1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)*ゴブリン青:0.7
1.00 (Mission 5,過去に滅びし者達)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8,幼き王子)
1.00 (Mission 9,デーモンの策略)
1.00 (Mission 10,集結する滅びし者達)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 遠距離 →範囲 デーモン | 近: 物理 遠: 魔法 | 30000 | 近: 1500 遠: 300 | 250 | 40 | 近: 67 (20) 遠: 81 (26,48) | ||
遠距離 →単体 デーモン | 物理 | 6000 | 700*2 | 350 | 60 | 68 (24,30) | ||
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 200 | 29 (5,10) | DoT→一定範囲内 10減少/5f (秒間60減少) 自身のHPが徐々に減少 | ||||
近接 人間 | 物理 | 600 | 56 (6) | DoT→一定範囲内 10減少/5f (秒間60減少) 自身のHPが徐々に減少 | ||||
飛行 人間 | - | 10 | - | 40 | 10 | - | 攻撃を行わない DoT→一定範囲内 10減少/5f (秒間60減少) 自身のHPが徐々に減少 | |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 400 | 71 (19,40) | DoT→一定範囲内 10減少/5f (秒間60減少) 自身のHPが徐々に減少 確率回避(物理攻撃) | ||||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 15000 | 1000 1300 | 500 650 | 0 | 106 (62,45) | バフ→アンデッド (攻撃力&防御力30%上昇) | |
近接 アンデッド | 物理 | 10000 | 1000 | 300 | 20 | 101 (25) | 第1形態 | |
近接 遠距離 →単体 アンデッド | 近: 物理 遠: 魔法 | 10000 | 近: 1500 遠: 800 | 300 | 20 | 近: 101 (37) 遠: 63 (39,10) | 第2形態 近:麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除) | |
近接 アーマー | 物理 | 30000 | 1500 | 600 | 20 | 101 (7) | ||
遠距離 →単体 アーマー | 物理 | 1500 | 56 (6,40) | HP50%以下 |
[王都脱出(過去)/幼き王子] [その他の敵]
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)*キマイラ:0.8
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)*ウッドゴーレム:0.7
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 デーモン | 魔法 | 2000 | 400 | 250 | 30 | 100 (9) | 5回復活 | |
近接 デーモン | 物理 | 5400 (M3) | 450 (M3) | 150 | 50 | 72 (26) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) | |
近接 ゴブリン | 物理 | 100000 | 5000 | 10 | 0 | 201 (37) | ||
近接 妖怪 | 物理 | 10000 | 1250 | 650 | 20 | 61 (17) | ||
遠距離 →同時 妖怪 | 物理 | 60000 | 1200 | 900 | 30 | 91 (16,60) | ||
飛行 | - | 3000 | - | 250 | 50 | - | 攻撃を行わない | |
遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 200 | 81 (19,40) | HP99%以下 移動攻撃 |
1.00 (Mission 1)*モーティマ:0.7
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)*魔界アリ青:0.7
1.00 (Mission 4)*魔界アリ青:0.8
1.00 (Mission 5)*魔界アリ(各色):0.8
1.00 (Mission 6)*サノスケ/サイラス/バルバストラフ/ジョヴァンニ/フューネス/モーティマ/コンラッド:1.6
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 人間 | 物理 | 9000 | 350 | 150 | 10 | 74 (5) | Mission 2,4 | |
14000 | 550 | 600 | 10 | Mission 6 | ||||
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 5000 | 250 | 100 | 10 | 46 (10,30) | Mission 1,4 | |
9000 | 480 | 150 | 10 | 26 (10,10) | Mission 6 | |||
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 4000 | 150 | 80 | 10 | 76 (10,60) | ||
