【緊急ミッション】 11年目の戦い(6月〜周年)
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 神 | 物理 | 62000 | 2500 | 300 | 30 | 306 (24) | HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 |
| 近接 神 | 物理 | 55000 | 2200 | 250 | 30 | 306 (24) | HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 |
| 遠距離 →単体 神 | 物理 | 72000 | 2600 | 800 | 30 | 53 (10,35) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 42000 | 2000 | 100 | 10 | 33 (15,10) | 撃破数に含まない |
| 遠距離 →同時 エンジェル | 魔法 | 120000 | 2000 | 800 | 50 | 93 (22,60) | |
| 遠距離 →単体 エンジェル 飛行 | 魔法 | 60000 | 400*5 | 700 | 40 | 110 (59,1) | 天使ラムイエルを撃破すると以降は出現直後に死亡 ※出現済みの個体は天使ラムイエル撃破後も通常行動 |
遠距離 →同時 エンジェル 飛行 | 魔法 | 2000 | - (59,-) | HP0→自爆 |
| 遠距離 →同時 神 | 回復 | 108000 | 2800 | 300 | 30 | 64 (14,40) | 自身は回復対象外 デバフ→一定範囲内 (防御力&魔法耐性50%減少) ※このデバフ効果は加算バフ後に適用 撃破すると以降の増援が出現しない ※未出現の増援が撃破数にカウント |
遠距離 →同時 神 | 物理 | 1800 | 300 | 30 | 14 (5,10) | HP50%以下 潜伏特性 デバフ→一定範囲内 (防御力&魔法耐性50%減少) ※このデバフ効果は加算バフ後に適用 撃破すると以降の増援が出現しない ※未出現の増援が撃破数にカウント |
[前半] [後半]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 10000 | 600 | 150 | 30 | 64 (25,30) | |
| 遠距離 →単体 天界人 | 魔法 | 5600 | 350 | 50 | 10 | 61 (21,30) | リジェネ→全体敵 硬直増加付与攻撃 (最大+45f延長) |
| 遠距離 →同時 天界人 | 魔法 | 8500 | 500 | 100 | 20 | 71 (21,40) | 同時攻撃数2 リジェネ→全体敵 硬直増加付与攻撃 (最大+45f延長) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 獣 アンデッド | 物理 | 3000 | 360 | 40 | 0 | 66 (0) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) |
| 近接 獣人 アンデッド | 物理 | 4000 | 800 | 2000 | 0 | 53 (15) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) |
| 近接 | 物理 | 2500 | 300 | 20 | 50 | 39 (10) | 潜伏特性 |
| 近接 | 物理 | 8000 | 800 | 100 | 50 | 39 (10) | 潜伏特性 |
| 遠距離 →単体 妖怪 | 物理 | 18000 | 800*3 | 250 | 60 | 117 (11,90) | HP99%以下→移動速度上昇 |
| 近接 アンデッド | 物理 | 5000 | 700 | 250 | 10 | 101 (20) | |
500 | 20 | 25 (20) | HP50%以下 移動速度上昇 |
| 近接 アンデッド | 物理 | 8000 | 900 | 350 | 15 | 101 (20) | |
700 | 30 | 28 (12) | HP50%以下 移動速度上昇 |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 物理 | 6000 | 500 | 250 | 10 | 86 (21,60) | |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 物理 | 8000 | 600 | 300 | 20 | 86 (21,60) | |
遠距離 →同時 アンデッド | HP50%以下 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| アーマー | - | 10 | - | 3000 | 50 | - | 第1形態 攻撃を行わない 撃破数に含まない |
