通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.30 | HP補正:2.0 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 獣人 | 物理 | 60000 156000 | 750 975 | 100 | 5 | 39 (13) | DoT→一定範囲内 45減少/3f (秒間450減少) | |
近接 獣人 | 物理 | 4500 11700 | 300 390 | 50 | 5 | 32 (14) | DoT→一定範囲内 30減少/3f (秒間300減少) | |
近接 魔獣 | 物理 | 100000 260000 | 4500 5850 | 50 | 5 | 201 (34) | ||
遠距離 →範囲 | 貫通 | 3000 7800 | 250 | 50 | 0 | 51 (11,20) | ||
遠距離 →範囲 | 貫通 | 4000 10400 | 330 | 50 | 0 | 51 (11,20) | ||
近接 デーモン | 物理 | 3000 7800 | 250 325 | 50 | 70 | 77 (48) | 潜伏特性 |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.00 | 攻撃力補正:2.0 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 | 魔法 | 30000 | 1500 3000 | 300 | 60 | 237 (21,200) | ||
近接 | 物理 | 30000 | 1500 3000 | 400 | 30 | 71 (20) | ||
遠距離 →単体 | 魔法 | 35000 | 1500 3000 | 350 | 20 | 83 (21,50) | ||
- | - | 15000 | - | 300 | 20 | - | 攻撃を行わない バフ→サンダーエレメンタル (1体毎に攻撃力バフ&防御力50%上昇) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
遠距離 →同時 飛行 | 魔法 | 3000 | 100 200 | 10 | 0 | 20 (6,15) | 移動攻撃 自身のHPが徐々に減少 15減少/15f (秒間30減少) | |
遠距離 →同時 飛行 | 魔法 | 6000 | 200 400 | 20 | 0 | 20 (6,15) | 移動攻撃 自身のHPが徐々に減少 30減少/15f (秒間60減少) | |
遠距離 →同時 飛行 | 魔法 | 14000 | 350 700 | 30 | 0 | 20 (6,15) | 移動攻撃 自身のHPが徐々に減少 60減少/15f (秒間120減少) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 アンデッド | 物理 | 2000 | 320 640 | 140 | 0 | 81 (7) | バフ→メルアビス (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇) | |
遠距離 →単体 アンデッド | 物理 | 800 | 250 500 | 50 | 0 | 56 (16,30) | バフ→メルアビス (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇) | |
近接 アンデッド | 物理 | 3000 | 600 1200 | 220 | 0 | 91 (21) | バフ→メルアビス (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 | 物理 | 6000 | 300 600 | 150 | 50 | 77 (13) | HPが50%以下で攻撃力が (7-10*現HP/最大HP)倍 ※最小2倍〜最大7倍 | |
遠距離 →単体 | 物理 | 1200 | 220 440 | 120 | 50 | 91 (41,15) | ||
遠距離 →単体 | 魔法 | 2000 | 300 600 | 80 | 50 | 126 (82,15) | ||
遠距離 →単体 | 魔法 | 3000 | 400 800 | 100 | 50 | 126 (82,15) | ||
近接 遠距離 →単体 | 近: 物理 遠: 魔法 | 9000 | 近: 600 1200 遠: 400 800 | 250 | 50 | 近: 77 (12) 遠: 118 (75,15) | ||
近接 遠距離 →単体 | 近: 物理 遠: 魔法 | 11000 | 近: 800 1600 遠: 600 1200 | 350 | 50 | 近: 77 (12) 遠: 118 (75,15) | ||
近接 アーマー | 物理 | 8000 | 800 1600 | 1000 | 20 | 326 (14) | 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 →貫通単体攻撃: 200 (通常) 400 (☆4) | |
近接 獣人 | 物理 | 70000 | 2500 5000 | 100 | 10 | 81 (31) | ||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 デーモン | 物理 | 2000 | 200 400 | 200 | 50 | 34 (12) | ||
近接 デーモン | 物理 | 3000 | 250 500 | 50 | 70 | 77 (48) | 潜伏特性 | |
近接 デーモン | 物理 | 6000 | 500 1000 | 150 | 50 | 72 (26) | ||
近接 デーモン | 物理 | 15000 | 1000 2000 | 150 | 90 | 94 (25) | ||
遠距離 →単体 デーモン | 物理 | 10000 | 1000 2000 | 150 | 60 | 71 (24,35) | ||
近接 デーモン | 物理 | 6000 | 500 1000 | 150 | 50 | 72 (26) | 麻痺攻撃(6回→ブロック解除) | |
遠距離 →単体 デーモン | 物理 | 6000 | 700*2 1400*2 | 350 | 60 | 68 (24,30) | ||
近接 デーモン | 近: 物理 遠: 魔法 | 52000 | 5000 10000 | 150 | 40 | 123 (44) | ||
