【緊急ミッション】 11年目の戦い(6月〜周年)
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 74000 | 1800 | 200 | 15 | 80 (19,50) | |
| 遠距離 →同時 人間 | 物理 | 92000 | 2000 2400 【1.2倍】 | 600 720 【1.2倍】 | 15 | 28 (8,10) | 同時攻撃数3 リジェネ→全体敵 20回復/6f (秒間100回復) バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) ※森の守護獣のバフとは乗算累積 命中効果デバフ(3秒)付与攻撃 →防御力40%減少 ※アルミラージのデバフとは乗算累積 |
| 近接 獣 | 物理 | 32000 (M7) 85000 (M8,9) | 1250 (M7) 2750 (M8,9) | 150 (M7) 375 【2.5倍】 400 (M8,9) 1000 【2.5倍】 | 20 | 109 (14) | リジェネ→全体敵 40回復/15f (秒間80回復) バフ→獣 (防御力2.5倍) ※獣人や魔獣はバフ対象外 「吹雪」 攻撃力が30%上昇 「猛吹雪」 攻撃力が50%上昇 吹雪/猛吹雪中に移動速度が低下しない |
遠距離 →単体 獣 | 物理 | 1500 (M7) 3000 (M8,9) | 96 (13,70) | HP50%以下 リジェネ→全体敵 40回復/15f (秒間80回復) バフ→獣 (防御力2.5倍) ※獣人や魔獣はバフ対象外 硬直増加付与攻撃 (最大+70f延長) 「吹雪」 攻撃力が30%上昇 「猛吹雪」 攻撃力が50%上昇 吹雪/猛吹雪中に移動速度が低下しない |
| 近接 魔獣 | 物理 | 2800 | 200 120 【0.6倍】 | 50 30 【0.6倍】 | 10 | 95 (13) | Mission 1 デバフ→全体敵味方 (攻撃力&防御力40%減少) ※このデバフ効果は加算バフ後に適用 ※アルミラージ同士でデバフの効果は累積しない |
14000 | 550 330 【0.6倍】 | 250 150 【0.6倍】 | 10 | Mission 9 デバフ→全体敵味方 (攻撃力&防御力40%減少) ※このデバフ効果は加算バフ後に適用 ※アルミラージ同士でデバフの効果は累積しない |
[前半] [後半]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 遠距離 →同時 人間 | 近: 物理 遠: 物理 | 112000 | 近: 4200 遠: 3600 | 700 | 10 | 近: 142 (34) 遠: 111 (25,60) | 近:麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除) 与ダメージ4倍 確率回避(物理攻撃) |
| 遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 71000 | 650 | 300 | 20 | 129 (29,100) | 与ダメージ2倍 |
| 近接 遠距離 →範囲 獣人 | 近: 物理 遠: 物理 | 7000 | 近: 550 遠: 650 | 150 | 0 | 近: 41 (16) 遠: 72 (16,50) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 24000 | 840 | 400 | 10 | 14 (4,1) | 非ブロック時 与ダメージ2倍 潜伏特性 |
336 | 15 (4,2) | ブロック時 与ダメージ2倍 |
| 近接 人間 | 物理 | 9000 | 320 | 150 | 0 | 27 (3) | 確率回避(物理攻撃) |
| 近接 人間 | 物理 | 6000 | 600 | 300
| 10 | 54 (12) | 与ダメージ2倍 遠距離攻撃を行うのは狙撃体勢中のみ |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 400 | 106 (26,60) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 獣 | 物理 | 1800 | 370 | 130 | 20 | 39 (6) | 「吹雪」 攻撃力が30%上昇 「猛吹雪」 攻撃力が50%上昇 吹雪/猛吹雪中に移動速度が低下しない |
| 近接 獣人 | 物理 | 2000 | 550 | 800 | 0 | 58 (15) | |
| 近接 獣人 | 物理 | 2400 | 650 | 2000 | 0 | 53 (15) | |
| 近接 獣人 | 物理 | 7000 | 1000 | 2200 | 0 | 53 (10) | |
| 近接 獣人 | 物理 | 80000 | 2000 | 300 | 0 | 121 (27) | |
遠距離 →単体 獣人 | 物理 | 1800 | 69 (15,50) | HP50%以下 |
| 遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 71000 | 850 | 300 | 20 | 129 (29,100) | 地上 与ダメージ2倍 |
人間 | 物理 | - | 300 | 20 | - | 氷上 攻撃を行わない |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
「夜明けをもたらす者」の光を放つマスについて
配置したユニットのHP+50000、攻撃力+12000、防御力+5000、魔法耐性+50
これらを加算した上で、編成バフ以降の効果を適用
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| - | - | 900000 | - | 0 | 0 | - | 攻撃を行わない 撃破数に含まない 攻撃力500000以下の全属性の攻撃を無効化 (時間経過で終了) ※Mission 4では撃破できなかった場合でも途中イベント後に自壊 |
| 遠距離 →同時 神 人間 | 物理 | 18000 | 600 1200 【2.0倍】 | 150 300 【2.0倍】 | 30 | 101 (8,80) | バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力100%上昇) バフ→ガレアの近衛兵 (1体毎に攻撃力&防御力200%上昇) ※ガレアの近衛兵は計300%上昇 即死無効 |
| 遠距離 →同時 神 人間 | 魔法 | 125000 | 1500 3000 【2.0倍】 | 800 1600 【2.0倍】 | 30 | 84 (6,65) | バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力100%上昇) バフ→ガレアの近衛兵 (1体毎に攻撃力&防御力200%上昇) ※ガレアの近衛兵は計300%上昇 即死無効 |
遠距離 →同時 &範囲 神 人間 | 魔法 | 1800 3600 【2.0倍】 | 87 (10,75) | HP50%以下 バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力100%上昇) バフ→ガレアの近衛兵 (1体毎に攻撃力&防御力200%上昇) ※ガレアの近衛兵は計300%上昇 即死無効 |
| 遠距離 →単体 天界人 | 物理 | 10000 | 800 3200 【4.0倍】 | 350 1400 【4.0倍】 | 10 | 72 (11,45) | ※赤字はガレアバフ込みの値 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →範囲 神 | 物理 | 1800000 | 15000 | 3000 | 80 | 111 (-,65) | 地上形態 攻撃力5000以下の全属性の攻撃を無効化 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 →貫通単体攻撃:1500 一定時間経過で飛行形態に移行 ※ブロックを外れて移行 麻痺無効/即死無効 鈍足・停止耐性100% |
遠距離 →同時 神 飛行 | 貫通 | 5000 | 3000 | 80 | 36 (-,-) | 飛行形態 攻撃力5000以下の全属性の攻撃を無効化 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 →貫通単体攻撃:1500 一定時間経過で地上形態に移行 麻痺無効/即死無効 鈍足・停止耐性100% |
| - | - | 180000 | - | 1800 | 60 | - | 天使ギガエルを撃破すると出現 攻撃を行わない リジェネ→全体敵 120回復/6f (秒間600回復) 麻痺無効/即死無効 撃破数に含まない |
| 遠距離 →同時 | 物理 | 120000 | 3000 | 1500 | 60 | 121 (-,-) | 同時攻撃数1 天使アラエルを撃破すると出現 移動攻撃 一定時間経過毎に同時攻撃数が上昇、攻撃間隔が短縮 麻痺無効/即死無効 撃破数に含まない |