遠距離 →範囲 アーマー | 魔法 | 120000 | 4000 | 3000 | 50 | 121 (21,95) | 第2形態 撃破数に含まない |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 遠距離 →同時 エンジェル | 近: 物理 遠: 物理 | 20000 | 近: 1400 遠: 1000 | 300 | 40 | 近: 76 (17) 遠: 141 (-,80) | Mission7 リジェネ→自身 (非ブロック時/時間経過で終了) 40回復/2.5f (秒間480回復) 麻痺無効 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| エンジェル 飛行 | - | 3000 | - | 1500 1800 【1.2倍】
| 10 | - | 攻撃を行わない バフ→神獣&エンジェル&天界人 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) |
| 近接 エンジェル | 物理 | 8000 | 550 | 300 | 20 | 104 (10) | リジェネ→全体敵 (時間経過で終了) 20回復/2.5f (秒間240回復) |
| 遠距離 →単体 エンジェル | 物理 | 25000 | 700 | 300 | 25 | 65 (16,35) | リジェネ→自身 (時間経過で終了) 60回復/2.5f (秒間720回復) |
| 遠距離 →単体 エンジェル | 魔法 | 15000 | 250*2 | 400 | 25 | 52 (13,35) | ※出現前に亜神ヘルメルク |
| 近接 遠距離 →同時 エンジェル | 近: 物理 遠: 物理 | 30000 | 近: 2000 遠: 1500 | 450 | 40 | 近: 76 (17) 遠: 141 (-,80) | Mission9 リジェネ→自身 (非ブロック時/時間経過で終了) 40回復/2.5f (秒間480回復) 麻痺無効 |
| 近接 エンジェル | 物理 | 30000 | 2800 | 4000 | 10 | 126 (47) | |
| 遠距離 →範囲 エンジェル | 魔法 | 30000 | 2000 | 4000 | 10 | 181 (42,120) | |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
表中の数値はバフを含まない値 |
| 近接 アンデッド | 魔法 | 5000 | 450 | 100 | 5 | 95 (8) | 第1形態 |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 1500 | 120 | 500 | 0 | 51 (37,1) | 第2形態 |
| 遠距離 →単体 人間 アンデッド | 物理 | 65000 | 2000 | 800 | 10 | 40 (0,-) | 移動攻撃 バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇) |
| 遠距離 →単体 人間 アンデッド | 物理 | 900 | 200 | 30 | 10 | 29 (5,10) | バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) |
| 近接 人間 アンデッド | 物理 | 4500 | 600 | 100 | 20 | 56 (6) | バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) |
| 遠距離 →単体 人間 アンデッド | 物理 | 3000 | 200 | 30 | 20 | 31 (14,5) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) 非ブロックの麻痺したユニットに攻撃を行わない バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) |
| 遠距離 →単体 人間 アンデッド | 物理 | 3000 | 500 | 30 | 10 | 39 (9,1) | バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) |
| 遠距離 →単体 アーマー アンデッド | 魔法 | 200000 | 5000 | 1000 | 80 | 154 (10,130) | 毒付与攻撃 -毒- 40減少/15f (秒間80減少) 持続25秒 状態異常軽減・無効化可能 麻痺有効/即死無効 |
| 飛行 アンデッド | - | 100000 | - | 200 | 20 | - | 攻撃を行わない 撃破数に含まない バフ→デュラハンの身体 (1体毎に攻撃力&防御力150%上昇) デュラハンの身体撃破で消滅 麻痺有効/即死無効 |
[前半] [M4/M5] [後半]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 人間 飛行 | - | 10 | - | 40 | 10 | - | 第1形態 攻撃を行わない |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 2000 | 200 | 30 | 10 | 29 (5,10) | 第2形態 ※最初からこちらの形態で出現する個体もあり |
