【緊急ミッション】 10年目の戦い(6月〜周年)
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 | 魔法 | 12000 | 400 | 60 | 30 | 49 (11,30) | 同時攻撃数3 確率回避(物理攻撃) 鈍足・停止耐性100% |
| 遠距離 →同時 エンジェル | 魔法 | 10000 | 300 | 30 | 50 | 93 (22,60) | Mission 1,2 |
120000 | 2000 | 800 | 50 | Mission 4 |
| 遠距離 →同時 神 | 物理 | 420000 | 4500 | 1300 | 50 | 77 (25,40) | 【アダマスの鎌】 時間経過で【アイギスの盾】に移行 麻痺無効/即死無効 |
神 | - | - | 1300 | 50 | - | 【アイギスの盾】 時間経過で【ケラウノスの杖】に移行 攻撃を行わない 攻撃力2000以下の全属性の攻撃を無効化 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 →貫通単体攻撃:1000 麻痺無効/即死無効 |
遠距離 →同時 神 | 魔法 | 3000 | 1300 | 50 | 45 (23,10) | 【ケラウノスの杖】 麻痺無効/即死無効 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 ゴブリン | 魔法 | 800 | 50 | 0 | 0 | 121 (17,90) | |
| 遠距離 →単体 ゴブリン | 魔法 | 1000 | 70 | 0 | 0 | 121 (17,90) | |
| 遠距離 →単体 ゴブリン | 魔法 | 1200 | 100 | 0 | 0 | 121 (17,90) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 10000 | 750 1125 【特効】 | 150 | 30 | 52 (9,30) | バフ→全体 (攻撃力&防御力上昇) 特効→神&半神&デーモン (攻撃力1.5倍) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 神 人間 | 物理 | 12000 | 600*3 | 2500 | 20 | 84 (10) | Mission 7 1回目出現時 攻撃力99999以下の物理攻撃を無効化 |
| 遠距離 →単体 神 人間 | 物理 | 15000 | 600*3 | 2500 | 20 | 79 (9,45) | Mission 7 2回目出現時 攻撃力99999以下の物理攻撃を無効化 |
| 遠距離 →単体 神 人間 | 物理 | 62000 | 1000*3 | 4000 | 20 | 58 (9,25) | Mission 8 1回目出現時 潜伏特性 攻撃力99999以下の物理攻撃を無効化 |
| 遠距離 →単体 神 人間 | 貫通 | 87000 | 300*2 | 4000 | 20 | 14 (5,1) | Mission 8 2回目出現時 移動攻撃 攻撃力99999以下の物理攻撃を無効化 |
| 遠距離 →同時 神 | 魔法 | 210000 | 1800 | 1300 | 50 | 130 (-,80) | 第1形態 同時攻撃数2 麻痺無効/即死無効 |
| 遠距離 →同時 神 | 魔法 | 240000 | 2000 | 1500 | 50 | 130 (-,80) | 第2形態 地上形態 同時攻撃数4 一定時間経過で飛行形態に移行 ※ブロックを外れて移行 麻痺無効/即死無効 鈍足・停止耐性100% |
遠距離 →同時 神 飛行 | 魔法 | 1500 | 1500 | 50 | 95 (-,-) | 第2形態 飛行形態 一定時間経過で地上形態に移行 麻痺無効/即死無効 鈍足・停止耐性100% |
[前半] [もう一つの物語] [後半]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 | 物理 | 3500 | 500 | 50 | 20 | 62 (17) | |
遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 1500 | - (38,-) | HP0→自爆 |
| 遠距離 →単体 獣 | 魔法 | 4800 | 350 | 80 | 20 | 115 (13,90) | |
遠距離 →範囲 獣 | 魔法 | 1050 | - (48,-) | HP0→自爆 |
| 獣 | - | 7500 | - | 100 | 5 | - | 攻撃を行わない |
遠距離 →単体 獣 | 魔法 | 700 | 96 (13,70) | HP99%以下 |
| 獣 | - | 15000 | - | 400 | 10 | - | 攻撃を行わない |
遠距離 →単体 獣 | 魔法 | 1800 | 101 (13,70) | HP99%以下 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 神獣 アンデッド アーマー | 物理 | 42000 | 1800 | 1200 | 20 | 69 (20) | 麻痺無効/即死無効 |
| 遠距離 →単体 神獣 アンデッド | 物理 | 24000 | 500*3 | 450 | 20 | 60 (28,20) | 麻痺無効/即死無効 |
| 近接 神獣 アンデッド アーマー | 貫通 | 40000 | 660 | 800 | 20 | 34 (17) | 麻痺無効/即死無効 |
| 遠距離 →単体 神獣 アンデッド | 魔法 | 18000 | 300 | 200 | 25 | 98 (28,60) | リジェネ→全体敵 (時間経過で終了) 25回復/2.5f (秒間300回復) 麻痺無効/即死無効 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 | 魔法 | 42000 | 800 | 200 | 80 | 141 (21,110) | HPが50%以下で攻撃力が (7-10*現HP/最大HP)倍 ※最小2倍〜最大7倍 即死無効 |
| 遠距離 →単体 | 貫通 | 45000 | 1200 | 250 | 10 | 80 (31,50) | 麻痺無効/即死無効 |
| 近接 遠距離 →単体 インセクト | 近: 貫通 遠: 魔法 | 38000 | 近: 1800 遠: 500*3 | 1000 | 60 | 近: 50 (26) 遠: 91 (24,50) | |
| 近接 アンデッド | 物理 | 28000 | 1800 | 250 | 20 | 105 (23) | 潜伏特性 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) |
| 近接 アンデッド | 貫通 | 50000 | 950 | 300 | 40 | 88 (18) | ブロック時 リジェネ→自身 25回復/2.5f (秒間300回復) |
遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 700 | 41 (17,10) | 非ブロック時 移動攻撃 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) 非ブロックの麻痺したユニットに攻撃を行わない |
| 遠距離 →単体 神 | 魔法 | 70000 | 100 | 400 | 40 | 88 (28,60) | 麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除) 蛇亜神の毒呪縛付与攻撃 -蛇亜神の毒呪縛- 110減少/3f (秒間1100減少) 持続永続 状態異常軽減・無効化不可 麻痺無効/即死無効 |
| 遠距離 →単体 植物 | 物理 | 62000 | 2000 | 200 | 10 | 334 (27,300) | 硬直増加付与攻撃 (最大+450f延長) |
| 遠距離 →同時 ドラゴン 植物 | 物理 | 500000 | 3500 | 300 | 15 | 222 (78,120) | 硬直増加付与攻撃 (最大+450f延長) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 天界人 飛行
| 魔法 | 3200 | 300 | 120 | 20 | 26 (15,10) | |
| 近接 天界人 アーマー | 物理 | 2800 | 280 | 250 | 5 | 60 (10) | 通常時 |
840 | 52 (8) | 突進中 1回攻撃後→通常時 |
| 近接 天界人 アーマー | 物理 | 6400 | 500 | 480 | 15 | 60 (10) | 通常時 |
1500 | 52 (8) | 突進中 1回攻撃後→通常時 |
