【緊急ミッション】 8年目の戦い(開始〜5月)
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)*ゴブリン騎獣楽団:0.7
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)*ガオレオン:0.8
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →範囲 ゴブリン 機械 アーマー | 物理 | 120000 | 2500 | 150 | 20 | 124 (32,80) | |
| 近接 | - | 1 | - | | 10 | - (0) | 第1形態 時間経過で第2形態に移行 ブロック時にダメージ1発生 バフ→ブライダルメカゴブリンクイーン (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) |
| 近接 | 物理 | 2000 | 150 | 370 | 10 | 30 (15) | 第2形態 バフ→ブライダルメカゴブリンクイーン (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) |
| 近接 | - | 1 | - | | 10 | - (0) | 第1形態 時間経過で第2形態に移行 ブロック時にダメージ1発生 バフ→ブライダルメカゴブリンクイーン (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) |
| 近接 | 物理 | 12000 | 400 | 370 | 10 | 30 (15) | 第2形態 バフ→ブライダルメカゴブリンクイーン (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) |
[前半] [後半] [シューンブライドに見る夢]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 | 物理 | 3000 | 300 | 50 | 5 | 68 (14) | リジェネ→自身 (時間経過で終了) 80回復/6f (秒間400回復) |
| 近接 | 物理 | 15000 | 900 | 100 | 10 | 76 (14) | リジェネ→自身 (時間経過で終了) 120回復/2.5f (秒間1440回復) |
| 遠距離 →単体 | 物理 | 100000 | 2500 | 200 | 10 | 106 (24,80) | リジェネ→自身 (時間経過で終了) 150回復/2.5f (秒間1800回復) |
| 近接 | 物理 | 70000 | 2000 | 1200 | 0 | 87 (22) | 第1形態 魔法攻撃を受けると反撃 →貫通範囲攻撃:被ダメージ値*2.0 (麻痺無効)/即死無効 |
| 近接 | 物理 | 200000 | 3333 | 200 | 40 | 36 (12) | 第2形態 リジェネ→自身 600回復/10f (秒間1800回復) 麻痺有効/即死無効 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 遠距離 →単体 ゴブリン 機械 アーマー | 近: 魔法 遠: 物理 | 13000 | 近: 1500 遠: 400*15 | 800 | 10 | 近: 111 (20) 遠: 131 (4,30) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 ゴブリン | 物理 | 1800 | 450 | 50 | 0 | 27 (19,1) | |
| 遠距離 →単体 ゴブリン | 物理 | 1500 | 800 | 0 | 0 | 61 (8,40) | |
遠距離 →範囲 ゴブリン | 1600 | - (45,-) | HP0→自爆 |
| 近接 ゴブリン | 物理 | 6500 | 430 | 150 | 50 | 25 (10) | |
| 近接 ゴブリン | 物理 | 12000 | 550 | 200 | 50 | 25 (10) | |
| 遠距離 →単体 ゴブリン | 物理 | 2100 | 400 | 100 | 0 | 51 (11,30) | |
| 近接 遠距離 →単体 ゴブリン | 物理 | 3000 | 近: 450 遠: 450
| 150 | 0 | 近: 26 (10) 遠: 51 (11,30) | |
| 近接 ゴブリン | 物理 | 6000 | 500 | 320 | 20 | 65 (9) | |
| 近接 ゴブリン | 物理 | 7000 | 800 | 600 | 0 | 57 (20) | |
| 近接 遠距離 →範囲 ゴブリン | 近: 物理 遠: 物理 | 100000 | 近: 4000 遠: 250 | 2500 | 10 | 近: 201 (37) 遠: 81 (37,30) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 ゴブリン | 物理 | 27000 | 1800 2160 【1.2倍】 | 100 120 【1.2倍】 | 0 | 138 (20) | バフ→ゴブリン (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) |
| 遠距離 →単体 ゴブリン | 魔法 | 6000 | 300 360 【1.2倍】 | 200 240 【1.2倍】 | 30 | 142 (11,120) | バフ→ゴブリン (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) |
| 近接 人間 | 物理 | 28000 | 880 1056 【1.2倍】 | 680 816 【1.2倍】 | 20 | 34 (10) | バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) |
| 近接 獣人 | 物理 | 56000 (M9) | 2400 (M9) | 300 | 20 | 84 (20) | 攻撃力150000以下の全属性の攻撃を無効化 (非ブロック時のみ、時間経過で終了) 遠距離攻撃引き付け (非ブロック時のみ) |
| 遠距離 →同時 アーマー | 物理 | 10000 | 500 | 400 | 20 | 68 (-,45) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 10000 | 800 | 100 | 10 | 86 (30,50) | |
| 近接 人間 | 物理 | 9000 | 500 | 500 | 0 | 77 (6) | |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)*酒呑童子:0.4
0.80 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
0.35 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 天界人 | 物理 | 120000 | 1600*3 | 400 | 20 | 62 (8) | |
| 近接 アンデッド | 物理 | 13200 | 1400 | 500 | 30 | 75 (18) | リジェネ→自身 (ブロック時/時間経過で終了) 300回復/15f (秒間600回復) 撃破すると以降の使い魔が出現しない ※未出現の使い魔数が撃破数にカウント 麻痺無効 |
| 遠距離 →範囲 | 魔法 | 16000 | 1300 | 80 | 25 | 76 (29,40) | 潜伏特性 |
| 遠距離 →同時 アンデッド | 貫通 | 21000 | 420*3 | 300 | 10 | 138 (13,120) | 同時攻撃数5 攻撃を行う度に攻撃力が上昇 |
480*3 | 攻撃1回目後 |
580*3 | 攻撃2回目後 |
680*3 | 攻撃3回目後 |
| 近接 神 | 物理 | 23000 | 1200 4800 【MAX】 | 800 3200 【MAX】 | 10 | 49 (12) | 2回復活 時間経過で攻撃力&防御力が段階上昇 ※最短(ヒントマス)時点で攻防2.4倍強化 即死無効 |
32000 | 2100 8400 【MAX】 | 1回復活後 時間経過で攻撃力&防御力が段階上昇 即死無効 |
45000 | 3000 12000 【MAX】 | 2回復活後 時間経過で攻撃力&防御力が段階上昇 即死無効 |
[M1] [M2] [M3] [M4] [M5] [M6] [M7] [M8]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 天界人 | 物理 | 2000 | 300 | 150 | 20 | 97 (22) | |