| 近接 人間 | 物理 | 3000 | 300 | 150 | 10 | 23 (7) | 確率回避(物理攻撃) |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 4000 | 450 | 250 | 10 | 71 (19,40) | 確率回避(物理攻撃) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 アンデッド | 貫通 | 16000 | 200*2 | 200 | 10 | 73 (11,60) | 同時攻撃数2 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 植物 | 物理 | 3000 | 100*2 | 200 | 10 | 9 (0) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 3000 | 220*2 | 80 | 0 | 119 (9,100) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 7500 | 500*2 | 200 | 0 | 119 (9,100) | |
| 近接 人間 | 物理 | 12000 | 350*3 | 200 | 0 | 13 (0) | |
| 近接 人間 | 物理 | 21000 | 800*3 | 450 | 10 | 13 (0) | |
| 近接 人間 | 物理 | 61000 | 1400 | 500 | 10 | 104 (12) | ブロック時 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) |
遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 720*2 | 134 (6,100) | 非ブロック時 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 73000 | 900*6 | 120 | 0 | 101 (8,80) | 命中効果デバフ(2秒)付与攻撃 →防御力30%減少 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 52000 | 2100 | 200 | 0 | 126 (8,100) | デバフ→全体 (防御力70%減少) ※このデバフ効果は加算バフ後に適用 |
| 遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 63000 | 1600 | 400 | 0 | 153 (37,100) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 77000 | 2200 | 200 | 0 | 37 (9,20) | |
| 遠距離 →同時 人間 | 物理 | 84000 | 1400 | 250 | 10 | 26 (5,15) | [1]:基本攻撃 同時攻撃数4 攻撃毎に以下の順で攻撃形態が切り替わる [形態変化1ループ] [1]→[1]→[4]→[3]→ [1]→[2]→[4]→[1]→ [3]→[2]→[1]→[1]→ [4]→[3]→[1]→[2]→ [4]→[1]→[3]→[2]→ループ最初に戻る |
物理 | 2400 | 26 (5,15) | [2]:強化攻撃 同時攻撃数4 |
貫通 | 800 | 26 (5,15) | [3]:貫通攻撃 同時攻撃数4 |
物理 | 1400*4 | 41 (5,15) | [4]:4連射攻撃 同時攻撃数4 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 1500 | 250 | 80 | 0 | 51 (7,30) | |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 2000 | 400 | 1500 | 5 | 46 (20,10) | |
| 近接 アンデッド | 貫通 | 13000 | 300 | 10 | 10 | 44 (13) | |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 物理 | 10000 | 400 | 50 | 0 | 68 (14,50) | 麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除) |
| 近接 アンデッド | 魔法 | 28000 | 800 | 600 | 10 | 52 (18) | |
| 遠距離 →同時 アンデッド | 魔法 | 42000 | 900 | 150 | 10 | 48 (25,20) | 同時攻撃数2 |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 30000 | 800 | 250 | 20 | 83 (29,50) | |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 5000 | 320 | 50 | 0 | 73 (45,30) | 第1形態 |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 7000 | 420 | 50 | 0 | 73 (45,30) | 第2形態 |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 &範囲 | 物理 | 11000 | 500 | 200 | 10 | 57 (16,30) | 同時攻撃数2 確率回避(物理攻撃) |
