1.00 (初級)*各敵弱体化個別補正
1.00 (上級)*各敵弱体化個別補正
1.00 (極級)*各敵弱体化個別補正
1.00 (神級)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
![]() | 遠距離 →同時 &範囲 | 魔法 | 83000 | 2500 3750 【特効】 | 450 | 20 | 95 (25,60) | 神級 第1形態 神聖騎士団 特効→デーモン&ハーフデーモン&ヴァンパイア&アンデッド (攻撃力1.5倍) |
![]() | 遠距離 →同時 飛行 | 回復 | 108000 | 4000 | 450 | 20 | 145 (29,90) | 神級 第2形態 神聖騎士団 1撃目形態 回復後に2撃目形態に切り替わる ※イベント詳細では種族神となっているが神対応の能力は機能しない |
遠距離 →同時 &範囲 飛行 | 魔法 | 2600 5200 【特効】 | 95 (25,60) | 神級 第2形態 神聖騎士団 2撃目形態 特効→神&半神&天使&人間以外 (攻撃力2.0倍) 攻撃後に1撃目形態に切り替わる ※イベント詳細では種族神となっているが神対応の能力は機能しない | ||||
![]() | 遠距離 →単体 神 人間 | 物理 | 72000 | 1200 | 350 | 20 | 79 (13,60) | 神級 命中効果デバフ(2秒)付与攻撃 →攻撃力10%減少 毒付与攻撃 -毒- 15減少/8f (秒間56.25減少) 持続15秒 計840減少 状態異常軽減・無効化不可 即死無効 |
![]() | 遠距離 →範囲 神 人間 | 物理 | 138000 | 3000 | 700 | 20 | 103 (15,75) | 命中効果デバフ(3秒)付与攻撃 →攻撃力10%減少 毒付与攻撃 -毒- 80減少/8f (秒間300減少) 持続30秒 計9000減少 状態異常軽減・無効化不可 即死無効 |
1.00 (初級)
1.00 (上級)
1.00 (極級)
1.00 (決戦級)
1.00 (Mission 1)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
![]() | 近接 オーク | 物理 | 6000 | 600 | 150 | 10 | 69 (7) | 確率回避(物理攻撃) |
![]() | 近接 オーク | 物理 | 6000 | 450 | 200 | 10 | 81 (20) | |
46 (20) | HP50%以下 移動速度上昇 | |||||||
![]() | 近接 オーク | 物理 | 20000 | 1750 | 600 | 20 | 83 (22) | |
3500 | 40 (16) | HP50%以下 移動速度上昇 | ||||||
![]() | 近接 | 物理 | 21000 | 950 | 250 | 30 | 71 (20) | |
![]() | - | - | 15000 | - | 300 | 20 | - | 攻撃を行わない バフ→サンダーエレメンタル (1体毎に攻撃力バフ&防御力50%上昇) |
![]() | 近接 デーモン | 物理 | 20000 | 600 | 800 | 20 | 64 (12) | |
25000 | 1200 | 1500 | 30 | 1回復活後 | ||||
40000 | 2000 | 2500 | 50 | 2回復活後 | ||||
![]() | 近接 | 物理 | 72000 | 2600 | 1200 | 0 | 81 (0) | |
![]() | 遠距離 →単体 | 魔法 | 30000 | 1500 | 300 | 60 | 237 (21,200) | |
![]() | 遠距離 →単体 デーモン | 物理 | 60000 | 900 | 200 | 20 | 81 (9,60) | |
![]() | 近接 ドラゴン | 魔法 | 65000 | 1000 1200 【1.2倍】 | 650 780 【1.2倍】 | 20 | 90 (22) | バフ→ドラゴン (攻撃力&防御力20%上昇) |
[オーク] [ダークエルフ] [サンダーエレメンタル]
1.00 (初級)
1.00 (上級)
1.00 (極級)
1.00 (神級)
1.00 (初級)
1.00 (上級)
1.00 (極級)
1.00 (神級)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
![]() | 遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 12000 | 450 | 100 | 30 | 105 (15,80) | 初級 バフ→帝国兵 (攻撃力&防御力20%上昇) ※自身はバフ対象外 麻痺無効 |
15000 | 500 | 200 | 30 | 上級 バフ→帝国兵 (攻撃力&防御力20%上昇) ※自身はバフ対象外 麻痺無効 | ||||
42000 | 950 | 350 | 30 | 極級 バフ→帝国兵 (攻撃力&防御力20%上昇) ※自身はバフ対象外 麻痺無効 | ||||
72000 | 1800 | 400 | 30 | 神級 第1形態 バフ→帝国兵 (攻撃力&防御力50%上昇) ※自身はバフ対象外 麻痺無効 | ||||
![]() | 遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 98000 | 3000 | 800 | 30 | 110 (17,60) | 神級 第2形態 バフ→帝国兵 (攻撃力&防御力50%上昇) ※自身はバフ対象外 麻痺無効 |
![]() | 遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 5000 | 350 | 120 | 30 | 105 (15,80) | 上級 帝国兵 |
12000 | 500 | 150 | 30 | 極級 帝国兵 | ||||
24000 | 800 | 200 | 10 | 神級 第1形態 帝国兵 | ||||
![]() | 遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 56000 | 1200 | 450 | 10 | 110 (17,60) | 神級 第2形態 帝国兵 |