通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.30 | 攻撃力補正:1.6 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →範囲 神 水棲 深海 遊泳 | 物理 | 520000 676000 | 6000 9600 | 4000 | 70 | 141 (45,80) | 基本形態 水の檻付与攻撃 特定位置に到達すると上昇・移動し落下攻撃1段目を行う 麻痺無効/即死無効 -水の檻- 60減少/15f (秒間120減少) 持続30秒 攻撃後の待ち時間増加 (最大+60f延長) 深海に対するユニット能力で軽減・無効化可能 | |
遠距離 →同時 神 水棲 深海 遊泳 | 物理 | 10000 16000 | - (0,-) | 落下攻撃1段目 攻撃後に落下攻撃2段目を行う ※1段目の発生が遅めになった場合2段目は発生せず基本形態に移行 麻痺無効/即死無効 | ||||
物理 | 6500 8450 | - (50,-) | 落下攻撃2段目 水の檻付与攻撃 攻撃後に基本形態に移行 麻痺無効/即死無効 -水の檻- 100減少/15f (秒間200減少) 持続30秒 攻撃後の待ち時間増加 (最大+75f延長) 深海に対するユニット能力で軽減・無効化可能 | |||||
近接 人間 水棲 アーマー | 物理 | 28000 36400 | 2000 2100 【1.05倍】 4160 4368 【1.05倍】 | 2500 2625 【1.05倍】 | 15 | 79 (13) | バフ→水棲 (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) ※水棲のみに対してのバフであり魚人には適用されない | |
遠距離 →単体 魚人 | 物理 | 2500 3250 | 700 1120 | 50 | 30 | 41 (21,10) | 地上遠距離タイプ 1回攻撃後→地上近接タイプ | |
近接 魚人 | 物理 | 250 520 | 71 (22) | 地上近接タイプ | ||||
遠距離 →単体 魚人 | 物理 | 6000 7800 | 1500 2400 | 200 | 35 | 41 (21,10) | 地上遠距離タイプ 1回攻撃後→地上近接タイプ | |
近接 魚人 | 物理 | 600 1248 | 71 (22) | 地上近接タイプ | ||||
近接 魚人 | 物理 | 4000 5200 | 250 520 | 50 | 30 | 31 (26) | ||
近接 水棲 | 物理 | 6000 7800 | 400 832 | 200 | 10 | 81 (6,65) | ||
遠距離 →同時 水棲 | 物理 | 900 1440 | 800 | 30 | 81 (6,65) | HP99%以下 | ||
遠距離 →単体 ドラゴン 水棲 | 魔法 | 24000 31200 | 900 1440 | 200 | 5 | 66 (13,66) | 水上 移動速度上昇 | |
近接 ドラゴン 水棲 | 物理 | 1300 2704 | 34 (14) | 地上 | ||||
遠距離 →単体 魚人 | 物理 | 15000 19500 | 650 1040 | 3500 | 20 | 29 (11,10) | ||
近接 水棲 アーマー | 物理 | 25000 32500 | 1600*2 3328*2 | 2500 | 0 | 40 (11) | ||
近接 水棲 | 物理 | 130000 169000 | 3600 7488 | 50 | 30 | 195 (22) |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.20 | 攻撃力補正:1.5 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →同時 神 水棲 | 物理 | 500000 600000 | 7000 10500 | 2000 | 40 | 121 (62,55) | 攻撃を行うごとに射程上昇 (※最大5回まで) 水の檻付与攻撃 -水の檻- 20減少/15f (秒間40減少) 持続30秒 攻撃後の待ち時間増加 (最大+60f延長) 深海に対するユニット能力で軽減・無効化可能 麻痺有効/即死無効 | |
近接 人間 水棲 アーマー | 物理 | 28000 33600 | 2000 2100 【1.05倍】 3600 3780 【1.05倍】 | 2500 2625 【1.05倍】 | 15 | 79 (13) | バフ→水棲 (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) ※水棲のみに対してのバフであり魚人には適用されない | |
遠距離 →単体 人間 水棲 アーマー 深海 遊泳 | 物理 | 22000 26400 | 2000 2100 【1.05倍】 3000 3150 【1.05倍】 | 2500 2625 【1.05倍】 | 15 | 49 (18,20) | バフ→水棲 (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) ※水棲のみに対してのバフであり魚人には適用されない | |
遠距離 →単体 魚人 | 物理 | 6000 7200 | 1500 2250 | 200 | 35 | 41 (21,10) | 地上遠距離タイプ 1回攻撃後→地上近接タイプ | |
近接 魚人 | 物理 | 600 1080 | 71 (22) | 地上近接タイプ | ||||
遠距離 →単体 魚人 深海 遊泳 | 物理 | 5250 6300 | 750 1125 | 150 | 35 | 49 (26,20) | ||
