名称 | 敵味方の 射程 | 敵の 移動速度 | 対応敵の 攻撃力 | 補足 | |
---|---|---|---|---|---|
吹雪 | 30%減少 | 30%減少 | 1.3倍 | 一部の敵は移動速度が減少しない | |
猛吹雪 | 50%減少 | 50%減少 | 1.5倍 | 一部の敵は移動速度が減少しない | |
砂嵐 | 30%減少 | 30%減少 | |||
紅の霧 | 30%減少 | 50%上昇 | |||
霧 | 30%減少 | ||||
濃霧 | 50%減少 | ||||
熱波 | 味方のHP25減少/15f | ||||
炎熱波 | 味方のHP40減少/15f | ||||
灼熱波 | 味方のHP80減少/15f | ||||
雨 | 20%減少 | 1.3倍 | |||
豪雨 | 35%減少 | 1.5倍 | |||
瘴霧 | ※ | 敵は射程減少しない (※)ミッションLvによる⇒詳細 | |||
闇夜 | 100%上昇 | ||||
満月 | 3.0倍 | ||||
強風 | 40%減少 | 100%上昇 | 敵は射程減少しない | ||
闇の霧 | 90%減少 | 敵は射程減少しない | |||
激流 | 25%減少 | 50%上昇 | 敵は射程減少しない | ||
無気力の霧 (弱) | 味方の攻撃力20%減少 コストの自然回復速度20%減少 (+1/34.0f) | ||||
無気力の霧 (中) | 味方の攻撃力40%減少 コストの自然回復速度40%減少 (+1/45.5f) | ||||
無気力の霧 (強) | 味方の攻撃力80%減少 コストの自然回復速度80%減少 (+1/137.5f) |
名称 | 継続 ダメージ | 味方ユニットの 攻撃力 防御力 | 出撃時 HP減少 | |
---|---|---|---|---|
毒 | -5/15f | (秒間-10) | ||
猛毒 | -10/15f | (秒間-20) | ||
超猛毒 | -20/15f | (秒間-40) | ||
超猛毒(大) | -50/15f | (秒間-100) | ||
超猛毒(特大) | -75/15f | (秒間-150) | ||
死の毒 | -300/15f | (秒間-600) | ||
死の毒II | -540/15f | (秒間-1080) | ||
HPに継続ダメージ:小 | -5/15f | (秒間-10) | ||
HPに継続ダメージ:中 | -10/15f | (秒間-20) | ||
HPに継続ダメージ:大 ※1 | -10/15f | (秒間-20) | ||
HPに継続ダメージ:大 ※2 | -20/15f | (秒間-40) | ||
HPに継続ダメージ:特大 | -20/15f | (秒間-40) | ||
胃酸 | -75/15f | (秒間-150) | ||
病毒(小) | -5/15f | (秒間-10) | 15%減少 | |
病毒(中) | -10/15f | (秒間-20) | 30%減少 | |
出撃時の初期HP減少:小 | 20%減少 | |||
出撃時の初期HP減少:中 | 50%減少 | |||
出撃時の初期HP減少:大 | 80%減少 | |||
出撃時の初期HP減少:極大 | 95%減少 | |||
冥界 | -10/10f | (秒間-30) |
名称 | コストの 自然回復速度 | 味方ユニットの 攻撃力・防御力 | |
---|---|---|---|
魔界適応 なし | 魔界適応 あり | ||
魔界 | 50%減少 (+1/55f) | 50%減少 | |
魔界深層 | 50%減少 (+1/55f) | 50%減少 | 30%上昇 |
魔界瘴気(小) | 10%減少 (+1/30.5f) | 10%減少 | |
魔界瘴気(中) | 30%減少 (+1/39f) | 30%減少 | |
魔界瘴気(大) | 50%減少 (+1/55f) | 50%減少 | |
魔界瘴気(特大) | 70%減少 (+1/91.5f) | 70%減少 | 30%上昇 |
名称 | 攻撃後の待ち時間増加 | 継続ダメージの発生 | 継続ダメージ量 |
---|---|---|---|
深海(弱) | +15f +8f | 配置後30秒経過 配置後45秒経過 | HP6減少/15f毎 (秒間12減少) HP3減少/15f毎 (秒間6減少) |
深海 | +23f +12f | 配置後30秒経過 配置後45秒経過 | HP10減少/15f毎 (秒間20減少) HP5減少/15f毎 (秒間10減少) |
深海(強) | +45f +23f | 配置後15秒経過 配置後22.5秒経過 | HP10減少/3f毎 (秒間100減少) HP5減少/3f毎 (秒間50減少) |
深海(超強) | +60f +30f | 配置後10秒経過 配置後15秒経過 | HP15減少/3f毎 (秒間150減少) HP8減少/3f毎 (秒間80減少) |
深海(EX) | +60f +30f | 配置後10秒経過 配置後15秒経過 | HP20減少/3f毎 (秒間200減少) HP10減少/3f毎 (秒間100減少) |
名称 | 攻撃力 低下 | 敵ユニットの HP自然回復 | 味方ユニットの HP自然回復 |