106 (-,-) | 同時攻撃数2 |
81 (-,-) | 同時攻撃数3 |
56 (-,-) | 同時攻撃数4 |
32 (-,-) | 同時攻撃数5 |
| - | - | 150000 | - | 2000 4000 【2.0倍】 | 60 | - | 天使ラムイエルを撃破すると出現 攻撃を行わない バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力100%上昇) ※攻撃力の上昇に伴い大神真ディアスの反撃の威力も100%上昇 出現中は大神真ディアスのバリア判定値が攻撃力50000に上昇 麻痺無効/即死無効 撃破数に含まない |
[前半] [後半]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 エンジェル | 物理 | 8000 | 550 | 300 | 20 | 104 (10) | リジェネ→全体敵 (時間経過で終了) 20回復/2.5f (秒間240回復) |
| 遠距離 →単体 エンジェル | 物理 | 15000 | 500 | 100 | 25 | 65 (16,35) | Mission 2 リジェネ→自身 (時間経過で終了) 60回復/2.5f (秒間720回復) |
| 近接 エンジェル | 物理 | 30000 | 2800 | 4000 | 10 | 126 (47) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| ゴブリン | - | 2000 | - | 0 0 【1.1倍】 | 0 | - | 攻撃を行わない バフ→ゴブリン (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇) |
| ゴブリン | - | 3500 | - | 50 55 【1.1倍】 | 0 | - | 攻撃を行わない バフ→ゴブリン (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇) |
| ゴブリン | - | 6000 | - | 350 385 【1.1倍】 | 0 | - | 攻撃を行わない バフ→ゴブリン (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇) |
| 遠距離 →単体 ゴブリン | 魔法 | 1500 | 100 | 0 | 0 | 121 (17,90) | |
| 遠距離 →単体 ゴブリン | 魔法 | 2500 | 150 | 50 | 0 | 121 (17,90) | |
| 遠距離 →単体 ゴブリン | 魔法 | 4000 | 250 | 100 | 0 | 121 (17,90) | |
| 遠距離 →単体 ゴブリン | 物理 | 88000 | 1000 1500 【1.5倍】 | 350 525 【1.5倍】 | 5 | 64 (20,25) | バフ→ゴブリン (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) |
| 遠距離 →範囲 ゴブリン 機械 アーマー | 物理 | 100000 | 3500 | 200 | 30 | 124 (32,80) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 人間 | - | 10000 | - | 10 | 0 | - | 攻撃を行わない バフ→神 (1体毎に攻撃力&防御力30%上昇) ※神オーラを纏う敵にバフを適用 ※戦闘開始から時間経過でバフ効果量が最大+400%(5.0倍)まで段階強化 麻痺無効 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 神 | 魔法 | 230000 | 2000 | 1500 | 50 | 130 (-,80) | 地上形態 同時攻撃数4 一定時間経過で飛行形態に移行 ※ブロックを外れて移行 麻痺無効/即死無効 鈍足・停止耐性100% 拠点に向かわない |
遠距離 →同時 神 飛行 | 魔法 | 500 | 1500 | 50 | 79 (-,-) | 飛行形態 一定時間経過で地上形態に移行 麻痺無効/即死無効 鈍足・停止耐性100% 拠点に向かわない |
| 遠距離 →単体 エンジェル | 物理 | 25000 | 700 | 300 | 25 | 65 (16,35) | Mission 7,8 リジェネ→自身 (時間経過で終了) 60回復/2.5f (秒間720回復) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 エンジェル 水棲 深海 | 物理 | 155000 | 3500*10 | 1200 | 60 | 56 (21,1) | バフ→魚人&水棲 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) ※自身はバフ対象外 ※シーガァルはバフ対象外 |
| 近接 エンジェル | 物理 | 135000 | 2800 | 800 | 50 | 107 (19) | バフ→鳥系 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) |
| 遠距離 →同時 エンジェル | 魔法 | 154000 | 3000 | 800 | 50 | 93 (22,60) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 ゴブリン 巨人 | 物理 | 55000 | 2500 | 0 | 0 | 131 (7) | |
| 遠距離 →単体 エンジェル 飛行 | 魔法 | 15000 | 200 | 200 | 50 | 88 (15,60) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) 非ブロックの麻痺したユニットに攻撃を行わない |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
決勝
1.00 (Lv.1)
1.00 (Lv.2)
1.00 (Lv.3)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 ゴブリン | 物理 | 112000 | 1200 1800 【1.5倍】 | 550 825 【1.5倍】 | 5 | 64 (20,25) | 決勝 Lv.1 通常形態 バフ→ゴブリン (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) 特定位置に到達するとゴブリン流星剣形態に移行 |
遠距離 →単体 ゴブリン | 物理 | 2100 3150 【1.5倍】 | - (21,-) | 決勝 Lv.1 ゴブリン流星剣形態 バフ→ゴブリン (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) 特定位置に到達すると通常形態に移行 |
遠距離 →単体 ゴブリン | 物理 | 148000 | 1500 2250 【1.5倍】 | 750 1125 【1.5倍】 | 5 | 64 (20,25) | 決勝 Lv.2 通常形態 バフ→ゴブリン (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) 特定位置に到達するとゴブリン流星剣形態に移行 |
遠距離 →単体 ゴブリン | 物理 | 3200 4800 【1.5倍】 | - (21,-) | 決勝 Lv.2 ゴブリン流星剣形態 バフ→ゴブリン (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) 特定位置に到達すると通常形態に移行 |
遠距離 →単体 ゴブリン | 物理 | 314000 | 3000 5400 【1.8倍】 | 2050 3690 【1.8倍】 | 5 | 64 (20,25) | 決勝 Lv.3 通常形態 バフ→ゴブリン (1体毎に攻撃力&防御力80%上昇) 特定位置に到達するとゴブリン流星剣形態に移行 |
遠距離 →単体 ゴブリン | 物理 | 5500 9900 【1.8倍】 | - (12,-) | 決勝 Lv.3 ゴブリン流星剣形態 バフ→ゴブリン (1体毎に攻撃力&防御力80%上昇) 特定位置に到達すると通常形態に移行 |
| 近接 天界人 | 物理 | 152000 | 2000 | 450 | 15 | 59 (12) | 決勝 Lv.2 20秒毎に奥義 炎槍弔火を発動 |
遠距離 →同時 天界人 | 物理 | 3400 | 175 (18,120) | 決勝 Lv.2 奥義 炎槍弔火 |
近接 天界人 | 物理 | 336000 | 3500 | 2350 | 15 | 59 (12) | 決勝 Lv.3 20秒毎に奥義 炎槍弔火を発動 |
遠距離 →同時 天界人 | 物理 | 6000 | 175 (18,120) | 決勝 Lv.3 奥義 炎槍弔火 |