| 遠距離 →単体 神 | 魔法 | 62000 | 100 | 250 | 20 | 88 (28,60) | 麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除) 蛇亜神の毒呪縛付与攻撃 -蛇亜神の毒呪縛- 30減少/3f (秒間300減少) 持続永続 状態異常軽減・無効化不可 麻痺無効/即死無効 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 飛行 | 魔法 | 3000 | 100 | 10 | 0 | 20 (6,15) | 移動攻撃 自身のHPが徐々に減少 15減少/15f (秒間30減少) |
| 遠距離 →同時 飛行 | 魔法 | 6000 | 200 | 20 | 0 | 20 (6,15) | 移動攻撃 自身のHPが徐々に減少 30減少/15f (秒間60減少) |
| 遠距離 →同時 飛行 | 魔法 | 14000 | 350 | 30 | 0 | 20 (6,15) | 移動攻撃 自身のHPが徐々に減少 60減少/15f (秒間120減少) |
| 近接 エンジェル | 物理 | 8000 | 550 | 300 | 20 | 104 (10) | リジェネ→全体敵 (時間経過で終了) 20回復/2.5f (秒間240回復) |
| 遠距離 →単体 エンジェル | 魔法 | 15000 | 250*2 | 400 | 25 | 52 (13,35) | |
| 遠距離 →単体 エンジェル | 物理 | 15000 | 500 | 100 | 25 | 65 (16,35) | リジェネ→自身 (時間経過で終了) 60回復/2.5f (秒間720回復) |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 神 人間 アーマー | 物理 | 64000 | 1800 | 800 | 30 | 41 (10,20) | リジェネ→自身 (時間経過で終了) 1500回復/10f (秒間4500回復) |
| 遠距離 →同時 神 人間 アーマー | 物理 | 92000 | 2400 | 1500 | 30 | 36 (11,15) | リジェネ→自身 (時間経過で終了) 2000回復/10f (秒間6000回復) リジェネ→全体敵 (時間経過で効果減少→終了) 900回復/45f (秒間600回復)→ 600回復/45f (秒間400回復)→ 300回復/45f (秒間200回復) |
| 近接 神獣 | 魔法 | 125000 | 2000*8 | 900 | 20 | 237 (41) | Mission 7 特定位置に到達で内部から増援が出現 撃破すると以降の木馬内の敵が出現しない ※未出現の木馬内の敵が撃破数にカウント |
Mission 8 特定位置に到達で内部から増援が出現 撃破すると以降の木馬内の敵が出現しない ※未出現の木馬内の敵が撃破数にカウント リジェネ→全体敵 (時間経過で効果減少→終了) 900回復/45f (秒間600回復)→ 600回復/45f (秒間400回復)→ 300回復/45f (秒間200回復) |
| 近接 天界人 | 物理 | 1500 | 600 | 100 | 10 | 64 (12) | |
近接 天界人 | 貫通 | 400*2 | 101 (18) | 攻撃3回目後 |
| 近接 天界人 | 物理 | 4500 | 950 | 250 | 20 | 64 (12) | |
近接 天界人 | 貫通 | 700*2 | 101 (18) | 攻撃3回目後 |
| 近接 天界人 | 物理 | 12000 | 1250 | 350 | 20 | 64 (12) | |
近接 天界人 | 貫通 | 1000*2 | 101 (18) | 攻撃3回目後 |
[神聖騎士/天槍騎兵] [その他の敵]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 アーマー | 魔法 | 64000 | 2100 2310 【1.1倍】 | 2000 2200 【1.1倍】 | 40 | 20 (18,1) | 神聖騎士団 1撃目形態 攻撃後に2撃目形態に切り替わる バフ→神聖騎士団 (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇) |
遠距離 →範囲 アーマー | 魔法 | 1050 1155 【1.1倍】 | 89 (18,70) | 神聖騎士団 2撃目形態 攻撃後に1撃目形態に切り替わる バフ→神聖騎士団 (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 アーマー | 物理 | 4000 | 300 330 【1.1倍】 | 1500 1650 【1.1倍】 | 0 | 84 (30) | 神聖騎士団 バフ→神聖騎士団 (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇) |
| 遠距離 →単体 アーマー | 物理 | 2500 | 280 308 【1.1倍】 | 700 770 【1.1倍】 | 0 | 93 (20.60) | 神聖騎士団 バフ→神聖騎士団 (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇) |
| 遠距離 →単体 アーマー | 魔法 | 3500 | 240 264 【1.1倍】 | 1500 1650 【1.1倍】 | 0 | 95 (26,60) | 神聖騎士団 バフ→神聖騎士団 (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇) |
| 遠距離 →範囲 アーマー | 魔法 | 4200 | 380 418 【1.1倍】 | 1500 1650 【1.1倍】 | 0 | 95 (26,60) | 神聖騎士団 バフ→神聖騎士団 (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇) |
| 近接 アーマー | 物理 | 9000 | 1700 1870 【1.1倍】 | 2000 2200 【1.1倍】 | 5 | 127 (17) | 第1形態 神聖騎士団 バフ→神聖騎士団 (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇) (麻痺無効) |
| 近接 アーマー アンデッド | 魔法 | 100000 | 1000 | 10000 | 90 | 147 (17) | 第2形態 神聖騎士団 自身のHPが徐々に減少 666減少/3f (秒間6660) 麻痺無効 |
| 近接 天界人 アーマー | 物理 | 2800 | 280 | 250 | 5 | 60 (10) | 通常時 |
840 | 52 (8) | 突進中 1回攻撃後→通常時 |
| 近接 天界人 アーマー | 物理 | 6400 | 500 | 480 | 15 | 60 (10) | 通常時 |
1500 | 52 (8) | 突進中 1回攻撃後→通常時 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 アーマー | 物理 | 10000 | 600 660 【1.1倍】 | 2000 2200 【1.1倍】 | 25 | 63 (26) | 神聖騎士団 バフ→神聖騎士団 (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 ゴブリン | 物理 | 12000 | 3900 | 300 | 0 | 51 (8) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 天界人 | 物理 | 2000 | 300 240 (M2,7) | 150 120 (M2,7) | 20 | 97 (22) | |
近接 天界人 | 貫通 | 600 480 (M2,7) | 142 (30) | 攻撃3回目後 |
| 近接 天界人 | 物理 | 5000 | 700 560 (M2,7) | 300 240 (M2,7) | 30 | 97 (22) | |
近接 天界人 | 貫通 | 1400 1120 (M2,7) | 142 (30) | 攻撃3回目後 |
| 近接 天界人 | 物理 | 17000 | 1000 | 400 | 30 | 97 (22) | |
近接 天界人 | 貫通 | 1800 | 142 (30) | 攻撃3回目後 |
| 遠距離 →単体 天界人 アーマー | 物理 | 2500 | 150 120 (M2,7) | 300 240 (M2,7) | 5 | 45 (40,5) | |
遠距離 →単体 天界人 アーマー | 貫通 | 300 240 (M2,7) | 81 (45,5) | 攻撃3回目後 射程上昇 |
| 遠距離 →単体 天界人 アーマー | 物理 | 5500 | 400 | 600 | 15 | 45 (40,5) | |
遠距離 →単体 天界人 アーマー | 貫通 | 800 | 81 (45,5) | 攻撃3回目後 射程上昇 |
| 近接 天界人 | 物理 | 20000 | 1400 | 2000 | 50 | 132 (17) | |