---|---|---|---|
天界(弱) | -70 | 10回復 / 15f毎 (秒間20回復) | 60回復 / 15f毎 (秒間120回復) |
天界 | -500 | 20回復 / 15f毎 (秒間40回復) | 100回復 / 15f毎 (秒間200回復) |
天界(強) | -800 | 50回復 / 15f毎 (秒間100回復) | 200回復 / 15f毎 (秒間400回復) |
1.00 (Mission 1)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 オーク | 物理 | 6000 | 600 | 150 | 10 | 69 (7) | 確率回避(物理攻撃) | |
近接 オーク | 物理 | 6000 | 450 | 200 | 10 | 81 (20) | ||
46 (20) | HP50%以下 移動速度上昇 | |||||||
近接 オーク | 物理 | 20000 | 1750 | 600 | 20 | 83 (22) | ||
3500 | 40 (16) | HP50%以下 移動速度上昇 | ||||||
近接 | 物理 | 21000 | 950 | 250 | 30 | 71 (20) | ||
- | - | 15000 | - | 300 | 20 | - | 攻撃を行わない バフ→サンダーエレメンタル (1体毎に攻撃力バフ&防御力50%上昇) | |
近接 デーモン | 物理 | 20000 | 600 | 800 | 20 | 64 (12) | ||
25000 | 1200 | 1500 | 30 | 1回復活後 | ||||
40000 | 2000 | 2500 | 50 | 2回復活後 | ||||
近接 | 物理 | 72000 | 2600 | 1200 | 0 | 81 (0) | ||
遠距離 →単体 | 魔法 | 30000 | 1500 | 300 | 60 | 237 (21,200) | ||
遠距離 →単体 デーモン | 物理 | 60000 | 900 | 200 | 20 | 81 (9,60) | ||
近接 ドラゴン | 魔法 | 65000 | 1000 1200 【1.2倍】 | 650 780 【1.2倍】 | 20 | 90 (22) | バフ→ドラゴン (攻撃力&防御力20%上昇) |
[オーク] [ダークエルフ] [サンダーエレメンタル]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 オーク | 物理 | 5000 | 250 375 【1.5倍】 | 300 450 【1.5倍】 | 10 | 76 (7) | バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) ※バフ対象はオーク限定ではない | |
近接 オーク | 物理 | 1200 | 300 | 80 | 0 | 111 (17) | ||
500 | 130 | 71 (17) | HP50%以下 移動速度上昇 | |||||
遠距離 →単体 オーク | 物理 | 900 | 150 | 50 | 0 | 73 (13,50) | ||
150*2 | HP50%以下 移動速度上昇 | |||||||
近接 オーク | 物理 | 4000 | 400 | 300 | 0 | 83 (17) | ||
600 | 450 | 63 (17) | HP50%以下 移動速度上昇 | |||||
遠距離 →単体 オーク | 物理 | 3000 | 300 | 200 | 0 | 46 (6,30) | ||
17 (6,2) | HP50%以下 移動速度上昇 | |||||||
近接 オーク アーマー | 物理 | 4500 | 300 | 1200 | 50 | 71 (12) | 遠距離攻撃引き付け (非ブロック時のみ) | |
近接 オーク | 物理 | 18000 | 800 | 500 | 0 | 83 (17) | ||
1600 | 700 | 58 (17) | HP50%以下 移動速度上昇 | |||||
遠距離 →単体 オーク | 物理 | 10000 | 350 | 250 | 20 | 46 (6,30) | ||
17 (6,2) | HP50%以下 移動速度上昇 | |||||||
近接 オーク | 物理 | 15000 | 2000 | 300 | 0 | 83 (22) | ||
450 | 40 (16) | HP50%以下 移動速度上昇 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 | 物理 | 1200 | 220 | 120 | 50 | 91 (41,15) | ||
近接 アーマー | 物理 | 8000 | 800 | 1000 | 20 | 326 (14) | 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 →貫通単体攻撃:200 | |
近接 | 物理 | 6000 | 300 | 150 | 50 | 77 (13) | HPが50%以下で攻撃力が (7-10*現HP/最大HP)倍 ※最小2倍〜最大7倍 | |
