1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 飛行 | 物理 | 6500 | 200 | 50 | 10 | 31 (7,15) | Mission 1,2 | |
46000 | 850*2 | 300 | 10 | Mission 4,5 | ||||
遠距離 →同時 神 飛行 | 物理 | 126000 | 2000 | 500 | 50 | 77 (10,60) | 1撃目形態 攻撃後に2撃目形態に切り替わる 2撃目形態 攻撃後に3撃目形態に切り替わる 3撃目形態 攻撃後に4撃目形態に切り替わる 4撃目形態 攻撃後に5撃目形態に切り替わる | |
遠距離 →同時 神 飛行 | 物理 | 1200 | 77 (8,60) | 5撃目形態 攻撃後に1撃目形態に切り替わる 射程上昇 | ||||
遠距離 →同時 飛行 | 魔法 | 92000 | 1000 | 300 | 20 | 30 (7,20) |
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)*キュウビAW/キュウビ(水着):1.2、天狐分身:1.1
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →範囲 妖怪 | 物理 | 192000 | 850 | 150 | 10 | 17 (-,1) | ||
遠距離 →単体 妖怪 | 物理 | 180000 | 1000 | 150 | 10 | 11 (-,1) | ||
妖怪 | - | 10 | - | 0 | 0 | - | 第1形態 攻撃を行わない 時間経過で第2形態に移行 | |
近接 妖怪 | 物理 | 6400 | 700 | 200 | 10 | 94 (10) | 第2形態 | |
妖怪 | - | 10 | - | 0 | 0 | - | 第1形態 攻撃を行わない 時間経過で第2形態に移行 | |
妖怪 飛行 | - | 6500 | - | 1600 | 5 | - | 第2形態 攻撃を行わない | |
妖怪 | - | 10 | - | 0 | 0 | - | 第1形態 攻撃を行わない 時間経過で第2形態に移行 | |
妖怪 | - | 14000 | - | 200 300 【1.5倍】 | 20 | - | 第2形態 攻撃を行わない バフ→妖怪 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) | |
遠距離 →単体 | 物理 | 52000 | 1450*2 | 200 | 10 | 29 (11,15) | 潜伏特性 デバフ→全体 (防御力30%減少) ※このデバフ効果は加算バフ後に適用 |
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
決勝
1.00 (Lv.1)
1.00 (Lv.2)
1.00 (Lv.3)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →同時 人間 | 物理 | 72000 | 1000 | 350 | 25 | 113 (11,90) | 決勝 Lv.1 被ダメージ無効 ジン&シャイターンを倒せば無効解除 | |
96000 | 1300 | 550 | 25 | 決勝 Lv.2 被ダメージ無効 ジン&シャイターンを倒せば無効解除 | ||||
遠距離 →同時 人間 | 物理 | 228000 | 2400 | 1250 | 25 | 26 (12,3) | 決勝 Lv.3 1撃目形態 攻撃後に2撃目形態に切り替わる 被ダメージ無効 ジン&シャイターンを倒せば無効解除 | |
遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 3000 | 102 (11,90) | 決勝 Lv.3 2撃目形態 攻撃後に1撃目形態に切り替わる 被ダメージ無効 ジン&シャイターンを倒せば無効解除 | ||||
遠距離 →同時 | 物理 | 52000 | 900 | 250 | 20 | 82 (16,60) | 決勝 Lv.1 | |
68000 | 1200 | 700 | 20 | 決勝 Lv.2 | ||||
152000 | 2400 | 1500 | 20 | 決勝 Lv.3 | ||||
遠距離 →範囲 | 魔法 | 54000 | 1200 | 250 | 20 | 64 (11,40) | 決勝 Lv.1 | |
72000 | 1600 | 700 | 20 | 決勝 Lv.2 | ||||
178000 | 3000 | 1500 | 20 | 決勝 Lv.3 |
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)*小人紫/スプリガン:0.8
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 デーモン | 魔法 | 130000 | 750 | 500 | 30 | 44 (13) | 特定位置で特殊攻撃を行う 特定マス(進行方向の近接マス)に配置されていたユニットを強制撤退 強制撤退されたユニットは即再出撃可能 特殊攻撃中は攻撃・ブロックの対象外 | |