近接 天界人 | 貫通 | 600 | 142 (30) | 攻撃3回目後 |
| 遠距離 →単体 天界人 アーマー | 物理 | 2500 | 150 | 300 | 5 | 45 (40,5) | |
遠距離 →単体 天界人 アーマー | 貫通 | 300 | 81 (45,5) | 攻撃3回目後 射程上昇 |
| 近接 天界人 アーマー | 物理 | 2800 | 280 | 250 | 5 | 60 (10) | 通常時 |
840 | 52 (8) | 突進中 1回攻撃後→通常時 |
| 近接 天界人 | 物理 | 20000 | 1400 | 2000 | 50 | 132 (17) | |
近接 天界人 | 貫通 | 350*8 | 253 (23) | 攻撃3回目後 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 1500 | 200 | 800 | 0 | 57 (7,40) | |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 1500 | 150 | 800 | 0 | 60 (10,40) | |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 1000 | 200 | 1000 | 0 | 126 (9,100) | |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 3000 | 450 | 1500 | 0 | 173 (14,150) | |
| 遠距離 →単体 魚人 深海 遊泳 | 物理 | 1050 | 200 | 60 | 10 | 36 (18,20) | 移動攻撃 |
| 遠距離 →単体 魚人 深海 遊泳 | 物理 | 3000 | 400 | 120 | 15 | 36 (18,20) | 移動攻撃 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 妖怪 | 物理 | 5200 (M3) | 680 (M3) | 300 | 30 | 33 (20) | |
| 遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 4000 | 250 | 150 | 10 | 54 (11,43) | デバフ→全体 (防御力・魔法耐性30%減少) |
| 遠距離 →単体 飛行 | 物理 | 6000 | 120*5 | 150 | 30 | 76 (14,50) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 ゴブリン アンデッド | 物理 | 1680 (M4) | 176 | 0 | 20 | 51 (8) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) |
| 近接 獣 アンデッド | 物理 | 2400 (M4) | 288 (M4) | 40 | 0 | 66 (0) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) |
| 近接 アンデッド | 物理 | 5600 (M4) | 240 (M4) | 0 | 0 | 76 (12) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) |
| 近接 巨人 アンデッド | 物理 | 22400 (M4) | 1680 (M4) | 100 | 0 | 126 (29) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 貫通 | 5000 | 700 | 800 | 0 | 140 (36,100) | 潜伏特性 |
| 近接 アンデッド | 物理 | 7000 | 800 | 40 | 0 | 147 (29) | 潜伏特性 |
| 遠距離 →単体 獣 飛行 | 物理 | 1500 | 20 | 50 | 20 | 18 (3,12) | 移動攻撃 麻痺付与攻撃 (31回→ブロック維持) 麻痺したユニットを攻撃しない |
| 近接 ゴブリン アンデッド | 物理 | 2100 | 220 | 0 | 20 | 51 (8) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) |
| 近接 獣 アンデッド | 物理 | 3000 | 360 | 40 | 0 | 66 (0) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) |
| 近接 アンデッド | 物理 | 7000 | 300 | 0 | 0 | 76 (12) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) |
| 近接 巨人 アンデッド | 物理 | 28000 | 2100 | 100 | 0 | 126 (29) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 デーモン アーマー | 物理 | 12250 (M6) | 1750 (M6) | 2000 | 30 | 75 (30) | 麻痺有効&即死無効 |
| 人間 | - | 3500 (M6) | - | 100 | 30 | - | 攻撃を行わない DoT→一定範囲内 20減少/3f (秒間200減少) |
| 近接 デーモン | 物理 | 2100 (M6) | 175 (M6) | 150 | 50 | 72 (26) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 630 (M6) | 200 | 50 | 50 | 51 (14,30) | |
| 遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 1050 (M6) | 200 | 50 | 50 | 51 (13,30) | |
| 遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 630 (M6) | 300 | 50 | 50 | 71 (13,50) | 第1形態 (麻痺無効) |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 3500 (M6) | 650 | 50 | 50 | 161 (50,110) | 第2形態 自身のHPが徐々に減少 麻痺無効 |
| 近接 人間 | 物理 | 3500 (M6) | 525 (M6) | 50 | 50 | 111 (35) | 第2形態 自身のHPが徐々に減少 DoT→一定範囲内 10減少/5f (秒間60減少) デバフ→一定範囲内 (攻撃力70%減少) 麻痺無効 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 18000 | 800 | 200 | 10 | 26 (5,15) | |
| 近接 デーモン | 物理 | 18000 | 900 | 100 | 10 | 139 (11) | |
22000 | 1500 | 400 | 20 | 79 (11) | 1回復活後 |
30000 | 2500 | 800 | 30 | 20 (11) | 2回復活後 |
| 近接 人間 | 物理 | 15000 | 800 | 550 | 10 | 32 (16) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 21000 | 800 | 800 | 0 | 51 (6,35) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 10000 | 1000 | 500 | 30 | 48 (9,30) | |
| 遠距離 →範囲 人間 機械 | 物理 | 13000 | 800 | 350 | 0 | 38 (10,20) | |
| 遠距離 →範囲 人間 機械 | 物理 | 18000 | 1800 | 750 | 0 | 85 (15,60) | |
| 近接 神 | 物理 | 60000 | 2500 10000 【MAX】 | 800 3200 【MAX】 | 10 | 62 (24) | 2回復活 時間経過で攻撃力&防御力が段階上昇 麻痺無効/即死無効 |
90000 | 2回復活後 時間経過で攻撃力&防御力が段階上昇 麻痺無効/即死無効 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 | 物理 | 1500 | 300 | 50 | 0 | 66 (7) | |
| 近接 人間 | 物理 | 2000 | 350 | 150 | 0 | 76 (17) | |