近接 遠距離 →単体 | 近: 物理 遠: 魔法 | 9000 | 近: 600 遠: 400 | 250 | 50 | 近: 77 (12) 遠: 118 (75,15) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →同時 飛行 | 魔法 | 3000 | 100 | 10 | 0 | 20 (6,15) | 移動攻撃 自身のHPが徐々に減少 15減少/15f (秒間30減少) | |
遠距離 →同時 飛行 | 魔法 | 6000 | 200 | 20 | 0 | 20 (6,15) | 移動攻撃 自身のHPが徐々に減少 30減少/15f (秒間60減少) |
1.00 (初級)
1.00 (上級)
1.00 (極級)
1.00 (神級)
1.00 (初級)
1.00 (上級)
1.00 (極級)
1.00 (神級)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 12000 | 450 | 100 | 30 | 105 (15,80) | 初級 バフ→帝国兵 (攻撃力&防御力20%上昇) ※自身はバフ対象外 麻痺無効 | |
15000 | 500 | 200 | 30 | 上級 バフ→帝国兵 (攻撃力&防御力20%上昇) ※自身はバフ対象外 麻痺無効 | ||||
42000 | 950 | 350 | 30 | 極級 バフ→帝国兵 (攻撃力&防御力20%上昇) ※自身はバフ対象外 麻痺無効 | ||||
72000 | 1800 | 400 | 30 | 神級 第1形態 バフ→帝国兵 (攻撃力&防御力50%上昇) ※自身はバフ対象外 麻痺無効 | ||||
遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 98000 | 3000 | 800 | 30 | 110 (17,60) | 神級 第2形態 バフ→帝国兵 (攻撃力&防御力50%上昇) ※自身はバフ対象外 麻痺無効 | |
遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 5000 | 350 | 120 | 30 | 105 (15,80) | 上級 帝国兵 | |
12000 | 500 | 150 | 30 | 極級 帝国兵 | ||||
24000 | 800 | 200 | 10 | 神級 第1形態 帝国兵 | ||||
遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 56000 | 1200 | 450 | 10 | 110 (17,60) | 神級 第2形態 帝国兵 |
[植物] [獣/魔獣] [白の帝国] [ベラート私兵] [撃破不要]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 植物 | 物理 | 4000 | 240 | 50 | 0 | 50 (13) | DoT→全体 3減少/15f (秒間6減少) | |
近接 植物 | 物理 | 4000 | 240 | 50 | 0 | 50 (13) | DoT→全体 5減少/15f (秒間10減少) | |
近接 植物 | 物理 | 22000 | 600 | 250 | 30 | 52 (13) | DoT→全体 15減少/15f (秒間30減少) | |
近接 植物 | 物理 | 1600 (初級) 2000 (上級) 2000 (極級) 2000 (神級) | 320 (初級) 400 (上級) 400 (極級) 400 (神級) | 100 | 0 | 61 (12) | DoT→全体 2減少/15f (秒間4減少) | |
遠距離 →単体 植物 | 物理 | 8500 | 450 | 200 | 0 | 35 (16,10) | DoT→全体 5減少/15f (秒間10減少) | |
近接 植物 | 物理 | 3300 | 400 | 100 | 0 | 52 (13) | ||
遠距離 →範囲 植物 | 物理 | 320 | - (43,-) | HP0→自爆 毒付与攻撃 -毒- 20減少/15f 持続20秒 計800減少 状態異常軽減・無効化可能 | ||||
近接 植物 | 物理 | 12000 | 850 | 100 | 30 | 70 (11) | リジェネ→自身 (時間経過で効果減少→終了) 5.5%回復/15f (秒間1320回復)→ 3.0%回復/15f (秒間720回復)→ 1.5%回復/15f (秒間360回復)→ 0.5%回復/15f (秒間120回復) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 獣 | 物理 | 1000 | 150 | 20 | 0 | 27 (8) | ||
遠距離 →同時 魔獣 | 物理 | 1800 | 100 | 40 | 10 | 84 (11,60) | ||
遠距離 →同時 魔獣 | 物理 | 5000 | 350 | 150 | 15 | 84 (14,60) | ||