| 植物 | - | 46000 | - | 1500 | 20 | - | 新品形態 攻撃を行わない 敵ユニットが接近すると粉砕形態に移行 麻痺無効 |
遠距離 →同時 植物 | 回復 | - | 121 (1,-) | 粉砕形態 対象の最大HPの30%回復 自身と他のスイカは回復対象外 麻痺無効 |
| 遠距離 →単体 ゴブリン | 物理 | 640 | 200 | 0 | 0 | 25 (0,-) | 非ブロック時 移動攻撃 ※短射程のため攻撃を受けるより先にブロックが成立 ※0ブロック状態だと通過中に攻撃を受ける |
近接 ゴブリン | 物理 | 140*3 | 32 (0) | ブロック時 |
| 遠距離 →単体 ゴブリン | 物理 | 1000 | 300 | 0 | 0 | 25 (0,-) | 非ブロック時 移動攻撃 ※短射程のため攻撃を受けるより先にブロックが成立 ※0ブロック状態だと通過中に攻撃を受ける |
近接 ゴブリン | 物理 | 200*3 | 32 (0) | ブロック時 |
| 遠距離 →単体 ゴブリン | 物理 | 1500 | 500 | 0 | 0 | 25 (0,-) | 非ブロック時 移動攻撃 ※短射程のため攻撃を受けるより先にブロックが成立 ※0ブロック状態だと通過中に攻撃を受ける |
近接 ゴブリン | 物理 | 300*3 | 32 (0) | ブロック時 |
| 遠距離 →単体 ドラゴン 飛行 | 物理 | 7000 | 1000 | 350 | 5 | - (14,-) | 岩運搬 移動攻撃 1回攻撃後→岩なし |
- | 岩なし 攻撃を行わない |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 デーモン 水棲 深海 遊泳 | 物理 | 125000 | 2000 | 300 | 40 | 130 (12,100) | 麻痺付与攻撃 (1回→ブロック維持) 麻痺したユニットを攻撃しない |
| 遠距離 →単体 水棲 アーマー 深海 遊泳 | 物理 | 148000 | 2800 | 4000 | 15 | 93 (21,60) | Mission 4 |
| 188000 | 4200 | 4000 | 15 | 84 (16,60) | Mission 5 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 獣 | 物理 | 330000 | 12000 | 300 | 20 | 301 (28) | |
| 近接 獣 | 物理 | 300000 | 7500 | 1500 | 0 | 271 (28) | |
[M1] [前半] [後半]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 | 物理 | 14000 | 250 300 【1.2倍】 | 340 408 【1.2倍】 | 10 | 33 (10) | バフ→全体敵 (攻撃力&防御力20%上昇) |
| 遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 2500 | 180 | 10 | 10 | 76 (21,40) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 5000 | 120*3 | 65 | 0 | 53 (14,30) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 11000 | 120*5 | 250 | 15 | 67 (9,50) | |
| 近接 人間 | 物理 | 3500 | 450 | 150 | 20 | 41 (8) | 2回復活 |
| 近接 人間 | 物理 | 9000 | 600 | 100 | 30 | 98 (29) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 ドラゴン | 物理 | 15000 | 300 | 250 | 5 | 48 (23,10) | 咆哮 |
近接 ドラゴン | 物理 | 700 | 44 (25) | 咆哮後 移動速度上昇 |
| 遠距離 →同時 ドラゴン | 物理 | 18000 | 1 | 300 | 5 | 38 (25,10) | 咆哮 |
近接 ドラゴン | 物理 | 400 | 15 (15) | 咆哮後 移動速度上昇 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 魚人 深海 遊泳 | 物理 | 3000 | 400 | 120 | 15 | 36 (18,20) | 移動攻撃 |
| 遠距離 →単体 魚人 深海 遊泳 | 物理 | 7000 | 750 | 500 | 20 | 55 (32,25) | |
| 近接 魚人 深海 | 物理 | 25000 | 1600 | 1000 | 5 | 180 (25) | |
| 遠距離 →単体 水棲 | 魔法 | 10000 | 700 | 1000 | 20 | 113 (23,90) | 非ブロック時 硬直増加付与攻撃 (最大+70f延長) |
近接 水棲 | 物理 | 1050 | 90 (19) | ブロック時 |
| 遠距離 →同時 水棲 深海 遊泳 | 魔法 | 35000 | 800 | 50 | 10 | 176 (21,150) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 71000 | 650 | 300 | 20 | 129 (29,100) | 地上 与ダメージ2倍 |
遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 650 | 300 | 20 | 129 (29,100) | 水中 ※扱いは地上属性 与ダメージ2倍 |
| 近接 遠距離 →範囲 獣人 | 近: 物理 遠: 物理 | 7000 | 近: 550 遠: 650 | 150 | 0 | 近: 41 (16) 遠: 72 (16,50) | |
| 遠距離 →同時 ドラゴン | 物理 | 250000 | 700 | 1000 | 10 | 111 (28,60) | 咆哮 麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除) 非ブロックの麻痺したユニットに攻撃を行わない |
近接 ドラゴン | 物理 | 3000 | 124 (22) | 咆哮後 移動速度上昇 |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
決勝
1.00 (Lv.1)
1.00 (Lv.2)
1.00 (Lv.3)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 97000 | 1500 | 600 | 10 | 81 (9,60) | 決勝 Lv.1 リジェネ→全体敵 |
124000 | 1800 | 700 | 10 | 決勝 Lv.2 リジェネ→全体敵 |
183000 | 2000 | 900 | 10 | 決勝 Lv.3 リジェネ→全体敵 |
| 遠距離 →同時 人間 | 物理 | 124000 | 2500 | 450 | 10 | 27 (7,13) | 決勝 Lv.1 確率回避(物理攻撃) |
152000 | 3200 | 650 | 10 | 決勝 Lv.2 確率回避(物理攻撃) |
267000 | 4200 | 750 | 10 | 決勝 Lv.3 確率回避(物理攻撃) |
| 遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 212000 | 2500 | 500 | 10 | 63 (13,40) | 決勝 Lv.1 |
245000 | 3000 | 650 | 10 | 決勝 Lv.2 |
352000 | 4500 | 900 | 10 | 決勝 Lv.3 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
※詩人ゴブリン・エンジュのジューンブライド敵への攻撃力バフおよびラシティの全体敵への攻撃力バフはすべて同枠で、最も効果の高いもののみを適用 ※よって決勝Lv.2およびLv.3ではジューンブライド敵には詩人ゴブリンの1.5倍*エンジュの全体敵バフ1.2倍により1.8倍が攻撃力への最大バフ ※非ジューンブライド敵にはラシティの1.3倍*エンジュの全体敵バフ1.2倍により1.56倍が攻撃力への最大バフ ※詩人ゴブリンとラシティは特定位置到達後なぜか詩人ゴブリンのバフが適用されなくなる(その場合は通常敵と同じく最大1.56倍バフ) |
| 近接 ゴブリン | 物理 | 185000 | 1400*3 2100*3 【1.5倍】 | 1500 | 10 | 9 (0) | 決勝 Lv.2 ジューンブライド バフ→ジューンブライド (攻撃力1.5倍) |
265000 | 2400*3 3600*3 【1.5倍】 | 2000 | 10 | 決勝 Lv.3 ジューンブライド バフ→ジューンブライド (攻撃力1.5倍) |
| 遠距離 →単体 デーモン | 物理 | 232000 | 2800 | 900 | 20 | 80 (8,60) | 決勝 Lv.2 ジューンブライド 命中効果デバフ(2秒)付与攻撃 →攻撃力15%減少 |
282000 | 4500 | 1500 | 20 | 決勝 Lv.3 ジューンブライド 命中効果デバフ(2秒)付与攻撃 →攻撃力15%減少 |
| 遠距離 →同時 妖怪 | 回復 | 108000 | 3000 4320 【1.44倍】 | 500 720 【1.44倍】 | 20 | 67 (,30) | 決勝 Lv.2 ジューンブライド バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) バフ→ジューンブライド (攻撃力1.2倍) バフ→ジューンブライド (防御力1.2倍) ※全体敵バフとジューブライドバフは別枠で乗算適用 |
154000 | 5000 7200 【1.44倍】 | 650 936 【1.44倍】 | 20 | 決勝 Lv.3 ジューンブライド バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) バフ→ジューンブライド (攻撃力1.2倍) バフ→ジューンブライド (防御力1.2倍) ※全体敵バフとジューブライドバフは別枠で乗算適用 |
| 遠距離 →同時 獣人 飛行 | 物理 | 136000 | 1800 2160 【1.3倍】 | 550 | 0 | 61 (,45) | 決勝 Lv.2 ジューンブライド 同時攻撃数2 バフ→全体敵 (攻撃力1.3倍) |
