1.00 (Mission 1)*サイクロプス赤:0.8
1.00 (Mission 2)*サイクロプス赤/リザードマンソルジャー黄:0.9
1.00 (Mission 3)*ギガース:0.8
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8) HP補正:0.9、攻撃力補正:0.8
1.00 (Mission 9)
1.00 (Mission 10,操られし雷神)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 巨人 | 物理 | 96000 (M3) 120000 (M4,7) 108000 (M8) | 2800 (M3) 3500 (M4,7) 2800 (M8) | 10 | 0 | 146 (37) | ||
近接 遠距離 →単体 巨人 | 近: 物理 遠: 物理 | 120000 (M7) 108000 (M8) | 近: 5000 (M7) 4000 (M8) 遠: 1450 (M7) 1160 (M8) | 10 | 0 | 近: 271 (37) 遠: 121 (17,70) | ||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 魔法 | 40000 | 1000 | 260 | 0 | 69 (8,50) | ||
遠距離 →単体 飛行 | 物理 | 25000 | 350*5 | 400 | 30 | 76 (14,50) | ||
遠距離 →同時 妖怪 飛行 | 魔法 | 40000 | 550 | 300 | 30 | 100 (14,60) | 第1形態 | |
遠距離 →単体 妖怪 | 魔法 | 30000 | 550*4 | 300 | 30 | 160 (14,120) | 第2形態 |
0.90 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)*イエティ:0.8
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 デーモン アーマー | 物理 | 10000 | 3000 | 1000 | 30 | 75 (30) | 麻痺有効&即死無効 | |
近接 デーモン アーマー | 物理 | 35000 | 5000 | 2000 | 30 | 75 (30) | 麻痺有効&即死無効 | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
人間 | - | 10000 | - | 100 | 30 | - | 攻撃を行わない DoT→一定範囲内 20減少/3f (秒間200減少) | |
遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 1800 | 300 | 50 | 50 | 71 (13,50) | 第1形態 (麻痺無効) | |
遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 10000 | 650 | 50 | 50 | 161 (50,110) | 第2形態 自身のHPが徐々に減少 麻痺無効 | |
近接 人間 | 物理 | 10000 | 1500 | 50 | 50 | 111 (35) | 第2形態 自身のHPが徐々に減少 DoT→一定範囲内 10減少/5f (秒間60減少) デバフ→一定範囲内 (攻撃力70%減少) 麻痺無効 | |
近接 ゴブリン | 物理 | 70000 | 4500 | 10 | 0 | 201 (42) |
[その他の敵]
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.05 (Mission 6)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 オーク | 物理 | 4000 | 200 | 50 | 10 | 69 (7) | Mission 1 確率回避(物理攻撃) | |
4000 | 350 | 50 | 10 | Mission 2 確率回避(物理攻撃) | ||||
6000 | 600 | 150 | 10 | Mission 3 確率回避(物理攻撃) | ||||
6000 | 600 | 150 | 10 | 17 (7) | Mission 4 確率回避(物理攻撃) | |||
6000 | 800 | 150 | 10 | Mission 5 確率回避(物理攻撃) | ||||
近接 人間 | 物理 | 4500 | 450 | 50 | 10 | 79 (37) | ||
近接 人間 | 物理 | 4500 | 450 | 100 | 30 | 98 (29) | ||
近接 人間 アーマー | 物理 | 5000 | 450 | 100 | 0 | 71 (20) | ||
近接 人間 | 物理 | 5000 | 450 | 100 | 10 | 69 (7) | Mission 2,3 確率回避(物理攻撃) | |
5000 | 1000 | 100 | 10 | Mission 5 確率回避(物理攻撃) | ||||
近接 人間 | 物理 | 7000 | 400 | 200 | 10 | 69 (7) | Mission 3 確率回避(物理攻撃) | |
7000 | 800 | 500 | 10 | Mission 5 確率回避(物理攻撃) | ||||
近接 人間 | 物理 | 3000 | 300 | 50 | 0 | 28 (7) | 確率回避(物理攻撃) | |
近接 人間 | 物理 | 6000 | 300 | 200 | 10 | 28 (7) | Mission 4 確率回避(物理攻撃) | |
6000 | 300 | 200 | 10 | 17 (7) | Mission 5 確率回避(物理攻撃) | |||
近接 獣人 | 物理 | 7000 | 500 | 250 | 10 | 28 (7) | Mission 4 確率回避(物理攻撃) リジェネ→自身 | |