| 近接 人間 | 物理 | 3000 | 1000 | 300 | 5 | 86 (15) | 魔法攻撃ではない |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 獣人 飛行 | - | 56000 | - | 600 | 20 | - | 待機形態 攻撃を行わない |
攻撃形態 攻撃を行わない DoT→一定範囲内 350減少/5f (秒間2100減少) |
| 遠距離 →単体 | 魔法 | - | 1 | - | - | - (-,-) | 例題 不正解時 |
15000 | 例題以外 不正解時 |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
1.00 (Mission 10,奪われた教室を取り戻せ!)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 魔法 | 9800 | 460 | 120 | 10 | 45 (16,23) | Mission 2,3 |
21000 (M5,8) 31500 (M9) | 1400 | 240 | 10 | Mission 5,8,9 |
| 遠距離 →範囲 妖怪 飛行 | 魔法 | 16000 (M8,10) 24000 (M9) | 580 870 【1.5倍】 | 200 300 【1.5倍】 | 10 | 45 (14,23) | バフ→全体敵 (攻撃力&防御力50%上昇) |
| 近接 デーモン | 物理 | 15000 (M8,10) 22500 (M9) | 700 (M8,10) 1050 (M9) | 100 | 10 | 146 (15) | Mission 8,9,10 |
20000 (M8,10) 30000 (M9) | 1200 (M8,10) 1800 (M9) | 400 | 20 | 86 (15) | 1回復活後 |
25000 (M8,10) 37500 (M9) | 1800 (M8,10) 2700 (M9) | 800 | 30 | 27 (15) | 2回復活後 HP0→ドッペルゲンガーに移行 (Mission 10) |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 61000 (M7,8,10) 91500 (M9) | 750 | 80 | 0 | 126 (15,100) | 遠距離攻撃引き付け |
1125 | HP50%以下 遠距離攻撃引き付け HP0→ドッペルゲンガーに移行 (Mission 10) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 | 物理 | 8400 | 500 | 150 | 0 | 64 (12) | |
750 | HP50%以下 HP0→ドッペルゲンガーに移行 (Mission 10) |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 1500 | 500 | 80 | 0 | 126 (9,100) | |
| 近接 人間 | 物理 | 2000 | 380 | 150 | 0 | 66 (12) | |
魔法 | 2000 | 380 | 150 | 0 | Mission 4 |
| 近接 人間 | 物理 | 5400 | 540 | 210 | 0 | 66 (12) | |
魔法 | 5400 | 540 | 150 | 0 | Mission 4 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 1600 | 320 | 90 | 0 | 83 (16,60) | |
魔法 | 1600 | 320 | 60 | 0 | Mission 4 |
[前半] [妖怪NIGHT] [後半] [オトコとオトコの戦い/グレートヘッドオウジ]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 妖怪 | 物理 | 5000 | 350 | 100 | 40 | 62 (5,45) | Mission 3 特定位置でホムラ(学園)に変化 |
| 遠距離 →同時 妖怪 | 物理 | 10000 | 600 | 0 | 0 | 59 (11,40) | |
| 遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 魔法 | 1000 | 500 | 50 | 20 | 18 (18,-) | 武器装備 1回攻撃後→無装備 |
| 妖怪 飛行 | - | - | - | 無装備 この形態では攻撃を行わない |
| 遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 魔法 | 2000 | 1500 | 250 | 40 | 18 (18,-) | 武器装備 1回攻撃後→無装備 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 人間 | 魔法 | 13000 | 600 | 50 | 10 | 55 (14,30) | |
| 近接 人間 | 魔法 | 12000 | 1100 | 250 | 10 | 60 (10) | Mission 4 |
| 遠距離 →範囲 アーマー | 魔法 | 17500 | 1160 | 900 | 15 | 71 (21,50) | |
| 近接 人間 | 魔法 | 1200 | 150 | 400 | 5 | 130 (20) | |
| 近接 人間 アーマー | 魔法 | 3000 | 300 | 300 | 0 | 46 (20) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 2000 | 450 | 100 | 0 | 79 (11,60) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 物理 | 25000 | 800 | 0 | 0 | 45 (14,23) | |
| 遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 物理 | 10000 | 500 | 300 | 10 | 45 (14,23) | |
| 遠距離 →単体 妖怪 | 物理 | 5000 | 350 | 100 | 40 | 62 (5,45) | Mission 5 特定位置でホムラ(学園)に変化 |
| 遠距離 →同時 妖怪 | 物理 | 30000 (M5) | 2000 | 200 | 10 | 59 (11,40) | |
| 遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 物理 | 24000 (M5) | 800 | 500 | 0 | 69 (7,50) | |
| 遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 魔法 | 24000 (M5) | 1000 | 260 | 0 | 69 (8,50) | |
| 遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 物理 | 30000 (M5) | 850 | 500 | 0 | 66 (9,50) | |
| 遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 魔法 | 30000 (M5) | 1100 | 300 | 0 | 69 (8,50) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 魔法 | 2000 | 1500 | 250 | 40 | 18 (18,-) | 武器装備 1回攻撃後→無装備 |
| 遠距離 →同時 妖怪 | 物理 | 9500 | 1500 | 100 | 0 | 98 (31,45) | |
| 近接 妖怪 | 物理 | 3000 | 750 | 250 | 20 | 71 (17) | |
| 近接 妖怪 | 物理 | 5500 | 900 | 350 | 20 | 61 (17) | |
| 近接 妖怪 | 物理 | 10000 | 1250 | 650 | 20 | 61 (17) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 デーモン | 物理 | 4500 | 200 | 100 | 10 | 146 (15) | Mission 6 |
6000 | 280 | 200 | 20 | 86 (15) | 1回復活後 |
7500 | 360 | 400 | 30 | 27 (15) | 2回復活後 |
| 近接 エンジェル | 物理 | 12000 | 900 | 400 | 50 | 32 (14) | Mission 6 |