202000 | 3050 3965 【1.3倍】 | 700 | 0 | 決勝 Lv.3 ジューンブライド 同時攻撃数2 バフ→全体敵 (攻撃力1.3倍) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 遠距離 →同時 獣人 アーマー | 近: 物理 遠: 物理 | 382000 | 近: 6500 遠: 5000 | 4200 | 30 | 近: 84 (28) 遠: 95 (21,75) | |
| 近接 遠距離 →単体 獣人 | 近: 物理 遠: 物理 | 342000 | 近: 5300 遠: 7000 | 2000 | 30 | 近: 41 (9) 遠: 134 (55,60) | |
| 近接 遠距離 →単体 獣人 | 近: 貫通 遠: 貫通 | 274000 | 近: 2850*3 遠: 3350 | 1500 | 30 | 近: 68 (10) 遠: 92 (15,60) | |
| 遠距離 →単体 獣人 飛行 | 魔法 | 260000 | 4000*2 | 1000 | 40 | 98 (21,60) | DoT→一定範囲内 15減少/5f (秒間90減少) |
[予選] [決勝]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 デーモン | 物理 | 12000 | 600 | 150 | 20 | 80 (8,60) | ジューンブライド |
| 近接 ゴブリン | 物理 | 15800 | 300*3 450*3 【1.5倍】 | 200 | 10 | 9 (0) | ジューンブライド バフ→ジューンブライド (攻撃力1.5倍) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 妖怪 | 回復 | 28000 | 1800 2592 【1.44倍】 | 150 216 【1.44倍】 | 20 | 67 (,30) | ジューンブライド バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) バフ→ジューンブライド (攻撃力1.2倍) バフ→ジューンブライド (防御力1.2倍) ※全体敵バフとジューブライドバフは別枠で乗算適用 ※コハルのデバフより自身のジューンブライドバフが優先適用され能力は低下しない |
| 近接 妖怪 | - | 22000 | - | 400 360 【0.9倍】 | 10 | - (0) | デバフ→全体 (攻撃力&防御力0.75倍) デバフ→全体敵 (攻撃力&防御力0.9倍) ブロック時にダメージ1発生 |
| 近接 妖怪 | 物理 | 18000 | 650 | 300 | 0 | 34 (14) | |
| 近接 妖怪 | 物理 | 6500 | 400 | 150 | 0 | 32 (14) | 妖狸変化後 潜伏特性 |
| 遠距離 →単体 獣人 | 物理 | 9000 | 400 | 140 | 0 | 35 (2,30) | 妖狸変化後 |
| 妖怪 | - | 10 | - | 0 | 0 | - | 第1形態 攻撃を行わない 時間経過で第2形態に移行 |
妖怪 | - | 14000 | - | 200 300 【1.5倍】 | 20 | - | 第2形態 攻撃を行わない バフ→妖怪 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 獣人 飛行 | 物理 | 90000 | 1500 1950 【1.3倍】 | 400 | 0 | 61 (,45) | 決勝 Lv.2 ジューンブライド 同時攻撃数2 バフ→全体敵 (攻撃力1.3倍) |
| 遠距離 →単体 獣人 飛行 | 回復 | 10000 | 1500 | 100 | 10 | 106 (27,106) | デバフ→全体 (防御力30%減少) ※このデバフは加算バフ前に適用 デバフ→全体 (魔法耐性30%減少) ※このデバフは加算バフ後に適用 |
| 獣人 飛行 | - | 25000 | - | 500 | 20 | - | 待機形態 攻撃を行わない |
攻撃形態 攻撃を行わない DoT→一定範囲内 90減少/5f (秒間540減少) |
| 獣人 飛行 | - | 56000 | - | 600 | 20 | - | 待機形態 攻撃を行わない |
攻撃形態 攻撃を行わない DoT→一定範囲内 350減少/5f (秒間2100減少) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 | 物理 | 4500 | 300 | 150 | 0 | 17 (7) | 確率回避(物理攻撃) |
| 近接 遠距離 →単体 人間 | 近: 物理 遠: 物理 | 4000 | 近: 450 遠: 350 | 250 | 0 | 近: 116 (13) 遠: 151 (15,120) | |
| 遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 3500 | 300 | 250 | 0 | 151 (4,120) | |
| 近接 人間 | 魔法 | 6000 | 550 | 350 | 0 | 125 (12) | |
| 近接 妖獣 | 物理 | 10000 | 700 | 400 | 20 | 58 (10) | HP99%以下→移動速度上昇 |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 エンジェル | 物理 | 98000 | 2400 | 350 | 30 | 61 (5,40) | 同時攻撃数2 |
