (9) | ブロック時リジェネ→自身 (時間経過で終了) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 人間 | 物理 | 750 | 100 | 100 | 10 | 73 (6) | ||
近接 人間 | 物理 | 6000 | 400 | 200 | 10 | 73 (6) | ||
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 900 | 200 | 30 | 10 | 29 (5,10) | ||
近接 妖怪 | 物理 | 700 | 150 | 50 | 15 | 51 (7) | ||
近接 妖怪 | 物理 | 1400 | 460 | 250 | 20 | 51 (7) | ||
遠距離 →単体 妖怪 | 魔法 | 1000 | 150 | 150 | 15 | 91 (11,60) | ||
近接 妖怪 | 物理 | 3000 | 750 | 250 | 20 | 71 (17) | ||
近接 人間 | 物理 | 4500 | 600 | 100 | 20 | 56 (6) | ||
人間 飛行 | - | 10 | - | 40 | 10 | - | 攻撃を行わない |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →同時 妖怪 | 魔法 | 36000 | 800 | 250 | 20 | 39 (14,15) | 確率回避(物理攻撃) | |
近接 妖怪 | 魔法 | 25000 | 400 | 300 | 10 | 40 (10) | 確率回避(物理攻撃) | |
遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 魔法 | 20000 | 1000 | 260 | 0 | 69 (8,50) | ||
遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 物理 | 20000 | 800 | 500 | 0 | 69 (7,50) | ||
遠距離 →単体 妖怪 | 物理 | 13000 | 800 | 200 | 0 | 31 (12,15) | 潜伏特性 | |
近接 妖怪 | 物理 | 14000 | 500 | 250 | 0 | 32 (13) | 潜伏特性 | |
遠距離 →単体 妖怪 | 物理 | 18000 | 1100 | 300 | 0 | 48 (13,30) | 潜伏特性 | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
遠距離 →単体 妖怪 | 魔法 | 2500 | 300 | 400 | 20 | 181 (11,150) | ||
近接 妖怪 | 物理 | 5500 | 900 | 350 | 20 | 61 (17) | ||
近接 妖怪 | 物理 | 10000 | 1250 | 650 | 20 | 61 (17) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 45000 | 800 | 300 | 10 | 21 (5,5) | 本体 DoT→一定範囲内 25減少/5f (秒間150減少) 自身のHPが徐々に減少 | |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 12000 | 600 | 300 | 10 | 21 (5,5) | 分身 | |
遠距離 →同時 妖怪 | 物理 | 70000 | 3000 | 250 | 10 | 27 (11,8) | 麻痺無効 | |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 8000 | 800 | 500 | 10 | 71 (19,40) | 確率回避(物理攻撃) | |
近接 人間 | 物理 | 13000 | 730 | 500 | 10 | 27 (10) | 確率回避(物理攻撃) | |
近接 人間 | 物理 | 13000 | 5800 | 500 | 10 | 83 (32) | 確率回避(物理攻撃) |