7000 | 500 | 250 | 10 | 17 (7) | Mission 5 確率回避(物理攻撃) リジェネ→自身 | |||
遠距離 →同時 人間 | 物理 | 17000 | 800 | 350 | 10 | 27 (7,13) | 確率回避(物理攻撃) | |
近接 オーク | 物理 | 21000 (M6) | 577 (M6) | 600 | 20 | 83 (22) | vsベストラ時 HPが減っても性能変化なし | |
1837 (M6) | 83 (22) | |||||||
3675 (M6) | 40 (16) | HP50%以下 移動速度上昇 |
[その他の敵]
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)*桜エルダートレント:0.8
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
1.00 (Mission 10,騎獣戦車とゴブリン姫)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 妖怪 | 物理 | 7000 | 400 480 【1.2倍】 | 150 180 【1.2倍】 | 0 | 32 (13) | Mission 2 バフ→妖怪 (攻撃力&防御力20%上昇) | |
近接 妖怪 | 物理 | 14000 | 500 650 【1.3倍】 | 250 325 【1.3倍】 | 0 | 32 (13) | Mission 3 潜伏特性 バフ→妖怪 (攻撃力&防御力30%上昇) | |
14000 | 500 750 【1.5倍】 1000 【2.0倍】 | 250 375 【1.5倍】 500 【2.0倍】 | 0 | 32 (13) | Mission 5 潜伏特性 バフ→妖怪 (攻撃力&防御力50%上昇) | |||
遠距離 →単体 妖怪 | 物理 | 18000 | 1100 1650 【1.5倍】 2200 【2.0倍】 | 300 450 【1.5倍】 600 【2.0倍】 | 0 | 48 (13,30) | 潜伏特性 | |
遠距離 →単体 妖怪 | 物理 | 18000 | 1200 1800 【1.5倍】 2400 【2.0倍】 | 350 525 【1.5倍】 700 【2.0倍】 | 50 | 71 (14,45) | 第1形態 バフ→妖怪 (攻撃力&防御力50%上昇) | |
近接 妖怪 | 物理 | 20000 | 1100 1650 【1.5倍】 2200 【2.0倍】 | 400 600 【1.5倍】 800 【2.0倍】 | 50 | 66 (16) | 第2形態 バフ→妖怪 (攻撃力&防御力50%上昇) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 7000 | 400 | 150 | 10 | 54 (11,43) | Mission 7 デバフ→全体 (防御力・魔法耐性30%減少) | |
12000 | 600 | 200 | 10 | Mission 8 デバフ→全体 (防御力・魔法耐性50%減少) | ||||
近接 妖怪 | 物理 | 13000 | 1700 | 300 | 30 | 33 (20) | ||
遠距離 →単体 飛行 | 物理 | 25000 | 350*5 | 400 | 30 | 76 (14,50) | ||
遠距離 →単体 ゴブリン | 魔法 | 30000 | 1500 | 200 | 30 | 102 (8,60) | 移動攻撃 | |
遠距離 →単体 ゴブリン | 魔法 | 6000 | 300 | 200 | 30 | 142 (8,120) | 移動攻撃 | |
近接 遠距離 →範囲 ゴブリン | 近: 物理 遠: 物理 | 100000 | 近: 4000 遠: 250 | 2500 | 10 | 近: 201 (37) 遠: 81 (37,30) | ||
近接 遠距離 →範囲 ゴブリン | 近: 物理 遠: 物理 | 100000 | 近: 3800 遠: 350 | 2500 | 15 | 近: 201 (37) 遠: 81 (37,30) | ||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 人間 | 物理 | 14000 | 550 | 600 | 10 | 74 (5) | ||
遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 15000 | 800 | 100 | 0 | 175 (45,120) | ||
遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 5000 | 近: 500 遠: 250 | 150 | 0 | 42 (9,25) |
[その他の敵]
0.70 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)*ソルジャー/キャバリア:0.7
0.70 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)*ウッドゴーレム:0.7
1.00 (Mission 7)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 人間 飛行 | 物理 | 4900 (M1) | 250 | 50 | 0 | 46 (7,30) | 移動攻撃 | |
遠距離 →単体 人間 飛行 | 物理 | 4550 (M1) | 300 | 100 | 0 | 46 (7,30) | 移動攻撃 | |
遠距離 →単体 人間 飛行 | 物理 | 4900 (M1) | 600 | 150 | 0 | 46 (7,30) | 第1形態 移動攻撃 | |
近接 人間 | 物理 | 4900 (M1) | 420 (M1) | 500 | 0 | 31 (14) | 第2形態 | |
近接 人間 | 物理 | 9000 | 50 | 150 | 20 | 38 (17) | ||
遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 9100 (M3) | 1000 | 100 | 0 | 157 (27,120) | ||
近接 魔獣 | 物理 | 100000 | 4500 | 50 | 5 | 201 (34) | HP99%以下→移動速度上昇 | |
近接 | 物理 | 2000 | 300 | 200 | 0 | 46 (13) | 確率回避(物理攻撃) | |
遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 1200 | 200 | 250 | 90 | 16 (10,1) | 移動攻撃 | |
飛行 | - | 3500 | - | 250 | 50 | - | 攻撃を行わない | |
遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 600 | 81 (19,40) | HP99%以下 移動攻撃 | ||||
遠距離 →同時 飛行 | 物理 | 20000 | 300 | 50 | 0 | 10 (6,1) | 移動攻撃 |
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 ゴブリン | 物理 | 960 | 210 | 1500 | 0 | 51 (8) | ||
遠距離 →単体 魚人 | 魔法 | 2250 | 195 | 1500 | 10 | 181 (16,150) | ||
遠距離 →単体 アンデッド | 物理 | 1200 | 375 | 1500 | 0 | 56 (16,30) | ||
近接 エンジェル | 物理 | 4500 | 600 | 2000 | 0 | 109 (10) | ||
飛行 | - | 3200 | - | 3000 | 0 | - | 攻撃を行わない | |
魚人 水面 遊泳 | - | 5000 | - | 300 | 15 | - | この形態では攻撃を行わない | |
遠距離 →単体 植物 | 物理 | 1950 | 420 | 3500 | 0 | 48 (10,30) | リジェネ→自身 (時間経過で効果減少→終了) 3.0%回復/15f (秒間114回復)→ 2.0%回復/15f (秒間76回復)→ 1.0%回復/15f (秒間38回復) | |
近接 植物 | 物理 | 12000 | 1000 | 5000 | 0 | 106 (40) | リジェネ→自身 (時間経過で効果減少→終了) 2.5%回復/15f (秒間600回復)→ 1.8%回復/15f (秒間432回復)→ 1.0%回復/15f (秒間240回復) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
遠距離 →同時 ドラゴン 水面 遊泳 | 魔法 | 90000 | 3000 | 3000 | 10 | 71 (21,30) | HP99%以下→攻撃開始 | |
遠距離 →単体 妖怪 | 魔法 | 3750 | 450 | 2500 | 20 | 181 (11,150) | 「雨」 攻撃力が30%上昇 | |
近接 魚人 | 物理 | 5000 | 500 | 3500 | 30 | 71 (22) | ||
近接 魚人 | 物理 | 7500 | 750 | 4000 | 15 | 86 (24) | ||
遠距離 →同時 エンジェル アーマー | 魔法 | 4000 | 350 | 500 | 0 | 111 (22,70) | ||
遠距離 →同時 エンジェル アーマー | 魔法 | 6000 | 450 | 4500 | 0 | 111 (22,70) | ||
近接 エンジェル | 物理 | 9000 | 900 | 5000 | 0 | 109 (10) | ||
遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 12000 | 300 | 150 | 10 | 46 (13,20) | ||
遠距離 →単体 飛行 アンデッド | 魔法 | 23000 | 500 | 500 | 30 | 46 (20,20) | 第1形態 移動攻撃 | |
近接 アンデッド | 魔法 | 23000 | 3000 | 500 | 30 | 176 (46) | 第2形態 |
1.00 (Mission 31,夕焼けを揺蕩う魔物)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 植物 | 物理 | 4000 | 150*7 | 60 | 30 | 41 (16,5) | ||
遠距離 →単体 植物 | 物理 | 8000 | 300*7 | 130 | 30 | 41 (16,5) | ||
遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 2000 | 250 | 150 | 60 | 47 (9,30) | 移動攻撃 HP99%以下→移動速度上昇 |
[M1〜3] [M4〜6] [M7〜9] [M10〜12] [M13〜15] [M16〜18] [M19〜21] [M22〜24] [M25〜27] [M28〜30]
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →同時 | 物理 | 7500 | 250 | 500 | 10 | 201 (54,120) | HP0→ドッペルゲンガーに移行 | |
15000 | 800 | 1000 | 10 | |||||
近接 | 物理 | 4500 | 350 | 200 | 10 | 84 (23) | HP0→ドッペルゲンガーに移行 | |
9000 | 700 | 400 | 10 | |||||
近接 | 物理 | 5000 | 300 | 150 | 10 | 23 (19) | HP0→ドッペルゲンガーに移行 | |
10000 | 450 | 300 | 10 | |||||
遠距離 →同時 | 物理 | 3000 | 250 | 200 | 10 | 171 (31,135) | HP0→ドッペルゲンガーに移行 | |
