【常設 復刻ミッション】
補正
1.00 (Mission 1)
0.80 (Mission 2)
0.90 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)*オリハルコンゴーレム以外:0.9
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)*シャディア:0.8
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
1.10 (Mission 10,再襲の魔王軍)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 | 魔法 | 60000 | 1500 | 2500 | 80 | 141 (21,110) | Mission 8 第1形態 時間経過で第2形態に移行 HPが50%以下で攻撃力が (7-10*現HP/最大HP)倍 ※最小2倍〜最大7倍 即死無効 |
| 40 | 0 | 0 | Mission 8 第2形態 HPが50%以下で攻撃力が (7-10*現HP/最大HP)倍 ※最小2倍〜最大7倍 即死無効 |
| 近接 | 物理 | 50000 (M9) 55000 (M10) | 3000 (M9) 3300 (M10) | 600 | 40 | 131 (34) | 即死無効 |
遠距離 →単体 | 物理 | 50000 (M9) 55000 (M10) | 3000 | 600 | 40 | 71 (33,30) | 1回復活後 即死無効 |
遠距離 →単体 | 物理 | 50000 (M9) 55000 (M10) | 3000*2 | 600 | 40 | 71 (21,30) | 2回復活後 即死無効 |
| 近接 | 物理 | 9600 (M6) | 320 (M6) | 200 | 20 | 43 (18) | Mission 6 |
35000 (M9) 38500 (M10) | 1800 (M9) 1980 (M10) | 1500 | 20 | Mission 9,10 |
| 遠距離 →同時 アーマー | 物理 | 10000 (M9) 11000 (M10) | 500 | 400 | 20 | 68 (-,45) | 第1形態 (麻痺無効)/即死無効 |
| 近接 アーマー | 物理 | 40000 (M9) 44000 (M10) | 3000 (M9) 3300 (M10) | 1800 | 20 | 238 (40) | 第2形態 (麻痺無効)/即死無効 |
| 近接 アーマー | 物理 | 80000 (M9) 88000 (M10) | 3500 (M9) 3850 (M10) | 1800 | 20 | 111 (35) | 第3形態 麻痺無効/即死無効 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →範囲 ゴブリン 機械 飛行 | 物理 | 40000 | 1200 1560 【1.3倍】 | 1000 | 10 | 130 (11,110) | 第1形態 |
遠距離 →同時 ゴブリン 機械 飛行 | 魔法 | 40000 | 1200 1560 【1.3倍】 | 1000 | 10 | 136 (12,110) | 第2形態 |
| 遠距離 →単体 ゴブリン | 魔法 | 16000 | 450 585 【1.3倍】 | 200 | 30 | 142 (8,120) | 移動攻撃 バフ→全体敵 (リジェネ付加) |
| 遠距離 →単体 ゴブリン | 魔法 | 16000 | 450 585 【1.3倍】 | 200 | 30 | 142 (8,120) | 移動攻撃 バフ→全体敵 (攻撃力30%上昇) |
| 遠距離 →単体 ゴブリン | 魔法 | 16000 | 450 585 【1.3倍】 | 200 | 30 | 142 (8,120) | 移動攻撃 デバフ→全体 (魔法耐性30%減少) |
[前半] [後半]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 遠距離 →同時 ゴーレム | 近: 物理 遠: 物理 | 150000 | 近: 14000 遠: 5000 | 10000 | 70 | 近: 241 (77) 遠: 161 (78,80) | HP99%以下→遠距離攻撃開始 |
| 近接 遠距離 →範囲 ゴブリン | 近: 物理 遠: 物理 | 100000 | 近: 4000 5200 【1.3倍】 遠: 250 325 【1.3倍】 | 2500 | 10 | 近: 201 (37) 遠: 81 (37,30) | |
| 近接 人間 | 物理 | 15000 | 1000 1300 【1.3倍】 | 700 | 30 | 98 (29) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 | 魔法 | 60000 | 1000 | 1000 | 80 | 141 (21,110) | Mission 7 HPが50%以下で攻撃力が (7-10*現HP/最大HP)倍 ※最小2倍〜最大7倍 即死無効 |
| 遠距離 →同時 エンジェル | 魔法 | 20000 | 300 | 500 | 50 | 141 (21,110) | HPが50%以下で攻撃力が (7-10*現HP/最大HP)倍 ※最小2倍〜最大7倍 |