[予選] [決勝]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →範囲 | 魔法 | 15000 | 650 | 100 | 0 | 117 (-,90) | 出現中は悪天候「吹雪」発生 「吹雪」 攻撃力が30%上昇 「猛吹雪」 攻撃力が50%上昇 吹雪/猛吹雪中に移動速度が低下しない |
| 遠距離 →単体 ゴーレム | 物理 | 9500 | 550*5 | 600 | 15 | 172 (42,90) | 「吹雪」 攻撃力が30%上昇 「猛吹雪」 攻撃力が50%上昇 吹雪/猛吹雪中に移動速度が低下しない |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 獣 | 物理 | 28000 | 1000*2 | 50 | 10 | 50 (9) | |
| 近接 獣人 | 物理 | 2500 | 300 | 50 | 5 | 32 (14) | DoT→一定範囲内 30減少/3f (秒間300減少) |
| 近接 魔獣 | 物理 | 30000 | 2000 | 50 | 5 | 201 (34) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 獣 | 物理 | 10000 | 800 | 150 | 5 | 83 (13) | 毒付与攻撃 -毒- 50減少/8f (秒間187.5減少) 持続20秒 状態異常軽減・無効化可能 跳躍中は演出状態 |
| 近接 獣 | 物理 | 4000 | 650 | 100 | 0 | 67 (9) | HP99%以下→移動速度上昇 |
| 遠距離 →範囲 魔獣 | 物理 | 128000 | 50 | 250 | 20 | 117 (10,90) | 麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除) 毒付与攻撃 -毒- 100減少/5f (秒間600減少) 持続60秒 状態異常軽減・無効化不可 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →範囲 ゴブリン 機械 アーマー | 物理 | 374000 (Lv.3) | 5050 | 1200 | 30 | 124 (32,80) | |
| 遠距離 →単体 ゴブリン | 魔法 | 272000 (Lv.3) | 4000 | 1000 | 30 | 142 (8,120) | |
| 近接 ゴブリン | 物理 | 27000 (Lv.1) 29700 (Lv.2) 54000 (Lv.3) | 1800 (Lv.1) 2160 【1.2倍】 1980 (Lv.2) 2376 【1.2倍】 3600 (Lv.3) 4320 【1.2倍】 | 100 120 【1.2倍】 | 0 | 138 (20) | バフ→ゴブリン (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) |
| 近接 遠距離 →範囲 ゴブリン | 近: 物理 遠: 物理 | 100000 (Lv.1) 100000 (Lv.2) 150000 (Lv.3) | 近: 4000 (Lv.1) 4000 (Lv.2) 6000 (Lv.3) 遠: 250 | 2500 | 10 | 近: 201 (37) 遠: 81 (37,30) | |
| 遠距離 →単体 ゴブリン | 魔法 | 2400 (Lv.1) 3120 (Lv.2) 4800 (Lv.3) | 250 | 0 | 0 | 121 (17,90) | |
| 近接 ゴブリン アーマー | 物理 | 2000 (Lv.1) 2600 (Lv.2) 4000 (Lv.3) | 350 (Lv.1) 455 (Lv.2) 700 (Lv.3) | 500 | 0 | 51 (8) | |
| 遠距離 →単体 ゴブリン | 物理 | 2340 (Lv.2) 3600 (Lv.3) | 450 | 50 | 0 | 27 (19,1) | |
| 近接 ゴブリン | 物理 | 12000 (Lv.1) 13200 (Lv.2) 24000 (Lv.3) | 550 (Lv.1) 605 (Lv.2) 1100 (Lv.3) | 200 | 50 | 25 (10) | |
| 近接 遠距離 →単体 ゴブリン | 物理 | 3000 (Lv.1) 3300 (Lv.2) 6000 (Lv.3) | 近: 450 (Lv.1) 495 (Lv.2) 900 (Lv.3) 遠: 450
| 150 | 0 | 近: 26 (10) 遠: 51 (11,30) | |
| 近接 ゴブリン | 物理 | 7000 (Lv.1) 7700 (Lv.2) 14000 (Lv.3) | 800 (Lv.1) 880 (Lv.2) 1600 (Lv.3) | 600 | 0 | 57 (20) | |
| 遠距離 →単体 ゴブリン アーマー 機械 | 物理 | 18000 (Lv.1) 19800 (Lv.2) 36000 (Lv.3) | 800 | 1000 | 0 | 82 (20,55) | |
| 遠距離 →範囲 ゴブリン | 物理 | 16500 (Lv.2) 30000 (Lv.3) | 1000 | 700 | 0 | 124 (20,90) | |
| 遠距離 →範囲 ゴブリン 機械 | 物理 | 35000 (Lv.1) 35000 (Lv.2) 52500 (Lv.3) | 1000 | 1500 | 0 | 87 (13,60) | 攻撃力1500以下の全属性の攻撃を無効化 (時間経過で終了) 麻痺無効 |
遠距離 →範囲 ゴブリン 機械 | 物理 | 3000 | - (79,-) | HP0→自爆 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 ゴブリン | 魔法 | 1200 (Lv.1) | 80 | 0 | 0 | 121 (17,90) | |
| 遠距離 →単体 ゴブリン | 魔法 | 2000 (Lv.1) | 150 | 0 | 0 | 121 (17,90) | |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
☆4補正
1.30 (Mission 1)
1.40 (Mission 2)
1.30 (Mission 3) 攻撃力補正1.1
1.50 (Mission 4) 攻撃力補正1.5
1.30 (Mission 5)
1.00 (Mission 6) HP補正1.2、攻撃力補正1.2
※表中の数値は☆4補正を含まない値
※青字 (ミッション)は該当ミッション☆4補正込みの数値
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 遠距離 →同時 &範囲 神 | 近: 物理 遠: 魔法 | 360000 | 近: 5000*3 遠: 4000 | 800 | 45 | 近: 87 (16) 遠: 71 (17,40) | 遠:同時攻撃数3 自身のHPが徐々に減少 麻痺有効/即死無効 |
| 遠距離 →範囲 冥界人 | 物理 | 94000 | 2100 2520 【1.2倍】 | 500 | 20 | 96 (10,75) | Mission 5 バフ→全体敵 (攻撃力1.2倍) |
[前半] [後半]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →範囲 冥界人 | 物理 | 82000 | 1800 | 300 | 20 | 96 (10,75) | Mission 1 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 人間 | 物理 | 132000 | 2400*2 3600*2 【1.5倍】 | 1400 2100 【1.5倍】 | 20 | 59 (7,40) | 同時攻撃数2 バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) ※☆4補正とは効果量を合算して攻撃力1.6倍バフとなる デバフ→全体 (防御力50%減少) |
| 遠距離 →同時 人間 | 物理 | 110000 | 2800 | 1000 | 10 | 56 (9,40) | 同時攻撃数2 HP5%減少毎に攻撃力5%上昇 ※最大50%上昇(HP50%減少時) |
| 近接 人間 | 物理 | 5000 | 550*2 | 400 | 0 | 58 (11) | |
| 近接 人間 | 物理 | 2500 | 480 | 250 | 0 | 23 (14) | |
| 近接 遠距離 →範囲 人間 アーマー | 近: 物理 遠: 物理 | 3500 | 近: 250 遠: 250 | 250 | 0 | 近: 206 (16) 遠: 161 (24,120) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 11000 | 400 | 450 | 10 | 41 (9,25) | |
