0.85 (Mission 1)
0.95 (Mission 2)
0.95 (Mission 3)
0.95 (Mission 4)
1.05 (Mission 5)
1.00 (Mission 6,魔王の残影)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
1.00 (Mission 10)
1.00 (Mission 11,魔王の暗影)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 | 魔法 | 3325 (M4) | 285 (M4) | 100 | 50 | 71 (22) | ||
遠距離 →範囲 | 魔法 | 3000 | 150 | 150 | 10 | 111 (38,60) | ||
近接 人間 | 魔法 | 12000 | 700 | 500 | 10 | 73 (14) | ||
近接 人間 | 魔法 | 8000 | 900 | 500 | 0 | 73 (13) | ||
近接 | 物理 | 20000 | 2200 | 400 | 40 | 131 (34) | Mission 6 即死無効 | |
近接 | 物理 | 55000 | 2200 | 400 | 40 | 131 (34) | Mission 11 即死無効 | |
遠距離 →単体 | 物理 | 2200 | 71 (33,30) | Mission 11 HP50%以下 即死無効 |
0.85 (Mission 1)*リビングアーマー青:0.5、ソルジャー:0.8
0.90 (Mission 2)*リビングアーマー青:0.7
0.95 (Mission 3)*ワルツ:0.8
1.00 (Mission 4)
1.05 (Mission 5)*ワルツ:0.7
1.10 (Mission 6)*ワルツ:0.8
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
人間 | - | 3400 (M1) | - | 30 | 0 | - | 攻撃を行わない バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) Mission 1 バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) Mission 2 バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力40%上昇) Mission 3 バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力30%上昇) Mission 4 | |
5400 (M2) 4560 (M3) 6000 (M4) | 30 | 0 | ||||||
人間 | - | 7350 (M5) 8800 (M6) | - | 120 | 0 | - | 攻撃を行わない バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力40%上昇) Mission 5 バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) Mission 6 |
0.80 (Mission 1)
0.85 (Mission 2)
0.90 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.05 (Mission 5)
0.90 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.10 (Mission 8)
1.10 (Mission 9,2人の死者の王 神級)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 人間 | 物理 | 5600 (M1) | 280 (M1) | 100 | 0 | 86 (20) | ||
遠距離 →単体 植物 | 魔法 | 3400 (M2) 3600 (M3,6) 4000 (M4,7) 4200 (M5) 4400 (M8,9) | 40 | 60 | 20 | 14 (5,1) | ||
遠距離 →単体 植物 | 魔法 | 8000 (M4,7) 8400 (M5) 7200 (M6) 8800 (M8,9) | 80 | 130 | 20 | 14 (5,1) | ||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 12600 (M5) | 500 | 300 | 0 | 73 (45,30) | Mission 5 | |
遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 13650 (M5) 13000 (M7) | 700 | 350 | 0 | 96 (62,35) | Mission 5,7 | |
16500 (M8) | 1200 | 500 | 0 | 106 (62,45) | Mission 8,9 | |||
遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 3300 (M8,9) | 150 | 150 | 0 | 73 (45,30) | Mission 8,9 |
0.95 (Mission 1)
0.95 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.05 (Mission 5)
1.10 (Mission 6)*ヴァンパイア:1.2、コウモリ:1.5
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 7600 (M1,2) 8000 (M3) | 180*2 | 50 | 20 | 33 (14,10) | Mission 1,2,3 | |
20000 (M4) 21000 (M5) | 450*2 | 100 | 20 | 28 (14,5) | Mission 4,5 | |||