近接 天界人 | 貫通 | 350*8 | 253 (23) | 攻撃3回目後 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| エンジェル 飛行 | - | 2000 | - | 1500 1800 【1.2倍】
| 10 | - | 攻撃を行わない バフ→神獣&エンジェル&天界人 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) |
| 近接 遠距離 →同時 エンジェル | 近: 物理 遠: 物理 | 30000 | 近: 2000 遠: 1500 | 450 | 40 | 近: 76 (17) 遠: 141 (-,80) | リジェネ→自身 (非ブロック時/時間経過で終了) 60回復/2.5f (秒間720回復) 麻痺無効 |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 天界人 | 魔法 | 5600 | 350 | 50 | 10 | 61 (21,30) | Mission 1 リジェネ→全体敵 硬直増加付与攻撃 (最大+45f延長) |
16000 | 800 | 150 | 10 | Mission 3 リジェネ→全体敵 硬直増加付与攻撃 (最大+45f延長) |
68000 | 1600 | 250 | 10 | Mission 5 リジェネ→全体敵 硬直増加付与攻撃 (最大+45f延長) |
| 遠距離 →同時 天界人 | 魔法 | 8500 | 500 | 100 | 20 | 71 (21,40) | Mission 2 同時攻撃数2 リジェネ→全体敵 硬直増加付与攻撃 (最大+45f延長) |
| 遠距離 →範囲 神 | 物理 | 88000 | 1800 | 200 | 30 | 121 (-,90) | Mission 4,5 命中効果デバフ(5秒)付与攻撃 →攻撃力&防御力40%減少 |
| 遠距離 →範囲 神 | 物理 | 96000 | 2000 | 300 | 20 | 131 (-,100) | Mission 8 命中効果デバフ(5秒)付与攻撃 →攻撃力&防御力40%減少 |
| 遠距離 →範囲 | 物理 | - | 800 | - | - | - | Mission 6,7 約12秒ごとに落下 戦闘終了まで継続 |
| 遠距離 →範囲 | 物理 | - | 1000 | - | - | - | Mission 8 約10秒ごとに落下 天墜神星(イヨ)を撃破すると停止 天墜神星(イヨ)が生存時に一定時間経過で隕石(大)に強化 |
| 遠距離 →範囲 | 物理 | - | 1300 | - | - | - | Mission 8 約8秒ごとに落下 命中効果デバフ(5秒)付与攻撃 →攻撃力&防御力40%減少 天墜神星(イヨ)を撃破すると停止 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 天界人 | 物理 | 3000 | 350 | 30 | 0 | 91 (12) | 命中効果デバフ(3秒)付与攻撃 →攻撃力&防御力30%減少 |
| 遠距離 →単体 天界人 | 物理 | 2000 | 270 | 20 | 0 | 81 (11,60) | 命中効果デバフ(3秒)付与攻撃 →攻撃力&防御力30%減少 |
| 近接 天界人 | 物理 | 8000 | 900 | 120 | 0 | 91 (12) | 命中効果デバフ(3秒)付与攻撃 →攻撃力&防御力30%減少 |
| 遠距離 →単体 天界人 | 物理 | 6400 | 750 | 80 | 0 | 81 (11,60) | 命中効果デバフ(3秒)付与攻撃 →攻撃力&防御力30%減少 |
| 近接 天界人 | 物理 | 9500 | 600 | 60 | 0 | 91 (12) | 命中効果デバフ(3秒)付与攻撃 →攻撃力&防御力30%減少 |
| 近接 天界人 | 物理 | 19000 | 1200 | 180 | 0 | 91 (12) | 命中効果デバフ(3秒)付与攻撃 →攻撃力&防御力30%減少 |
[前半] [後半] [初代王国軍司令]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 神獣 | 回復 | 32000 | 1000 | 200 | 40 | 76 (38,30) | Mission 3 同時回複数2 自身は回復対象外 バフ→妖怪 (攻撃力&防御力20%上昇) |
62000 | 1500 | 200 | 40 | Mission 5 第1形態 同時回複数2 自身は回復対象外 バフ→妖怪 (攻撃力&防御力20%上昇) |
| 遠距離 →同時 神獣 | 魔法 | 52000 | 1000 | 200 | 40 | 88 (50,30) | Mission 5 第2形態 攻撃力1000以下の全属性の攻撃を無効化 |
| 遠距離 →同時 魔獣 | 物理 | 1800 | 100 | 40 | 10 | 84 (11,60) | |
| 遠距離 →同時 魔獣 | 物理 | 5000 | 350 | 150 | 15 | 84 (14,60) | |
| 獣 飛行 | - | 2000 | - | 30 | 5 | - | 攻撃を行わない |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 | 貫通 | 26000 | 250 | 250 | 30 | 128 (32,90) | 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 →貫通範囲攻撃:375 麻痺無効 |
| 獣 飛行 | - | 8000 | - | 200 | 10 | - | 攻撃を行わない |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 アーマー | 物理 | 220000 | - | 2000 | 30 | 60 (6) | 非ブロック時 攻撃力500以下の全属性の攻撃を無効化 遠距離攻撃引き付け 即死無効 |
3500 | 4500 | 70 | ブロック時 命中効果デバフ(3秒)付与攻撃 →攻撃力20%減少 攻撃力500以下の全属性の攻撃を無効化 遠距離攻撃引き付け 即死無効 |
| 人間 | - | 78000 | - | 350 | 30 | - | 攻撃を行わない バリア付与→全体敵(自身は除く) →攻撃力1000以下の全属性の攻撃を無効化 即死無効 |
遠距離 →同時 人間 | 回復 | 3600 | 84 (18,45) | HP50%以下 バリア付与→全体敵(自身は除く) →攻撃力1000以下の全属性の攻撃を無効化 同時回復数3 自身は回復対象外 即死無効 |
| 遠距離 →同時 人間 | 物理 | 62000 | 1050 | 200 | 20 | 90 (8,60) | バフ→アースエレメンタル (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) 即死無効 |
| - | - | 2000 | - | 150 | 40 | 146 (17) | |
遠距離 →同時 | 物理 | 150 | 118 (32,80) | HP99%以下 |
| - | - | 6000 | - | 400 | 40 | 146 (17) | |
遠距離 →同時 | 物理 | 600 | 118 (32,80) | HP99%以下 |
| 人間 | - | 4000 | - | 30 36 【1.2倍】 | 0 | - | 攻撃を行わない バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 65000 | 1300 | 200 | 25 | 58 (13,30) | 即死無効 |
| 足止不可 | - | 24000 | - | 300 | 40 | - | 攻撃を行わない 撃破数に含まない アンブローズを倒せば全て消滅 麻痺無効/即死無効 |
遠距離 →単体 | 魔法 | 8000 | - (38,-) | アンブローズが特定位置に到達すると自爆 |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 68000 | 1500 | 200 | 30 | 58 (13,30) | デバフ→全体 (攻撃力20%減少) ※このデバフは加算バフ後に適用 デバフ→全体 (魔法耐性50%減少) ※このデバフは加算バフ後に適用 デバフ→全体 (被ダメージ1.2倍) 即死無効 |
| 遠距離 →範囲 天界人 飛行 | 物理 | 72000 | 1400*2 | 450 | 20 | 53 (4,-) | 移動攻撃 10秒毎に物理攻撃力1000で遠距離同時攻撃 ※ミルドリスの行動状態に関わりなく発生 |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
☆4補正
1.40 (Mission 1) HP補正1.4、攻撃力補正1.4
1.40 (Mission 2) 防御力補正3.0
1.10 (Mission 3)
1.20 (Mission 4) HP補正2.0
1.30 (Mission 5) HP補正2.0