| 近接 遠距離 →単体 人間 | 近: 物理 遠: 物理 | 18000 | 近: 1200 遠: 500 | 600 | 10 | 近: 120 (16) 遠: 43 (28,15) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| インセクト 飛行 | - | 3000 | - | 120 | 0 | - | 攻撃を行わない HP0→黒炎(小)に移行 |
| - | - | 2000 | - | 20 | 0 | - | 攻撃を行わない DoT→全体 5減少/15f (秒間10減少) 自身のHPが徐々に減少 5減少/3f (秒間50減少) バフ→ハイドース (1体毎に攻撃力&防御力100%上昇) 麻痺無効/即死無効 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 魔獣 | 物理 | 2000 | 450 | 100 | 0 | 44 (11) | HP0→黒炎に移行 |
| 遠距離 →同時 魔獣 | 魔法 | 23000 | 700 | 200 | 0 | 36 (18,10) | 同時攻撃数3 HP0→黒炎に移行 |
| - | - | 6500 | - | 20 | 0 | - | 攻撃を行わない DoT→全体 10減少/15f (秒間20減少) 自身のHPが徐々に減少 5減少/3f (秒間50減少) バフ→ハイドース (1体毎に攻撃力&防御力100%上昇) 麻痺無効/即死無効 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 魔獣 | 魔法 | 4000 | 320 | 100 | 40 | 76 (21,30) | |
| 遠距離 →単体 魔獣 | 魔法 | 6000 | 450 | 100 | 40 | 56 (21,10) | |
| 近接 冥界人 | 物理 | 2000 | 300 | 150 | 20 | 97 (22) | |
近接 冥界人 | 貫通 | 600 | 142 (30) | 攻撃3回目後 |
| 遠距離 →単体 冥界人 アーマー | 物理 | 2500 | 150 | 300 | 5 | 45 (40,5) | |
遠距離 →単体 冥界人 アーマー | 貫通 | 300 | 81 (45,5) | 攻撃3回目後 射程上昇 |
| 近接 冥界人 | 物理 | 8000 | 1400 | 2000 | 50 | 132 (17) | |
近接 冥界人 | 貫通 | 350*8 | 253 (23) | 攻撃3回目後 |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 神 | 物理 | 62000 | 2500 | 300 | 30 | 306 (24) | HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 |
| 近接 神 | 物理 | 55000 | 2200 | 250 | 30 | 306 (24) | HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 |
| 遠距離 →単体 神 | 物理 | 72000 | 2600 | 800 | 30 | 53 (10,35) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 42000 | 2000 | 100 | 10 | 33 (15,10) | 撃破数に含まない |
| 遠距離 →同時 エンジェル | 魔法 | 120000 | 2000 | 800 | 50 | 93 (22,60) | |
| 遠距離 →単体 エンジェル 飛行 | 魔法 | 60000 | 400*5 | 700 | 40 | 110 (59,1) | 天使ラムイエルを撃破すると以降は出現直後に死亡 ※出現済みの個体は天使ラムイエル撃破後も通常行動 |
遠距離 →同時 エンジェル 飛行 | 魔法 | 2000 | - (59,-) | HP0→自爆 |
| 遠距離 →同時 神 | 回復 | 108000 | 2800 | 300 | 30 | 64 (14,40) | 自身は回復対象外 デバフ→一定範囲内 (防御力&魔法耐性50%減少) ※このデバフ効果は加算バフ後に適用 即死無効 |
遠距離 →同時 神 | 物理 | 1800 | 300 | 30 | 14 (5,10) | HP50%以下 潜伏特性 デバフ→一定範囲内 (防御力&魔法耐性50%減少) ※このデバフ効果は加算バフ後に適用 撃破すると以降の増援が出現しない ※未出現の増援が撃破数にカウント 即死無効 |
[前半] [後半]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 10000 | 600 | 150 | 30 | 64 (25,30) | |
| 遠距離 →単体 天界人 | 魔法 | 5600 | 350 | 50 | 10 | 61 (21,30) | リジェネ→全体敵 硬直増加付与攻撃 (最大+45f延長) |
| 遠距離 →同時 天界人 | 魔法 | 8500 | 500 | 100 | 20 | 71 (21,40) | 同時攻撃数2 リジェネ→全体敵 硬直増加付与攻撃 (最大+45f延長) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 獣 アンデッド | 物理 | 3000 | 360 | 40 | 0 | 66 (0) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) |
| 近接 獣人 アンデッド | 物理 | 4000 | 800 | 2000 | 0 | 53 (15) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) |
| 近接 | 物理 | 2500 | 300 | 20 | 50 | 39 (10) | 潜伏特性 |
| 近接 | 物理 | 8000 | 800 | 100 | 50 | 39 (10) | 潜伏特性 |
| 遠距離 →単体 妖怪 | 物理 | 18000 | 800*3 | 250 | 60 | 117 (11,90) | HP99%以下→移動速度上昇 |
| 近接 アンデッド | 物理 | 5000 | 700 | 250 | 10 | 101 (20) | |
500 | 20 | 25 (20) | HP50%以下 移動速度上昇 |
| 近接 アンデッド | 物理 | 8000 | 900 | 350 | 15 | 101 (20) | |
700 | 30 | 28 (12) | HP50%以下 移動速度上昇 |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 物理 | 6000 | 500 | 250 | 10 | 86 (21,60) | |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 物理 | 8000 | 600 | 300 | 20 | 86 (21,60) | |
遠距離 →同時 アンデッド | HP50%以下 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| アーマー | - | 10 | - | 3000 | 50 | - | 第1形態 攻撃を行わない 撃破数に含まない |
遠距離 →範囲 アーマー | 魔法 | 120000 | 4000 | 3000 | 50 | 121 (21,95) | 第2形態 撃破数に含まない |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 遠距離 →同時 エンジェル | 近: 物理 遠: 物理 | 20000 | 近: 1400 遠: 1000 | 300 | 40 | 近: 76 (17) 遠: 141 (-,80) | Mission7 リジェネ→自身 (非ブロック時/時間経過で終了) 40回復/2.5f (秒間480回復) 麻痺無効 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| エンジェル 飛行 | - | 3000 | - | 1500 1800 【1.2倍】
| 10 | - | 攻撃を行わない バフ→神獣&エンジェル&天界人 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) |
| 近接 エンジェル | 物理 | 8000 | 550 | 300 | 20 | 104 (10) | リジェネ→全体敵 (時間経過で終了) 20回復/2.5f (秒間240回復) |
| 遠距離 →単体 エンジェル | 物理 | 25000 | 700 | 300 | 25 | 65 (16,35) | リジェネ→自身 (時間経過で終了) 60回復/2.5f (秒間720回復) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
増援で出現 |
| 遠距離 →単体 エンジェル | 魔法 | 15000 | 250*2 | 400 | 25 | 52 (13,35) | |
