通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.70 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 オーク | 物理 | 4000 6800 | 400 680 | 300 | 0 | 83 (17) | ||
600 1020 | 450 | 63 (17) | HP50%以下 移動速度上昇 | |||||
近接 オーク | 物理 | 18000 30600 | 800 1360 | 500 | 0 | 83 (17) | ||
1600 2720 | 700 | 58 (17) | HP50%以下 移動速度上昇 | |||||
遠距離 →単体 オーク | 物理 | 3000 5100 | 300 | 200 | 0 | 46 (6,30) | ||
17 (6,2) | HP50%以下 移動速度上昇 | |||||||
遠距離 →単体 オーク | 物理 | 10000 17000 | 350 | 250 | 20 | 46 (6,30) | ||
17 (6,2) | HP50%以下 移動速度上昇 | |||||||
遠距離 →単体 オーク | 魔法 | 2500 4250 | 200 | 150 | 0 | 96 (17,60) | ||
遠距離 →同時 オーク | 81 (17,45) | HP50%以下 移動速度上昇 | ||||||
遠距離 →単体 オーク | 魔法 | 8000 13600 | 400 | 150 | 20 | 96 (17,60) | ||
遠距離 →同時 オーク | 81 (17,45) | HP50%以下 移動速度上昇 | ||||||
近接 オーク | 物理 | 5000 8500 | 250 375 【1.5倍】 425 600 【1.5倍】 | 300 450 【1.5倍】 | 10 | 76 (7) | バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) | |
近接 オーク | 物理 | 20000 34000 | 400 600 【1.5倍】 680 1020 【1.5倍】 | 400 600 【1.5倍】 | 20 | 76 (7) | バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) | |
近接 オーク | 物理 | 25000 42500 | 2500 4250 | 700 | 20 | 83 (22) | ||
40 (16) | HP50%以下 移動速度上昇 |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.70 | 攻撃力補正:2.00 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 オーク | 物理 | 4000 6800 | 400 1360 | 300 | 0 | 83 (17) | ||
600 2040 | 450 | 63 (17) | HP50%以下 移動速度上昇 | |||||
遠距離 →単体 オーク | 物理 | 3000 5100 | 300 600 | 200 | 0 | 46 (6,30) | ||
17 (6,2) | HP50%以下 移動速度上昇 | |||||||
遠距離 →単体 オーク | 魔法 | 2500 4250 | 200 400 | 150 | 0 | 96 (17,60) | ||
遠距離 →同時 オーク | 81 (17,45) | HP50%以下 移動速度上昇 | ||||||
近接 オーク | 物理 | 5000 8500 | 250 375 【1.5倍】 850 1275 【1.5倍】 | 300 450 【1.5倍】 | 10 | 76 (7) | バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) | |
近接 オーク | 物理 | 15000 25500 | 2000 6800 | 300 | 0 | 83 (22) | ||
450 | 40 (16) | HP50%以下 移動速度上昇 |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.50 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 魔獣 | 魔法 | 6000 9000 | 450 | 100 | 40 | 56 (21,10) | ||
遠距離 →単体 デーモン 飛行 | 物理 | 2000 3000 | 600 | 350 | 60 | 18 (17,-) | 武器装備 1回攻撃後→無装備 | |
遠距離 →単体 デーモン 飛行 | 物理 | 2000 3000 | 900 | 800 | 80 | 78 (17,50) | ||
近接 デーモン | 物理 | 6000 9000 | 500 750 | 150 | 50 | 72 (26) | ||
近接 デーモン | 物理 | 15000 22500 | 1000 1500 | 150 | 90 | 94 (25) | ||
遠距離 →単体 デーモン | 物理 | 10000 15000 | 1000 | 150 | 60 | 71 (24,35) | ||
近接 遠距離 →同時 デーモン | 近: 物理 遠: 魔法 | 40000 60000 | 近: 2200 3300 遠: 900 | 350 | 70 | 近: 86 (22) 遠: 43 (31,10) |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.50 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 オーク | 物理 | 4000 6000 | 400 600 | 300 | 0 | 83 (17) | ||
600 900 | 450 | 63 (17) | HP50%以下 移動速度上昇 | |||||
近接 オーク | 物理 | 18000 27000 | 800 1200 | 500 | 0 | 83 (17) | ||