1.20 (Mission 6) 攻撃力補正1.5
※表中の数値は☆4補正を含まない値
※青字 (ミッション)表記がある場合は該当ミッション☆4チャレンジでの数値
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 人間 アーマー | 1:物理 2:貫通 | 124000 | 1500*2 | 2000 | 10 | 84 (15,55) | 同時攻撃数3 自身のHPが徐々に減少 ※「物理攻撃を行う敵」扱い |
| 遠距離 →同時 人間 アーマー | 物理 | 21000 | 1400 | 1000 | 10 | 109 (11,80) | 同時攻撃数3 自身のHPが徐々に減少 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →範囲 神 | 魔法 | 86000 | 1400 4200 【MAX】 | 200 | 20 | 126 (28,90) | 時間経過で攻撃力が段階上昇 バフ→アンデッド (攻撃力&防御力50%上昇) |
| アンデッド 飛行 | - | 4000 | - | 150 | 0 | - | 攻撃を行わない DoT→一定範囲内 8減少/1f (秒間240減少) |
遠距離 →範囲 アンデッド 飛行 | 魔法 | 1000 | - (64,-) | HP0→自爆 |
| 近接 アンデッド | 物理 | 18000 | 900 | 660 | 0 | 81 (7) | |
[前半] [後半]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 巨人 アンデッド | 物理 | 120000 | 5000 | 800 | 0 | 111 (22) | |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 30000 | 1000 | 400 | 30 | 73 (16,30) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 | 魔法 | 70000 | 1200 | 250 | 50 | 75 (16,45) | HP75%以下→攻撃力1.5倍 HP50%以下→攻撃力2.0倍 HP25%以下→攻撃力3.0倍 通過したマスを占領する |
遠距離 →同時 | 魔法 | 600*10 | - (-,-) | 特定の地点に到達 HP75%以下→攻撃力1.5倍 HP50%以下→攻撃力2.0倍 HP25%以下→攻撃力3.0倍 攻撃後に周囲のマスを一度に占領する |
| 近接 | 物理 | 6000 | 300 | 150 | 50 | 77 (13) | HPが50%以下で攻撃力が (7-10*現HP/最大HP)倍 ※最小2倍〜最大7倍 |
| 近接 | 物理 | 24000 | 350 | 150 | 50 | 77 (13) | HPが50%以下で攻撃力が (7-10*現HP/最大HP)倍 ※最小2倍〜最大7倍 |
| 近接 アーマー | 物理 | 8000 | 800 | 1000 | 20 | 326 (14) | 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 →貫通単体攻撃:200 |
| 遠距離 →単体 | 物理 | 8000 | 700 | 200 | 50 | 58 (20,30) | 毒付与攻撃 -毒- 5減少/15f (秒間10減少) 持続10秒 状態異常軽減・無効化可能 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 遠距離 →単体 人間 | 近: 物理 遠: 物理 | 18000 | 近: 1200 遠: 500 | 600 | 10 | 近: 120 (16) 遠: 43 (28,15) | |
| 近接 遠距離 →単体 人間 | 近: 物理 遠: 物理 | 46000 | 近: 1800 遠: 650 | 600 | 10 | 近: 120 (16) 遠: 43 (28,15) | |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 遠距離 →同時 人間 | 近: 物理 遠: 物理 | 112000 | 近: 4200 遠: 3600 | 700 | 10 | 近: 142 (34) 遠: 111 (25,60) | 近:麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除) 与ダメージ4倍 確率回避(物理攻撃) |
[闇ギルド] [その他の敵]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 12000 | 210 | 400 | 10 | 13 (4,1) | 与ダメージ2倍 潜伏特性 |
| 遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 60000 | 800 | 600 | 20 | 85 (35,37) | 与ダメージ2倍 撃破すると以降の人形が出現しない ※未出現の人形数が撃破数にカウント |
| 遠距離 →範囲 機械 | 物理 | 9500 | 400 | 170 | 10 | 150 (34,107) | 与ダメージ2倍 麻痺無効 |
遠距離 →範囲 機械 | 物理 | 400 | - (155,-) | HP0→自爆 与ダメージ2倍 |
| 遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 71000 | 650 | 300 | 20 | 129 (29,100) | 地上 与ダメージ2倍 |
遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 650 | 300 | 20 | 129 (29,100) | 水中 ※扱いは地上属性 与ダメージ2倍 |
| 近接 遠距離 →範囲 獣人 | 近: 物理 遠: 物理 | 7000 | 近: 550 遠: 650 | 150 | 0 | 近: 41 (16) 遠: 72 (16,50) | |
| 近接 人間 | 物理 | 62000 | 3500 | 600 | 10 | 177 (89) | 与ダメージ2倍 確率回避(物理攻撃) |
3500*3 | 197 (109) | HP50%以下 与ダメージ2倍 確率回避(物理攻撃) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 54000 | 800*2 | 500 | 20 | 126 (14,100) | 与ダメージ2倍 |
| 遠距離 →同時 人間 | 物理 | 36000 | 600*3 | 65 | 20 | 76 (8,50) | 同時攻撃数3 与ダメージ2倍 |
| 遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 31500 | 1600 | 500 | 20 | 147 (13,125) | 与ダメージ2倍 |
| 近接 人間 | 物理 | 9000 | 320 | 150 | 0 | 27 (3) | 確率回避(物理攻撃) ※Mission 2では潜伏特性 |
| 近接 人間 | 物理 | 12000 | 1100 | 500 | 10 | 54 (12) | 与ダメージ2倍 遠距離攻撃を行うのは狙撃体勢中のみ |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 800 | 106 (26,60) |
| 近接 人間 | 物理 | 12000 | 1100 | 500 | 10 | 54 (12) | 与ダメージ2倍 遠距離攻撃を行うのは狙撃体勢中のみ |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 1000 | 181 (38,135) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 獣人 | 物理 | 9000 | 600 | 350 | 10 | 37 (6) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 回復 | 4200 | 700 | 60 | 10 | 73 (43,1) | DoT→一定範囲内 8減少/1f (秒間240減少) |
| 近接 人間 | 物理 | 4600 | 750 | 100 120 【1.2倍】 | 15 | 37 (5) | バフ→一定範囲内敵 (防御力1.2倍) リジェネ→全体敵 50回復/15f (秒間100回復) |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 貫通 | 5000 | 350 | 80 | 10 | 138 (14,120) | Mission 1,3 |
| 遠距離 →同時 アンデッド | 貫通 | 6000 | 300 | 100 | 10 | 43 (10,25) | 同時攻撃数3 |