| 近接 遠距離 →同時 エンジェル | 近: 物理 遠: 物理 | 30000 | 近: 2000 遠: 1500 | 450 | 40 | 近: 76 (17) 遠: 141 (-,80) | Mission9 リジェネ→自身 (非ブロック時/時間経過で終了) 40回復/2.5f (秒間480回復) 麻痺無効
|
| 近接 エンジェル | 物理 | 30000 | 2800 | 4000 | 10 | 126 (47) | |
| 遠距離 →範囲 エンジェル | 魔法 | 30000 | 2000 | 4000 | 10 | 181 (42,120) | ※増援で出現 |
| 近接 エンジェル | 物理 | 24000 | 2400 | 4000 | 10 | 111 (36) | |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
表中の数値はバフを含まない値 |
| 近接 アンデッド | 魔法 | 5000 | 450 | 100 | 5 | 95 (8) | 第1形態 |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 1500 | 120 | 500 | 0 | 51 (37,1) | 第2形態 |
| 遠距離 →単体 人間 アンデッド | 物理 | 65000 | 2000 | 800 | 10 | 40 (0,-) | 移動攻撃 バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇) |
| 遠距離 →単体 人間 アンデッド | 物理 | 900 | 200 | 30 | 10 | 29 (5,10) | バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) |
| 近接 人間 アンデッド | 物理 | 4500 | 600 | 100 | 20 | 56 (6) | バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) |
| 遠距離 →単体 人間 アンデッド | 物理 | 3000 | 200 | 30 | 20 | 31 (14,5) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) 非ブロックの麻痺したユニットに攻撃を行わない バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) |
| 遠距離 →単体 人間 アンデッド | 物理 | 3000 | 500 | 30 | 10 | 39 (9,1) | バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) |
| 遠距離 →単体 アーマー アンデッド | 魔法 | 200000 | 5000 | 1000 | 80 | 154 (10,130) | 毒付与攻撃 -毒- 40減少/15f (秒間80減少) 持続25秒 状態異常軽減・無効化可能 麻痺有効/即死無効 |
| 飛行 アンデッド | - | 100000 | - | 200 | 20 | - | 攻撃を行わない 撃破数に含まない バフ→デュラハンの身体 (1体毎に攻撃力&防御力150%上昇) デュラハンの身体撃破で消滅 麻痺有効/即死無効 |
[前半] [M4/M5] [後半]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 人間 飛行 | - | 10 | - | 40 | 10 | - | 第1形態 攻撃を行わない |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 2000 | 200 | 30 | 10 | 29 (5,10) | 第2形態 ※最初からこちらの形態で出現する個体もあり |
| 近接 人間 | 物理 | 3000 | 300 | 150 | 10 | 23 (7) | 確率回避(物理攻撃) |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 4000 | 450 | 250 | 10 | 71 (19,40) | 確率回避(物理攻撃) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 アンデッド | 貫通 | 16000 | 200*2 | 200 | 10 | 73 (11,60) | 同時攻撃数2 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 植物 | 物理 | 3000 | 100*2 | 200 | 10 | 9 (0) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 3000 | 220*2 | 80 | 0 | 119 (9,100) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 7500 | 500*2 | 200 | 0 | 119 (9,100) | |
| 近接 人間 | 物理 | 12000 | 350*3 | 200 | 0 | 13 (0) | |
| 近接 人間 | 物理 | 21000 | 800*3 | 450 | 10 | 13 (0) | |
| 近接 人間 | 物理 | 61000 | 1400 | 500 | 10 | 104 (12) | ブロック時 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) |
遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 720*2 | 134 (6,100) | 非ブロック時 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 73000 | 900*6 | 120 | 0 | 101 (8,80) | 命中効果デバフ(2秒)付与攻撃 →防御力30%減少 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 52000 | 2100 | 200 | 0 | 126 (8,100) | デバフ→全体 (防御力70%減少) ※このデバフ効果は加算バフ後に適用 |
| 遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 63000 | 1600 | 400 | 0 | 153 (37,100) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 77000 | 2200 | 200 | 0 | 37 (9,20) | |
| 遠距離 →同時 人間 | 物理 | 84000 | 1400 | 250 | 10 | 26 (5,15) | [1]:基本攻撃 同時攻撃数4 攻撃毎に以下の順で攻撃形態が切り替わる [形態変化1ループ] [1]→[1]→[4]→[3]→ [1]→[2]→[4]→[1]→ [3]→[2]→[1]→[1]→ [4]→[3]→[1]→[2]→ [4]→[1]→[3]→[2]→ループ最初に戻る |
物理 | 2400 | 26 (5,15) | [2]:強化攻撃 同時攻撃数4 |
貫通 | 800 | 26 (5,15) | [3]:貫通攻撃 同時攻撃数4 |
物理 | 1400*4 | 41 (5,15) | [4]:4連射攻撃 同時攻撃数4 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 1500 | 250 | 80 | 0 | 51 (7,30) | |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 2000 | 400 | 1500 | 5 | 46 (20,10) | |
| 近接 アンデッド | 貫通 | 13000 | 300 | 10 | 10 | 44 (13) | |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 物理 | 10000 | 400 | 50 | 0 | 68 (14,50) | 麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除) |
| 近接 アンデッド | 魔法 | 28000 | 800 | 600 | 10 | 52 (18) | |
| 遠距離 →同時 アンデッド | 魔法 | 42000 | 900 | 150 | 10 | 48 (25,20) | 同時攻撃数2 |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 30000 | 800 | 250 | 20 | 83 (29,50) | |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 5000 | 320 | 50 | 0 | 73 (45,30) | 第1形態 |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 7000 | 420 | 50 | 0 | 73 (45,30) | 第2形態 |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 &範囲 | 物理 | 11000 | 500 | 200 | 10 | 57 (16,30) | 同時攻撃数2 確率回避(物理攻撃) |