獣 飛行 | - | 520 (M3) 546 (M5) 858 (M6) | - | 7 | 0 | - | 攻撃を行わない | |
近接 ゴブリン アンデッド | 物理 | 2310 (M6) | 242 (M6) | 0 | 20 | 51 (8) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) |
[その他の敵]
0.80 (Mission 1)
0.85 (Mission 2)*サイクロプス緑:0.8
0.90 (Mission 3)
0.95 (Mission 4)*サイクロプス赤:0.9、サイクロプス黒:0.8
0.95 (Mission 5)
1.05 (Mission 6)
0.95 (Mission 7)
1.00 (Mission 8,仇敵との対決 神級)
1.05 (Mission 9)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 妖獣 | 物理 | 10800 (M3) 11400 (M4) 11400 (M5) | 657 (M3) 693 (M4) 693 (M5) | 300 | 30 | 66 (17) | 本体 | |
近接 妖獣 | 物理 | - | 522 (M4) 522 (M5) | - | - | 81 (17) | 分身 被ダメージ無効 本体を倒せば全て消滅 | |
近接 妖獣 | 物理 | 40000 (M8) 42000 (M9) | 1200 (M8) 1260 (M9) | 600 | 30 | 66 (17) | 本体 | |
遠距離 →単体 妖獣 | 物理 | - | 700 | - | - | 81 (17,50) | Mission 8 初回開催時 分身 被ダメージ無効 本体を倒せば全て消滅 | |
近接 妖獣 | 700 | 56 (17) | Mission 8 復刻時 分身 被ダメージ無効 本体を倒せば全て消滅 | |||||
近接 妖獣 | 物理 | - | 735 (M9) | - | - | 56 (17) | Mission 9 分身 被ダメージ無効 本体を倒せば全て消滅 |
[サイクロプス]
0.80 (Mission 1)
0.90 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.10 (Mission 5)
1.10 (Mission 6)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 4800 (M1) 5400 (M2) 6000 (M3) | 280 | 80 | 20 | 53 (7,30) | Mission 1,2,3 | |
8000 | 420 | 80 | 20 | 63 (7,40) | Mission 4 | |||
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 12100 (M5) | 580 | 180 | 20 | 43 (7,20) | Mission 5 潜伏特性 | |
遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 13200 (M6) | 500 | 300 | 0 | 73 (45,30) |
0.80 (Mission 1)*モミジ:0.8
0.80 (Mission 2)
0.90 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.10 (Mission 5)
1.10 (Mission 6)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 人間 | 物理 | 3840 (M1) 4800 (M2) 5400 (M3) 6000 (M4) | 256 (M1) 320 (M2) 360 (M3) 400 (M4) | 200 | 10 | 76 (7) | Mission 1,2,3,4 | |
22000 (M5) | 1430 (M5) | 200 | 10 | Mission 5 | ||||
近接 | 物理 | 2000 (M2) 2250 (M3) 2500 (M4) 2750 (M5,6) | 240 (M2) 270 (M3) 300 (M4) 330 (M5,6) | 20 | 50 | 39 (10) | 潜伏特性 | |
遠距離 →範囲 アーマー | 物理 | 1800 (M3) 2000 (M4) 2200 (M5,6) | 450 | 250 | 0 | 131 (22,90) | ||
遠距離 →単体 巨人 | 物理 | 5500 (M6) | 850 | 250 | 0 | 98 (52,40) |
0.80 (Mission 1)
0.80 (Mission 2)
0.90 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.10 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.10 (Mission 8)
1.10 (Mission 9,復活の邪竜 神級)*ドラゴンゾンビ/ドラコリッチ:0.8
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 ドラゴン 飛行 | 魔法 | 5400 (M3) 6600 (M5) | 500 | 300 | 30 | 81 (35,30) | 第1形態 | |
遠距離 →単体 ドラゴン | 魔法 | 9000 (M3) 11000 (M5) | 500 | 400 | 30 | 81 (35,30) | 第2形態 | |
遠距離 →範囲 ドラゴン 飛行 | 魔法 | 6000 (M4) 6600 (M5) | 400 | 300 | 30 | 81 (35,30) | 第1形態 | |
遠距離 →範囲 ドラゴン | 魔法 | 初回時 4000 (M4) 22000 (M5) | 400 | 400 | 30 | 81 (35,30) | 第2形態 | |