遠距離 →単体 水棲 深海 遊泳 | 魔法 | 10000 12000 | 800 1200 | 350 | 30 | 80 (13,50) | 移動攻撃 攻撃力1500以下の全属性の攻撃を無効化 バフ→アトランティスの巨人兵 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) | |
遠距離 →単体 水棲 深海 遊泳 | 物理 | 14000 16800 | 1000 1500 | 500 | 30 | 82 (9,60) | 硬直増加付与攻撃 (最大+100f延長) | |
遠距離 →単体 ドラゴン 水棲 | 魔法 | 24000 28800 | 900 1350 | 200 | 5 | 66 (13,66) | 水上 移動速度上昇 ※深海マップのため常時水上扱い | |
近接 ドラゴン 水棲 | 物理 | 1300 2340 | 34 (14) | 地上 | ||||
遠距離 →単体 魚人 深海 遊泳 | 魔法 | 15000 18000 | 800 1200 | 300 | 50 | 83 (19,50) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) 麻痺したユニットを攻撃しない | |
遠距離 →単体 魚人 | 魔法 | 20000 24000 | 2000 3000 | 600 | 35 | 131 (15,100) |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.40 | HP補正2.0、攻撃力補正1.6 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →同時 神 水棲 深海 | 物理 | 450000 1260000 | 10000 16000 | 900 | 40 | - (-,-) | 落下攻撃 麻痺有効/即死無効 | |
遠距離 →同時 神 水棲 深海 | 物理 | 5000*2 8000*2 | 38 (-,-) | 足踏み 移動攻撃 麻痺有効/即死無効 | ||||
遠距離 →単体 人間 水棲 アーマー 深海 遊泳 | 物理 | 22000 61600 | 2000 2100 【1.05倍】 3200 3360 【1.05倍】 | 2500 2625 【1.05倍】 | 15 | 49 (18,20) | バフ→水棲 (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) ※水棲のみに対してのバフであり魚人には適用されない | |
遠距離 →単体 魚人 | 物理 | 6000 16800 | 1500 2400 | 200 | 35 | 41 (21,10) | 地上遠距離タイプ 1回攻撃後→地上近接タイプ | |
近接 魚人 | 物理 | 600 1344 | 71 (22) | 地上近接タイプ | ||||
遠距離 →単体 魚人 深海 遊泳 | 物理 | 5250 14700 | 750 1200 | 150 | 35 | 49 (26,20) | ||
遠距離 →単体 水棲 深海 遊泳 | 魔法 | 10000 28000 | 800 1280 | 350 | 30 | 80 (13,50) | 移動攻撃 攻撃力1500以下の全属性の攻撃を無効化 バフ→アトランティスの巨人兵 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) | |
遠距離 →単体 ドラゴン 水棲 | 魔法 | 24000 67200 | 900 1440 | 200 | 5 | 66 (13,66) | 水上 移動速度上昇 ※深海マップのため常時水上扱い | |
近接 ドラゴン 水棲 | 物理 | 1300 2912 | 34 (14) | 地上 | ||||
近接 水棲 | 物理 | 130000 364000 | 3600 8064 | 50 | 30 | 195 (22) |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.20 | HP補正:2.0 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
巨人 機械 水棲 | - | 550000 1320000 | - | 5500 | 50 | - | 起動前 攻撃を行わない 一定時間経過orHP99%以下で起動後に移行 | |
遠距離 →同時 巨人 機械 水棲 | 魔法 | 6000 | 128 (29,75) | 起動後 攻撃力2500以下の全属性の攻撃を無効化 麻痺無効 ※時間経過で起動した場合はダメージを与えても終盤まで移動開始しない | ||||
遠距離 →単体 水棲 深海 遊泳 | 魔法 | 10000 24000 | 800 | 350 | 30 | 80 (13,50) | 移動攻撃 攻撃力1500以下の全属性の攻撃を無効化 バフ→アトランティスの巨人兵 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) | |
遠距離 →単体 水棲 深海 遊泳 | 物理 | 14000 33600 | 1000 | 500 | 30 | 82 (9,60) | 硬直増加付与攻撃 (最大+100f延長) | |
近接 人間 水棲 アーマー | 物理 | 28000 67200 | 2000 2100 【1.05倍】 2400 2520 【1.05倍】 | 2500 2625 【1.05倍】 | 15 | 79 (13) | バフ→水棲 (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) ※水棲のみに対してのバフであり魚人には適用されない | |