近接 インセクト | 物理 | 25000 | 1200 | 1200 | 40 | 48 (17) | Mission 5 | |
30000 | 1500 | 1400 | 40 | Mission 6 |
[その他の敵]
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 アーマー | 物理 | 1400 | 150*2 | 200 | 0 | 91 (11,60) | ||
遠距離 →範囲 アーマー | 物理 | 2000 | 350 | 250 | 0 | 131 (22,90) | ||
近接 アーマー | 物理 | 4000 | 500 | 1200 | 0 | 19 (9) | ||
遠距離 →単体 アーマー | 物理 | 2500 | 500*3 | 600 | 0 | 106 (26,60) | ||
遠距離 →範囲 アーマー | 魔法 | 2800 | 150 | 700 | 40 | 30 (11,10) | ||
遠距離 →単体 アーマー | 物理 | 3500 | 400*7 | 250 | 10 | 92 (3,60) | ||
遠距離 →同時 アーマー | 物理 | 10000 | 500 | 400 | 20 | 68 (-,45) | ||
遠距離 →単体 植物 | 魔法 | 8000 | 近: 350 遠: 175 | 500 | 10 | 41 (9,20) | ||
遠距離 →範囲 植物 | 魔法 | 20000 | 350 | 1000 | 40 | 105 (15,60) | ||
近接 人間 | 物理 | 17250 (M9) | 1200 | 250 | 20 | 90 (10) |
[その他の敵]
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 人間 | 物理 | 6000 | 300 | 200 | 0 | 77 (6) | Mission 2,3 | |
9000 | 500 | 500 | 0 | Mission 4,5 | ||||
近接 遠距離 →範囲 ゴブリン | 近: 物理 遠: 物理 | 100000 | 近: 3800 遠: 350 | 2500 | 15 | 近: 201 (37) 遠: 81 (37,30) | ||
遠距離 →単体 ゴブリン | 魔法 | 30000 | 1500 | 200 | 30 | 102 (8,102) |
[その他の敵]
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
1.00 (Mission 10)*騎獣戦車(ゴブリンクイーン):0.8
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 エンジェル | 魔法 | 2500 | 250 | 20 | 10 | 61 (9,40) | ||
近接 エンジェル | 物理 | 8000 | 550 | 300 | 20 | 104 (10) | リジェネ→全体敵 (時間経過で終了) 20回復/2.5f (秒間240回復) | |
遠距離 →単体 エンジェル | 物理 | 15000 | 500 | 100 | 25 | 65 (16,35) | Mission 3 リジェネ→自身 (時間経過で終了) 60回復/2.5f (秒間720回復) | |
25000 | 700 | 300 | 25 | Mission 4 リジェネ→自身 (時間経過で終了) 60回復/2.5f (秒間720回復) | ||||
近接 遠距離 →同時 エンジェル | 近: 物理 遠: 物理 | 60000 | 近: 2000 遠: 1500 | 1000 | 40 | 近: 76 (17) 遠: 141 (-,80) | リジェネ→自身 (時間経過で終了) 60回復/2.5f (秒間720回復) 麻痺無効 | |
遠距離 →単体 ゴブリン | 魔法 | 10000 | 1100 | 200 | 30 | 142 (8,120) | Mission 5 移動攻撃 | |
遠距離 →単体 ゴブリン | 魔法 | 6000 | 300 | 200 | 30 | 142 (8,120) | Mission 10 移動攻撃 | |
近接 遠距離 →単体 ゴブリン | 近: 物理 遠: 魔法 | 80000 (M10) | 近: 4000 (M10) 遠: 1200 | 3000 | 30 | 近: 201 (26) 遠: 187 (20,110) | Mission 10 |
[その他の敵]
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 4500 | 140*3 | 50 | 20 | 66 (16,21) | Mission 1 | |
4500 | 140*3 | 50 | 20 | Mission 2 1回復活 | ||||
4500 | 200*3 | 100 | 20 | Mission 3 2回復活 | ||||
近接 人間 | 物理 | 3000 | 350 | 200 | 10 | 41 (8) | 1回復活 | |
遠距離 →単体 獣 飛行 | 物理 | 1500 | 20 | 50 | 20 | 18 (3,12) | 移動攻撃 麻痺付与攻撃 (31回→ブロック維持) 麻痺したユニットを攻撃しない | |
近接 アンデッド | 物理 | 30000 | 1500 | 300 | 30 | 101 (25) | ||
遠距離 →単体 アンデッド | 物理 | 7000 | 450 | 50 | 0 | 68 (14,50) | 麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除) 非ブロックの麻痺したユニットに攻撃を行わない |
[その他の敵]
