通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.20 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 デーモン 飛行 | 物理 | 50000 60000 | 2500 | 800 | 50 | 62 (11,40) | DoT→全体 10減少/5f (秒間60減少) デバフ→全体 (攻撃力70%減少) ※このデバフ効果は加算バフ前に適用 麻痺無効/即死無効 | |
デーモン 飛行 | - | 6000 7200 | - | 800 | 50 | - | 攻撃を行わない DoT→一定範囲内 10減少/5f (秒間60減少) デバフ→一定範囲内 (攻撃力70%減少) ※このデバフ効果は加算バフ後に適用 ※魔神ベルゼビュート第3形態のデバフとは両方適用される ※眷属同士でデバフの効果は累積しない | |
近接 デーモン | 物理 | 18000 21600 | 300 360 | 300 | 0 | 116 (22) | 第1形態 時間経過で第2形態に移行 | |
デーモン 飛行 | - | 9000 10800 | - | 1000 | 50 | - | 第2形態 攻撃を行わない DoT→一定範囲内 20減少/5f (秒間120減少) デバフ→一定範囲内 (攻撃力70%減少) ※このデバフ効果は加算バフ後に適用 ※魔神ベルゼビュート第3形態のデバフとは両方適用される ※眷属同士でデバフの効果は累積しない | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 インセクト | 物理 | 3000 3600 | 400 480 | 500 | 30 | 38 (15) | ||
遠距離 →範囲 インセクト | 魔法 | 4000 4800 | 500 | 900 | 30 | 73 (14,50) | 壁面形態では攻撃を行わない | |
近接 インセクト | 物理 | 4000 4800 | 900 1080 | 900 | 30 | 38 (15) | ||
近接 インセクト | 物理 | 5000 6000 | 1200 1440 | 1200 | 30 | 38 (15) | ||
近接 インセクト | 物理 | 6000 7200 | 900 1080 | 1500 | 10 | 39 (15) | ||
近接 インセクト | 物理 | 12000 14400 | 1300 1560 | 2000 | 10 | 39 (15) | ||
近接 インセクト | 物理 | 30000 36000 | 1500 1800 | 1400 | 40 | 48 (17) |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.00 | HP補正:3.00 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 遠距離 →同時 エンジェル | 近: 物理 遠: 物理 | 60000 180000 | 近: 2000 遠: 1500 | 1000 | 40 | 近: 76 (17) 遠: 141 (-,80) | リジェネ→自身 (時間経過で終了) 60回復/2.5f (秒間720回復) 麻痺無効 | |
遠距離 →同時 エンジェル | 魔法 | 20000 60000 | 300 | 500 | 50 | 141 (21,110) | HPが50%以下で攻撃力が (7-10*現HP/最大HP)倍 ※最小2倍〜最大7倍 | |
遠距離 →単体 エンジェル | 物理 | 25000 75000 | 700 | 300 | 25 | 65 (16,35) | リジェネ→自身 (時間経過で終了) 60回復/2.5f (秒間720回復) | |
近接 エンジェル | 物理 | 8000 24000 | 550 | 300 | 20 | 104 (10) | リジェネ→全体敵 (時間経過で終了) 20回復/2.5f (秒間240回復) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 エンジェル | 物理 | 2500 7500 | 300 | 50 | 10 | 79 (6) | ||
遠距離 →単体 エンジェル | 魔法 | 2500 7500 | 250 | 20 | 10 | 61 (9,40) | ||
近接 エンジェル | 物理 | 6000 18000 | 600 | 800 | 0 | 109 (10) | ||
近接 エンジェル | 物理 | 10000 30000 | 1000 | 900 | 0 | 131 (32) | ||
遠距離 →同時 エンジェル アーマー | 魔法 | 4000 12000 | 350 | 500 | 0 | 111 (22,70) | ||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 エンジェル | 物理 | 30000 90000 | 2800 | 4000 | 10 | 126 (47) | ||