遠距離 →単体 魚人 | 物理 | 6000 14400 | 1500 | 200 | 35 | 41 (21,10) | 地上遠距離タイプ 1回攻撃後→地上近接タイプ | |
近接 魚人 | 物理 | 600 720 | 71 (22) | 地上近接タイプ | ||||
遠距離 →単体 魚人 深海 遊泳 | 物理 | 5250 12600 | 750 | 150 | 35 | 49 (26,20) | ||
遠距離 →単体 魚人 深海 遊泳 | 魔法 | 15000 36000 | 800 | 300 | 50 | 83 (19,50) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) 麻痺したユニットを攻撃しない | |
近接 魚人 | 物理 | 10000 24000 | 750 900 | 500 | 20 | 86 (24) | ||
近接 魚人 | 物理 | 20000 48000 | 1000 1200 | 600 | 35 | 161 (17) | ||
遠距離 →単体 魚人 | 魔法 | 20000 48000 | 2000 | 600 | 35 | 131 (15,100) |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.00 | 防御力補正:3.0 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 人間 水棲 アーマー | 物理 | 380000 | 4800 | 3700 11100 | 30 | 59 (11) | 遠距離攻撃引き付け 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 →貫通単体攻撃:被ダメージ値*0.5 リジェネ→全体敵 8回復/3f (秒間80回復) | |
近接 人間 水棲 アーマー | 物理 | 28000 | 2000 2100 【1.05倍】 | 2500 2625 【1.05倍】 7500 7875 【1.05倍】 | 15 | 79 (13) | バフ→水棲 (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) ※水棲のみに対してのバフであり魚人には適用されない | |
遠距離 →単体 水棲 深海 遊泳 | 魔法 | 10000 | 800 | 350 1050 | 30 | 80 (13,50) | 移動攻撃 攻撃力1500以下の全属性の攻撃を無効化 バフ→アトランティスの巨人兵 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) | |
遠距離 →単体 水棲 深海 遊泳 | 物理 | 14000 | 1000 | 500 1500 | 30 | 82 (9,60) | 硬直増加付与攻撃 (最大+100f延長) | |
遠距離 →単体 魚人 | 物理 | 6000 | 1500 | 200 600 | 35 | 41 (21,10) | 地上遠距離タイプ 1回攻撃後→地上近接タイプ | |
近接 魚人 | 物理 | 600 | 71 (22) | 地上近接タイプ | ||||
遠距離 →単体 魚人 深海 遊泳 | 物理 | 5250 | 750 | 150 450 | 35 | 49 (26,20) | ||
遠距離 →単体 魚人 深海 遊泳 | 魔法 | 15000 | 800 | 300 900 | 50 | 83 (19,50) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) 麻痺したユニットを攻撃しない | |
近接 魚人 | 物理 | 10000 | 750 | 500 1500 | 20 | 86 (24) | ||
遠距離 →単体 魚人 | 魔法 | 20000 | 2000 | 600 1800 | 35 | 131 (15,100) |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.20 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 インセクト | 物理 | 5500 6600 | 220 264 | 1200 | 30 | 63 (27) | リジェネ→自身 (非ブロック時/時間経過で終了) 1%回復/1f (秒間1650回復) 1%回復/1f (秒間1980回復) | |
遠距離 →単体 水棲 | 魔法 | 8000 9600 | 700 | 8000 | 40 | 113 (23,90) | 非ブロック時 硬直増加付与攻撃 (最大+70f延長) | |
近接 水棲 | 物理 | 1050 1260 | 90 (19) | ブロック時 | ||||
遠距離 →単体 水棲 深海 遊泳 | 魔法 | 10000 12000 | 800 | 350 | 30 | 80 (13,50) | 移動攻撃 攻撃力1500以下の全属性の攻撃を無効化 バフ→アトランティスの巨人兵 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) | |
遠距離 →単体 水棲 深海 遊泳 | 物理 | 14000 16800 | 1000 | 500 | 30 | 82 (9,60) | 硬直増加付与攻撃 (最大+100f延長) |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.20 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 神 | 物理 | 280000 336000 | 2500 3750 【1.5倍】 5625 【特効】 7500 【MAX】 11250 【1.5倍】 16875 【特効】 | 1500 2250 【1.5倍】 | 20 | 59 (10,40) | 時間経過で攻撃力が段階上昇 バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) 特効→魚人 (攻撃力1.5倍) 即死無効 | |