遠距離 →単体 獣 飛行 | 物理 | 5000 | 700 | 20 | 10 | 14 (13,-) | 岩運搬 移動攻撃 1回攻撃後→岩なし | |
- | 岩なし 攻撃を行わない | |||||||
遠距離 →単体 獣 飛行 | 物理 | 9000 | 1500 | 20 | 10 | 14 (13,-) | 岩運搬 移動攻撃 1回攻撃後→岩なし | |
- | 岩なし 攻撃を行わない | |||||||
遠距離 →単体 魔獣 飛行 | 物理 | 1300 | 300 | 100 | 0 | 36 (11,15) | 移動攻撃 確率回避(物理攻撃) | |
遠距離 →単体 魔獣 飛行 | 物理 | 30000 | 800 | 300 | 10 | 46 (15,20) | 第1形態 | |
近接 魔獣 | 物理 | 20000 | 3000 | 300 | 10 | 128 (25) | 第2形態 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →範囲 人間 | 貫通 | 180000 | 1500 | 1200 | 20 | 48 (7,30) | ||
近接 人間 | 物理 | 8000 | 600 | 350 | 10 | 33 (10) | 極級以下 | |
20000 | 700 840 【1.2倍】 | 350 420 【1.2倍】 | 10 | 神級 バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) | ||||
遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 15000 | 1000 1200 【1.2倍】 | 400 480 【1.2倍】 | 10 | 68 (16,40) | バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) | |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 8000 | 200*2 | 200 | 10 | 13 (5,3) | 極級以下 | |
15000 | 400*2 480*2 【1.2倍】 | 250 300 【1.2倍】 | 10 | 神級 バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) | ||||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 人間 | 物理 | 6400 (初級) 8000 (上級) | 240 (初級) 300 (上級) | 200 | 0 | 76 (12) | 初級〜上級 | |
13000 | 500 | 400 | 0 | 極級〜神級 | ||||
近接 ドラゴン | 物理 | 4400 (初級) 5500 (上級) 5500 (極級) 5500 (神級) | 600 (初級) 750 (上級) 750 (極級) 750 (神級) | 300 | 0 | 36 (13) | ||
近接 人間 アーマー | 物理 | 7200 (初級) 9000 (上級) 90000 (極級) | 480 (初級) 600 (上級) 600 (極級) | 700 | 0 | 42 (12) | 極級以下 | |
35000 | 800 | 1500 | 0 | 神級 | ||||
近接 人間 | 物理 | 2400 (初級) 3000 (上級) 3000 (極級) | 200 (初級) 250 (上級) 250 (極級) | 200 | 10 | 41 (8) | 極級以下 2回復活 | |
12000 | 330 | 200 | 10 | 神級 2回復活 | ||||
遠距離 →単体 人間 | 回復 | 4200 | 700 | 60 | 10 | 73 (43,1) | DoT→一定範囲内 8減少/1f (秒間240減少) | |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 7000 | 500 | 400 | 0 | 51 (6,35) | 極級以下 | |
14000 | 650 | 650 | 0 | 神級 | ||||
遠距離 →単体 人間 | 貫通 | 10000 | 150 | 50 | 10 | 36 (6,25) | ||
近接 妖怪 | 物理 | 25000 | 1000 | 300 | 20 | 40 (10) | 確率回避(物理攻撃) | |
近接 デーモン | 魔法 | 4000 | 800 | 400 | 30 | 35 (9) | 5回復活 | |
4000 | 1000 | 600 | 30 | 5回復活後 | ||||
近接 遠距離 →範囲 人間 アーマー | 近: 物理 遠: 物理 | 13000 | 近: 750 遠: 750 | 500 | 10 | 近: 103 (7) 遠: 81 (13,60) | ||