復刻時 12000 (M4) 13200 (M5) | ||||||||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
遠距離 →単体 ドラゴン 飛行 | 魔法 | 6000 | 110*5 | 200 | 70 | 122 (35,50) | 第1形態 | |
遠距離 →単体 ドラゴン | 魔法 | 13000 | 110*5 | 300 | 70 | 102 (35,30) | 第2形態 | |
遠距離 →範囲 ドラゴン 飛行 | 魔法 | 6600 (M8) | 300 | 600 | 80 | 81 (37,30) | Mission 8 第1形態 | |
遠距離 →範囲 ドラゴン | 魔法 | 16000 | 450 | 900 | 60 | 81 (37,30) | Mission 7 | |
17600 (M8) | 450 | 900 | 80 | 61 (37,10) | Mission 8 第2形態 | |||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 遠距離 →範囲 ドラゴン アンデッド | 近: 物理 遠: 魔法 | 79200 (M9) | 近: 1056 (M9) 遠: 1500 | 250 | 40 | 近: 106 (35) 遠: 136 (34,80) | 近:麻痺付与攻撃 (3回→ブロック解除) | |
近接 遠距離 →範囲 ドラゴン アンデッド | 近: 物理 遠: 魔法 | 79200 (M9) | 近: 1056 (M9) 遠: 1500 | 600 | 50 | 近: 54 (23) 遠: 136 (34,80) | 近:麻痺付与攻撃 (3回→ブロック解除) |
[その他の敵]
0.80 (Mission 1)
0.80 (Mission 2)*サノスケ:0.7
0.90 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)*サノスケ:1.2
1.15 (Mission 6)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 2400 (M1,2) | 250 | 150 | 10 | 28 (5,10) | Mission 1,2 | |
4500 (M3) 5000 (M4) | 350 | 150 | 10 | 23 (5,5) | Mission 3,4 | |||
7000 | 近: 450 遠: 225 | 100 | 10 | 21 (5,3) | Mission 5 | |||
近接 人間 | 物理 | 1200 (M1) 1200 (M2) 1350 (M3) 1500 (M4) | 160 (M1) 160 (M2) 180 (M3) 200 (M4) | 100 | 10 | 73 (6) | ||
近接 人間 | 物理 | 3360 (M2) 6000 (M4) 7200 (M5) 6900 (M6) | 224 (M2) 400 (M4) 480 (M5) 460 (M6) | 200 | 10 | 73 (6) | ||
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 720 (M1,2) 810 (M3) 900 (M4) | 190 | 30 | 10 | 29 (5,10) | ||
人間 飛行 | - | 9 (M3) 10 (M4,5) 11 (M6) | - | 40 | 10 | - | 攻撃を行わない | |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 2200 (M4,5) 2530 (M6) | 200 | 30 | 10 | 31 (13,5) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) ※復刻以降→ 非ブロックの麻痺したユニットに攻撃を行わない | |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 2700 (M3) 3000 (M4,5) 3450 (M6) | 450 | 30 | 10 | 24 (5,5) | ||
近接 | 物理 | 6325 (M6) | 11 (M6) | 100 | 15 | 31 (10) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) |
0.80 (Mission 1)*ベアトリカ:0.6
0.95 (Mission 2)*山賊:0.6
1.10 (Mission 3)
1.10 (Mission 4)*ベアトリカ:1.3
1.10 (Mission 5)
1.10 (Mission 6)
1.20 (Mission 7)
1.20 (Mission 8)
1.30 (Mission 9)
1.30 (Mission 10,待ち人来ず 神級)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 1200 (M1) 1425 (M2) 1650 (M3) 1650 (M4) | 200 | 80 | 0 | 126 (9,100) | ||
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 2880 (M1) 5700 (M2) 6600 (M3) 8580 (M4) | 500 | 80 | 0 | 126 (9,100) | ||
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 3300 (M3) | 400 | 80 | 0 | 56 (9,30) | ||
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 4400 (M3) | 200 | 80 | 0 | 126 (9,100) | ||
遠距離 →単体 魚人 水面 遊泳 | 魔法 | 4620 (M6) 5040 (M7,8) | 200 | 120 | 15 | 初回時 86 (11,1) 復刻時 26 (11,1) | ||