遠距離 →単体 神 水棲 深海 遊泳 | 物理 | 420000 504000 | 2000*20 | 4000 | 40 | 268 (16,100) | 麻痺無効/即死無効 | |
水棲 | - | 56000 67200 | - | 600 | 25 | - | 舞踊前 攻撃を行わない HP50%以下or一定時間経過で舞踊中に移行 | |
600 900 【1.5倍】 | 25 | 舞踊中 攻撃を行わない バフ→魚人&水棲 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) | ||||||
水棲 | - | 68000 81600 | - | 650 | 30 | - | 舞踊前 攻撃を行わない HP50%以下or一定時間経過で舞踊中に移行 | |
遠距離 →同時 水棲 | 魔法 | 650 975 【1.5倍】 | 650 975 【1.5倍】 | 30 | 78 (1,-) | 舞踊中 移動攻撃 バフ→魚人&水棲 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) | ||
近接 水棲 | 物理 | 6000 7200 | 400 480 | 200 | 10 | 81 (6,65) | ||
遠距離 →同時 水棲 | 物理 | 900 | 800 | 30 | 81 (6,65) | HP99%以下 | ||
近接 水棲 アーマー | 物理 | 25000 30000 | 1600*2 1920*2 | 2500 | 0 | 40 (11) | ||
遠距離 →単体 水棲 | 物理 | 7000 8400 | 800*8 | 300 | 10 | 188 (26,90) | ||
遠距離 →同時 水棲 深海 遊泳 | 魔法 | 35000 42000 | 800 | 50 | 10 | 176 (21,150) |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.00 | 攻撃力補正:1.5 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →範囲 妖怪 水棲 深海 遊泳 | 魔法 | 380000 | 4200 6300 | 5000 | 60 | 66 (8,50) | 本体 | |
遠距離 →範囲 妖怪 水棲 深海 遊泳 | 魔法 | 100000 | 2800 4200 | 3000 | 25 | 66 (8,50) | 分身 | |
妖怪 水棲 | - | 86000 | - | 3000 | 25 | - | 分身 地上 | |
近接 妖怪 水棲 | 物理 | 3000*3 4500*3 | 14 (3) | 分身 突進 | ||||
妖怪 水棲 | - | 10 | - | 0 | 0 | - | 第1形態 攻撃を行わない | |
近接 妖怪 水棲 | 物理 | 23000 | 1800 2700 | 2800 | 30 | 110 (14) | 第2形態 | |
遠距離 →単体 妖怪 水棲 | 魔法 | 15000 | 750 1125 | 150 | 15 | 91 (11,60) | ||
遠距離 →単体 魚人 深海 遊泳 | 物理 | 1050 | 200 300 | 60 | 10 | 36 (18,20) | 移動攻撃 | |
遠距離 →単体 魚人 深海 遊泳 | 物理 | 3000 | 400 600 | 120 | 15 | 36 (18,20) | 移動攻撃 | |
遠距離 →単体 魚人 深海 遊泳 | 物理 | 7000 | 750 1125 | 500 | 20 | 55 (32,25) |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.00 | 魔法耐性補正:1.5 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →範囲 妖怪 水棲 水面 遊泳 | 物理 | 280000 | 3000 | 5000 | 60 90 | 109 (24,70) | 本体 水面 硬直増加付与攻撃 (最大+100f延長) | |
妖怪 水棲 | - | - | - | 本体 地上 | ||||
近接 妖怪 水棲 | 物理 | 5000*3 | 14 (3) | 本体 突進 | ||||
遠距離 →範囲 妖怪 水棲 水面 遊泳 | 物理 | 86000 | 2500 | 3000 | 25 37 | 109 (24,70) | 分身 水面 硬直増加付与攻撃 (最大+100f延長) | |
妖怪 水棲 | - | - | - | 分身 地上 | ||||
近接 妖怪 水棲 | 物理 | 3000*3 | 14 (3) | 分身 突進 | ||||
妖怪 水棲 | - | 10 | - | 0 | 0 0 | - | 第1形態 攻撃を行わない | |
近接 妖怪 水棲 | 物理 | 23000 | 1800 | 2800 | 30 45 | 110 (14) | 第2形態 | |
遠距離 →単体 妖怪 水棲 水面 遊泳 | 魔法 | 15000 | 750 | 150 | 15 22 | 85 (7,85) | 水面 | |
遠距離 →単体 妖怪 水棲 | 魔法 | 750 | 91 (11,60) | 地上 | ||||
近接 妖怪 | 物理 | 1400 | 460 | 250 | 20 30 | 51 (7) | ||