遠距離 →単体 人間 | 1:物理 2:魔法 3:貫通 | 48000 | 250*3 | 200 | 10 | 17 (5,1) | 本体 確率回避(物理攻撃) ※「物理攻撃を行う敵」扱い | |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 8000 | 300 | 100 | 5 | 17 (5,1) | 分身 確率回避(物理攻撃) | |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 7000 | 400 | 300 | 0 | 51 (6,35) | 極級以下 | |
16000 | 550 | 550 | 0 | 神級 | ||||
遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 13000 | 250*2 | 30 | 15 | 76 (21,40) | デバフ→全体 (魔法耐性20%減少) ※説明文の30%減少ではない | |
近接 人間 | 魔法 | 10500 (極級) 15000 (神級) | 700 (極級) 1000 (神級) | 800 | 25 | 71 (10) | ||
遠距離 →同時 &範囲 人間 | 魔法 | 28000 (極級) 33600 (神級) | 450 | 120 | 20 | 87 (19,50) | 同時攻撃数2 リジェネ→全体敵 20回復/2.5f (秒間240回復) | |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 10000 | 650 | 350 | 0 | 51 (6,35) | 極級 | |
21000 | 800 | 800 | 0 | 神級 | ||||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 人間 | 物理 | 1600 (初級) 2000 (上級) 2000 (極級) 2000 (神級) | 280 (初級) 350 (上級) 350 (極級) 350 (神級) | 150 | 0 | 76 (17) | ||
近接 人間 アーマー | 物理 | 2400 (初級) 3000 (上級) 3000 (極級) 3000 (神級) | 280 (初級) 350 (上級) 350 (極級) 350 (神級) | 400 | 0 | 42 (12) | ||
近接 人間 | 物理 | 2000 (初級) 2500 (上級) 2500 (極級) | 384 (初級) 480 (上級) 480 (極級) | 250 | 0 | 23 (14) | ||
近接 遠距離 →範囲 人間 アーマー | 近: 物理 遠: 物理 | 3500 | 近: 250 遠: 250 | 250 | 0 | 近: 206 (16) 遠: 161 (24,120) | ||
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 11000 | 400 | 450 | 10 | 41 (9,25) | ||
遠距離 →単体 人間 飛行 | 物理 | 1200 | 300 | 150 | 15 | 46 (7,30) | 極級以下 移動攻撃 | |
2000 | 500 | 150 | 15 | 神級 移動攻撃 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 遠距離 →単体 人間 | 近: 物理 遠: 物理 | 1600 | 近: 330 遠: 120 | 120 | 10 | 近: 120 (16) 遠: 43 (28,15) | 初級 帝国兵 | |
2200 | 近: 450 遠: 200 | 150 | 10 | 上級 帝国兵 | ||||
3000 | 近: 600 遠: 330 | 200 | 10 | 極級 帝国兵 | ||||
18000 | 近: 1200 遠: 500 | 600 | 10 | 神級 帝国兵 | ||||
遠距離 →範囲 人間 機械 | 物理 | 1500 | 100*2 | 100 | 0 | 91 (16,60) | 初級 帝国兵 麻痺無効 | |
2000 | 180*2 | 120 | 0 | 上級 帝国兵 麻痺無効 | ||||
2800 | 300*2 | 180 | 0 | 極級 帝国兵 麻痺無効 | ||||
10000 | 560*2 | 650 | 0 | 神級 帝国兵 麻痺無効 | ||||
遠距離 →単体 人間 機械 飛行 | 物理 | 700 | 50 | 20 | 10 | 15 (8,1) | 初級 帝国兵 | |
1000 | 80 | 50 | 10 | 上級 帝国兵 | ||||
1200 | 120 | 100 | 10 | 極級 帝国兵 | ||||
5500 | 500 | 400 | 10 | 神級 帝国兵 | ||||
遠距離 →同時 人間 アーマー | 物理 | 2000 | 150 | 100 | 10 | 109 (11,80) | 初級 帝国兵 同時攻撃数3 自身のHPが徐々に減少 | |
2500 | 350 | 120 | 10 | 上級 帝国兵 同時攻撃数3 自身のHPが徐々に減少 | ||||
4000 | 400 | 300 | 10 | 極級 帝国兵 同時攻撃数3 自身のHPが徐々に減少 | ||||