近接 遠距離 →同時 デーモン | 近: 物理 遠: 魔法 | 40000 | 近: 2200 4400 遠: 900 1800 | 350 | 70 | 近: 86 (22) 遠: 43 (31,10) |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.50 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →同時 エンジェル | 魔法 | 20000 30000 | 300 | 500 | 50 | 141 (21,110) | HPが50%以下で攻撃力が (7-10*現HP/最大HP)倍 ※最小2倍〜最大7倍 | |
近接 エンジェル | 物理 | 30000 45000 | 2800 4200 | 4000 | 10 | 126 (47) | ||
近接 エンジェル | 物理 | 2500 3750 | 300 450 | 50 | 10 | 79 (6) | ||
遠距離 →単体 エンジェル | 魔法 | 2500 3750 | 250 | 20 | 10 | 61 (9,40) | ||
近接 エンジェル | 物理 | 3000 4500 | 400 600 | 500 | 0 | 109 (10) | ||
近接 エンジェル | 物理 | 6000 9000 | 600 900 | 800 | 0 | 109 (10) | ||
近接 エンジェル | 物理 | 10000 15000 | 1000 1500 | 900 | 0 | 131 (32) | ||
遠距離 →同時 エンジェル アーマー | 魔法 | 4000 6000 | 350 | 500 | 0 | 111 (22,70) | ||
近接 エンジェル | 物理 | 10000 15000 | 800 1200 | 200 | 20 | 104 (6) | ||
遠距離 →単体 エンジェル | 物理 | 25000 37500 | 700 | 300 | 25 | 65 (16,35) | リジェネ→自身 (時間経過で終了) 60回復/2.5f (秒間720回復) |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.30 | 攻撃力補正:3.00 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 デーモン 飛行 | 物理 | 2000 2600 | 600 1800 | 350 | 60 | 18 (17,-) | 武器装備 1回攻撃後→無装備 | |
遠距離 →範囲 | 貫通 | 3000 3900 | 250 750 | 50 | 0 | 51 (11,20) | ||
遠距離 →範囲 | 貫通 | 4000 5200 | 330 990 | 50 | 0 | 51 (11,20) | ||
近接 獣人 | 物理 | 4500 5850 | 300 1170 | 50 | 5 | 32 (14) | DoT→一定範囲内 30減少/3f (秒間300減少) | |
近接 魔獣 | 物理 | 100000 130000 | 4500 17550 | 50 | 5 | 201 (34) | ||
近接 遠距離 →単体 ドラゴン | 近: 物理 遠: 魔法 | 6000 7800 | 近: 400 1560 遠: 300 900 | 200 | 0 | 近: 37 (12) 遠: 72 (15,40) | ||
近接 | 物理 | 30000 39000 | 1500 5850 | 400 | 30 | 71 (20) |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.00 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 魔獣 | 物理 | 100000 | 4500 | 50 | 5 | 201 (34) | ||
遠距離 →範囲 | 貫通 | 3000 | 250 | 50 | 0 | 51 (11,20) | ||
近接 デーモン | 物理 | 2000 | 200 | 200 | 50 | 34 (12) | ||
近接 デーモン | 物理 | 3000 | 250 | 50 | 70 | 77 (48) | 潜伏特性 | |
遠距離 →単体 デーモン 飛行 | 物理 | 2000 | 600 | 350 | 60 | 18 (17,-) | 武器装備 1回攻撃後→無装備 | |
近接 デーモン | 物理 | 6000 | 600 | 500 | 70 | 74 (25) | ||
近接 デーモン | 物理 | 15000 | 1000 | 150 | 90 | 94 (25) | ||
遠距離 →単体 デーモン | 物理 | 10000 | 1000 | 150 | 60 | 71 (24,35) |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.00 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 | 魔法 | 30000 | 1500 | 300 | 60 | 237 (21,200) | ||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
遠距離 →単体 | 物理 | 1200 | 220 | 120 | 50 | 91 (41,15) | ||
遠距離 →単体 | 物理 | 2000 | 300 | 150 | 50 | 91 (41,15) | ||
遠距離 →単体 | 魔法 | 2000 | 300 | 80 | 50 | 126 (82,15) | ||
遠距離 →単体 | 魔法 | 3000 | 400 | 100 | 50 | 126 (82,15) | ||
近接 | 物理 | 6000 | 300 | 150 | 50 | 77 (13) | HPが50%以下で攻撃力が (7-10*現HP/最大HP)倍 ※最小2倍〜最大7倍 | |
近接 | 物理 | 8000 | 400 | 150 | 50 | 77 (13) | HPが50%以下で攻撃力が (7-10*現HP/最大HP)倍 ※最小2倍〜最大7倍 | |
近接 遠距離 →単体 | 近: 物理 遠: 魔法 | 11000 | 近: 800 遠: 600 | 350 | 50 | 近: 77 (12) 遠: 118 (75,15) | ||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 獣人 | 物理 | 30000 | 1100 | 0 | 0 | 81 (31) | ||