遠距離 →範囲 エンジェル | 魔法 | 30000 90000 | 600 | 4000 | 10 | 181 (42,120) |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.00 | 防御力補正:3.00、魔法耐性補正:1.50 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →範囲 | 貫通 | 4000 | 330 | 50 150 | 0 | 51 (11,20) | ||
近接 デーモン | 物理 | 2000 | 200 | 200 600 | 50 75 | 34 (12) | ||
近接 デーモン | 物理 | 2700 | 350 | 70 210 | 40 60 | 45 (14) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) | |
遠距離 →単体 デーモン 飛行 | 物理 | 2000 | 600 | 350 1050 | 60 90 | 18 (17,-) | 武器装備 1回攻撃後→無装備 | |
遠距離 →単体 デーモン 飛行 | 物理 | 2000 | 900 | 800 2400 | 80 120 | 78 (17,50) | ||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 デーモン | 物理 | 15000 | 1000 | 150 450 | 90 135 | 94 (25) | ||
遠距離 →単体 デーモン | 物理 | 10000 | 1000 | 150 450 | 60 90 | 71 (24,35) | ||
近接 デーモン | 物理 | 6000 | 500 | 150 450 | 50 75 | 72 (26) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) | |
遠距離 →単体 デーモン | 物理 | 6000 | 700*2 | 350 1050 | 60 90 | 68 (24,30) | ||
近接 デーモン | 物理 | 6000 | 600 | 500 1500 | 70 105 | 74 (25) | ||
近接 遠距離 →範囲 デーモン | 近: 物理 遠: 魔法 | 30000 | 近: 2000 遠: 400 | 350 1050 | 70 105 | 近: 71 (20) 遠: 93 (26,60) | ||
近接 遠距離 →同時 デーモン | 近: 物理 遠: 魔法 | 40000 | 近: 2200 遠: 900 | 350 1050 | 70 105 | 近: 86 (22) 遠: 43 (31,10) | ||
近接 デーモン | 物理 | 30000 | 1200 | 150 450 | 40 60 | 74 (23) | ||
近接 遠距離 →単体 デーモン | 近: 物理 遠: 魔法 | 52000 | 近: 5000 遠: 1500 | 150 450 | 40 60 | 近: 123 (44) 遠: 126 (77,50) | ||
遠距離 →同時 デーモン 飛行 | 魔法 | 45000 | 800 | 150 450 | 40 60 | 98 (39,60) |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 0.80 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 デーモン | 物理 | 30000 24000 | 2000 1600 | 800 | 50 | 161 (27) | 第1形態 DoT→一定範囲内 10減少/5f (秒間60減少) デバフ→一定範囲内 (攻撃力70%減少) ※このデバフ効果は加算バフ後に適用 麻痺無効/即死無効 ※魔神ベルゼビュートおよび眷属同士とはデバフの効果は累積しない | |
近接 デーモン | 物理 | 50000 40000 | 2000 1600 | 800 | 50 | 81 (17) | 第2形態 DoT→一定範囲内 10減少/5f (秒間60減少) デバフ→一定範囲内 (攻撃力70%減少) ※このデバフ効果は加算バフ後に適用 麻痺無効/即死無効 ※魔神ベルゼビュートおよび眷属同士とはデバフの効果は累積しない | |
近接 デーモン | 物理 | 12000 9600 | 100 | 0 | 第1形態 時間経過で第2形態に移行 | |||
デーモン 飛行 | - | 6000 4800 | - | 800 | 50 | - | 第2形態 攻撃を行わない DoT→一定範囲内 10減少/5f (秒間60減少) デバフ→一定範囲内 (攻撃力70%減少) ※このデバフ効果は加算バフ後に適用 ※魔神ベルゼビュートおよび眷属同士でデバフの効果は累積しない | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
遠距離 →単体 | 物理 | 8000 6400 | 450 | 500 | 60 | 35 (16,10) | ||
遠距離 →単体 | 魔法 | 8000 6400 | 350 | 2200 | 0 | 35 (16,10) | ||