| 近接 遠距離 →同時 エンジェル | 近: 物理 遠: 物理 | 15000 | 近: 900 遠: 650 | 200 | 40 | 近: 76 (17) 遠: 141 (-,80) | リジェネ→自身 (非ブロック時/時間経過で終了) 60回復/2.5f (秒間720回復) 麻痺無効 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 8000 | 360 | 30 | 20 | 76 (31,40) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 12000 | 800 | 250 | 10 | 81 (15,60) | |
| 近接 遠距離 →同時 デーモン | 近: 物理 遠: 魔法 | 40000 (M9) 44000 (M10) | 近: 2200 (M9) 2420 (M10) 遠: 900 | 350 | 70 | 近: 86 (22) 遠: 43 (31,10) | |
| 近接 遠距離 →範囲 デーモン | 近: 物理 遠: 魔法 | 33000 (M10) | 近: 2200 (M10) 遠: 400 | 350 | 70 | 近: 71 (20) 遠: 93 (26,60) | |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)*魔王の影:0.6
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)*アークデーモン白:0.08
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
1.00 (Mission 10,狂乱の樹上)
「この世界、全ての願い」の光を放つマスについて
配置したユニットのHP+50000、攻撃力+12000、防御力+5000、魔法耐性+50
これらを加算した上で、編成バフ以降の効果を適用
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 | 貫通 | 150000 | 30000 | 1000 | 60 | 80 (31,50) | 第1形態 攻撃を無効化 →戦闘中会話後に無効化解除 (麻痺無効)/即死無効 |
| 遠距離 →同時 デーモン 飛行 | 貫通 | 1000000 | 8000 | 600 | 100 | 91 (22,50) | 第2形態 (麻痺無効)/即死無効 |
| 近接 遠距離 →範囲 デーモン | 近: 貫通 遠: 貫通 | 1500000 | 近: 50000 遠: 30000 | 2000 | 70 | 近: 100 (38) 遠: 113 (27,70) | 第3形態 麻痺無効/即死無効 |
| 近接 デーモン | 物理 | 18000 | 900 | 100 | 10 | 139 (11) | 初回開催時は魔法攻撃 |
22000 | 1500 | 400 | 20 | 79 (11) | 1回復活後 |
30000 | 2500 | 800 | 30 | 20 (11) | 2回復活後 |
| 近接 デーモン | 物理 | 20000 | 600 | 800 | 20 | 64 (12) | 初回開催時は魔法攻撃 |
25000 | 1200 | 1500 | 30 | 1回復活後 |
40000 | 2000 | 2500 | 50 | 2回復活後 |
| 遠距離 →単体 人間 | 貫通 | 6000 | 600 | 50 | 30 | 112 (18,80) | |
| 遠距離 →同時 植物 | 物理 | 120000 | 1200 | 500 | 30 | 118 (23,80) | 硬直増加付与攻撃 (最大+140f延長) 麻痺無効/即死無効 |
[前半] [魔王城の決戦] [後半] [狂乱の樹上]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 アーマー | 物理 | 10000 | 300 | 400 | 20 | 86 (26,40) | 第1形態 (麻痺無効) |
| 近接 アーマー | 物理 | 45000 | 700 | 800 | 20 | 60 (22) | 第2形態 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) (麻痺無効)/即死無効 |
| 近接 アーマー | 物理 | 90000 | 1200 | 1500 | 20 | 25 (5) | 第3形態 潜伏特性 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) 麻痺無効/即死無効 |
| 遠距離 →同時 魚人 | 魔法 | 35000 | 300 | 350 | 70 | 86 (15,50) | 出現中は悪天候「豪雨」発生 硬直増加付与攻撃 (最大+140f延長) 即死無効 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 獣人 | 物理 | 70000 | 3000 | 300 | 20 | 84 (20) | 攻撃力150000以下の全属性の攻撃を無効化 (非ブロック時のみ、時間経過で終了) 遠距離攻撃引き付け (非ブロック時のみ) |
| 近接 遠距離 →単体 ゴブリン 機械 アーマー | 近: 魔法 遠: 物理 | 13000 | 近: 1500 遠: 400*15 | 800 | 10 | 近: 111 (20) 遠: 131 (4,30) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 インセクト | 物理 | 3000 | 220 | 10 | 10 | 63 (27) | リジェネ→自身 (非ブロック時/時間経過で終了) 1%回復/1f (秒間900回復) |
| 遠距離 →単体 デーモン | 魔法 | 34000 | 900 | 200 | 50 | 71 (13,40) | |