遠距離 →範囲 アンデッド | 貫通 | 1200 | - (83,-) | HP0→自爆 |
| 近接 アンデッド | 物理 | 9000 | 600 | 150 | 10 | 42 (14) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) |
| 遠距離 →単体 獣人 飛行 | 回復 | 4000 | 800 | 30 | 10 | 106 (27,106) | Mission 2 |
10000 | 1500 | 100 | 10 | Mission 4 デバフ→全体 (防御力30%減少) ※このデバフは加算バフ前に適用 デバフ→全体 (魔法耐性30%減少) ※このデバフは加算バフ後に適用 |
| 遠距離 →同時 獣人 飛行 | 物理 | 11000 | 450*2 | 80 | 0 | 84 (12,60) | 同時攻撃数5 移動攻撃 確率回避(物理攻撃) |
| 獣人 飛行 | - | 12000 | - | 100 | 20 | - | 待機形態 攻撃を行わない |
攻撃形態 攻撃を行わない DoT→一定範囲内 150減少/5f (秒間900減少) |
| 遠距離 →範囲 神 | 魔法 | 8000 | 400 1200 【MAX】 | 100 | 20 | 76 (29,40) | Mission 1 時間経過で攻撃力が段階上昇 |
遠距離 →範囲 神 | 魔法 | 24000 | 400 1200 【MAX】 | 100 | 20 | Mission 5 時間経過で攻撃力が段階上昇 |
| 遠距離 →同時 &範囲 ドラゴン | 魔法 | 96000 | 2600 | 750 | 35 | 128 (18,100) | 同時攻撃数2 |
| 遠距離 →同時 神 | 魔法 | 45000 | 1000 3000 【MAX】 | 500 | 20 | 44 (11,25) | 同時攻撃数2 時間経過で攻撃力が段階上昇 デバフ→全体 (魔法耐性50%減少) ※このデバフは加算バフ後に適用 3回復活 |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →範囲 神 | 魔法 | 27000 | 2400 | 150 | 20 | 119 (18,90) | |
| 遠距離 →単体 神 | 回復 | 24000 | 3000 | 200 | 20 | 97 (17,70) | リジェネ→全体敵 30回復/3f (秒間300回復) |
| 遠距離 →単体 神 飛行 | 魔法 | 124000 | 2400 | 650 | 10 | 97 (16,70) | 待機形態 特定位置で爆撃形態に移行 リジェネ→全体敵 15回復/3f (秒間150回復) |
| 遠距離 →範囲 神 飛行 | 魔法 | 1800 | 650 | 10 | 15 (-,-) | 爆撃形態 特定位置で待機形態に移行 移動攻撃 リジェネ→全体敵 15回復/3f (秒間150回復) |
| アーマー | - | 10 | - | 3000 | 50 | - | 第1形態 攻撃を行わない 撃破数に含まない |
遠距離 →範囲 アーマー | 魔法 | 120000 | 4000 | 3000 | 50 | 121 (21,95) | 第2形態 撃破数に含まない |
| 近接 獣人 | 物理 | 2800 | 200*2 | 40 | 0 | 11 (6) | |
| 近接 獣人 | 物理 | 9000 | 600*2 | 120 | 0 | 11 (6) | |
| 近接 獣人 | 物理 | 3200 | 750 | 400 | 0 | 168 (27) | |
| 近接 獣人 アンデッド | 物理 | 20000 | 1000 | 500 | 0 | 155 (27) | HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 神 | 魔法 | 84000 | 1800 | 500 | 30 | 87 (14,60) | Mission 4 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 (一定範囲内対象) →貫通単体攻撃:被ダメージ値*1.0 |
遠距離 →同時 神 | 魔法 | 106000 | 1000 | 500 | 30 | 87 (14,60) | Mission 5 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 (一定範囲内対象) →貫通単体攻撃:被ダメージ値*3.0 リジェネ→自身 30回復/3f (秒間300回復) |
| 遠距離 →単体 神 | 物理 | 36000 | 800 | 250 | 15 | 88 (15,60) | 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 (一定範囲内対象) →貫通単体攻撃:被ダメージ値*0.3 |
[前半] [後半]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 神 飛行 | 物理 | 126000 | 2000 | 500 | 50 | 77 (10,60) | 1撃目形態 攻撃後に2撃目形態に切り替わる 2撃目形態 攻撃後に3撃目形態に切り替わる 3撃目形態 攻撃後に4撃目形態に切り替わる 4撃目形態 攻撃後に5撃目形態に切り替わる |
遠距離 →同時 神 飛行 | 物理 | 1200 | 77 (8,60) | 5撃目形態 攻撃後に1撃目形態に切り替わる 射程上昇 |
| 遠距離 →単体 飛行 | 物理 | 30000 | 600 | 650 | 10 | 64 (10,45) | リジェネ→自身 (時間経過で終了) 20回復/15f (秒間40回復) |
| 遠距離 →単体 飛行 | 物理 | 46000 | 850*2 | 300 | 10 | 31 (7,15) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 遠距離 →単体 人間 | 近: 物理 遠: 物理 | 4000 | 近: 450 遠: 350 | 250 | 0 | 近: 116 (13) 遠: 151 (15,120) | |
| 遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 3500 | 300 | 250 | 0 | 151 (4,120) | |
| 近接 人間 | 魔法 | 6000 | 550 | 350 | 0 | 125 (12) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 人間 | - | 4000 | - | 30 45 【1.5倍】 | 0 | - | 攻撃を行わない バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) |
| 近接 獣人 | 物理 | 9000 | 600 | 300 | 0 | 34 (3) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 アンデッド | 物理 | 4000 | 300 | 50 | 20 | 61 (14) | HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 |
| 近接 アンデッド | 物理 | 10000 | 500 | 250 | 30 | 81 (17) | HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 |
| 近接 アンデッド | 物理 | 10000 | 350 | 250 | 30 | 56 (13) | HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 |
| 遠距離 →同時 獣人 アンデッド | 物理 | 12000 | 260 | 210 | 30 | 47 (13,30) | HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 |
| 遠距離 →範囲 アンデッド | 魔法 | 40000 | 500 | 120 | 50 | 91 (21,60) | HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 インセクト | 物理 | 1300 | 300 | 1000 | 10 | 66 (22) | 麻痺攻撃(6回→ブロック解除) |
| 近接 インセクト | 物理 | 3000 | 600 | 3000 | 30 | 66 (22) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) |
| 近接 インセクト | 物理 | 5000 | 800 | 4000 | 30 | 66 (22) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 7000 | 350 | 50 | 0 | 173 (37,120) | Mission 1 |