遠距離 →単体 デーモン | 物理 | 200000 | 1500 | 1650 | 60 | 94 (-,40) | 1撃目形態(剣) 攻撃後に2撃目形態に切り替わる | |
遠距離 →単体 デーモン | 物理 | 3000 | 94 (-,40) | 2撃目形態(セーレ像) 攻撃後に3撃目形態に切り替わる | ||||
遠距離 →範囲 デーモン | 魔法 | 2800 | 138 (-,40) | 3撃目形態(ぷちハニー) 4撃目以降は以下の順で形態が切り替わる [形態変化1ループ] | ||||
遠距離 →単体 人間 | 貫通 | 72000 | 1200 | 800 | 5 | 39 (11,10) | 特定位置で特殊攻撃を行う 特定マス(進行方向の近接マス)に配置されていたユニットを強制撤退 強制撤退されたユニットは即再出撃可能 特殊攻撃中は攻撃・ブロックの対象外 | |
近接 人間 | 物理 | 9000 | 800 | 500 | 0 | 35 (9) | HP0→ドッペルゲンガーに移行 | |
遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 3000 | 200 | 50 | 20 | 76 (18,40) | HP0→ドッペルゲンガーに移行 | |
近接 人間 | 物理 | 8800 | 650 | 100 | 20 | 25 (6) | 確率回避(物理攻撃) HP0→ドッペルゲンガーに移行 | |
遠距離 →単体 人間 | 回復 | 8000 | 800 | 50 | 20 | 97 (21,60) | HP0→ドッペルゲンガーに移行 | |
遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 10000 | 600 | 250 | 10 | 76 (18,40) | デバフ→一定範囲内 (魔法耐性20%減少) HP0→ドッペルゲンガーに移行 | |
遠距離 →同時 | 物理 | 14000 | 450 495 【特効】 | 350 | 15 | 40 (14,10) | 特効→人間 (攻撃力1.1倍) 命中効果デバフ(2秒)付与攻撃 →防御力20%減少 HP0→ドッペルゲンガーに移行 | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 人間 | 貫通 | 14000 | 450 | 100 | 20 | 15 (6) | Mission 4 確率回避(物理攻撃) | |
遠距離 →同時 | 物理 | 88000 | 1600 2080 【特効】 | 1500 | 50 | 40 (14,10) | Mission 5 特効→人間 (攻撃力1.3倍) 命中効果デバフ(5秒)付与攻撃 →防御力50%減少 | |
近接 ゴブリン | 物理 | 18000 | 2000 | 2000 | 5 | 92 (14) |
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.20 (Mission 5)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 人間 | 物理 | 10000 | 550 1100 【MAX】 | 250 | 10 | 43 (9) | Mission 1 確率回避(物理攻撃) 時間経過で攻撃力が段階上昇 | |
16000 | 800 1600 【MAX】 | 350 | 10 | Mission 2,3 確率回避(物理攻撃) 時間経過で攻撃力が段階上昇 | ||||
38000 | 1200 1560 【1.3倍】 2400 【MAX】 3120 【1.3倍】 | 450 585 【1.3倍】 | 10 | Mission 4 確率回避(物理攻撃) 時間経過で攻撃力が段階上昇 | ||||
45600 | 1440 2592 【1.8倍】 2880 【MAX】 5184 【1.8倍】 | 450 810 【1.8倍】 | 10 | Mission 5 確率回避(物理攻撃) 時間経過で攻撃力が段階上昇 | ||||
近接 人間 | 物理 | 52000 | 1400 1820 【1.3倍】 4200 【MAX】 5460 【1.3倍】 | 500 650 【1.3倍】 | 20 | 43 (9) | Mission 4 確率回避(物理攻撃) 時間経過で攻撃力が段階上昇 バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力30%上昇) | |
98400 | 2160 3888 【1.8倍】 6480 【MAX】 11664 【1.8倍】 | 800 1440 【1.8倍】 | 20 | Mission 5 確率回避(物理攻撃) 時間経過で攻撃力が段階上昇 バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力80%上昇) | ||||
近接 遠距離 →単体 人間 | 近: 物理 遠: 物理 | 4000 (M5以外) 4800 (M5) | 近: 450 (M5以外) 540 (M5) 遠: 350 | 250 | 0 | 近: 116 (13) 遠: 151 (15,120) | ||
遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 3500 (M5以外) 4200 (M5) | 300 | 250 | 0 | 151 (4,120) | ||