遠距離 →範囲 デーモン | 魔法 | 1250 | 113 (13,80) | HP50%以下 |
| 近接 遠距離 →同時 ドラゴン | 近: 魔法 遠: 魔法
| 50000 | 近: 3000 遠: 1200 | 500 | 10 | 近: 102 (14) 遠: 68 (25,30) | |
| 遠距離 →単体 | 貫通 | 90000 (M3) | 3000 | 1000 | 60 | 80 (31,50) | 攻撃力800以下の全属性の攻撃を無効化 (時間経過で終了) 麻痺無効/即死無効 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 インセクト | 物理 | 10000 | 1000 | 2000 | 10 | 76 (22) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 デーモン | 魔法 | 8500 | 350 | 50 | 50 | 71 (13,40) | |
遠距離 →範囲 デーモン | 魔法 | 500 | 113 (13,80) | HP50%以下 |
| 近接 遠距離 →単体 ゴブリン 機械 アーマー | 近: 魔法 遠: 物理 | 13000 | 近: 1500 遠: 400*15 | 800 | 10 | 近: 111 (20) 遠: 131 (4,30) | |
| 近接 ゴブリン | 物理 | 27000 | 1800 2160 【1.2倍】 | 100 120 【1.2倍】 | 0 | 138 (20) | バフ→ゴブリン (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) ※最大5体出現で2.0倍バフ |
| 近接 獣人 | 物理 | 70000 | 3000 | 300 | 20 | 84 (20) | 攻撃力150000以下の全属性の攻撃を無効化 (非ブロック時のみ、時間経過で終了) 遠距離攻撃引き付け (非ブロック時のみ) |
| 近接 獣人 | 物理 | 80000 | 2000 | 300 | 0 | 121 (27) | |
遠距離 →単体 獣人 | 物理 | 1800 | 69 (15,50) | HP50%以下 |
| 近接 獣人 | 物理 | 15000 | 1100 | 2200 | 0 | 53 (10) | |
| 遠距離 →同時 魚人 | 魔法 | 35000 | 300 | 350 | 70 | 86 (15,50) | 出現中は悪天候「豪雨」発生 硬直増加付与攻撃 (最大+140f延長) 即死無効 |
| 近接 魚人 | 物理 | 18000 | 550 | 3000 | 10 | 114 (8) | |
| 近接 遠距離 →同時 ドラゴン | 近: 魔法 遠: 魔法
| 50000 | 近: 3000 遠: 1200 | 500 | 10 | 近: 102 (14) 遠: 68 (25,30) | |
| 遠距離 →単体 アーマー | 物理 | 10000 | 300 | 400 | 20 | 86 (26,40) | 第1形態 (麻痺無効) |
| 近接 アーマー | 物理 | 45000 | 700 | 800 | 20 | 60 (22) | 第2形態 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) (麻痺無効)/即死無効 |
| 近接 アーマー | 物理 | 90000 | 1200 | 1500 | 20 | 25 (5) | 第3形態 潜伏特性 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) 麻痺無効/即死無効 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 飛行 | 物理 | 4500 | 600 | 150 | 0 | 30 (12,10) | 移動攻撃 確率回避(物理攻撃) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 エンジェル | 物理 | 8000 | 550 | 300 | 20 | 104 (10) | リジェネ→全体敵 (時間経過で終了) 20回復/2.5f (秒間240回復) |
| 近接 遠距離 →同時 エンジェル | 近: 物理 遠: 物理 | 30000 | 近: 2000 遠: 1500 | 450 | 40 | 近: 76 (17) 遠: 141 (-,80) | リジェネ→自身 (非ブロック時/時間経過で終了) 60回復/2.5f (秒間720回復) 麻痺無効 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 インセクト | 物理 | 6000 | 200 | 500 | 20 | 78 (10,60) | 硬直増加付与攻撃 (最大+70f延長) |
| 遠距離 →単体 インセクト | 物理 | 12000 | 400 | 500 | 20 | 78 (10,60) | 硬直増加付与攻撃 (最大+70f延長) |
| 近接 インセクト | 物理 | 21000 | 1200 | 800 | 30 | 75 (25) | 第1形態 |
| 遠距離 →単体 インセクト 飛行 | 物理 | 10500 | 800 | 800 | 30 | 48 (18,20) | 第2形態 |
| 遠距離 →単体 インセクト | 物理 | 28000 | 800 | 700 | 30 | 91 (11,40) | 硬直増加付与攻撃 (最大+140f延長) |
補正
1.00 (Mission 1)*ソルジャー/リビングアーマー青:0.9
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