遠距離 →単体 魚人 | 魔法 | 4620 (M5,6) 5040 (M7,8) | 200 | 120 | 15 | 181 (16,150) | ||
遠距離 →単体 魚人 | 魔法 | 8400 (M8) 9100 (M9) | 300 | 150 | 15 | 231 (16,200) | ||
近接 魚人 | 物理 | 11000 (M6) 12000 (M7,8) 13000 (M9,10) | 825 (M6) 900 (M7,8) 975 (M9,10) | 500 | 20 | 86 (24) | ||
遠距離 →単体 デーモン | 物理 | 19500 (M9,10) | 1000 | 150 | 90 | 71 (24,35) |
0.80 (Mission 1)
0.80 (Mission 2)*サノスケ:0.8
0.80 (Mission 3)
0.95 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.10 (Mission 6)
1.10 (Mission 7)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 | 物理 | 4000 (M2,3) 4750 (M4) 5000 (M5) 5500 (M6) | 280 (M2,3) 332 (M4) 350 (M5) 385 (M6) | 700 | 0 | 88 (14) | ||
近接 機械 | 物理 | 2400 (M3) 2850 (M4) 3000 (M5) 3300 (M6,7) | 280 (M3) 332 (M4) 350 (M5) 385 (M6,7) | 50 | 10 | 126 (14) | 低速移動タイプ | |
8000 (M5) 8800 (M6) | 600 (M5) 660 (M6) | 150 | 10 | 56 (13) | 高速移動タイプ | |||
遠距離 →単体 機械 | 物理 | 1425 (M4) 1500 (M5) 1650 (M6,7) | 300 | 200 | 10 | 61 (4,45) | ||
近接 人間 機械 | 物理 | 6400 (M1,2,3) 7600 (M4) 8800 (M7) | 400 (M1,2,3) 475 (M4) 550 (M7) | 300 | 0 | 96 (12) | ||
遠距離 →単体 人間 機械 | 物理 | 8800 (M7) | 250 | 330 | 0 | 46 (4,30) | ||
遠距離 →単体 人間 機械 | 物理 | 8000 (M5) 8800 (M6,7) | 近: 550 遠: 275 | 500 | 0 | 46 (4,30) |
0.80 (Mission 1)
0.80 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.15 (Mission 5)
0.90 (Mission 6)
0.95 (Mission 7)
1.05 (Mission 8)
1.10 (Mission 9)
1.00 (Mission 10,オアシスを襲う悪意)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 6000 | 近: 400 遠: 200 | 250 | 0 | 39 (11,20) | Mission 4 | |
魔法 | 13800 (M5) | 近: 500 遠: 250 | 400 | 0 | 44 (11,25) | Mission 5 | ||
21000 (M8) | 近: 800 遠: 400 | 400 | 0 | 初回時 49 (11,20) 復刻時 39 (11,20) | Mission 8 | |||
近接 人間 | 物理 | 9500 (M7) 10500 (M8) 11000 (M9) | 950 (M7) 1050 (M8) 1100 (M9) | 100 | 0 | 101 (17) | Mission 7,8,9 | |
4000 | 450 | 800 | 90 | 91 (12) | Mission 10 HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 | |||
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 2000 | 600*3 | 200 | 5 | 48 (13,15) | ||
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 2000 | 1000 | 200 | 5 | 127 (26,90) | ||
遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 20000 | 600 | 400 | 0 | 91 (19,60) | ||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 アンデッド | 物理 | 3200 (M1,2) 4000 (M3,4,10) 4600 (M5) 3600 (M6) 3800 (M7) 4200 (M8) 4400 (M9) | 240 (M1,2) 300 (M3,4,10) 345 (M5) 270 (M6) 285 (M7) 315 (M8) 330 (M9) | 50 | 20 | 61 (14) | HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 | |
近接 アンデッド | 物理 | 10000 (M3,4,10) 11500 (M5) 9500 (M7) 10500 (M8) 11000 (M9) | 500 (M3,4,10) 575 (M5) 475 (M7) 525 (M8) 550 (M9) | 250 | 30 | 81 (17) | HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 | |
遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 12600 (M8) 13200 (M9) 12000 (M10) | 500 | 300 | 0 | 73 (45,30) | ||
遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 30000 | 1000 | 400 | 30 | 73 (16,30) |
0.75 (Mission 1)*クロエ:0.8
0.80 (Mission 2)
0.80 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.10 (Mission 6)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 エンジェル | 物理 | 2400 (M1) 3200 (M2) 3200 (M3) 4000 (M4) | 329 (M1) 440 (M2) 440 (M3) 550 (M4) | 150 | 30 | 75 (10) | Mission 1,2,3,4 | |
12000 (M5) | 1200 (M5) | 250 | 50 | 105 (10) | Mission 5 | |||
33000 (M6) | 1650 (M6) | 300 | 70 | 95 (10) | Mission 6 | |||
近接 デーモン | 物理 | 4800 (M2) 4800 (M3) 6000 (M4) 6600 (M5) | 400 (M2) 400 (M3) 500 (M4) 550 (M5) | 150 | 50 | 72 (26) | ||
近接 デーモン | 物理 | 15000 (M5) 16500 (M6) | 1000 (M5) 1100 (M6) | 150 | 90 | 94 (25) |
[その他の敵]
0.75 (Mission 1)
0.80 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
0.85 (Mission 6)
0.90 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.10 (Mission 9)
1.00 (Mission 10,巨兵行軍)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 デーモン | 物理 | 12000 | 700 | 300 | 0 | 71 (31,20) | ||
近接 アーマー | 物理 | 2000 | 500 | 150 | 0 | 65 (14) | ||
近接 ドラゴン | 物理 | 2500 | 500 | 250 | 0 | 86 (12) | ||
遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 2000 | 150 | 100 | 0 | 73 (45,30) | ||
遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 12000 | 500 | 300 | 0 | 73 (45,30) | ||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 巨人 | 物理 | 8800 (M9) | 1320 (M9) | 150 | 0 | 101 (52) | ||
近接 巨人 | 物理 | 27500 (M9) | 2420 (M9) | 300 | 0 | 181 (52) | ||
近接 アーマー | 物理 | 13200 (M9) | 1320 (M9) | 350 | 0 | 116 (17) | ||
遠距離 →単体 デーモン | 物理 | 27500 (M9) | 1000 | 300 | 0 | 111 (31,60) | Mission 9 | |
16800 | 900 | 300 | 0 | 81 (31,40) | Mission 10 | |||
近接 巨人 | 物理 | 150000 | 4800 | 10 | 0 | 166 (37) |
0.75 (Mission 1)*エイダ/キャバリア:0.8、ワーウルフ黒:0.6
0.80 (Mission 2)*ワーウルフ黒:0.6
0.85 (Mission 3)*エイダ:1.3、ワーウルフ黒:0.8
1.00 (Mission 4)*ワーウルフ銀:0.8
1.15 (Mission 5)
1.30 (Mission 6)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 獣人 | 物理 | 2400 (M1) 3200 (M2) 4420 (M3) | 209 (M1) 280 (M2) 386 (M3) | 180 | 0 | 34 (3) | ||
9000 (M4) 10350 (M5) 11700 (M6) | 600 (M4) 690 (M5) 780 (M6) | 300 | 0 | 34 (3) | ||||
近接 人間 | 物理 | 3000 | 400 | 150 | 0 | 73 (6) | ||
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 2500 | 350 | 80 | 0 | 126 (9,100) | ||
近接 獣人 | 物理 | 900 (M1) 960 (M2) 1360 (M3) 2000 (M4) 2300 (M5) 2600 (M6) | 247 (M1) 264 (M2) 374 (M3) 550 (M4) 605 (M5) 715 (M6) | 800 | 0 | 58 (15) | ||
近接 獣人 | 物理 | 1920 (M4) 2400 (M5) 3120 (M6) | 520 (M4) 650 (M5) 845 (M6) | 2000 | 0 | 53 (15) | ||
近接 獣人 | 物理 | 9100 (M6) | 1300 (M6) | 2200 | 0 | 53 (10) | ||
近接 獣人 | 物理 | 19500 (M6) | 1430 (M6) | 2200 | 0 | 53 (10) |
[その他の敵]