0.80 (Mission 1)
0.90 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
0.95 (Mission 6)
0.95 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
1.00 (Mission 10,鉄槌の鬼刃衆)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 妖獣 | 物理 | 3600 (M2) 4000 (M2以外) | 360 (M2) 400 (M2以外) | 300 | 10 | 53 (10) | HP99%以下→移動速度上昇 | |
近接 妖獣 | 物理 | 10000 | 700 | 400 | 20 | 58 (10) | HP99%以下→移動速度上昇 | |
遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 魔法 | 10000 | 600 | 1100 | 30 | 66 (17,30) | 第1形態 | |
近接 妖怪 | 魔法 | 25000 | 1000 | 1100 | 30 | 56 (13) | 第2形態 | |
近接 インセクト | 物理 | 2850 (M6,7) | 380 (M6,7) | 500 | 30 | 38 (15) | ||
遠距離 →範囲 インセクト | 魔法 | 3800 (M7) | 500 | 900 | 30 | 73 (14,50) | 壁面形態では攻撃を行わない | |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 8000 | 800 | 500 | 10 | 91 (19,60) | 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃(一定範囲内) 貫通160 確率回避しない | |
近接 人間 | 物理 | 13000 | 730 | 500 | 10 | 27 (10) | 確率回避(物理攻撃) | |
近接 人間 | 物理 | 13000 | 5800 | 500 | 10 | 83 (32) | 確率回避(物理攻撃) | |
遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 3000 | 350 | 50 | 10 | 103 (13,80) | ||
人間 | - | 4000 | - | 30 | 0 | - |
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.20 (Mission 6)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 5000 | 300 | 50 | 0 | 126 (9,100) | Mission1,2,3 | |
12000 (M6) | 900*3 | 100 | 0 | Mission6 | ||||
近接 人間 | 物理 | 3600 (M6) | 600 (M6) | 100 | 0 | 77 (7) | ||
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 3600 (M6) | 300 | 100 | 0 | 60 (10,40) | ||
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 12000 (M6) | 1000 | 200 | 0 | 55 (19,30) | ||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
遠距離 →単体 魚人 | 物理 | 2500 | 700 | 50 | 30 | 41 (21,10) | 地上遠距離タイプ 1回攻撃後→地上近接タイプ | |
近接 魚人 | 物理 | 250 | 71 (22) | 地上近接タイプ | ||||
近接 デーモン | 物理 | 30000 | 1100 | 1000 | 50 | 143 (22) | デバフ→一定範囲内 (被ダメージ2.0倍) 麻痺有効&即死無効 | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
遠距離 →単体 魚人 水面 遊泳 | 魔法 | 1500 | 150 | 60 | 10 | 86 (11,60) | 水面 移動攻撃 | |
遠距離 →単体 魚人 | 魔法 | 130 | 181 (16,150) | 地上 | ||||
遠距離 →単体 魚人 水面 遊泳 | 魔法 | 4200 | 200 | 120 | 15 | 86 (11,60) | 水面 移動攻撃 | |
遠距離 →単体 魚人 | 魔法 | 200 | 181 (16,150) | 地上 | ||||
魚人 水面 遊泳 | - | 10000 | - | 500 | 20 | - | 水面 この形態では攻撃を行わない | |
近接 魚人 | 物理 | 750 | 86 (24) | 地上 |
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 3000 | 200 | 50 | 0 | 73 (45,30) | 復活前 | |
4000 | 300 | 復活後 | ||||||
近接 獣 | 物理 | 2000 | 350 | 40 | 0 | 66 (14) | 復活前 | |
2500 | 400 | 復活後 | ||||||
近接 ゴブリン アーマー | 物理 | 2000 | 250 | 400 | 0 | 51 (8) | 復活前 | |
3000 | 350 | 復活後 | ||||||