1.00 (Mission 10,偽りの帝国飛行部隊)*ケイトリッジ/ロケットトルーパー兵:0.8
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 神 | 物理 | 60000 | 2500 10000 【MAX】 | 800 3200 【MAX】 | 10 | 62 (24) | 2回復活 時間経過で攻撃力&防御力が段階上昇 麻痺無効/即死無効 |
90000 | 2回復活後 時間経過で攻撃力&防御力が段階上昇 麻痺無効/即死無効 |
| 遠距離 →単体 神 | 魔法 | 200000 | 100 | 500 | 40 | 88 (28,60) | 麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除) 蛇亜神の毒呪縛付与攻撃 -蛇亜神の毒呪縛- 110減少/3f (秒間1100減少) 持続永続 状態異常軽減・無効化不可 麻痺無効/即死無効 |
| 近接 獣人 | 物理 | 5000 | 300 | 500 | 10 | 119 (20) | 蛇眷属の毒付与攻撃 -蛇眷属の毒- 10減少/15f (秒間20減少) 持続25秒 状態異常軽減・無効化不可 |
| 遠距離 →同時 エンジェル 水棲 深海 | 物理 | 120000 | 1000*10 | 1200 | 60 | 56 (21,1) | バフ→魚人&水棲 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) ※自身はバフ対象外 |
| 近接 エンジェル | 物理 | 100000 | 2800 | 800 | 50 | 107 (19) | バフ→鳥系 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) |
| 遠距離 →同時 獣 鳥 飛行 | 物理 | - | 700 1050 【1.5倍】 | - | - | 66 (18,30) | 被ダメージ無効 天使アラエル撃破or拠点通過で全て消滅 |
[神聖騎士団] [天使] [ダブルベラート/偽りの帝国飛行部隊] [鳥人] [天界兵]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 人間 | - | 15000 | - | 2000 | 45 | - | 神聖騎士団 攻撃を行わない リジェネ→全体敵 (時間経過で終了) 20回復/2.5f (秒間240回復) |
| 近接 アーマー | 物理 | 4000 | 300 330 【1.1倍】 | 1500 1650 【1.1倍】 | 0 | 84 (30) | 神聖騎士団 バフ→神聖騎士団 (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇) |
| 遠距離 →単体 アーマー | 物理 | 2500 | 280 308 【1.1倍】 | 700 770 【1.1倍】 | 0 | 93 (20.60) | 神聖騎士団 バフ→神聖騎士団 (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇) |
| 近接 アーマー | 物理 | 9000 | 1700 1870 【1.1倍】 | 2000 2200 【1.1倍】 | 5 | 127 (17) | 第1形態 神聖騎士団 バフ→神聖騎士団 (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇) (麻痺無効) |
| 近接 アーマー アンデッド | 魔法 | 100000 | 1000 | 10000 | 90 | 147 (17) | 第2形態 神聖騎士団 自身のHPが徐々に減少 666減少/3f (秒間6660) 麻痺無効 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 エンジェル | 物理 | 3000 | 400 | 500 | 0 | 109 (10) | |
| 近接 エンジェル | 物理 | 6000 | 600 | 800 | 0 | 109 (10) | |
| 近接 エンジェル | 物理 | 10000 | 1000 | 900 | 0 | 131 (32) | |
| 遠距離 →同時 エンジェル アーマー | 魔法 | 4000 | 350 | 500 | 0 | 111 (22,70) | |
| 遠距離 →単体 エンジェル | 物理 | 3000 | 400 | 500 | 0 | 91 (21,60) | |
| 遠距離 →単体 エンジェル | 魔法 | 15000 | 250*2 | 400 | 25 | 52 (13,35) | |
| 近接 エンジェル | 物理 | 30000 | 2800 | 4000 | 10 | 126 (47) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 人間 アーマー | 物理 | 30000 | 400 520 【1.3倍】 560 【1.6倍】 | 1400 1820 【1.3倍】 2240 【1.6倍】 | 40 | 11 (4,3) | 非ブロック時 移動攻撃 バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力30%上昇) |