| 植物 | - | 46000 | - | 1500 | 20 | - | 新品形態 攻撃を行わない 敵ユニットが接近すると粉砕形態に移行 麻痺無効 |
遠距離 →同時 植物 | 回復 | - | 121 (1,-) | 粉砕形態 対象の最大HPの30%回復 自身と他のスイカは回復対象外 麻痺無効 |
| 遠距離 →単体 ゴブリン | 物理 | 640 | 200 | 0 | 0 | 25 (0,-) | 非ブロック時 移動攻撃 ※短射程のため攻撃を受けるより先にブロックが成立 ※0ブロック状態だと通過中に攻撃を受ける |
近接 ゴブリン | 物理 | 140*3 | 32 (0) | ブロック時 |
| 遠距離 →単体 ゴブリン | 物理 | 1000 | 300 | 0 | 0 | 25 (0,-) | 非ブロック時 移動攻撃 ※短射程のため攻撃を受けるより先にブロックが成立 ※0ブロック状態だと通過中に攻撃を受ける |
近接 ゴブリン | 物理 | 200*3 | 32 (0) | ブロック時 |
| 遠距離 →単体 ゴブリン | 物理 | 1500 | 500 | 0 | 0 | 25 (0,-) | 非ブロック時 移動攻撃 ※短射程のため攻撃を受けるより先にブロックが成立 ※0ブロック状態だと通過中に攻撃を受ける |
近接 ゴブリン | 物理 | 300*3 | 32 (0) | ブロック時 |
| 遠距離 →単体 ドラゴン 飛行 | 物理 | 7000 | 1000 | 350 | 5 | - (14,-) | 岩運搬 移動攻撃 1回攻撃後→岩なし |
- | 岩なし 攻撃を行わない |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 デーモン 水棲 深海 遊泳 | 物理 | 125000 | 2000 | 300 | 40 | 130 (12,100) | 麻痺付与攻撃 (1回→ブロック維持) 麻痺したユニットを攻撃しない |
| 遠距離 →単体 水棲 アーマー 深海 遊泳 | 物理 | 148000 | 2800 | 4000 | 15 | 93 (21,60) | Mission 4 |
| 188000 | 4200 | 4000 | 15 | 84 (16,60) | Mission 5 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 獣 | 物理 | 330000 | 12000 | 300 | 20 | 301 (28) | |
| 近接 獣 | 物理 | 300000 | 7500 | 1500 | 0 | 271 (28) | |
[M1] [前半] [後半]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 | 物理 | 14000 | 250 300 【1.2倍】 | 340 408 【1.2倍】 | 10 | 33 (10) | バフ→全体敵 (攻撃力&防御力20%上昇) |
| 遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 2500 | 180 | 10 | 10 | 76 (21,40) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 5000 | 120*3 | 65 | 0 | 53 (14,30) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 11000 | 120*5 | 250 | 15 | 67 (9,50) | |
| 近接 人間 | 物理 | 3500 | 450 | 150 | 20 | 41 (8) | 2回復活 |
| 近接 人間 | 物理 | 9000 | 600 | 100 | 30 | 98 (29) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 ドラゴン | 物理 | 15000 | 300 | 250 | 5 | 48 (23,10) | 咆哮 |
近接 ドラゴン | 物理 | 700 | 44 (25) | 咆哮後 移動速度上昇 |
| 遠距離 →同時 ドラゴン | 物理 | 18000 | 1 | 300 | 5 | 38 (25,10) | 咆哮 |
近接 ドラゴン | 物理 | 400 | 15 (15) | 咆哮後 移動速度上昇 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 魚人 深海 遊泳 | 物理 | 3000 | 400 | 120 | 15 | 36 (18,20) | 移動攻撃 |
| 遠距離 →単体 魚人 深海 遊泳 | 物理 | 7000 | 750 | 500 | 20 | 55 (32,25) | |
| 近接 魚人 深海 | 物理 | 25000 | 1600 | 1000 | 5 | 180 (25) | |
| 遠距離 →単体 水棲 | 魔法 | 10000 | 700 | 1000 | 20 | 113 (23,90) | 非ブロック時 硬直増加付与攻撃 (最大+70f延長) |
近接 水棲 | 物理 | 1050 | 90 (19) | ブロック時 |
| 遠距離 →同時 水棲 深海 遊泳 | 魔法 | 35000 | 800 | 50 | 10 | 176 (21,150) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 71000 | 650 | 300 | 20 | 129 (29,100) | 地上 与ダメージ2倍 |
遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 650 | 300 | 20 | 129 (29,100) | 水中 ※扱いは地上属性 与ダメージ2倍 |
| 近接 遠距離 →範囲 獣人 | 近: 物理 遠: 物理 | 7000 | 近: 550 遠: 650 | 150 | 0 | 近: 41 (16) 遠: 72 (16,50) | |
| 遠距離 →同時 ドラゴン | 物理 | 250000 | 700 | 1000 | 10 | 111 (28,60) | 咆哮 麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除) 非ブロックの麻痺したユニットに攻撃を行わない |
近接 ドラゴン | 物理 | 3000 | 124 (22) | 咆哮後 移動速度上昇 |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
決勝
1.00 (Lv.1)
1.00 (Lv.2)
1.00 (Lv.3)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 97000 | 1500 | 600 | 10 | 81 (9,60) | 決勝 Lv.1 リジェネ→全体敵 |
124000 | 1800 | 700 | 10 | 決勝 Lv.2 リジェネ→全体敵 |
183000 | 2000 | 900 | 10 | 決勝 Lv.3 リジェネ→全体敵 |
| 遠距離 →同時 人間 | 物理 | 124000 | 2500 | 450 | 10 | 27 (7,13) | 決勝 Lv.1 確率回避(物理攻撃) |
152000 | 3200 | 650 | 10 | 決勝 Lv.2 確率回避(物理攻撃) |
267000 | 4200 | 750 | 10 | 決勝 Lv.3 確率回避(物理攻撃) |
| 遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 212000 | 2500 | 500 | 10 | 63 (13,40) | 決勝 Lv.1 |
245000 | 3000 | 650 | 10 | 決勝 Lv.2 |
352000 | 4500 | 900 | 10 | 決勝 Lv.3 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
※詩人ゴブリン・エンジュのジューンブライド敵への攻撃力バフおよびラシティの全体敵への攻撃力バフはすべて同枠で、最も効果の高いもののみを適用 ※よって決勝Lv.2およびLv.3ではジューンブライド敵には詩人ゴブリンの1.5倍*エンジュの全体敵バフ1.2倍により1.8倍が攻撃力への最大バフ ※非ジューンブライド敵にはラシティの1.3倍*エンジュの全体敵バフ1.2倍により1.56倍が攻撃力への最大バフ ※詩人ゴブリンとラシティは特定位置到達後なぜか詩人ゴブリンのバフが適用されなくなる(その場合は通常敵と同じく最大1.56倍バフ) |