| 遠距離 →範囲 ドラゴン 機械 | 物理 | 2800 | 200 | 250 | 10 | 112 (33,60) | 攻撃力200以下の全属性の攻撃を無効化 (時間経過で終了) 麻痺無効 |
遠距離 →範囲 ドラゴン 機械 | 物理 | 300 | - (89,-) | HP0→自爆 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →範囲 アーマー | 魔法 | 17500 (M8,10) 26250 (M9) | 1160 | 900 | 15 | 71 (21,50) | Mission 8,9,10 HP0→ドッペルゲンガーに移行 (Mission 10) |
| 近接 エンジェル | 物理 | 12000 (M8) 18000 (M9) | 900 (M8) 1350 (M9) | 400 | 50 | 32 (14) | Mission 8,9 |
40000 | 1800 | 500 | 50 | Mission 10 HP0→ドッペルゲンガーに移行 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 6000 | 200 | 20 | 10 | 86 (9,60) | |
| 遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 15000 | 700 | 200 | 10 | 91 (16,60) | |
| 近接 人間 | 物理 | 12000 | 1100 | 250 | 10 | 60 (10) | Mission 9 |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 21000 | 近: 1200 遠: 600 | | 10 | 44 (10,20) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 18000 | 600 | | 10 | 32 (8,4) | |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
1.00 (Mission 10,あてと透けた鬼刃衆のみんな)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 アーマー | 物理 | 6400 | 380 418 【1.1倍】 | 1500 1650 【1.1倍】 | 10 | 37 (16) | Mission 2 神聖騎士団 バフ→神聖騎士団 (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇) |
12800 | 640 704 【1.1倍】 | 1500 1650 【1.1倍】 | 10 | Mission 3 神聖騎士団 バフ→神聖騎士団 (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇) |
| 魔法 | 12800 | 820 902 【1.1倍】 | 2500 2750 【1.1倍】 | 40 | 28 (12) | Mission 7 神聖騎士団 バフ→神聖騎士団 (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇) 自身のHPが徐々に減少 |
44000 | 820 902 【1.1倍】 | 2500 2750 【1.1倍】 | 40 | Mission 9 神聖騎士団 バフ→神聖騎士団 (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇) 自身のHPが徐々に減少 |
| 遠距離 →単体 アーマー | 魔法 | 3500 | 240 264 【1.1倍】 | 1500 1650 【1.1倍】 | 0 | 95 (26,60) | 神聖騎士団 バフ→神聖騎士団 (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇) |
| 遠距離 →範囲 アーマー | 魔法 | 4200 | 380 418 【1.1倍】 | 1500 1650 【1.1倍】 | 0 | 95 (26,60) | 神聖騎士団 バフ→神聖騎士団 (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇) |
| 遠距離 →単体 アーマー | 魔法 | 64000 | 2100 2310 【1.1倍】 | 2000 2200 【1.1倍】 | 40 | 20 (18,1) | 神聖騎士団 1撃目形態 攻撃後に2撃目形態に切り替わる バフ→神聖騎士団 (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇) |
遠距離 →範囲 アーマー | 魔法 | 1050 1155 【1.1倍】 | 89 (18,70) | 神聖騎士団 2撃目形態 攻撃後に1撃目形態に切り替わる バフ→神聖騎士団 (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇) |
[神聖騎士団] [天槍騎兵団] [ビフロンス鬼刃衆、再び/修羅となりしビフロンス鬼刃衆/あてと透けた鬼刃衆のみんな] [城内模擬戦 対神聖騎士団]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 アーマー | 物理 | 4000 | 300 330 【1.1倍】 | 1500 1650 【1.1倍】 | 0 | 84 (30) | 神聖騎士団 バフ→神聖騎士団 (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇) |
| 遠距離 →単体 アーマー | 物理 | 2500 | 280 308 【1.1倍】 | 700 770 【1.1倍】 | 0 | 93 (20.60) | 神聖騎士団 バフ→神聖騎士団 (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇) |
| 近接 アーマー | 物理 | 9000 | 1700 1870 【1.1倍】 | 2000 2200 【1.1倍】 | 5 | 127 (17) | 第1形態 神聖騎士団 バフ→神聖騎士団 (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇) (麻痺無効) ※Mission 9 最後に右側から出現するホワイトクルセイダーは3体が同じ位置に重なっており、そのままシンクロして移動 |
| 近接 アーマー アンデッド | 魔法 | 100000 | 1000 | 10000 | 90 | 147 (17) | 第2形態 神聖騎士団 自身のHPが徐々に減少 666減少/3f (秒間6660) 麻痺無効 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 天界人 アーマー | 物理 | 2800 | 280 | 250 | 5 | 60 (10) | 通常時 |
840 | 52 (8) | 突進中 1回攻撃後→通常時 |
| 近接 天界人 アーマー | 物理 | 6400 | 500 | 480 | 15 | 60 (10) | 通常時 |
1500 | 52 (8) | 突進中 1回攻撃後→通常時 |
Mission 4,5,10 バフ→アンデッド (オーラをまとった敵1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) ※表中の数値はこの特性抜きの値 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 900 | 120 | 1000 | 10 | 29 (5,10) | |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 3500 | 350 | 1100 | 20 | 56 (7,40) | |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 2500 | 200 | 1400 | 10 | 39 (8,1) | |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 11200 | 480 | 1500 | 10 | 27 (11,15) | |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 6200 | 620 | 1500 | 10 | 71 (19,40) | Mission 4,10 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 2400 | 120 | 1000 | 20 | 31 (13,5) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) 非ブロックの麻痺したユニットに攻撃を行わない |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 6200 | 620 | 1500 | 10 | 91 (19,60) | Mission 5 第1形態 |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 8000 | 700 | 1500 | 10 | 26 (14,5) | Mission 5 第2形態 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 妖怪 | 物理 | 70000 | 3000 | 250 | 10 | 27 (11,8) | 麻痺無効 ※アンデッド忍者バフにはカウントしない |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 | 物理 | 12000 | 800 | 700 | 0 | 29 (6) | |