6000 | 500 | 400 | 10 | |||||
近接 | 物理 | 500 | 120 | 10 | 10 | 31 (11) | ||
近接 | 物理 | 1000 | 150 | 200 | 0 | 56 (12) | ||
近接 | 物理 | 2000 | 170 | 400 | 0 | 56 (12) | ||
近接 | 物理 | 5000 | 900 | 300 | 0 | 121 (17) |
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 人間 | 物理 | 4000 | 150 | 50 | 10 | 22 (6) | Mission 2 確率回避(物理攻撃) | |
7000 | 350 | 50 | 10 | Mission 3,4 確率回避(物理攻撃) | ||||
10000 | 500 | 100 | 10 | Mission 5,6 確率回避(物理攻撃) | ||||
近接 人間 | 物理 | 6000 | 600 | 300 | 10 | 54 (12) | 与ダメージ2倍 遠距離攻撃を行うのは狙撃体勢中のみ 移動中潜伏タイプあり | |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 400 | 106 (26,60) | |||||
近接 人間 | 物理 | 6000 | 600 | 300 | 10 | 54 (12) | 与ダメージ2倍 遠距離攻撃を行うのは狙撃体勢中のみ | |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 500 | 166 (38,120) | |||||
近接 人間 | 物理 | 12000 | 1100 | 500 | 10 | 54 (12) | 与ダメージ2倍 遠距離攻撃を行うのは狙撃体勢中のみ | |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 1000 | 181 (38,135) | |||||
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 18000 | 800*2 | 500 | 20 | 126 (14,100) | 与ダメージ2倍 |
[その他の敵]
0.80 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
0.80 (Mission 3)
0.70 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)*グレーターデーモン/ゴールデンデーモン:0.75
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)*古の魔物青:0.8
0.90 (Mission 10,更なるオークの猛攻)*ハイオーク勇士:0.8
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 オーク | 物理 | 4800 (M1) | 360 (M1) | 200 | 10 | 81 (20) | Mission 1 | |
46 (20) | Mission 1 HP50%以下 移動速度上昇 | |||||||
8000 | 600 | 300 | 10 | 81 (20) | Mission 6 | |||
46 (20) | Mission 6 HP50%以下 移動速度上昇 | |||||||
12000 | 900 | 450 | 10 | 81 (20) | Mission 8 | |||
17 (15) | Mission 8 HP50%以下 移動速度上昇 | |||||||
近接 オーク | 物理 | 5000 | 250 | 300 | 10 | 76 (7) | バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) 「決勝戦」終盤では10体出現するため最大で500%増(=6.0倍) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 オーク | 物理 | 20000 (M9) 18000 (M10) | 1750 (M9) 1575 (M10) | 600 | 20 | 83 (22) | ||
3500 (M9) 3150 (M10) | 40 (16) | HP50%以下 移動速度上昇 | ||||||
近接 オーク | 物理 | 13500 (M10) | 1800 (M10) | 300 | 0 | 83 (22) | ||
450 | 40 (16) | HP50%以下 移動速度上昇 | ||||||
近接 オーク | 物理 | 18000 (M10) | 1800 (M10) | 700 | 20 | 83 (22) | ||
40 (16) | HP50%以下 移動速度上昇 | |||||||
近接 オーク | 物理 | 27000 (M10) | 2700 (M10) | 1000 | 30 | 83 (22) | ||
40 (16) | HP50%以下 移動速度上昇 |
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)*からす天狗黒:0.8
1.00 (Mission 4)*かまいたち:0.8
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
1.00 (Mission 10,結集せし鬼刃衆)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 6000 | 500 | 75 | 10 | 168 (22,135) | ||
遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 物理 | 10000 | 500 | 300 | 10 | 45 (14,23) | ||
遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 物理 | 3000 | 600 | 800 | 20 | 213 (18,180) | 移動攻撃 | |
遠距離 →同時 妖怪 | 物理 | 9500 | 1500 | 100 | 0 | 98 (31,45) | ||
遠距離 →単体 妖怪 | 物理 | 8000 | 800 | 500 | 10 | 91 (19,60) | 第1形態 確率回避(物理攻撃) | |
遠距離 →単体 妖怪 | 物理 | 10000 | 1100 | 500 | 10 | 26 (14,5) | 第2形態 確率回避(物理攻撃) | |
近接 人間 | 物理 | 13000 | 730 | 500 | 10 | 27 (10) | 確率回避(物理攻撃) | |
近接 人間 | 物理 | 13000 | 5800 | 500 | 10 | 83 (32) | 確率回避(物理攻撃) |
[その他の敵]
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
0.70 (Mission 3)*敵ごとに異なる弱体化補正
0.80 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
0.80 (Mission 6)*リビングアクスアーマー黒/暗黒騎士(騎乗):0.8
0.95 (Mission 7)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →同時 妖怪 | 物理 | 9500 | 1500 | 100 | 0 | 98 (31,45) | ||
遠距離 →単体 植物 | 物理 | 4000 | 150*7 | 60 | 30 | 41 (16,5) | ||
遠距離 →単体 植物 | 物理 | 8000 | 300*7 | 130 | 30 | 41 (16,5) | ||
近接 遠距離 →範囲 人間 アーマー | 近: 物理 遠: 物理 | 10400 (M4) | 近: 600 (M4) 遠: 750 | 500 | 10 | 近: 103 (7) 遠: 81 (13,60) | ||
遠距離 →同時 ドラゴン | 魔法 | 13000 | 1000 | 650 | 20 | 122 (14,100) | ||
近接 人間 | 魔法 | 6000 | 600 | 500 | 10 | 107 (18) | ||
近接 人間 | 魔法 | 8000 | 450 | 500 | 10 | 73 (13) | チャージ前 | |
遠距離 →同時 人間 | 750 | 118 (12,100) | チャージ後 | |||||
近接 人間 | 魔法 | 12000 | 900 | 600 | 30 | 73 (15) | ||
近接 | 魔法 | 6000 | 700 | 30 | 15 (10) | 完全回避(物理攻撃) | ||
遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 10000 | 1000 | 500 | 30 | 48 (9,30) | ||
デーモン 飛行 | - | 47500 (M7) | - | 100 | 70 | - | 攻撃を行わない バフ→全体敵 (リジェネ付加) 自身のHPが徐々に減少 即死無効 |
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)*デーモンソードマスター:0.8
1.00 (Mission 9)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 ゴブリン | 物理 | 2700 | 500 | 50 | 0 | 77 (0) | HPが徐々に減少 | |
遠距離 →単体 魚人 | 物理 | 12500 | 1500 | 50 | 30 | 41 (21,10) | 地上遠距離タイプ 1回攻撃後→地上近接タイプ HPが徐々に減少 | |
近接 魚人 | 物理 | 500 | 71 (22) | 地上近接タイプ HPが徐々に減少 | ||||
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 10000 | 400 | 80 | 0 | 126 (9,100) | HPが徐々に減少 | |
800 | HP50%以下 HPが徐々に減少 射程上昇 | |||||||
近接 オーク | 物理 | 30000 | 3000 | 300 | 0 | 83 (22) | HPが徐々に減少 | |
40 (16) | HP50%以下 HPが徐々に減少 移動速度上昇 | |||||||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 人間 | 物理 | 11000 | 1200 | 300 | 10 | 73 (6) | HPが徐々に減少 | |
近接 人間 | 物理 | 9000 | 900 | 450 | 10 | 54 (12) | 与ダメージ2倍 遠距離攻撃を行うのは狙撃体勢中のみ HPが徐々に減少 | |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 600 | 106 (26,60) | |||||
近接 遠距離 →同時 デーモン | 近: 物理 遠: 魔法 | 48000 (M8) | 近: 3520 (M8) 遠: 900 | 350 | 70 | 近: 86 (22) 遠: 43 (31,10) | HPが徐々に減少 | |
近接 人間 | 物理 | 10000 | 500 | 100 | 10 | 22 (6) | 確率回避(物理攻撃) | |
遠距離 →単体 植物 | 物理 | 3000 | 450 | 200 | 30 | 48 (6,30) | 「吹雪」 攻撃力が30%上昇 「猛吹雪」 攻撃力が50%上昇 吹雪/猛吹雪中に移動速度が低下しない リジェネ→自身 (時間経過で効果減少→終了) 3.0%回復/15f (秒間180回復)→ 2.0%回復/15f (秒間120回復)→ 1.0%回復/15f (秒間60回復) |
[その他の敵]