| 近接 ゴブリン | 物理 | 185000 | 1400*3 2100*3 【1.5倍】 | 1500 | 10 | 9 (0) | 決勝 Lv.2 ジューンブライド バフ→ジューンブライド (攻撃力1.5倍) |
265000 | 2400*3 3600*3 【1.5倍】 | 2000 | 10 | 決勝 Lv.3 ジューンブライド バフ→ジューンブライド (攻撃力1.5倍) |
| 遠距離 →単体 デーモン | 物理 | 232000 | 2800 | 900 | 20 | 80 (8,60) | 決勝 Lv.2 ジューンブライド 命中効果デバフ(2秒)付与攻撃 →攻撃力15%減少 |
282000 | 4500 | 1500 | 20 | 決勝 Lv.3 ジューンブライド 命中効果デバフ(2秒)付与攻撃 →攻撃力15%減少 |
| 遠距離 →同時 妖怪 | 回復 | 108000 | 3000 4320 【1.44倍】 | 500 720 【1.44倍】 | 20 | 67 (,30) | 決勝 Lv.2 ジューンブライド バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) バフ→ジューンブライド (攻撃力1.2倍) バフ→ジューンブライド (防御力1.2倍) ※全体敵バフとジューブライドバフは別枠で乗算適用 |
154000 | 5000 7200 【1.44倍】 | 650 936 【1.44倍】 | 20 | 決勝 Lv.3 ジューンブライド バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) バフ→ジューンブライド (攻撃力1.2倍) バフ→ジューンブライド (防御力1.2倍) ※全体敵バフとジューブライドバフは別枠で乗算適用 |
| 遠距離 →同時 獣人 飛行 | 物理 | 136000 | 1800 2160 【1.3倍】 | 550 | 0 | 61 (,45) | 決勝 Lv.2 ジューンブライド 同時攻撃数2 バフ→全体敵 (攻撃力1.3倍) |
202000 | 3050 3965 【1.3倍】 | 700 | 0 | 決勝 Lv.3 ジューンブライド 同時攻撃数2 バフ→全体敵 (攻撃力1.3倍) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 遠距離 →同時 獣人 アーマー | 近: 物理 遠: 物理 | 382000 | 近: 6500 遠: 5000 | 4200 | 30 | 近: 84 (28) 遠: 95 (21,75) | |
| 近接 遠距離 →単体 獣人 | 近: 物理 遠: 物理 | 342000 | 近: 5300 遠: 7000 | 2000 | 30 | 近: 41 (9) 遠: 134 (55,60) | |
| 近接 遠距離 →単体 獣人 | 近: 貫通 遠: 貫通 | 274000 | 近: 2850*3 遠: 3350 | 1500 | 30 | 近: 68 (10) 遠: 92 (15,60) | |
| 遠距離 →単体 獣人 飛行 | 魔法 | 260000 | 4000*2 | 1000 | 40 | 98 (21,60) | DoT→一定範囲内 15減少/5f (秒間90減少) |
[予選] [決勝]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 デーモン | 物理 | 12000 | 600 | 150 | 20 | 80 (8,60) | ジューンブライド |
| 近接 ゴブリン | 物理 | 15800 | 300*3 450*3 【1.5倍】 | 200 | 10 | 9 (0) | ジューンブライド バフ→ジューンブライド (攻撃力1.5倍) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 妖怪 | 回復 | 28000 | 1800 2592 【1.44倍】 | 150 216 【1.44倍】 | 20 | 67 (,30) | ジューンブライド バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) バフ→ジューンブライド (攻撃力1.2倍) バフ→ジューンブライド (防御力1.2倍) ※全体敵バフとジューブライドバフは別枠で乗算適用 ※コハルのデバフより自身のジューンブライドバフが優先適用され能力は低下しない |
| 近接 妖怪 | - | 22000 | - | 400 360 【0.9倍】 | 10 | - (0) | デバフ→全体 (攻撃力&防御力0.75倍) デバフ→全体敵 (攻撃力&防御力0.9倍) ブロック時にダメージ1発生 |
| 近接 妖怪 | 物理 | 18000 | 650 | 300 | 0 | 34 (14) | |
| 近接 妖怪 | 物理 | 6500 | 400 | 150 | 0 | 32 (14) | 妖狸変化後 潜伏特性 |
| 遠距離 →単体 獣人 | 物理 | 9000 | 400 | 140 | 0 | 35 (2,30) | 妖狸変化後 |
| 妖怪 | - | 10 | - | 0 | 0 | - | 第1形態 攻撃を行わない 時間経過で第2形態に移行 |
妖怪 | - | 14000 | - | 200 300 【1.5倍】 | 20 | - | 第2形態 攻撃を行わない バフ→妖怪 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 獣人 飛行 | 物理 | 90000 | 1500 1950 【1.3倍】 | 400 | 0 | 61 (,45) | 決勝 Lv.2 ジューンブライド 同時攻撃数2 バフ→全体敵 (攻撃力1.3倍) |
| 遠距離 →単体 獣人 飛行 | 回復 | 10000 | 1500 | 100 | 10 | 106 (27,106) | デバフ→全体 (防御力30%減少) ※このデバフは加算バフ前に適用 デバフ→全体 (魔法耐性30%減少) ※このデバフは加算バフ後に適用 |
| 獣人 飛行 | - | 25000 | - | 500 | 20 | - | 待機形態 攻撃を行わない |
攻撃形態 攻撃を行わない DoT→一定範囲内 90減少/5f (秒間540減少) |
| 獣人 飛行 | - | 56000 | - | 600 | 20 | - | 待機形態 攻撃を行わない |
攻撃形態 攻撃を行わない DoT→一定範囲内 350減少/5f (秒間2100減少) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 | 物理 | 4500 | 300 | 150 | 0 | 17 (7) | 確率回避(物理攻撃) |
| 近接 遠距離 →単体 人間 | 近: 物理 遠: 物理 | 4000 | 近: 450 遠: 350 | 250 | 0 | 近: 116 (13) 遠: 151 (15,120) | |
| 遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 3500 | 300 | 250 | 0 | 151 (4,120) | |
| 近接 人間 | 魔法 | 6000 | 550 | 350 | 0 | 125 (12) | |
| 近接 妖獣 | 物理 | 10000 | 700 | 400 | 20 | 58 (10) | HP99%以下→移動速度上昇 |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 エンジェル | 物理 | 98000 | 2400 | 350 | 30 | 61 (5,40) | 同時攻撃数2 |
| 遠距離 →同時 飛行 | 魔法 | 92000 | 1000 | 300 | 20 | 30 (7,20) | |
| 近接 妖怪 | 魔法 | 104000 | 1000 | 3000 | 30 | 88 (8) | 物理・魔法攻撃を受けると反撃 →貫通単体攻撃:被ダメージ値*0.5 |
| 遠距離 →同時 神 | 魔法 | 100000 | 2000 | 300 | 30 | 44 (11,25) | 同時攻撃数3 確率回避(物理攻撃) 鈍足・停止耐性100% |
[M1/M2/M3] [M4/M5] [M6]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 8000 | 320 | 50 | 10 | 26 (5,15) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 9000 | 400 | 80 | 10 | 29 (5,15) | デバフ→全体 (防御力&魔法耐性40%減少) |
| 近接 人間 | 物理 | 12000 | 750 | 120 | 10 | 32 (16) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 機械 | 貫通 | 12000 | 300 450 【特効】 | 140 | 15 | 105 (12,90) | 同時攻撃数3 特効→人間&天界人 (攻撃力1.5倍) |