| 近接 人間 アーマー | 物理 | 24000 | 640 | 2000 | 0 | 52 (12) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 8000 | 700 | 300 | 10 | 19 (3,1) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 8000 | 900 | 300 | 10 | 26 (11,1) | |
| 近接 人間 | 物理 | 16000 | 420 | 600 | 90 | 72 (14) | |
| 遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 15000 | 500 | 100 | 0 | 157 (27,120) | |
| 遠距離 →同時 人間 | 物理 | 12000 | 720*3 | 50 | 0 | 26 (9,10) | 同時攻撃数3 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 12600 | 450*3 | 160 | 0 | 49 (6,30) | |
| 近接 人間 | 物理 | 60000 | 1000 | 1000 2000 【2.0倍】 | 15 | 37 (5) | バフ→一定範囲内敵 (防御力2.0倍) リジェネ→全体敵 300回復/15f (秒間600回復) |
補正
0.70 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
1.00 (Mission 10,驚愕! 密林を覆うチョコの傘!?)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 人間 | | 45000 | | 300 1100 【MAX】 | 0 | | 加算バフ→女性 (攻撃力&防御力増加) 時間経過で加算値80ずつ増加→最大+800 ※オーガスタ出現時点からの経過時間により加算値増加 撃破数に含まない 拠点には向かわない |
| デーモン | | 32000 | | 300 1100 【MAX】 | 0 | | 加算バフ→デーモン (攻撃力&防御力増加) 時間経過で加算値80ずつ増加→最大+800 ※キホル出現時点からの経過時間により加算値増加 撃破数に含まない 拠点には向かわない |
[魔界アリ] [魔界アリ以外インセクト] [グルメジャングルの奇跡を見た!/驚愕! 密林を覆うチョコの傘!?] [オーガスタとキホルのお料理対決]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 遠距離 →単体 インセクト | 近: 貫通 遠: 魔法 | 70000 | 近: 2500 遠: 700*3 | 2000 | 60 | 近: 50 (26) 遠: 91 (24,50) | |
| 近接 インセクト | 物理 | 1000 | 300 | 200 | 30 | 38 (15) | |
| 近接 インセクト | 物理 | 3000 | 400 | 500 | 30 | 38 (15) | |
| 遠距離 →範囲 インセクト | 魔法 | 1200 | 200 | 900 | 30 | 73 (14,50) | 壁面形態では攻撃を行わない |
| 遠距離 →範囲 インセクト | 魔法 | 4000 | 500 | 900 | 30 | 73 (14,50) | 壁面形態では攻撃を行わない |
| 近接 インセクト | 物理 | 6000 | 900 | 1500 | 10 | 39 (15) | |
| 遠距離 →単体 インセクト | 物理 | 4000 | 700 | 1500 | 10 | 40 (16,15) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 インセクト | 物理 | 3000 | 220 | 10 | 10 | 63 (27) | リジェネ→自身 (非ブロック時/時間経過で終了) 1%回復/1f (秒間900回復) |
| 遠距離 →単体 インセクト | 物理 | 6000 | 200 | 500 | 20 | 78 (10,60) | 硬直増加付与攻撃 (最大+70f延長) |
| 遠距離 →単体 インセクト | 物理 | 12000 | 400 | 500 | 20 | 78 (10,60) | 硬直増加付与攻撃 (最大+70f延長) |
| 遠距離 →単体 インセクト | 物理 | 28000 | 800 | 700 | 30 | 91 (11,40) | 硬直増加付与攻撃 (最大+140f延長) |
| 近接 インセクト アーマー | 物理 | 15000 | 400 | 2000 | 0 | 25 (26) | |
| 近接 インセクト | 物理 | 21000 | 1200 | 800 | 30 | 75 (25) | 第1形態 |
| 遠距離 →単体 インセクト 飛行 | 物理 | 10500 | 800 | 800 | 30 | 48 (18,20) | 第2形態 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 | 物理 | 12000 | 650 715 【1.1倍】 | 800 880 【1.1倍】 | 0 | 33 (6) | チョコ系 バフ→チョコ系 (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇) |
| 近接 | 物理 | 55000 | 2100 2310 【1.1倍】 | 1800 1980 【1.1倍】 | 0 | 33 (6) | チョコ系 バフ→チョコ系 (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇) |
| 遠距離 →単体 | 物理 | 1600 | 500 | 100 | 0 | 76 (16,50) | チョコ系 |
| 遠距離 →単体 | 物理 | 35000 | 1120 | 1200 | 0 | 76 (16,50) | チョコ系 |
| 近接 植物 | 物理 | 2400 | 240 | 150 | 0 | 50 (13) | チョコ系 DoT→全体 3減少/15f (秒間6減少) |
| 遠距離 →単体 植物 | 魔法 | 3000 | 200 | 500 | 0 | 48 (8,30) | チョコ系 リジェネ→自身 (時間経過で効果減少→終了) 3.0%回復/15f (秒間180回復)→ 2.0%回復/15f (秒間120回復)→ 1.0%回復/15f (秒間60回復) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 植物 | 物理 | 60000 | 1000 | 1500 | 0 | 60 (13) | チョコ系 DoT→全体 20減少/15f (秒間40減少) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 | 物理 | 6000 | 350 | 300 | 10 | 41 (8) | 1回復活 |
| 近接 人間 | 物理 | 9000 | 500 | 500 | 0 | 77 (6) | |
| 遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 8400 | 420 505 【1.2倍】 | 10 12 【1.2倍】 | 25 | 76 (21,40) | バフ→メイジ・ウィッチ (攻撃力&防御力20%上昇) |
| 近接 人間 | 物理 | 70000 | 2000 | 300 | 10 | 64 (21) | |