遠距離 →単体 妖怪 | 魔法 | 11000 | 800 | 100 | 40 60 | 194 (18,60) | ||
遠距離 →範囲 妖怪 アンデッド | 魔法 | 2000 | 150 | 50 | 50 75 | 81 (11,20) | ||
獣 水棲 飛行 | - | 5500 | - | 400 | 0 0 | - | 攻撃を行わない | |
獣 水棲 飛行 | - | 9000 | - | 600 | 0 0 | - | 攻撃を行わない |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.00 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 神 水棲 深海 遊泳 | 物理 | 260000 | 800*10 | 3000 | 40 | 153 (16,60) | 麻痺無効/即死無効 | |
水棲 | - | 56000 | - | 600 | 25 | - | 舞踊前 攻撃を行わない HP50%以下or一定時間経過で舞踊中に移行 | |
600 900 【1.5倍】 | 25 | 舞踊中 攻撃を行わない バフ→魚人&水棲 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) | ||||||
水棲 | - | 68000 | - | 650 | 30 | - | 舞踊前 攻撃を行わない HP50%以下or一定時間経過で舞踊中に移行 | |
遠距離 →同時 水棲 | 魔法 | 650 975 【1.5倍】 | 650 975 【1.5倍】 | 30 | 78 (1,-) | 舞踊中 移動攻撃 バフ→魚人&水棲 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) | ||
近接 水棲 | 物理 | 6000 | 400 | 200 | 10 | 81 (6,65) | ||
遠距離 →同時 水棲 | 物理 | 900 | 800 | 30 | 81 (6,65) | HP99%以下 | ||
近接 水棲 アーマー | 物理 | 25000 | 1600*2 | 2500 | 0 | 40 (11) | ||
遠距離 →単体 水棲 | 物理 | 7000 | 800*8 | 300 | 10 | 188 (26,90) | ||
遠距離 →同時 水棲 深海 遊泳 | 魔法 | 35000 | 800 | 50 | 10 | 176 (21,150) |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.00 | HP補正:3.0 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
水棲 | - | 56000 168000 | - | 600 | 25 | - | 舞踊前 攻撃を行わない HP50%以下or一定時間経過で舞踊中に移行 | |
600 900 【1.5倍】 | 25 | 舞踊中 攻撃を行わない バフ→魚人&水棲 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) | ||||||
水棲 | - | 68000 204000 | - | 650 | 30 | - | 舞踊前 攻撃を行わない HP50%以下or一定時間経過で舞踊中に移行 | |
遠距離 →同時 水棲 | 魔法 | 650 975 【1.5倍】 | 650 975 【1.5倍】 | 30 | 78 (1,-) | 舞踊中 移動攻撃 バフ→魚人&水棲 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) | ||
近接 水棲 | 物理 | 6000 18000 | 400 | 200 | 10 | 81 (6,65) | ||
遠距離 →同時 水棲 | 物理 | 900 | 800 | 30 | 81 (6,65) | HP99%以下 | ||
近接 水棲 アーマー | 物理 | 25000 75000 | 1600*2 | 2500 | 0 | 40 (11) | ||
遠距離 →単体 水棲 | 物理 | 7000 21000 | 800*8 | 300 | 10 | 188 (26,90) | ||
遠距離 →同時 水棲 深海 遊泳 | 魔法 | 35000 105000 | 800 | 50 | 10 | 176 (21,150) |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.00 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 妖怪 水棲 水面 遊泳 | 魔法 | 15000 | 750 | 150 | 15 | 85 (7,85) | 水面 | |
遠距離 →単体 妖怪 水棲 | 魔法 | 750 | 91 (11,60) | 地上 | ||||
獣 水棲 飛行 | - | 5500 | - | 400 | 0 | - | 攻撃を行わない | |
獣 水棲 飛行 | - | 9000 | - | 600 | 0 | - | 攻撃を行わない | |
近接 魚人 深海 | 物理 | 25000 | 1600 | 1000 | 5 | 180 (25) |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.30 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →同時 神 水棲 | 物理 | 500000 650000 | 7000 | 2000 | 40 | 121 (62,55) | 攻撃を行うごとに射程上昇 (※最大5回まで) 水の檻付与攻撃 -水の檻- 20減少/15f (秒間40減少) 持続30秒 攻撃後の待ち時間増加 (最大+60f延長) 深海に対するユニット能力で軽減・無効化可能 麻痺有効/即死無効 | |