遠距離 →単体 | 物理 | 30000 24000 | 800 | 800 | 60 | 35 (16,10) | ||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 インセクト | 物理 | 1000 800 | 300 240 | 200 | 30 | 38 (15) | ||
近接 インセクト | 物理 | 3000 2400 | 400 320 | 500 | 30 | 38 (15) | ||
遠距離 →範囲 インセクト | 魔法 | 4000 3200 | 500 | 900 | 30 | 73 (14,50) | 壁面形態では攻撃を行わない | |
近接 インセクト | 物理 | 4000 3200 | 900 720 | 900 | 30 | 38 (15) | ||
近接 インセクト | 物理 | 6000 4800 | 900 720 | 1500 | 10 | 39 (15) | ||
近接 インセクト | 物理 | 12000 9600 | 1300 1040 | 2000 | 10 | 39 (15) |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.20 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 | 物理 | 8000 9600 | 450 | 500 | 60 | 35 (16,10) | ||
遠距離 →単体 | 魔法 | 8000 9600 | 350 | 2200 | 0 | 35 (16,10) | ||
遠距離 →単体 | 物理 | 30000 36000 | 800 | 800 | 60 | 35 (16,10) | ||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 インセクト | 物理 | 1000 1200 | 300 360 | 200 | 30 | 38 (15) | ||
近接 インセクト | 物理 | 3000 3600 | 400 480 | 500 | 30 | 38 (15) | ||
遠距離 →範囲 インセクト | 魔法 | 4000 4800 | 500 | 900 | 30 | 73 (14,50) | 壁面形態では攻撃を行わない | |
近接 インセクト | 物理 | 4000 4800 | 900 1080 | 900 | 30 | 38 (15) | ||
近接 インセクト | 物理 | 6000 7200 | 900 1080 | 1500 | 10 | 39 (15) | ||
近接 インセクト | 物理 | 12000 14400 | 1300 1560 | 2000 | 10 | 39 (15) | ||
近接 インセクト | 物理 | 30000 36000 | 1500 1800 | 1400 | 40 | 48 (17) |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.50 | HP補正:1.30、攻撃力補正:1.30、防御力補正:1.40、魔法耐性補正:1.20、移動速度上昇、射程上昇 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 | 物理 | 8000 15600 | 450 585 | 500 700 | 60 72 | 35 (16,10) | ||
遠距離 →単体 | 魔法 | 8000 15600 | 350 455 | 2200 3080 | 0 | 35 (16,10) | ||
遠距離 →単体 | 物理 | 30000 58500 | 800 1040 | 800 1120 | 60 72 | 35 (16,10) | ||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 インセクト | 物理 | 3000 5850 | 400 780 | 500 700 | 30 36 | 38 (15) | ||
遠距離 →範囲 インセクト | 魔法 | 4000 7800 | 500 650 | 900 1260 | 30 36 | 73 (14,50) | 壁面形態では攻撃を行わない | |
近接 インセクト | 物理 | 4000 7800 | 900 1755 | 900 1260 | 30 36 | 38 (15) | ||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
- | - | 3000 5850 | - | 80 112 | 30 36 | - | 攻撃を行わない | |
遠距離 →同時 | 魔法 | 80 104 | 64 (8,33) | HP99%以下 | ||||
- | - | 4000 7800 | - | 80 112 | 30 36 | - | 攻撃を行わない | |
遠距離 →同時 | 魔法 | 200 260 | 64 (8,33) | HP99%以下 | ||||
- | - | 5000 9750 | - | 80 112 | 30 36 | - | 攻撃を行わない | |
遠距離 →同時 | 魔法 | 300 390 | 64 (8,33) | HP99%以下 |