| 遠距離 →同時 人間 | 物理 | 17000 | 800 | 350 | 10 | 27 (7,13) | 確率回避(物理攻撃) |
| 近接 エンジェル | 物理 | 30000 | 1300 | 900 | 55 | 25 (11) | 1回復活 麻痺無効 |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)*ギガース:0.8
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
1.00 (Mission 10,青銅像を従えた大天使長)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 天界人 アーマー | 物理 | 6400 | 350 | 620 | 20 | 60 (10) | Mission 1,2 通常時 |
1050 | 52 (8) | 突進中 1回攻撃後→通常時 |
18000 | 620 | 620 | 20 | 60 (10) | Mission 3,4,6 通常時 |
1860 | 52 (8) | 突進中 1回攻撃後→通常時 |
| 近接 天界人 アーマー | 物理 | 2800 | 280 | 250 | 5 | 60 (10) | 通常時 |
840 | 52 (8) | 突進中 1回攻撃後→通常時 |
| 近接 天界人 アーマー | 物理 | 6400 | 500 | 480 | 15 | 60 (10) | 通常時 |
1500 | 52 (8) | 突進中 1回攻撃後→通常時 |
| 近接 エンジェル | 物理 | 24000 | 2400 | 4000 | 10 | 111 (36) | |
[前半] [王国妖怪大立回] [後半] [獅子像の阻み/青銅像を従えた大天使長]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 天界人 | 物理 | 2000 | 240 | 120 | 20 | 97 (22) | |
近接 天界人 | 貫通 | 480 | 142 (30) | 攻撃3回目後 |
| 近接 天界人 | 物理 | 5000 | 560 | 240 | 30 | 97 (22) | |
近接 天界人 | 貫通 | 1120 | 142 (30) | 攻撃3回目後 |
| 遠距離 →単体 天界人 アーマー | 物理 | 2500 | 120 | 240 | 5 | 45 (40,5) | |
遠距離 →単体 天界人 アーマー | 貫通 | 240 | 81 (45,5) | 攻撃3回目後 射程上昇 |
| 遠距離 →単体 天界人 アーマー | 物理 | 5500 | 320 | 480 | 15 | 45 (40,5) | |
遠距離 →単体 天界人 アーマー | 貫通 | 640 | 81 (45,5) | 攻撃3回目後 射程上昇 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 16000 | 800 | 300 | 10 | 19 (5,1) | 潜伏特性 |
| 遠距離 →単体 妖怪 | 物理 | 13000 | 800 | 200 | 0 | 31 (12,15) | 潜伏特性 |
| 近接 妖怪 | 物理 | 14000 | 500 | 250 | 0 | 32 (13) | 潜伏特性 |
| 遠距離 →単体 妖怪 | 物理 | 18000 | 1100 | 300 | 0 | 48 (13,30) | 潜伏特性 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 27000 | 1800 | 475 | 50 | 71 (14,45) | 第1形態 |
| 近接 人間 | 物理 | 30000 | 1650 | 600 | 50 | 66 (16) | 第2形態 |
| 近接 人間 | 物理 | 1000 | 320 | 170 | 20 | 51 (7) | |
| 近接 人間 | 物理 | 2100 | 520 | 170 | 20 | 71 (17) | |
| 近接 人間 | 物理 | 3800 | 630 | 240 | 20 | 61 (17) | |
| 近接 人間 | 物理 | 7000 | 870 | 450 | 20 | 61 (17) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 巨人 | 物理 | 96000 (M6) | 2800 (M6) | 10 | 0 | 146 (37) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 人間 | - | 15000 | - | 2000 | 45 | - | 神聖騎士団 攻撃を行わない リジェネ→全体敵 (時間経過で終了) 20回復/2.5f (秒間240回復) |
| 近接 アーマー | 物理 | 4000 | 300 330 【1.1倍】 | 1500 1650 【1.1倍】 | 0 | 84 (30) | 神聖騎士団 バフ→神聖騎士団 (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇) |
| 遠距離 →単体 アーマー | 物理 | 2500 | 280 308 【1.1倍】 | 700 770 【1.1倍】 | 0 | 93 (20.60) | 神聖騎士団 バフ→神聖騎士団 (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇) |
| 近接 アーマー | 物理 | 9000 | 1700 1870 【1.1倍】 | 2000 2200 【1.1倍】 | 5 | 127 (17) | 第1形態 神聖騎士団 バフ→神聖騎士団 (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇) (麻痺無効) |
| 近接 アーマー アンデッド | 魔法 | 100000 | 1000 | 10000 | 90 | 147 (17) | 第2形態 神聖騎士団 自身のHPが徐々に減少 666減少/3f (秒間6660) 麻痺無効 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 天界人 | 物理 | 20000 | 1120 | 1600 | 50 | 132 (17) | |
遠距離 →単体 | 貫通 | 280*8 | 227 (25,150) | 攻撃3回目後 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 エンジェル | 物理 | 30000 | 2800 | 4000 | 10 | 126 (47) | |
| 遠距離 →範囲 エンジェル | 魔法 | 30000 | 600 | 4000 | 10 | 181 (42,120) | |
| 近接 人間 アーマー | 物理 | 10000 | 800 | 300 | 0 | 76 (19) | |
| 遠距離 →範囲 人間 アーマー | 魔法 | 18000 | 1100 | 1100 | 15 | 69 (20,40) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 遠距離 →同時 エンジェル | 近: 物理 遠: 物理 | 30000 | 近: 2000 遠: 1500 | 450 | 40 | 近: 76 (17) 遠: 141 (-,80) | リジェネ→自身 (非ブロック時/時間経過で終了) 40回復/2.5f (秒間480回復) 麻痺無効 |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
1.00 (Mission 10,続・あやかし大決戦)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 機械 | 貫通 | 32000 | 1050 | 600 | 0 | 46 (12) | 第1形態 攻撃力300以下の全属性の攻撃を無効化 (時間経過で終了) 麻痺無効 |
遠距離 →同時 人間 機械 飛行 | 貫通 | 90000 | 3600 | - | - | - (32,-) | 第2形態 攻撃を行わない 潜伏特性 攻撃力300以下の全属性の攻撃を無効化 自身のHPが徐々に減少→(放置時9秒後) HP0→自爆 |
| 近接 魔獣 | 物理 | 100000 | 4500 | 50 | 5 | 201 (34) | 入湯すると変異種に変化 |