アーマー | - | 10 13 | - | 3500 | 50 | - | 第1形態 攻撃を行わない 撃破数に含まない | |
遠距離 →単体 アーマー | 物理 | 180000 234000 | 6000 | 3500 | 50 | 121 (26,90) | 第2形態 撃破数に含まない | |
近接 水棲 | 物理 | 6000 7800 | 400 520 | 200 | 10 | 81 (6,65) | ||
遠距離 →同時 水棲 | 物理 | 900 | 800 | 30 | 81 (6,65) | HP99%以下 | ||
遠距離 →単体 水棲 | 物理 | 7000 9100 | 800*8 | 300 | 10 | 188 (26,90) | ||
近接 水棲 アーマー | 物理 | 25000 32500 | 1600*2 2080*2 | 2500 | 0 | 40 (11) | ||
近接 水棲 | 物理 | 130000 169000 | 3600 4680 | 50 | 30 | 195 (22) | ||
遠距離 →単体 魚人 深海 遊泳 | 魔法 | 15000 19500 | 800 | 300 | 50 | 83 (19,50) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) 麻痺したユニットを攻撃しない |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.00 | HP補正:1.2 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →同時 神 水棲 深海 | 物理 | 450000 540000 | 10000 | 900 | 40 | - (-,-) | 落下攻撃 麻痺有効/即死無効 | |
遠距離 →同時 神 水棲 深海 | 物理 | 5000*2 | 38 (-,-) | 足踏み 移動攻撃 麻痺有効/即死無効 | ||||
遠距離 →同時 神 水棲 | 魔法 | 300000 360000 | 2500 5500 【MAX】 | 1000 4000 【MAX】 | 15 | 108 (26,70) | 加算バフ→自身&眷属 (攻撃力&防御力増加) 時間経過で加算値150ずつ増加→最大+3000 ※メシナ出現時点からの経過時間により加算値増加 撃破すると以降の眷属が出現しない ※未出現の眷属数が撃破数にカウント 麻痺有効/即死無効 | |
遠距離 →単体 ドラゴン 水棲 | 魔法 | 120000 144000 | 1400 4400 【MAX】 | 10 3010 【MAX】 | 5 | 83 (10,60) | 遠距離攻撃引き付け | |
アーマー | - | 10 12 | - | 3500 | 50 | - | 第1形態 攻撃を行わない 撃破数に含まない | |
遠距離 →単体 アーマー | 物理 | 180000 216000 | 6000 | 3500 | 50 | 121 (26,90) | 第2形態 撃破数に含まない | |
近接 水棲 | 物理 | 6000 7200 | 400 | 200 | 10 | 81 (6,65) | ||
遠距離 →同時 水棲 | 物理 | 900 | 800 | 30 | 81 (6,65) | HP99%以下 | ||
遠距離 →単体 水棲 | 物理 | 7000 8400 | 800*8 | 300 | 10 | 188 (26,90) | ||
近接 水棲 アーマー | 物理 | 25000 30000 | 1600*2 | 2500 | 0 | 40 (11) | ||
近接 水棲 | 物理 | 130000 156000 | 3600 | 50 | 30 | 195 (22) |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.00 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アーマー | - | 10 | - | 3500 | 50 | - | 第1形態 攻撃を行わない 撃破数に含まない | |
遠距離 →単体 アーマー | 物理 | 180000 | 6000 | 3500 | 50 | 121 (26,90) | 第2形態 撃破数に含まない | |
近接 魚人 深海 | 物理 | 6000 | 500 | 100 | 30 | 31 (21) | ||
近接 水棲 | 物理 | 6000 | 400 | 200 | 10 | 81 (6,65) | ||
遠距離 →同時 水棲 | 物理 | 900 | 800 | 30 | 81 (6,65) | HP99%以下 | ||
遠距離 →単体 水棲 | 物理 | 7000 | 800*8 | 300 | 10 | 188 (26,90) | ||
遠距離 →単体 魚人 深海 遊泳 | 魔法 | 15000 | 800 | 300 | 50 | 83 (19,50) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) 麻痺したユニットを攻撃しない |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.70 | 全敵240回復/5f (秒間1440回復) |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.00 |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.00 | 小人化(射程50%減少のみ、攻防半減はなし) |