21000 | 1400 | 1000 | 10 | 神級 帝国兵 同時攻撃数3 自身のHPが徐々に減少 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 魔獣 植物 | 物理 | 60000 | 2500 | 50 | 5 | 201 (34) | 上級 リジェネ→自身 30回復/3f (秒間300回復) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
遠距離 →同時 植物 | 物理 | 120000 | 1200 | 500 | 30 | 118 (23,80) | 極級 硬直増加付与攻撃 (最大+140f延長) 麻痺無効/即死無効 | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
獣 飛行 | - | 120000 | - | 400 | 50 | - | 神級 攻撃/反撃を行わない | |
遠距離 →同時 獣 飛行 | 魔法 | 900 | 123 (20,90) | 神級 HP99%以下 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 →貫通単体攻撃:900 | ||||
獣 飛行 | - | 144000 | - | 400 | 50 | - | 神級 攻撃を行わない DoT→一定範囲内 10減少/5f (秒間60減少) | |
遠距離 →単体 獣 飛行 | 魔法 | 2400 | 128 (21,90) | 神級 HP99%以下 DoT→一定範囲内 150減少/5f (秒間900減少) |
1.00 (Mission 1)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
人間 | 17000 | 300 1100 【MAX】 | 0 | 加算バフ→全体敵 (攻撃力&防御力増加) 時間経過で加算値80ずつ増加→最大+800 ※タオパオ出現時点からの経過時間により加算値増加 撃破数に含まない 拠点には向かわない |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 遠距離 →単体 人間 | 近: 物理 遠: 物理 | 4000 | 近: 450 遠: 350 | 250 | 0 | 近: 116 (13) 遠: 151 (15,120) | ||
遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 3500 | 300 | 250 | 0 | 151 (4,120) | ||
近接 人間 | 魔法 | 6000 | 550 | 350 | 0 | 125 (12) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 12000 | 300 | 150 | 10 | 46 (13,20) | ||
近接 アンデッド | 物理 | 3500 | 300 | 150 | 10 | 28 (17) | ||
遠距離 →単体 アンデッド | 物理 | 4500 | 250 | 200 | 30 | 36 (13,10) | ||
近接 アンデッド | 物理 | 6000 | 500 | 200 | 10 | 28 (17) | ||
遠距離 →単体 アンデッド | 物理 | 8000 | 450 | 300 | 30 | 36 (13,10) | ||
近接 アンデッド | 物理 | 10000 | 800 | 250 | 10 | 28 (17) | ||
遠距離 →単体 アンデッド | 物理 | 12000 | 700 | 350 | 30 | 36 (13,10) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 | 物理 | 8500 | - | 500 | 30 | - | 攻撃を行わない デバフ→一定範囲内 (攻撃力&防御力70%減少) ※このデバフは加算バフ後に適用 DoT→一定範囲内 10減少/5f (秒間60減少) | |
近接 | 魔法 | 2500 | 350 | 50 | 20 | 171 (43) | ||
近接 | 魔法 | 3500 | 450 | 200 | 20 | 171 (43) | ||
近接 | 魔法 | 6500 | 750 | 400 | 20 | 171 (43) | ||
遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 1500 | 150 | 50 | 20 | 101 (36,55) | 移動攻撃 | |
遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 3000 | 250 | 200 | 20 | 101 (36,55) | 移動攻撃 | |
遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 5500 | 400 | 400 | 20 | 101 (36,55) | 移動攻撃 |