11000 | 500 | 100 | 0 | Mission 2 |
20000 | 1200 | 250 | 0 | Mission 3 |
63000 | 1600 | 400 | 0 | 153 (37,100) | Mission 4,5 |
| 遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 54000 | 1200 | 400 | 0 | 158 (28,120) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 回復 | 5000 | 1000 | 100 | 10 | 73 (44,1) | Mission 1 2回復活 |
24000 | 3000 | 650 | 10 | Mission 5 2回復活 |
| 近接 遠距離 →同時 &範囲 人間 アーマー | 近: 物理 遠: 物理 | 10000 | 近: 500 遠: 400 | 350 | 0 | 近: 44 (9) 遠: 141 (24,100) | Mission 2 遠:同時攻撃数2 |
20000 | 近: 1000 遠: 700 | 700 | 0 | Mission 5 遠:同時攻撃数2 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 52000 | 2100 | 200 | 0 | 126 (9,100) | デバフ→全体 (防御力70%減少) ※このデバフ効果は加算バフ後に適用 |
| 遠距離 →同時 エンジェル | 物理 | 60000 | 1400 | 500 | 25 | 51 (9,35) | 同時攻撃数3 |
[M1/M2/M3] [M4/M5]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 人間 | - | 4500 | - | 150 165 【1.1倍】 | 15 | - | 攻撃を行わない バフ→全体敵 (攻撃力&防御力10%上昇) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 15000 | 180 | 120 | 0 | 7 (3,1) | 同時攻撃数2 |
| 遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 12000 | 720 | 120 | 0 | 99 (17,72) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 8000 | 200 | 50 | 10 | 26 (5,15) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 16000 | 800 | 300 | 10 | 19 (5,1) | 潜伏特性 |
| 近接 デーモン | 魔法 | 32000 | 800 | 350 | 20 | 35 (9) | |
| 遠距離 →同時 人間 | 魔法 | 15000 | 600 | 150 | 20 | 66 (31,30) | 同時攻撃数3 デバフ→全体 (攻撃力30%減少) ※このデバフ効果は加算バフ後に適用 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 人間 | - | 28000 | - | 200 | 10 | - | 待機中 確率回避(物理攻撃) |
近接 人間 | 物理 | 1000*3 | 200 | 10 | 13 (0) | 回転中 確率回避(物理攻撃) |
| 妖怪 飛行 | - | 14500 | - | 250 | 5 | - | 攻撃を行わない |
遠距離 →同時 妖怪 飛行 | 魔法 | 130 | 20 (3,-) | HP99%以下 待機状態解除 移動攻撃 |
| 遠距離 →範囲 妖怪 | 魔法 | 10000 | 350 | 100 | 5 | 49 (18,25) | HP50%以下→移動速度上昇 |
| 遠距離 →単体 妖怪 | 物理 | 77000 | 2660 | 450 | 20 | 10 (-,-) | 非ブロック時 移動攻撃 |
近接 妖怪 | 物理 | 2000 | 450 | 20 | 77 (27) | ブロック時 |
| 遠距離 →同時 水棲 | 物理 | 50000 | 2400 | 200 | 0 | 132 (27,90) | 即死無効 |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
決勝
1.00 (Lv.1)
1.00 (Lv.2)
1.00 (Lv.3)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 ゴブリン | 物理 | 108000 | 600*3 900*3 【1.5倍】 | 500 | 10 | 9 (0) | 決勝 Lv.1 バフ→全体敵 (攻撃力1.5倍) |
146000 | 1000*3 1700*3 【1.7倍】 | 800 | 10 | 決勝 Lv.2 バフ→全体敵 (攻撃力1.7倍) |
300000 | 1800*3 4500*3 【2.5倍】 | 1500 | 10 | 決勝 Lv.3 バフ→全体敵 (攻撃力2.5倍) |
| 近接 遠距離 →単体 ゴブリン | 近: 物理 遠: 物理 | 218000 | 近: 1400*3 遠: 1150*4 | 900 | 10 | 近: 18 (8) 遠: 18 (7,1) | 移動攻撃 |
| 近接 遠距離 →単体 ゴブリン | 近: 物理 遠: 物理 | 232000 | 近: 1600*3 遠: 950*4 | 750 | 15 | 近: 18 (8) 遠: 18 (7,1) | 移動攻撃 |
| 近接 植物 | 物理 | 3000 | 100*2 | 200 | 10 | 9 (0) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 3000 | 220*2 | 80 | 0 | 119 (9,100) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 7500 | 500*2 | 200 | 0 | 119 (9,100) | |
| 近接 人間 | 物理 | 12000 | 350*3 | 200 | 0 | 13 (0) | |
| 近接 人間 | 物理 | 21000 | 800*3 | 450 | 10 | 13 (0) | |
[予選] [決勝]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 9000 | 200*6 | 120 | 0 | 131 (8,110) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 21000 | 700*6 | 120 | 0 | 131 (8,110) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 73000 | 900*6 | 120 | 0 | 101 (8,80) | 命中効果デバフ(2秒)付与攻撃 →防御力30%減少 |
| 近接 人間 | 物理 | 61000 | 1400 | 500 | 10 | 104 (12) | ブロック時 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) |
遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 720*2 | 134 (6,100) | 非ブロック時 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 ゴブリン | 物理 | 1500 | 800 | 0 | 0 | 61 (8,40) | |
遠距離 →範囲 ゴブリン | 1600 | - (45,-) | HP0→自爆 |
| 遠距離 →範囲 ゴブリン 機械 | 物理 | 35000 | 1000 | 1500 | 0 | 87 (13,60) | 攻撃力1500以下の全属性の攻撃を無効化 (時間経過で終了) 麻痺無効 |
遠距離 →範囲 ゴブリン 機械 | 物理 | 3000 | - (79,-) | HP0→自爆 |
| 遠距離 →同時 &範囲 ゴブリン 飛行 | 物理 | 50000 | 650 | 2000 | 0 | 131 (19,100) | 同時攻撃数3 |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
無気力の霧
(弱) | 味方の攻撃力20%減少、コストの自然回復速度20%減少 (+1/34.0f) |
(中) | 味方の攻撃力40%減少、コストの自然回復速度40%減少 (+1/45.5f) |
(強) | 味方の攻撃力80%減少、コストの自然回復速度80%減少 (+1/137.5f) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 機械 | - | 14000 | - | 400 | 0 | - | 攻撃を行わない 出現中は悪天候「無気力の霧」発生 一定時間経過で無気力の霧が段階強化 撃破数に含まない |