近接 人間 | 魔法 | 6000 (M5以外) 7200 (M5) | 550 (M5以外) 660 (M5) | 350 | 0 | 125 (12) |
[その他の敵]
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 1)
1.40 (Mission 2) 敵の魔法耐性一律60
1.00 (Mission 3) HP補正1.5
1.00 (Mission 4) HP補正2.0
1.00 (Mission 5) 敵のHPが120回復/5f (秒間720回復)
1.00 (Mission 6)
※表中の数値は☆4補正を含まない値
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 遠距離 →単体 オーク | 近: 物理 遠: 物理 | 108000 | 近: 6500*3 遠: 2400 | 400 | 35 | 近: 82 (9) 遠: 84 (17,50) | HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 | |
遠距離 →単体 オーク 飛行 | 物理 | 10 | 550 | 0 | 0 | 53 (19,30) | 第1形態 | |
10 | 550 | 0 | 0 | 第2形態 | ||||
10 | 550 | 0 | 0 | 第3形態 | ||||
10 | 550 | 0 | 0 | 第4形態 | ||||
10 | 550 | 0 | 0 | 第5形態 | ||||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
遠距離 →同時 冥界人 | 物理 | 38000 | 1050*2 | 350 | 15 | 36 (7,17) | 1回復活 | |
遠距離 →同時 冥界人 | 物理 | 46000 | 1450*2 | 550 | 15 | 1回復活後 | ||
近接 神 | 物理 | 150000 | 1500*3 | 800 | 20 | 18 (0) | 麻痺無効/即死無効 | |
近接 神 | 物理 | 4000 | 800 | 20 | 118 (13) | HP50%以下 移動速度低下 麻痺無効/即死無効 | ||
近接 神 | 物理 | 18000 | 600*3 | 300 | 10 | 18 (0) | 麻痺無効 | |
近接 神 | 物理 | 1000 | 300 | 10 | 118 (13) | HP50%以下 移動速度低下 麻痺無効 | ||
遠距離 →同時 人間 | 貫通 | 60000 | 1500 | 1200 | 10 | 59 (15,30) | 同時攻撃数3 | |
冥界人 アンデッド 飛行 | - | 3500 | - | 100 | 0 | - | 攻撃を行わない HP0→黒炎に移行 | |
近接 魔獣 | 物理 | 2000 | 450 | 100 | 0 | 44 (11) | HP0→黒炎に移行 | |
- | - | 6500 | - | 20 | 0 | - | 攻撃を行わない DoT→全体 10減少/15f (秒間20減少) 自身のHPが徐々に減少 5減少/3f (秒間50減少) 麻痺無効/即死無効 |
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.20 (Mission 9)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 飛行 | 物理 | 4000 | 400 | 150 | 30 | 45 (16,20) | バレンタイン | |
植物 | - | 12000 | - | 100 105 【1.05倍】 | 0 | - | 成長前 バレンタイン 攻撃を行わない バフ→女性&バレンタイン (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |
- | 100 110 【1.10倍】 | 0 | 成長1段階目 バレンタイン 攻撃を行わない バフ→女性&バレンタイン (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇) | |||||
- | 100 150 【1.50倍】 | 0 | 成長2段階目 バレンタイン 攻撃を行わない バフ→女性&バレンタイン (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) | |||||
植物 | - | 20000 | - | 100 130 【1.30倍】 | 0 | - | バレンタイン 攻撃を行わない バフ→女性&バレンタイン (1体毎に攻撃力&防御力30%上昇) ※開始時7体で計210%上昇=3.1倍バフ (Mission 4) ※開始時魔界カカオ込みで3.2倍バフ (Mission 5) |
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)*ゴブリン騎獣楽団:0.7
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
- | - | - | - | - | - | - | 攻撃を行わない 攻撃対象ではない 撃破数に含まない 歌唱中(オーラ発動) バフ→エス★エフファン (攻撃力&防御力50%上昇) | |
