通常 | 1.20 | |
☆4 | 1.40 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 アンデッド | 物理 | 4800 5600 | 360 420 | 50 | 20 | 61 (14) | HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 | |
近接 アンデッド | 物理 | 12000 14000 | 600 700 | 250 | 30 | 81 (17) | HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 | |
近接 アンデッド | 物理 | 60000 70000 | 960 1120 | 50 | 30 | 101 (22) | HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 | |
遠距離 →範囲 アンデッド | 魔法 | 48000 56000 | 500 | 120 | 50 | 91 (21,60) | HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 | |
近接 | 物理 | 1800 2100 | 240 280 | 50 | 10 | 87 (24) | 潜伏特性 | |
近接 インセクト | 物理 | 1560 1820 | 360 420 | 1000 | 10 | 66 (22) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) |
通常 | 1.20 | |
☆4 | 1.40 | 攻撃力補正:1.20 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 ドラゴン | 物理 | 1440 1680 | 360 504 | 50 | 30 | 25 (6) | ||
近接 ドラゴン | 物理 | 2160 2520 | 600 840 | 180 | 30 | 86 (17) | ||
遠距離 →単体 ドラゴン | 物理 | 1200 1400 | 300 360 | 50 | 30 | 62 (31,25) | ||
近接 アンデッド | 物理 | 4800 5600 | 360 504 | 50 | 20 | 61 (14) | HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 | |
近接 アンデッド | 物理 | 12000 14000 | 600 840 | 250 | 30 | 81 (17) | HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 | |
遠距離 →範囲 アンデッド | 魔法 | 48000 56000 | 500 600 | 120 | 50 | 91 (21,60) | HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 |
通常 | 1.20 | |
☆4 | 1.40 | 防御力補正:3.00 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 ドラゴン | 物理 | 1440 1680 | 360 420 | 50 150 | 30 | 25 (6) | ||
近接 ドラゴン | 物理 | 2160 2520 | 600 700 | 180 540 | 30 | 86 (17) | ||
遠距離 →単体 ドラゴン | 物理 | 1200 1400 | 300 | 50 150 | 30 | 62 (31,25) | ||
近接 | 物理 | 1800 2100 | 240 280 | 50 150 | 10 | 87 (24) | 潜伏特性 | |
近接 | 物理 | 3000 3500 | 360 420 | 50 150 | 10 | 77 (48) | 潜伏特性 | |
近接 インセクト | 物理 | 1560 1820 | 360 420 | 1000 3000 | 10 | 66 (22) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) |
通常 | 1.10 | |
☆4 | 1.40 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 人間 | 物理 | 1650 2100 | 275 350 | 50 | 10 | 61 (6) | 低能力タイプ | |
2200 2800 | 440 560 | 75 | 10 | 高能力タイプ 低能力タイプと同一ミッションに出現するが 外見上の差異はない | ||||
近接 ドラゴン | 物理 | 1320 1680 | 330 420 | 50 | 30 | 25 (6) | ||
近接 ドラゴン | 物理 | 1980 2520 | 550 700 | 180 | 30 | 86 (17) | ||
遠距離 →単体 ドラゴン | 物理 | 1100 1400 | 300 | 50 | 30 | 62 (31,25) | ||
近接 アンデッド | 物理 | 4400 5600 | 330 420 | 50 | 20 | 61 (14) | HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 | |
近接 アンデッド | 物理 | 11000 14000 | 550 700 | 250 | 30 | 81 (17) | HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 | |
近接 | 物理 | 1650 1500 | 220 280 | 50 | 10 | 87 (24) | 潜伏特性 | |
近接 | 物理 | 2750 3500 | 330 420 | 50 | 10 | 77 (48) | 潜伏特性 | |
遠距離 →単体 ドラゴン 飛行 | 魔法 | 3080 3920 | 350 | 300 | 0 | 271 (31,180) | ||
近接 デーモン | 物理 | 6600 8400 | 550 700 | 150 | 50 | 72 (26) | ||
近接 デーモン | 物理 | 16500 21000 | 1100 1400 | 150 | 90 | 94 (25) | ||
近接 遠距離 →範囲 デーモン | 近: 物理 遠: 魔法 | 33000 42000 | 近: 2200 2800 遠: 400 | 350 | 70 | 近: 71 (20) 遠: 93 (26,60) |