| 近接 魔獣 | 魔法 | 100000 | 3200 | 50 | 5 | 201 (25) | リジェネ→自身 (時間経過で終了) 60回復/2.5f (秒間720回復) DoT→一定範囲内 12減少/3f (秒間120減少) 徐々に麻痺蓄積→一定範囲内 (約9秒経過→ブロック解除) ※複数の魔界ボア変異種により効果累積 ※対状態異常系能力で軽減・無効化可能 麻痺無効 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 6000 | 580 | 110 | 0 | 46 (4,30) | |
[変異種] [前半] [デーモンはお熱いのがお好き] [後半] [あやかし大決戦〜おんせん編〜/続・あやかし大決戦]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 ゴブリン | 物理 | 640 | 140 | 0 | 0 | 51 (8) | 入湯すると変異種に変化 |
| 近接 遠距離 →単体 ゴブリン | 近: 物理 遠: 物理 | 3300 | 近: 580 遠: 580 | 0 | 0 | 近: 51 (8) 遠: 53 (10,30) | リジェネ→自身 (時間経過で終了) 65回復/2.5f (秒間780回復) |
| 近接 | 物理 | 5000 | 400 | 50 | 0 | 76 (17) | 入湯すると変異種に変化 |
| 近接 | 物理 | 15200 | 1800 | 50 | 0 | 86 (30) | リジェネ→自身 (時間経過で終了) 160回復/2.5f (秒間1920回復) |
| 遠距離 →単体 魚人 | 魔法 | 4200 | 200 | 120 | 15 | 181 (16,150) | 入湯すると変異種に変化 |
| 遠距離 →単体 魚人 水面 遊泳 | 魔法 | 8000 | 200*4 | 120 | 15 | 101 (11,60) | 水面 リジェネ→自身 (時間経過で終了) 65回復/2.5f (秒間780回復) |
| 遠距離 →単体 魚人 | 魔法 | 200*4 | 206 (31,150) | 地上 リジェネ→自身 (時間経過で終了) 65回復/2.5f (秒間780回復) |
| 近接 魚人 | 物理 | 10000 | 750 | 500 | 20 | 86 (24) | 入湯すると変異種に変化 |
| 魚人 水面 遊泳 | - | 15000 | - | 800 | 20 | - | 水面 この形態では攻撃を行わない リジェネ→自身 (時間経過で終了) 65回復/2.5f (秒間780回復) |
| 近接 魚人 | 物理 | 1100 | 91 (25) | 地上 リジェネ→自身 (時間経過で終了) 65回復/2.5f (秒間780回復) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 オーク | 物理 | 12000 | 160*2 200*2 【1.25倍】 | 100 125 【1.25倍】 | 0 | 86 (14,60) | バフ→オーク (攻撃力&防御力25%上昇) |
| 近接 オーク | 物理 | 4000 | 350 | 50 | 10 | 69 (7) | 確率回避(物理攻撃) |
| 近接 オーク | 物理 | 18000 | 800 | 500 | 0 | 83 (17) | |
1600 | 700 | 58 (17) | HP50%以下 移動速度上昇 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 12000 | 600 | 250 | 20 | 83 (29,50) | |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 5000 | 320 | 50 | 0 | 73 (45,30) | 復活前 |
7000 | 420 | 復活後 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 水棲 水面 遊泳 | 物理 | 40000 | 1800 | 200 | 0 | 63 (21,30) | 足 撃破数に含まない 本体撃破or本体上陸前に全て消滅 麻痺有効/即死無効 |
| 水棲 水面 遊泳 | - | 210000 | - | 200 | 0 | - | 本体 水面 攻撃を行わない リジェネ→自身&足 特定対象の被ダメージ分HPが減少 (対象:足) 麻痺有効/即死無効 |
| 遠距離 →同時 水棲 | 物理 | 8000 | 200 | 0 | 132 (27,90) | 本体 地上 麻痺有効/即死無効 |
| 遠距離 →同時 デーモン | 魔法 | 52000 | 2000 | 150 | 40 | 79 (27,50) | 水面 |
| 近接 デーモン | 物理 | 1500 | 150 | 40 | 32 (14) | 地上 |
| 近接 | 物理 | 1200 | 200 | 50 | 0 | 61 (12) | |
| 近接 | 物理 | 2000 | 150 | 10 | 0 | 61 (12) | |
| 近接 | 魔法 | 1600 | 300 | 1600 | 0 | 61 (12) | |
| 近接 | 物理 | 4000 | 500 | 2000 | 50 | 61 (12) | |
| 遠距離 →単体 | 物理 | 8000 | 450 | 500 | 60 | 35 (16,10) | |
| 遠距離 →単体 | 魔法 | 8000 | 350 | 2200 | 0 | 35 (16,10) | |
| 近接 | 物理 | 5500 | 10 | 100 | 15 | 31 (10) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) |
| 遠距離 →同時 | 物理 | 3500 | 300 | 100 | 15 | 39 (11,20) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 3000 | 500 | 30 | 10 | 39 (8,1) | |
| 近接 人間 | 物理 | 4500 | 600 | 100 | 20 | 56 (6) | |
| 遠距離 →範囲 人間 飛行 | 物理 | 1000 | 3000 | 40 | 10 | 99 (4,80) | 移動攻撃 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 妖怪 | 物理 | 3000 | 320 | 100 | 40 | 70 (12) | 特定位置で別の敵ユニットに変化 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 7000 | 450 | 100 | 10 | 19 (5,1) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 8000 | 500 | 100 | 0 | 83 (13,60) | |
| 近接 妖怪 | 魔法 | 25000 | 400 | 300 | 10 | 40 (10) | 確率回避(物理攻撃) |
| 遠距離 →同時 妖怪 | 魔法 | 20000 | 300 | 250 | 20 | 39 (14,15) | 確率回避(物理攻撃) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 妖怪 | 物理 | 25000 | 1000 | 300 | 20 | 40 (10) | 確率回避(物理攻撃) |
| 遠距離 →単体 妖怪 | 物理 | 10000 | 500 | 100 | 10 | 69 (11,45) | 特定位置でツグミ(ぬえ)に変化 |
| 遠距離 →単体 妖怪 | 魔法 | 60000 | 1800 | 250 | 10 | 65 (29,30) | |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2) 出現敵は大幅弱体化版
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)*ソルジャー/帝国ソルジャー:0.8、アルティア/リズリー/金光聖菩&分身/シビラ/シャール:0.7
0.70 (Mission 6)*デーモンソードマスター:0.8
0.60 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 機械 | 貫通 | 12000 | 400 | 600 | 0 | 46 (12) | 第1形態 攻撃力300以下の全属性の攻撃を無効化 (時間経過で終了) 麻痺無効 |
遠距離 →同時 人間 機械 飛行 | 貫通 | 90000 | 1500 | - | - | - (32,-) | 第2形態 攻撃を行わない 潜伏特性 攻撃力300以下の全属性の攻撃を無効化 自身のHPが徐々に減少→(放置時9秒後) HP0→自爆 |
| 遠距離 →単体 デーモン | 魔法 | 3000 | 1200 | 80 | 30 | 71 (7,45) | |