近接 ゴブリン アーマー | 物理 | 3000 | 500 | 600 | 0 | 51 (8) | 復活前 | |
4500 | 600 | 復活後 | ||||||
近接 | 物理 | 9000 | 900 | 200 | 0 | 76 (17) | 復活前 | |
11000 | 1100 | 復活後 | ||||||
遠距離 →単体 獣 | 魔法 | 5000 | 400 | 100 | 40 | 76 (21,30) | 復活前 | |
7000 | 500 | 復活後 | ||||||
遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 14000 | 600 | 300 | 0 | 73 (45,30) | 復活前 | |
18000 | 800 | 復活後 | ||||||
遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 30000 | 1000 | 400 | 30 | 73 (16,30) | ||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 | 物理 | 2500 | 200 | 100 | 0 | 61 (12) | 復活前 | |
3000 | 300 | 200 | 復活後 | |||||
近接 | 魔法 | 2000 | 300 | 1700 | 0 | 61 (12) | 復活前 | |
2500 | 350 | 1800 | 復活後 | |||||
近接 アンデッド | 物理 | 4000 | 850 | 280 | 0 | 80 (14) | 復活前 | |
5000 | 950 | 復活後 | ||||||
近接 アンデッド | 物理 | 9000 | 1000 | 400 | 0 | 80 (14) | 復活前 | |
10000 | 1100 | 復活後 | ||||||
近接 遠距離 →範囲 ドラゴン アンデッド | 近: 物理 遠: 魔法 | 90000 | 近: 1200 遠: 1500 | 600 | 50 | 近: 54 (23) 遠: 136 (34,80) | 近:麻痺付与攻撃 (3回→ブロック解除) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 人間 | 物理 | 2200 (M9) | 220 (M9) | 150 | 10 | 41 (8) | 1回復活 | |
近接 人間 | 物理 | 6600 (M9) | 385 (M9) | 300 | 10 | 41 (8) | 1回復活 | |
近接 人間 | 物理 | 13200 (M9) | 660 (M9) | 400 | 15 | 41 (8) | 1回復活 | |
近接 人間 | 物理 | 11000 (M9) | 770 (M9) | 500 | 10 | 41 (8) | 1回復活 | |
近接 人間 | 物理 | 22000 (M9) | 990 (M9) | 600 | 10 | 41 (8) | 1回復活 |
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)*レヴィ:0.90
1.00 (Mission 3)*レヴィ:0.90
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6) 攻撃力補正:0.50
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 5400 (M2,3) 6000 (M4) | 300 | 50 | 10 | 86 (30,50) | Mission 2,3,4 | |
9000 | 500 | 100 | 10 | Mission 5 | ||||
遠距離 →単体 ゴブリン | 魔法 | 9000 | 600 | 200 | 30 | 142 (8,120) | 移動攻撃 |
[その他の敵]
0.80 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
1.00 (Mission 10,仙人達の修行)*ファー(飛行):0.8
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 妖獣 | 物理 | 2800 | 400 | 100 | 20 | 98 (15) | 近接形態 | |
遠距離 →単体 妖獣 | 物理 | 200 | 53 (13,30) | 投擲形態 遠距離攻撃を行うのは投擲形態時のみ | ||||
近接 妖獣 | 物理 | 8000 | 1100 | 200 | 20 | 98 (15) | 近接形態 | |
遠距離 →単体 飛行 | 物理 | 30000 (M4,5) 24000 (M10) | 1000 | 1000 | 15 | 52 (13,30) | Mission4,5,10 | |
遠距離 →単体 飛行 | 物理 | 10000 | 500 | 500 | 15 | Mission5 分身 | ||
遠距離 →単体 飛行 | 物理 | 20000 | 700 | 700 | 15 | Mission6 | ||
近接 | 物理 | 30000 | 2000 | 1300 | 15 | 102 (7) | Mission7,10 | |
遠距離 →単体 飛行 | 物理 | 12000 | 400 | 900 | 15 | 52 (9,30) | Mission9,10 | |
近接 | 物理 | 12000 | 800 | 1800 | 15 | 102 (7) | Mission9,10 | |
近接 | 物理 | 45000 | 1500 | 2500 | 15 | 102 (7) | Mission9,10 |
[その他の敵]
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