近接 獣人 | 物理 | 70000 | 2500 | 100 | 10 | 81 (31) | ||
近接 魔獣 | 物理 | 12000 | 500 | 300 | 50 | 79 (14) | HP半減前 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) | |
1100 | 51 (16) | HP半減後 |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.70 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 オーク | 物理 | 1200 2040 | 300 510 | 80 | 0 | 111 (17) | ||
500 850 | 130 | 71 (17) | HP50%以下 移動速度上昇 | |||||
近接 オーク | 物理 | 4000 6800 | 400 680 | 300 | 0 | 83 (17) | ||
600 1020 | 450 | 63 (17) | HP50%以下 移動速度上昇 | |||||
遠距離 →単体 オーク | 物理 | 3000 5100 | 300 | 200 | 0 | 46 (6,30) | ||
17 (6,2) | HP50%以下 移動速度上昇 | |||||||
遠距離 →単体 オーク | 魔法 | 2500 4250 | 200 | 150 | 0 | 96 (17,60) | ||
遠距離 →同時 オーク | 81 (17,45) | HP50%以下 移動速度上昇 | ||||||
近接 オーク | 物理 | 18000 30600 | 800 1360 | 500 | 0 | 83 (17) | ||
1600 2720 | 700 | 58 (17) | HP50%以下 移動速度上昇 | |||||
遠距離 →単体 オーク | 物理 | 10000 17000 | 350 | 250 | 20 | 46 (6,30) | ||
17 (6,2) | HP50%以下 移動速度上昇 | |||||||
遠距離 →単体 オーク | 魔法 | 8000 13600 | 400 | 150 | 20 | 96 (17,60) | ||
遠距離 →同時 オーク | 81 (17,45) | HP50%以下 移動速度上昇 | ||||||
近接 オーク | 物理 | 12000 20400 | 1000 1700 | 400 | 30 | 98 (17) | ||
遠距離 →単体 オーク | 魔法 | 550 | 56 (21,10) | HP50%以下 移動速度上昇 | ||||
近接 オーク | 物理 | 25000 42500 | 2500 4250 | 700 | 20 | 83 (22) | ||
40 (16) | HP50%以下 移動速度上昇 | |||||||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
遠距離 →単体 | 物理 | 1200 2040 | 220 | 120 | 50 | 91 (41,15) | ||
遠距離 →単体 | 魔法 | 2000 3400 | 300 | 80 | 50 | 126 (82,15) | ||
近接 | 物理 | 6000 10200 | 300 510 | 150 | 50 | 77 (13) | HPが50%以下で攻撃力が (7-10*現HP/最大HP)倍 ※最小2倍〜最大7倍 | |
近接 遠距離 →単体 | 近: 物理 遠: 魔法 | 9000 15300 | 近: 600 1020 遠: 400 | 250 | 50 | 近: 77 (12) 遠: 118 (75,15) | ||
近接 獣人 | 物理 | 30000 51000 | 1100 1870 | 0 | 0 | 81 (31) |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.60 | 攻撃力補正:1.70 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 魔獣 | 魔法 | 4000 6400 | 320 544 | 100 | 40 | 76 (21,30) | ||
遠距離 →単体 魔獣 | 魔法 | 6000 9600 | 450 765 | 100 | 40 | 56 (21,10) | ||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 デーモン | 物理 | 2000 3200 | 200 544 | 200 | 50 | 34 (12) | ||
近接 デーモン | 物理 | 3000 4800 | 250 680 | 50 | 70 | 77 (48) | 潜伏特性 | |
遠距離 →単体 デーモン 飛行 | 物理 | 2000 3200 | 600 1020 | 350 | 60 | 18 (17,-) | 武器装備 1回攻撃後→無装備 | |
遠距離 →単体 デーモン 飛行 | 物理 | 2000 3200 | 900 1530 | 800 | 80 | 78 (17,50) | ||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 デーモン | 物理 | 6000 9600 | 500 1360 | 150 | 50 | 72 (26) | ||
近接 デーモン | 物理 | 15000 24000 | 1000 2720 | 150 | 90 | 94 (25) | ||
遠距離 →単体 デーモン | 物理 | 10000 16000 | 1000 1700 | 150 | 60 | 71 (24,35) | ||
近接 デーモン | 物理 | 6000 9600 | 500 1360 | 150 | 50 | 72 (26) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) | |
遠距離 →単体 デーモン | 物理 | 6000 9600 | 700*2 1190*2 | 350 | 60 | 68 (24,30) | ||
近接 遠距離 →範囲 デーモン | 近: 物理 遠: 魔法 | 30000 48000 | 近: 2000 5440 遠: 400 680 | 350 | 70 | 近: 71 (20) 遠: 93 (26,60) |