| 近接 | 物理 | 5500 | 10 | 100 | 15 | 31 (10) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) |
| 遠距離 →単体 | 魔法 | 16000 | 200 | 50 | 0 | 98 (22,60) | 毒付与攻撃 -毒- 20減少/15f 持続25秒 計1000減少 状態異常軽減・無効化可能 特定位置に到達で強化形態1に移行 |
250 | 100 | 0 | 強化形態1 毒付与攻撃 -毒- 60減少/15f 持続25秒 計3000減少 状態異常軽減・無効化可能 特定位置に到達で強化形態2に移行 |
500 | 200 | 0 | 強化形態2 毒付与攻撃 -毒- 120減少/15f 持続25秒 計6000減少 状態異常軽減・無効化可能 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 | 物理 | 100000 | 10 | 150 | 5 | 66 (10) | ブロック時 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) |
遠距離 →同時 | 回復 | 5000 | 55 (7,30) | 非ブロック時 回復対象は噴霧器のみ |
| 遠距離 →同時 水面 遊泳 | 物理 | 120000 | 30000 | 300 | 5 | 63 (21,40) | 触手 撃破数に含まない 麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除) 非ブロックの麻痺したユニットに攻撃を行わない 本体撃破or本体上陸前に全て消滅 |
| 水面 遊泳 | - | 360000 | - | 300 | 5 | - | 本体 水面 攻撃を行わない 特定対象の被ダメージ分HPが減少 (対象:触手) |
| 遠距離 →単体 | 物理 | 30000 | 300 | 5 | 132 (27,90) | 本体 地上 麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除) 非ブロックの麻痺したユニットに攻撃を行わない |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 | 物理 | 9000 | 250*2 | 80 | 15 | 90 (10,60) | 命中効果デバフ(3秒)付与攻撃 →防御力60%減少 |
| 近接 人間 | 物理 | 7600 | 1000 | 150 | 5 | 68 (12) | 確率回避(物理攻撃) |
| 近接 | 物理 | 83000 | 2400 | 910 | 25 | 59 (15) | バフ→全体敵 (防御力上昇) 命中効果デバフ(3秒)付与攻撃 →攻撃力40%減少 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 10000 | 500*2 | 120 | 5 | 76 (9,50) | 確率回避(物理攻撃) 遠距離攻撃引き付け |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 8000 | 250*4 | 80 | 5 | 61 (9,40) | 確率回避(物理攻撃) 命中効果デバフ(3秒)付与攻撃 →防御力25%減少 |
[前半] [後半]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 人間 | 物理 | 24000 | 1200*3 | 65 | 20 | 76 (8,50) | 同時攻撃数3 与ダメージ2倍 |
| 遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 21000 | 2600 | 500 | 20 | 147 (13,125) | 与ダメージ2倍 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 | 物理 | 8000 | 450 | 500 | 60 | 35 (16,10) | |
| 遠距離 →単体 | 魔法 | 8000 | 350 | 2200 | 0 | 35 (16,10) | |
| 遠距離 →単体 | 物理 | 30000 | 800 | 800 | 60 | 35 (16,10) | |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →範囲 神 | 物理 | 13000 | 1000 | 180 | 0 | 157 (27,120) | Mission 2 遠距離攻撃引き付け |
遠距離 →範囲 神 | 物理 | 37000 | 1800 1980 【1.1倍】 | 350 | 0 | Mission 3 遠距離攻撃引き付け バフ→全体敵 (攻撃力10%上昇) デバフ→全体 (防御力30%減少) ※このデバフ効果は加算バフ後に適用 |
| 獣 飛行 | - | 2000 | - | 30 | 5 | - | 攻撃を行わない |
| 獣 飛行 | - | 8000 | - | 200 | 10 | - | 攻撃を行わない |
| 獣 | - | 7500 | - | 100 | 5 | - | 攻撃を行わない |
遠距離 →単体 獣 | 魔法 | 700 | 96 (13,70) | HP99%以下 |
| 獣 | - | 15000 | - | 400 | 10 | - | 攻撃を行わない |
遠距離 →単体 獣 | 魔法 | 1800 | 101 (13,70) | HP99%以下 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 神 | 貫通 | 97000 | 1000 | 500 | 50 | 81 (19,50) | 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 (一定範囲内対象) →貫通単体攻撃:1000 命中効果デバフ(3秒)付与攻撃 →攻撃力&防御力&魔法耐性100%減少 ※反撃でもデバフ効果発生 麻痺無効/即死無効 |
| 近接 巨人 | 魔法 | 62000 | 2200 | 50 | 0 | 262 (37) | Mission 7 DoT→一定範囲内 15減少/5f (秒間90減少) |
270000 | 6000 | 500 | 0 | Mission 8,9 DoT→一定範囲内 20減少/5f (秒間120減少) |
| 遠距離 →同時 | 回復 | 40000 | 3000 | 200 | 5 | 36 (-,-) | Mission 7,8 撃破数に含まない 回復対象は巨人スルトのみ DoT→一定範囲内 15減少/5f (秒間90減少) 麻痺無効 |
100000 | 8000 | 600 | 5 | Mission 9 撃破数に含まない 回復対象は巨人スルトのみ DoT→一定範囲内 25減少/5f (秒間150減少) 麻痺無効 |
[前半] [後半]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 獣人 | 物理 | 2400 | 650 | 2000 | 0 | 53 (15) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 獣 | 魔法 | 2000 | 300 | 100 | 30 | 222 (14) | |
| 遠距離 →単体 神獣 飛行 | 物理 | 60000 | 2000 | 300 | 10 | 83 (19,50) | 出現中は悪天候「強風」発生 麻痺有効/即死無効 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 ドラゴン 水面 遊泳 | 魔法 | 10000 | 250 | 400 | 40 | 92 (21,60) | マグマ付着攻撃 -マグマ付着- 20減少/15f 持続6秒 計240減少 状態異常軽減・無効化不可 →無効化の手段について |
| 遠距離 →単体 ドラゴン | 魔法 | 250 | 800 | 20 | 92 (21,60) | マグマ付着攻撃 -マグマ付着- 20減少/15f 持続6秒 計240減少 状態異常軽減・無効化不可 →無効化の手段について |
| 遠距離 →単体 ドラゴン | 物理 | 36000 | 2400 | 9999 | 40 | 55 (0,30) | 突進時 移動攻撃 |
| 近接 ドラゴン | 魔法 | 800 | 300 | 10 | 93 (22) | ブロック時 |
| - | - | 2000 | - | 100 | 50 | - | 攻撃を行わない |
遠距離 →同時 | 魔法 | 100 | 31 (11,5) | HP99%以下 |
| - | - | 3000 | - | 100 | 50 | - | 攻撃を行わない |