1600 2400 | 700 | 58 (17) | HP50%以下 移動速度上昇 | |||||
遠距離 →単体 オーク | 物理 | 3000 4500 | 300 | 200 | 0 | 46 (6,30) | ||
17 (6,2) | HP50%以下 移動速度上昇 | |||||||
遠距離 →単体 オーク | 物理 | 10000 15000 | 350 | 250 | 20 | 46 (6,30) | ||
17 (6,2) | HP50%以下 移動速度上昇 | |||||||
遠距離 →単体 オーク | 魔法 | 2500 3750 | 200 | 150 | 0 | 96 (17,60) | ||
遠距離 →同時 オーク | 81 (17,45) | HP50%以下 移動速度上昇 | ||||||
遠距離 →単体 オーク | 魔法 | 8000 12000 | 400 | 150 | 20 | 96 (17,60) | ||
遠距離 →同時 オーク | 81 (17,45) | HP50%以下 移動速度上昇 | ||||||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 デーモン | 物理 | 6000 9000 | 500 750 | 150 | 50 | 72 (26) | ||
近接 デーモン | 物理 | 15000 22500 | 1000 1500 | 150 | 90 | 94 (25) | ||
遠距離 →単体 デーモン | 物理 | 10000 15000 | 1000 | 150 | 60 | 71 (24,35) | ||
近接 遠距離 →範囲 デーモン | 近: 物理 遠: 魔法 | 30000 45000 | 近: 2000 3000 遠: 400 | 350 | 70 | 近: 71 (20) 遠: 93 (26,60) |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.50 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 オーク | 物理 | 4000 6000 | 400 600 | 300 | 0 | 83 (17) | ||
600 900 | 450 | 63 (17) | HP50%以下 移動速度上昇 | |||||
近接 オーク | 物理 | 18000 27000 | 800 1200 | 500 | 0 | 83 (17) | ||
1600 2400 | 700 | 58 (17) | HP50%以下 移動速度上昇 | |||||
遠距離 →単体 オーク | 物理 | 3000 4500 | 300 | 200 | 0 | 46 (6,30) | ||
17 (6,2) | HP50%以下 移動速度上昇 | |||||||
遠距離 →単体 オーク | 魔法 | 2500 3750 | 200 | 150 | 0 | 96 (17,60) | ||
遠距離 →同時 オーク | 81 (17,45) | HP50%以下 移動速度上昇 | ||||||
近接 オーク | 物理 | 5000 7500 | 250 375 【1.5倍】 375 562 【1.5倍】 | 300 450 【1.5倍】 | 10 | 76 (7) | バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.70 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 獣 | 物理 | 1600 2720 | 400 680 | 40 | 0 | 66 (14) | ||
近接 オーク | 物理 | 4000 6800 | 400 680 | 300 | 0 | 83 (17) | ||
600 1020 | 450 | 63 (17) | HP50%以下 移動速度上昇 | |||||
近接 オーク | 物理 | 18000 30600 | 800 1360 | 500 | 0 | 83 (17) | ||
1600 2720 | 700 | 58 (17) | HP50%以下 移動速度上昇 | |||||
遠距離 →単体 オーク | 物理 | 3000 5100 | 300 | 200 | 0 | 46 (6,30) | ||
17 (6,2) | HP50%以下 移動速度上昇 | |||||||
遠距離 →単体 オーク | 魔法 | 2500 4250 | 200 | 150 | 0 | 96 (17,60) | ||
遠距離 →同時 オーク | 81 (17,45) | HP50%以下 移動速度上昇 |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.50 | HP補正:2.50 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 獣 | 物理 | 1600 6000 | 400 600 | 40 | 0 | 66 (14) | ||
近接 オーク | 物理 | 4000 15000 | 400 600 | 300 | 0 | 83 (17) | ||
600 900 | 450 | 63 (17) | HP50%以下 移動速度上昇 | |||||
遠距離 →単体 オーク | 物理 | 3000 11250 | 300 | 200 | 0 | 46 (6,30) | ||
17 (6,2) | HP50%以下 移動速度上昇 | |||||||
遠距離 →単体 オーク | 魔法 | 2500 9375 | 200 | 150 | 0 | 96 (17,60) | ||
遠距離 →同時 オーク | 81 (17,45) | HP50%以下 移動速度上昇 | ||||||
近接 オーク | 物理 | 5000 18750 | 250 375 【1.5倍】 375 562 【1.5倍】 | 300 450 【1.5倍】 | 10 | 76 (7) | バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) |