| 遠距離 →単体 デーモン 機械 | 貫通 | 6000 | 300 | 100 | 30 | 106 (7,80) | |
| 遠距離 →範囲 人間 機械 | 物理 | 11000 | 600 | 100 | 0 | 38 (10,20) | |
| 遠距離 →範囲 人間 機械 | 物理 | 8000 | 350 | 150 | 0 | 85 (15,60) | |
| 近接 人間 機械 | 物理 | 13000 | 550*3 | 160 | 0 | 88 (11) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 デーモン | 魔法 | 18000 | 350 | 80 | 40 | 92 (11,60) | 硬直増加付与攻撃 (最大+70f延長) 麻痺無効/即死無効 |
| 遠距離 →同時 神 水棲 | 魔法 | 17000 | 400 1200 【MAX】 | 220 1020 【MAX】 | 15 | 108 (26,70) | 加算バフ→自身&眷属 (攻撃力&防御力増加) 時間経過で加算値100ずつ増加→最大+800 ※メシナ出現時点からの経過時間により加算値増加 麻痺有効/即死無効 |
| 遠距離 →単体 神 | 物理 | 19000 | 500 750 【1.5倍】 1125 【特効】 1500 【MAX】 2250 【1.5倍】 3375 【特効】 | 120 180 【1.5倍】 | 20 | 59 (10,40) | 時間経過で攻撃力が段階上昇 バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) 特効→魚人 (攻撃力1.5倍) 即死無効 |
| 水棲 | - | 7000 | - | 80 | 25 | - | 舞踊前 攻撃を行わない HP50%以下or一定時間経過で舞踊中に移行 |
80 120 【1.5倍】 | 25 | 舞踊中 攻撃を行わない バフ→魚人&水棲 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) |
| 水棲 | - | 9000 | - | 120 | 30 | - | 舞踊前 攻撃を行わない HP50%以下or一定時間経過で舞踊中に移行 |
遠距離 →同時 水棲 | 魔法 | 250 375 【1.5倍】 | 120 180 【1.5倍】 | 30 | 78 (1,-) | 舞踊中 移動攻撃 バフ→魚人&水棲 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 神 | 物理 | 16000 | 1200 4800 【MAX】 | 300 1200 【MAX】 | 10 | 62 (24) | 2回復活 時間経過で攻撃力&防御力が段階上昇 麻痺無効/即死無効 |
24000 | 2回復活後 時間経過で攻撃力&防御力が段階上昇 麻痺無効/即死無効 |
| 遠距離 →単体 神 | 魔法 | 14000 | 400 1200 【MAX】 | 150 | 20 | 44 (11,25) | 時間経過で攻撃力が段階上昇 3回復活 |
| 近接 ドラゴン | 魔法 | 32000 | 700 840 【1.2倍】 | 220 264 【1.2倍】 | 20 | 90 (22) | バフ→ドラゴン (攻撃力&防御力20%上昇) |
| 遠距離 →単体 デーモン | 物理 | 28000 | 900 | 200 | 20 | 81 (9,60) | |
| 遠距離 →同時 &範囲 神 | 魔法 | 38000 | 550 | 180 | 20 | 126 (25,90) | 同時攻撃数3 デバフ→一定範囲内 (攻撃力30%減少) ※このデバフ効果は加算バフ後に適用 即死無効 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 | 物理 | 38000 | 1200 2400 【MAX】 | 450 | 10 | 43 (9) | 確率回避(物理攻撃) 時間経過で攻撃力が段階上昇 |
| 遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 25000 | 400 | 300 | 70 | 83 (12,60) | 本体 |
| 遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 4000 | 300 | 200 | 70 | 83 (12,60) | 分身 バフ→本体 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) |
| 近接 人間 | 物理 | 52000 | 1400 1820 【1.3倍】 4200 【MAX】 5460 【1.3倍】 | 500 650 【1.3倍】 | 20 | 43 (9) | 確率回避(物理攻撃) 時間経過で攻撃力が段階上昇 バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力30%上昇) |
| 遠距離 →同時 飛行 | 魔法 | 92000 | 1000 | 300 | 20 | 30 (7,20) | |
| 遠距離 →同時 神 飛行 | 物理 | 126000 | 2000 | 500 | 50 | 77 (10,60) | 1撃目形態 攻撃後に2撃目形態に切り替わる 2撃目形態 攻撃後に3撃目形態に切り替わる 3撃目形態 攻撃後に4撃目形態に切り替わる 4撃目形態 攻撃後に5撃目形態に切り替わる |
遠距離 →同時 神 飛行 | 物理 | 1200 | 77 (8,60) | 5撃目形態 攻撃後に1撃目形態に切り替わる 射程上昇 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 神 | 回復 | 68000 | 3000 | 300 | 20 | 97 (17,70) | リジェネ→全体敵 30回復/3f (秒間300回復) |
| 遠距離 →範囲 神 | 魔法 | 72000 | 3800 | 250 | 20 | 119 (18,90) | |
| 近接 獣人 | 物理 | 2800 | 200*2 | 40 | 0 | 11 (6) | |
| 近接 獣人 | 物理 | 3200 | 750 | 400 | 0 | 168 (27) | |
| 近接 獣人 アンデッド | 物理 | 20000 | 1000 | 500 | 0 | 155 (27) | HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 神 | - | 140000 | - | 250 | 30 | - | 攻撃を行わない デバフ→全体 (攻撃力&防御力0%減少) 時間経過でデバフの効果量が5%ずつ段階上昇 (※最大90%減少) ※このデバフ効果は加算バフ後に適用 |
| 飛行 | - | 6000 | - | 20 | 5 | - | 攻撃を行わない リジェネ→全体敵 10回復/2.5f (秒間120回復) |
| 近接 人間 | 物理 | 3500 | 500 | 50 | 20 | 62 (17) | |
遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 1500 | - (38,-) | HP0→自爆 |
| 遠距離 →単体 獣 | 魔法 | 4800 | 350 | 80 | 20 | 115 (13,90) | |
遠距離 →範囲 獣 | 魔法 | 1050 | - (48,-) | HP0→自爆 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →範囲 神 | 物理 | 88000 | 1800 1980 【1.1倍】 | 500 | 0 | 157 (27,120) | 遠距離攻撃引き付け バフ→全体敵 (攻撃力10%上昇) デバフ→全体 (防御力30%減少) ※このデバフ効果は加算バフ後に適用 ※亜神ヒュープのデバフとは効果累積しない (効果の高い方のみ適用) |
| 獣 | - | 7500 | - | 100 | 5 | - | 攻撃を行わない |
遠距離 →単体 獣 | 魔法 | 700 | 96 (13,70) | HP99%以下 |
| 獣 | - | 15000 | - | 400 | 10 | - | 攻撃を行わない |
遠距離 →単体 獣 | 魔法 | 1800 | 101 (13,70) | HP99%以下 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 エンジェル | 魔法 | 23000 | 800 | 400 | 25 | 52 (13,35) | |
| 遠距離 →範囲 エンジェル | 魔法 | 45000 | 800 | 400 | 30 | 65 (16,35) | |
| 遠距離 →単体 エンジェル | 物理 | 25000 | 1400 | 300 | 25 | 65 (16,35) | リジェネ→自身 (時間経過で終了) 60回復/2.5f (秒間720回復) |
| 遠距離 →同時 エンジェル | 魔法 | 26000 | 800 | 1000 | 30 | 86 (9,70) | 同時攻撃数2 |