0.60 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)*ミスリルゴーレム(未完成):0.90
1.00 (Mission 5)
0.70 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 4000 | 500 | 50 | 10 | 103 (15,80) | ||
近接 デーモン | 物理 | 3000 | 250 | 50 | 70 | 77 (48) | 潜伏特性 | |
近接 インセクト | 物理 | 1800 (M3) | 240 (M3) | 500 | 30 | 38 (15) | ||
遠距離 →範囲 インセクト | 魔法 | 2400 (M3) | 500 | 900 | 30 | 73 (14,50) | ||
近接 ゴーレム | 物理 | 10000 | 1800 | 420 | 40 | 178 (39) | ||
遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 30000 | 1700 | 250 | 20 | 83 (29,50) | ||
近接 人間 | 物理 | 6000 | 1000 | 0 | 0 | 81 (14) | ||
近接 人間 アーマー | 物理 | 12000 | 1000 | 1500 | 60 | 92 (20) | ||
近接 アーマー | 物理 | 30000 | 1500 | 600 | 20 | 101 (7) | ||
遠距離 →単体 アーマー | 物理 | 1500 | 56 (6,40) | HP50%以下 | ||||
遠距離 →範囲 妖怪 | 魔法 | 60000 | 1500 | 900 | 30 | 91 (16,60) |
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 6000 | 450 | 150 | 10 | 81 (15,60) | Mission 1,2 | |
12000 | 800 | 250 | 10 | Mission 3,4,5 | ||||
遠距離 →単体 アーマー | 物理 | 3500 | 550 | 500 | 10 | 78 (6,60) | ||
近接 | 物理 | 15000 | 900 | 100 | 10 | 76 (14) | リジェネ→自身 (時間経過で終了) 120回復/2.5f (秒間1440回復) |
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)*ミランダ:0.90
1.00 (Mission 10)
1.00 (Mission 11,果てなき後継者争い)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 ゴブリン アーマー | 物理 | 720 | 140 | 200 | 0 | 51 (8) | ||
近接 ゴブリン アーマー | 物理 | 2000 | 350 | 500 | 0 | 51 (8) | ||
近接 獣人 | 物理 | 30000 | 1100 | 0 | 0 | 81 (31) | ||
近接 人間 | 物理 | 4500 | 130 | 150 | 0 | 27 (3) | ||
近接 人間 | 物理 | 6000 | 600 | 300 | 10 | 54 (12) | 与ダメージ2倍 遠距離攻撃を行うのは狙撃体勢中のみ 移動中潜伏タイプあり | |
遠距離 →単体 | 物理 | 400 | 106 (26,60) | |||||
近接 人間 | 物理 | 12000 | 1100 | 500 | 10 | 54 (12) | 与ダメージ2倍 遠距離攻撃を行うのは狙撃体勢中のみ 移動中潜伏タイプあり | |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 800 | 106 (26,60) | |||||
近接 人間 | 物理 | 6000 | 600 | 300 | 10 | 54 (12) | 与ダメージ2倍 遠距離攻撃を行うのは狙撃体勢中のみ | |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 500 | 166 (38,120) | |||||
近接 人間 | 物理 | 12000 | 1100 | 500 | 10 | 54 (12) | 与ダメージ2倍 遠距離攻撃を行うのは狙撃体勢中のみ | |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 1000 | 181 (38,135) | |||||
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 3000 | 200 | 80 | 0 | 126 (9,100) | ||
400 | HP50%以下 射程上昇 | |||||||
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 15000 | 800 | 300 | 10 | 173 (14,150) | ||
1000 | HP50%以下 射程上昇 | |||||||
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 6000 | 280 | 80 | 20 | 53 (7,30) | ||
近接 人間 アーマー | 物理 | 13000 | 1000 | 1200 | 0 | 73 (15) | ||
近接 人間 アーマー | 物理 | 13500 (M9) | 2700 (M9) | 1000 | 0 | 157 (45) |