通常 | 1.10 | |
☆4 | 1.40 | 攻撃力補正:1.20 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 人間 | 物理 | 1650 2100 | 275 420 | 50 | 10 | 61 (6) | 低能力タイプ | |
2200 2800 | 440 672 | 75 | 10 | 高能力タイプ 低能力タイプと同一ミッションに出現するが 外見上の差異はない | ||||
近接 ドラゴン | 物理 | 1320 1680 | 330 504 | 50 | 30 | 25 (6) | ||
遠距離 →単体 ドラゴン | 物理 | 1100 1400 | 300 360 | 50 | 30 | 62 (31,25) | ||
近接 アンデッド | 物理 | 4400 5600 | 330 504 | 50 | 20 | 61 (14) | HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 | |
近接 アンデッド | 物理 | 11000 14000 | 550 840 | 250 | 30 | 81 (17) | HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 | |
近接 | 物理 | 1650 1500 | 220 336 | 50 | 10 | 87 (24) | 潜伏特性 | |
近接 | 物理 | 2750 3500 | 330 504 | 50 | 10 | 77 (48) | 潜伏特性 | |
遠距離 →単体 ドラゴン 飛行 | 魔法 | 3080 3920 | 350 420 | 300 | 0 | 271 (31,180) | ||
近接 デーモン | 物理 | 6600 8400 | 550 840 | 150 | 50 | 72 (26) | ||
近接 デーモン | 物理 | 16500 21000 | 1100 1680 | 150 | 90 | 94 (25) | ||
近接 デーモン | 物理 | 22000 28000 | 1320 2016 | 150 | 90 | 94 (25) |
通常 | 1.10 | |
☆4 | 1.50 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 ドラゴン | 物理 | 1320 1800 | 330 450 | 50 | 30 | 25 (6) | ||
近接 ドラゴン | 物理 | 1980 2700 | 550 750 | 180 | 30 | 86 (17) | ||
遠距離 →単体 ドラゴン | 物理 | 1100 1500 | 300 | 50 | 30 | 62 (31,25) | ||
近接 | 物理 | 1650 2250 | 220 300 | 50 | 10 | 87 (24) | 潜伏特性 | |
近接 | 物理 | 2750 3750 | 330 450 | 50 | 10 | 77 (48) | 潜伏特性 |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.50 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 人間 | 物理 | 1500 2250 | 250 375 | 50 | 10 | 61 (6) | 低能力タイプ | |
2000 3000 | 400 600 | 75 | 10 | 高能力タイプ 低能力タイプと同一ミッションに出現するが 外見上の差異はない | ||||
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 1100 1650 | 250 | 50 | 0 | 83 (13,60) | ||
遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 900 1350 | 200 | 20 | 5 | 79 (13,60) | ||
遠距離 →単体 ドラゴン 飛行 | 魔法 | 2800 4200 | 350 | 300 | 0 | 271 (31,180) | ||
近接 デーモン | 物理 | 6000 9000 | 500 750 | 150 | 50 | 72 (26) | ||
近接 デーモン | 物理 | 15000 22500 | 1000 1500 | 150 | 90 | 94 (25) |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.50 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 人間 | 物理 | 1500 2250 | 250 375 | 50 | 10 | 61 (6) | 低能力タイプ | |
2000 3000 | 400 600 | 75 | 10 | 高能力タイプ 低能力タイプと同一ミッションに出現するが 外見上の差異はない | ||||
近接 アンデッド | 物理 | 4000 6000 | 300 450 | 50 | 20 | 61 (14) | HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 | |
近接 アンデッド | 物理 | 10000 15000 | 500 750 | 250 | 30 | 81 (17) | HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 | |
近接 | 物理 | 1500 2250 | 200 300 | 50 | 10 | 87 (24) | 潜伏特性 |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.50 | HP補正:1.50 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 ドラゴン | 物理 | 1200 2700 | 300 450 | 50 | 30 | 25 (6) | ||
近接 ドラゴン | 物理 | 1800 4050 | 500 750 | 180 | 30 | 86 (17) | ||
遠距離 →単体 ドラゴン | 物理 | 1000 2250 | 300 | 50 | 30 | 62 (31,25) | ||
近接 | 物理 | 1500 3375 | 200 300 | 50 | 10 | 87 (24) | 潜伏特性 |