| 遠距離 →同時 飛行 | 魔法 | 92000 | 1000 | 300 | 20 | 30 (7,20) | |
| 近接 妖怪 | 魔法 | 104000 | 1000 | 3000 | 30 | 88 (8) | 物理・魔法攻撃を受けると反撃 →貫通単体攻撃:被ダメージ値*0.5 |
| 遠距離 →同時 神 | 魔法 | 100000 | 2000 | 300 | 30 | 44 (11,25) | 同時攻撃数3 確率回避(物理攻撃) 鈍足・停止耐性100% |
[M1/M2/M3] [M4/M5] [M6]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 8000 | 320 | 50 | 10 | 26 (5,15) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 9000 | 400 | 80 | 10 | 29 (5,15) | デバフ→全体 (防御力&魔法耐性40%減少) |
| 近接 人間 | 物理 | 12000 | 750 | 120 | 10 | 32 (16) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 機械 | 貫通 | 12000 | 300 450 【特効】 | 140 | 15 | 105 (12,90) | 同時攻撃数3 特効→人間&天界人 (攻撃力1.5倍) |
| 遠距離 →単体 デーモン 機械 | 貫通 | 6000 | 300 | 100 | 30 | 106 (7,80) | |
| 遠距離 →範囲 人間 機械 | 物理 | 11000 | 600 | 100 | 0 | 38 (10,20) | |
| 遠距離 →範囲 人間 機械 | 物理 | 8000 | 350 | 150 | 0 | 85 (15,60) | |
| 近接 人間 機械 | 物理 | 13000 | 550*3 | 160 | 0 | 88 (11) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 デーモン | 魔法 | 18000 | 350 | 80 | 40 | 92 (11,60) | 硬直増加付与攻撃 (最大+70f延長) 麻痺無効/即死無効 |
| 遠距離 →同時 神 水棲 | 魔法 | 17000 | 400 1200 【MAX】 | 220 1020 【MAX】 | 15 | 108 (26,70) | 加算バフ→自身&眷属 (攻撃力&防御力増加) 時間経過で加算値100ずつ増加→最大+800 ※メシナ出現時点からの経過時間により加算値増加 麻痺有効/即死無効 |
| 遠距離 →単体 神 | 物理 | 19000 | 500 750 【1.5倍】 1125 【特効】 1500 【MAX】 2250 【1.5倍】 3375 【特効】 | 120 180 【1.5倍】 | 20 | 59 (10,40) | 時間経過で攻撃力が段階上昇 バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) 特効→魚人 (攻撃力1.5倍) 即死無効 |
| 水棲 | - | 7000 | - | 80 | 25 | - | 舞踊前 攻撃を行わない HP50%以下or一定時間経過で舞踊中に移行 |
80 120 【1.5倍】 | 25 | 舞踊中 攻撃を行わない バフ→魚人&水棲 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) |
| 水棲 | - | 9000 | - | 120 | 30 | - | 舞踊前 攻撃を行わない HP50%以下or一定時間経過で舞踊中に移行 |
遠距離 →同時 水棲 | 魔法 | 250 375 【1.5倍】 | 120 180 【1.5倍】 | 30 | 78 (1,-) | 舞踊中 移動攻撃 バフ→魚人&水棲 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 神 | 物理 | 16000 | 1200 4800 【MAX】 | 300 1200 【MAX】 | 10 | 62 (24) | 2回復活 時間経過で攻撃力&防御力が段階上昇 麻痺無効/即死無効 |
24000 | 2回復活後 時間経過で攻撃力&防御力が段階上昇 麻痺無効/即死無効 |
| 遠距離 →単体 神 | 魔法 | 14000 | 400 1200 【MAX】 | 150 | 20 | 44 (11,25) | 時間経過で攻撃力が段階上昇 3回復活 |
| 近接 ドラゴン | 魔法 | 32000 | 700 840 【1.2倍】 | 220 264 【1.2倍】 | 20 | 90 (22) | バフ→ドラゴン (攻撃力&防御力20%上昇) |
| 遠距離 →単体 デーモン | 物理 | 28000 | 900 | 200 | 20 | 81 (9,60) | |
| 遠距離 →同時 &範囲 神 | 魔法 | 38000 | 550 | 180 | 20 | 126 (25,90) | 同時攻撃数3 デバフ→一定範囲内 (攻撃力30%減少) ※このデバフ効果は加算バフ後に適用 即死無効 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 | 物理 | 38000 | 1200 2400 【MAX】 | 450 | 10 | 43 (9) | 確率回避(物理攻撃) 時間経過で攻撃力が段階上昇 |