遠距離 →同時 | 魔法 | 150 | 31 (11,5) | HP99%以下 |
| - | - | 4000 | - | 100 | 50 | - | 攻撃を行わない |
遠距離 →同時 | 魔法 | 200 | 31 (11,5) | HP99%以下 |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)*キャリー(水着)/メーア(水着):0.8
1.00 (Mission 5)*キャリー(水着)/メーア(水着):0.8
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 魚人 機械 | 物理 | 3000 | 150*2 | 1200 | 0 | 74 (16) | 攻撃力200以下の全属性の攻撃を無効化 (時間経過で終了) 麻痺無効 |
遠距離 →同時 魚人 機械 | 物理 | 225 | - (61,-) | HP0→自爆 |
| 機械 | - | 8000 | - | 200 | 0 | - | 水面 この形態では攻撃を行わない 攻撃力500以下の全属性の攻撃を無効化 (時間経過で終了) |
| 遠距離 →単体 機械 | 物理 | 800 | 41 (6,20) | 地上 攻撃力500以下の全属性の攻撃を無効化 (時間経過で終了) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 水棲 機械 深海 遊泳 | 物理 | 10000 | 400 | 700 | 0 | 101 (7,80) | 攻撃力500以下の全属性の攻撃を無効化 (時間経過で終了) 麻痺無効 |
遠距離 →同時 魚人 機械 | 物理 | 1200 | - (73,-) | HP0→自爆 |
| 遠距離 →範囲 魚人 機械 | 物理 | 32000 | 1100 | 300 | 5 | 75 (10,50) | Mission 7 攻撃力1000以下の全属性の攻撃を無効化 |
| 遠距離 →範囲 魚人 機械 | 物理 | 72000 | 2000 | 500 | 5 | 27 (18,10) | Mission 8,9 1撃目形態 攻撃後に2撃目形態に切り替わる 攻撃力1000以下の全属性の攻撃を無効化 (時間経過で終了) |
遠距離 →単体 魚人 機械 | 貫通 | 1200 | 73 (22,50) | Mission 8,9 2撃目形態 攻撃後に1撃目形態に切り替わる 攻撃力1000以下の全属性の攻撃を無効化 (時間経過で終了) |
| 近接 魚人 深海 | 物理 | 90000 | 3000 | 1500 | 15 | 120 (7) | 攻撃を行う度に攻撃力が上昇 |
4500 | 攻撃1回目後 |
6750 | 攻撃2回目後 |
10125 | 攻撃3回目後 |
[前半] [M4/M5]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →範囲 ドラゴン 機械 | 物理 | 2800 | 200 | 250 | 10 | 112 (33,60) | 攻撃力200以下の全属性の攻撃を無効化 (時間経過で終了) 麻痺無効 |
遠距離 →範囲 ドラゴン 機械 | 物理 | 300 | - (89,-) | HP0→自爆 |
| 遠距離 →単体 機械 飛行 | 物理 | 2000 | 300 | 250 | 0 | 44 (14,30) | 攻撃力200以下の全属性の攻撃を無効化 (時間経過で終了) 麻痺無効 |
遠距離 →同時 機械 飛行 | 物理 | 450 | - (88,-) | HP0→自爆 |
| 近接 魚人 | 物理 | 5000 | 250 | 1500 | 10 | 114 (8) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 | 物理 | 48000 | 1200 | 250 | 25 | 79 (9,50) | デバフ→一定範囲内 (防御力40%減少) |
| 遠距離 →同時 神
| 魔法 | 96000 | 2400 | 1500 | 10 | 48 (14,30) | 減算デバフ→全体 (魔法耐性-10) 自身のHPが徐々に回復 |
| 遠距離 →範囲 | 魔法 | 42000 | 800 | 300 | 30 | 96 (25,60) | |
| 遠距離 →範囲 | 魔法 | 38000 | 200*2 800*2 【MAX】 | 100 300 【MAX】 | 25 | 82 (30,40) | 時間経過で攻撃力&防御力が段階上昇 |
| 遠距離 →同時 人間 | 回復 | 53000 | 1800 2160 【1.2倍】 | 200 | 20 | 157 (34,120) | 同時回復数2 バフ→全体敵 (攻撃力1.2倍) ※他のバフとは乗算累積 確率回避(物理攻撃) |
| 遠距離 →単体 飛行 | 貫通 | 50000 | 500 | 1000 1500 【1.5倍】 | 15 | 52 (7,30) | バフ→全体敵 (防御力1.5倍) ※他のバフとは乗算累積 自身のHPが徐々に回復 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 人間 | - | 12000 | - | 120 144 【1.2倍】 | 10 | - | 攻撃を行わない バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) |
| 近接 人間 | 物理 | 25000 | 400 600 【1.5倍】 | 600 900 【1.5倍】 | 10 | 33 (10) | バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) |
| 近接 人間 | 物理 | 54000 | 1050 1575 【1.5倍】 | 400 600 【1.5倍】 | 15 | 53 (10) | バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) 確率回避(物理攻撃) |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 12000 | 200 240 【1.2倍】 | 240 288 【1.2倍】 | 10 | 14 (5,5) | バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 8000 | 500 | 30 | 30 | 76 (21,40) | |
| 遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 2500 | 180 | 10 | 10 | 76 (21,40) | |
| 遠距離 →単体 人間 水面 遊泳 | 物理 | 11000 | 120*5 | 250 | 15 | 67 (9,50) | 水上 |
遠距離 →単体 人間 | 地上 |
| 近接 人間 | 物理 | 3500 | 450 | 150 | 20 | 41 (8) | 2回復活 |
| 近接 人間 | 物理 | 10400 | 800 | 120 | 30 | 98 (29) | |
| 近接 人間 | 物理 | 11200 | 800 | 250 | 10 | 60 (10) | |
| 遠距離 →単体 デーモン | 魔法 | 5000 | 700 | 600 | 30 | 31 (9,15) | 4回復活 |
5000 | 900 | 800 | 30 | 4回復活後 |
| 近接 人間 | 物理 | 18000 | 500 | 700 | 10 | 59 (10) | |
| 遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 7000 | 250 | 60 | 15 | 87 (19,50) | 非ブロック時リジェネ→全体敵 |
| 近接 妖怪 | 物理 | 17000 | 500 | 420 | 15 | 35 (15) | 本体 確率回避(物理攻撃) |
| 遠距離 →単体 妖怪 | 物理 | 12000 | 350 | 300 | 15 | 39 (14,15) | 天狐分身 |
| 近接 人間 | 物理 | 22000 | 850 | 300 | 10 | 34 (11) | |
| 遠距離 →同時 アンデッド | 魔法 | 23000 | 700 | 600 | 15 | 39 (22,15) | リジェネ→自身 (時間経過で終了) |
| 近接 オーク | 物理 | 80000 | 2500 | 600 | 20 | 66 (10) | |
5000 | 32 (10) | HP50%以下 移動速度上昇 |
| 近接 獣人 | 物理 | 32000 | 1000 | 220 | 0 | 41 (19) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 40000 | 780 | 280 | 10 | 39 (10,20) | |
| 遠距離 →同時 人間 | 物理 | 20000 | 1500 | 1000 | 0 | 56 (15,35) | 同時攻撃数3 |