- | - | - | - | - | - | - | 攻撃を行わない 攻撃対象ではない 撃破数に含まない 歌唱中(オーラ発動) バフ→リノファン (攻撃力&防御力50%上昇) | |
- | - | - | - | - | - | - | 攻撃を行わない 攻撃対象ではない 撃破数に含まない 歌唱中(オーラ発動) バフ→全体敵 (攻撃力&防御力50%上昇) | |
遠距離 →同時 オーク | 物理 | 13000 | 600 | 250 | 0 | 74 (38,30) | リノファン 応援中 | |
近接 オーク | 物理 | 800 | 83 (30) | リノファン | ||||
遠距離 →同時 オーク | 物理 | 600 | 60 (38,15) | リノファン HP50%以下 咆哮 | ||||
近接 オーク | 物理 | 1000 | 63 (30) | リノファン 咆哮後 移動速度上昇 | ||||
近接 オーク | 物理 | 137000 | 4000 | 500 | 0 | 221 (30) | Mission 4 出現時にNPCリノ生存時 | |
遠距離 →同時 オーク | 物理 | 137000 | 1800 | 500 | 0 | 76 (43,30) | リノファン 応援中 | |
近接 オーク | 物理 | 4000 | 83 (25) | リノファン | ||||
遠距離 →同時 オーク | 物理 | 1800 | 56 (43,10) | リノファン HP50%以下 咆哮 | ||||
近接 オーク | 物理 | 4000 | 55 (18) | リノファン 咆哮後 移動速度上昇 |
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)*餓鬼緑:0.8、酒呑童子:0.4、風神/雷神:0.3
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 妖怪 | 物理 | 180000 | 1000 | 150 | 10 | 11 (-,1) | ||
妖怪 | - | 10 | - | 0 | 0 | - | 第1形態 攻撃を行わない 時間経過で第2形態に移行 | |
近接 妖怪 | 魔法 | 6500 | 550 | 2000 | 10 | 94 (15) | 第2形態 | |
妖怪 | - | 10 | - | 0 | 0 | - | 第1形態 攻撃を行わない 時間経過で第2形態に移行 | |
妖怪 | - | 14000 | - | 200 300 【1.5倍】 | 20 | - | 第2形態 攻撃を行わない バフ→妖怪 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) |
[その他の敵]
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
0.80 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 人間 | 物理 | 3600 | 160 | 250 | 50 | 32 (12) | Mission 2 遠距離攻撃引き付け |
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 33000 | 900 | 300 | 0 | 17 (8,1) | ||
遠距離 →同時 妖怪 | 回復 | 62000 | 2500 3250 【1.3倍】 | 150 255 【1.7倍】 | 20 | 67 (23,30) | バフ→全体敵 (攻撃力30%上昇) バフ→全体敵 (防御力70%上昇) ※シャルキーのバフとは乗算累積 |
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 人間 | 物理 | 112000 | 3200 | 500 | 20 | 91 (16) | リジェネ→全体敵 100回復/6f (秒間500回復) HP25%以下→ 200回復/6f (秒間1000回復) | |
- | - | 5600 | - | 2500 | 20 | - | 攻撃を行わない | |
- | - | 9400 | - | 3500 | 20 | - | 攻撃を行わない | |
- | - | 28000 | - | 4500 | 20 | - | 攻撃を行わない | |
遠距離 →単体 | 物理 | 5000 | 150 | 80 | 25 | 14 (5,1) | ||
遠距離 →単体 | 物理 | 10000 | 350 | 150 | 25 | 14 (5,1) | ||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
遠距離 →同時 ゴブリン 機械 アーマー | 物理 | 90000 | 950*5 | 800 | 10 | 42 (4,1) | 氷上 移動攻撃 | |
950*5 | 800 | 10 | 96 (4,60) | 氷上以外 | ||||
遠距離 →同時 ゴブリン 機械 アーマー | 物理 | 108000 | 950*10 | 800 | 10 | 82 (4,1) | 氷上 移動攻撃 | |
950*10 | 800 | 10 | 135 (4,60) | 氷上以外 |