| 遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 25000 | 400 | 300 | 70 | 83 (12,60) | 本体 |
| 遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 4000 | 300 | 200 | 70 | 83 (12,60) | 分身 バフ→本体 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) |
| 近接 人間 | 物理 | 52000 | 1400 1820 【1.3倍】 4200 【MAX】 5460 【1.3倍】 | 500 650 【1.3倍】 | 20 | 43 (9) | 確率回避(物理攻撃) 時間経過で攻撃力が段階上昇 バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力30%上昇) |
| 遠距離 →同時 飛行 | 魔法 | 92000 | 1000 | 300 | 20 | 30 (7,20) | |
| 遠距離 →同時 神 飛行 | 物理 | 126000 | 2000 | 500 | 50 | 77 (10,60) | 1撃目形態 攻撃後に2撃目形態に切り替わる 2撃目形態 攻撃後に3撃目形態に切り替わる 3撃目形態 攻撃後に4撃目形態に切り替わる 4撃目形態 攻撃後に5撃目形態に切り替わる |
遠距離 →同時 神 飛行 | 物理 | 1200 | 77 (8,60) | 5撃目形態 攻撃後に1撃目形態に切り替わる 射程上昇 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 神 | 回復 | 68000 | 3000 | 300 | 20 | 97 (17,70) | リジェネ→全体敵 30回復/3f (秒間300回復) |
| 遠距離 →範囲 神 | 魔法 | 72000 | 3800 | 250 | 20 | 119 (18,90) | |
| 近接 獣人 | 物理 | 2800 | 200*2 | 40 | 0 | 11 (6) | |
| 近接 獣人 | 物理 | 3200 | 750 | 400 | 0 | 168 (27) | |
| 近接 獣人 アンデッド | 物理 | 20000 | 1000 | 500 | 0 | 155 (27) | HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 神 | - | 140000 | - | 250 | 30 | - | 攻撃を行わない デバフ→全体 (攻撃力&防御力0%減少) 時間経過でデバフの効果量が5%ずつ段階上昇 (※最大90%減少) ※このデバフ効果は加算バフ後に適用 |
| 飛行 | - | 6000 | - | 20 | 5 | - | 攻撃を行わない リジェネ→全体敵 10回復/2.5f (秒間120回復) |
| 近接 人間 | 物理 | 3500 | 500 | 50 | 20 | 62 (17) | |
遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 1500 | - (38,-) | HP0→自爆 |
| 遠距離 →単体 獣 | 魔法 | 4800 | 350 | 80 | 20 | 115 (13,90) | |
遠距離 →範囲 獣 | 魔法 | 1050 | - (48,-) | HP0→自爆 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →範囲 神 | 物理 | 88000 | 1800 1980 【1.1倍】 | 500 | 0 | 157 (27,120) | 遠距離攻撃引き付け バフ→全体敵 (攻撃力10%上昇) デバフ→全体 (防御力30%減少) ※このデバフ効果は加算バフ後に適用 ※亜神ヒュープのデバフとは効果累積しない (効果の高い方のみ適用) |
| 獣 | - | 7500 | - | 100 | 5 | - | 攻撃を行わない |
遠距離 →単体 獣 | 魔法 | 700 | 96 (13,70) | HP99%以下 |
| 獣 | - | 15000 | - | 400 | 10 | - | 攻撃を行わない |
遠距離 →単体 獣 | 魔法 | 1800 | 101 (13,70) | HP99%以下 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 エンジェル | 魔法 | 23000 | 800 | 400 | 25 | 52 (13,35) | |
| 遠距離 →範囲 エンジェル | 魔法 | 45000 | 800 | 400 | 30 | 65 (16,35) | |
| 遠距離 →単体 エンジェル | 物理 | 25000 | 1400 | 300 | 25 | 65 (16,35) | リジェネ→自身 (時間経過で終了) 60回復/2.5f (秒間720回復) |
| 遠距離 →同時 エンジェル | 魔法 | 26000 | 800 | 1000 | 30 | 86 (9,70) | 同時攻撃数2 |