近接 人間 アーマー | 1000 1300 【1.3倍】 1600 【1.6倍】 | 35 (10) | ブロック時 バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力30%上昇) |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 18000 | 600 780 【1.3倍】 960 【1.6倍】 | 80 104 【1.3倍】 128 【1.6倍】 | 10 | 129 (16,100) | バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力30%上昇) HP0→ドッペルゲンガーに移行 |
| 遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 15000 | 1000 1200 【1.2倍】 | 400 480 【1.2倍】 | 10 | 68 (16,40) | バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) HP0→ドッペルゲンガーに移行 |
| 遠距離 →同時 人間 | 魔法 | 20000 | 750 | 200 | 10 | 96 (20,70) | 同時攻撃数3 HP0→ドッペルゲンガーに移行 |
| 近接 人間 | 魔法 | 15000 | 1000 | 800 | 25 | 71 (10) | HP0→ドッペルゲンガーに移行 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 20000 | 1600*7 | 550 | 10 | 134 (7,100) | HP0→ドッペルゲンガーに移行 |
| 遠距離 →範囲 人間 アーマー | 物理 | 25000 | 700*3 | 500 | 10 | 161 (24,120) | HP0→ドッペルゲンガーに移行 |
| 近接 ドラゴン | 物理 | 5500 | 750 | 300 | 0 | 36 (13) | HP0→ドッペルゲンガーに移行 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 14000 | 650 | 650 | 0 | 51 (6,35) | HP0→ドッペルゲンガーに移行 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 16000 | 550 | 550 | 0 | 51 (6,35) | HP0→ドッペルゲンガーに移行 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 人間 機械 飛行 | 物理 | 13920 (M10) | 680 | 340 | 10 | 19 (13,1) | HP0→ドッペルゲンガーに移行 |
| 遠距離 →単体 人間 機械 飛行 | 物理 | 4400 (M10) | 500 | 400 | 10 | 15 (8,1) | HP0→ドッペルゲンガーに移行 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 | 物理 | 2500 | 480 | 250 | 0 | 23 (14) | HP0→ドッペルゲンガーに移行 |
| 遠距離 →範囲 人間 アーマー | 物理 | 3500 | 250 | 250 | 0 | 161 (24,120) | HP0→ドッペルゲンガーに移行 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 11000 | 400 | 450 | 10 | 41 (9,25) | HP0→ドッペルゲンガーに移行 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 獣人 飛行 | - | 25000 | - | 400 | 15 | - | 待機形態 攻撃を行わない |
攻撃形態 攻撃を行わない DoT→一定範囲内 275減少/2.5f (秒間3300減少) |
| 獣人 飛行 | - | 1600 | - | 150 | 10 | - | 待機形態 攻撃を行わない |
攻撃形態 攻撃を行わない DoT→一定範囲内 200減少/5f (秒間1200減少) |
| 獣人 飛行 | - | 1500 | - | 150 | 10 | - | 待機形態 攻撃を行わない |
攻撃形態 攻撃を行わない DoT→一定範囲内 50減少/5f (秒間300減少) |
| 遠距離 →単体 獣人 飛行 | 物理 | 2000 | 400 | 250 | 10 | 83 (20,60) | 移動攻撃 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 天界人 | 物理 | 2000 | 300 | 150 | 20 | 97 (22) | |
近接 天界人 | 貫通 | 600 | 142 (30) | 攻撃3回目後 |
| 近接 天界人 | 物理 | 5000 | 700 | 300 | 30 | 97 (22) | |
近接 天界人 | 貫通 | 1400 | 142 (30) | 攻撃3回目後 |
| 遠距離 →単体 天界人 アーマー | 物理 | 2500 | 150 | 300 | 5 | 45 (40,5) | |
遠距離 →単体 天界人 アーマー | 貫通 | 300 | 81 (45,5) | 攻撃3回目後 射程上昇 |
| 遠距離 →単体 天界人 アーマー | 物理 | 5500 | 400 | 600 | 15 | 45 (40,5) | |
遠距離 →単体 天界人 アーマー | 貫通 | 800 | 81 (45,5) | 攻撃3回目後 射程上昇 |
| 近接 天界人 | 物理 | 20000 | 1400 | 2000 | 50 | 132 (17) | |
近接 天界人 | 貫通 | 350*8 | 253 (23) | 攻撃3回目後 |