4000 | 2000 | 160 | 40 | 1回復活後 |
6000 | 3300 | 320 | 60 | 2回復活後 |
| 人間 | | 23000 | | 300 1260 【MAX】 | 0 | | 加算バフ→全体敵 (攻撃力&防御力増加) 時間経過で加算値100ずつ増加→最大+1500 (元値*乗算バフ&デバフ+オーガスタ加算値)*0.7倍 ※近接・遠距離ユニットの種別に関わらずバフの対象 ※オーガスタ出現時点からの経過時間により加算値増加 リジェネ→全体敵 (時間経過で終了) 撃破数に含まない 拠点には向かわない |
[M1] [M2] [M3] [M4] [M5] [M6] [M7] [M8]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 ゴブリン | 物理 | 2300 | 400 | 0 | 0 | 51 (8) | リジェネ→自身 (時間経過で終了) 65回復/2.5f (秒間780回復) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 神 | 物理 | 20000 | 600 2400 【MAX】 | 800 3200 【MAX】 | 10 | 62 (24) | 2回復活 時間経過で攻撃力&防御力が段階上昇 麻痺無効/即死無効 |
45000 | 2回復活後 時間経過で攻撃力&防御力が段階上昇 麻痺無効/即死無効 |
| 遠距離 →単体 神 | 魔法 | 80000 | 100 | 500 | 40 | 88 (28,60) | 麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除) 蛇亜神の毒呪縛付与攻撃 -蛇亜神の毒呪縛- 110減少/3f (秒間1100減少) 持続永続 状態異常軽減・無効化不可 麻痺無効/即死無効 |
| 近接 エンジェル | 物理 | 22000 | 650 | 800 | 50 | 107 (19) | バフ→鳥系 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) |
| 遠距離 →同時 獣 鳥 飛行 | 物理 | - | 250 375 【1.5倍】 | - | - | 66 (18,30) | 被ダメージ無効 天使アラエル撃破or拠点通過で全て消滅 |
| 獣人 飛行 | - | 7000 | - | 400 | 15 | - | 待機形態 攻撃を行わない |
攻撃形態 攻撃を行わない DoT→一定範囲内 275減少/2.5f (秒間3300減少) |
| 遠距離 →同時 エンジェル 水棲 深海 | 物理 | 45000 | 600*10 | 1200 | 60 | 56 (21,1) | バフ→魚人&水棲 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) ※自身はバフ対象外 |
| 近接 魚人 | 物理 | 16000 | 800 | 400 | 15 | 120 (35) | 攻撃を行う度に攻撃力が上昇 |
1200 | 攻撃1回目後 |
1800 | 攻撃2回目後 |
2700 | 攻撃3回目後 |
| 遠距離 →範囲 水棲 アーマー | 魔法 | 90000 | 300 | 4000 | 5 | 134 (24,100) | 地上 非ブロック時 硬直増加付与攻撃 (最大+100f延長) |
近接 水棲 アーマー | 物理 | 1800 | 157 (25) | 地上 ブロック時 |
| 近接 人間 | 物理 | 7200 | 600 | 450 | 15 | 95 (16) | |
遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 1200 | 97 (-,-) | 跳躍中 攻撃を受け付けない |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 デーモン | 物理 | 12000 | 700 | 300 | 0 | 71 (31,20) | |
| 近接 デーモン | 物理 | 30000 | 1200 | 150 | 40 | 74 (23) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 | 魔法 | 6000 | 600 | 250 | 10 | 107 (18) | ※レアリティゴールド扱いではない |
| 近接 人間 | 魔法 | 10000 | 500 600 【1.2倍】 | 500 600 【1.2倍】 | 25 | 30 (13) | バフ→レアリティゴールド (攻撃力&防御力20%上昇) |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 10000 | 1000 | 500 | 30 | 48 (9,30) | |
| 近接 人間 | 魔法 | 15000 | 1000 | 800 | 25 | 71 (10) | |
| 近接 ドラゴン | 魔法 | 22500 | 1250 | 1600 | 0 | 123 (17) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 | 魔法 | 18000 | 1200 | 350 | 50 | 73 (15) | バフ→サムライ&忍者 (攻撃力&防御力50%上昇) |
| 近接 人間 | 物理 | 18000 | 1500 2250 【1.5倍】 | 600 900 【1.5倍】 | 10 | 73 (9) | ブロック時リジェネ→自身 (時間経過で終了) |
| 近接 人間 | 物理 | 1500 | 200 300 【1.5倍】 | 100 150 【1.5倍】 | 10 | 73 (6) | |
| 近接 人間 | 物理 | 6000 | 400 600 【1.5倍】 | 200 300 【1.5倍】 | 10 | 73 (6) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 8000 | 900 1350 【1.5倍】 | 300 450 【1.5倍】 | 10 | 26 (11,1) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 900 | 190 285 【1.5倍】 | 30 45 【1.5倍】 | 10 | 29 (5,10) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
【MAX】はオーガスタバフが最大になった時の値 |
| 近接 獣人 | 物理 | 100000 | 1800 2310 【MAX】 | 220 1204 【MAX】 | 0 | 41 (19) | 遠距離攻撃引き付け |
| 近接 人間 | 物理 | 10500 | 560 1442 【MAX】 | 550 1435 【MAX】 | 10 | 32 (16) | |
| 近接 人間 | 物理 | 1200 | 240 1218 【MAX】 | 50 1085 【MAX】 | 0 | 66 (7) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 10000 | 650 1505 【MAX】 | 350 1295 【MAX】 | 0 | 51 (6,35) | |
| 近接 人間 | 物理 | 1600 | 280 1246 【MAX】 | 150 1155 【MAX】 | 0 | 76 (17) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 12600 | 800 1610 【MAX】 | 200 1190 【MAX】 | 10 | 26 (5,15) | |
| 遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 17500 | 400 720 【1.8倍】 1330 【MAX】 1554 【MAX】 | 300 540 【1.8倍】 1260 【MAX】 1428 【MAX】 | 70 | 83 (12,60) | 本体 ※分身4体出現で1.8倍バフ |
| 遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 2800 | 300 1260 【MAX】 | 200 1190 【MAX】 | 70 | 83 (12,60) | 分身 バフ→本体 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 7000 | 1000 1750 【MAX】 | 500 1400 【MAX】 | 30 | 48 (9,30) | |
| 遠距離 →単体 | 物理 | 30000 | 600 1470 【MAX】 | 150 1155 【MAX】 | 50 | 97 (-,30) | 移動攻撃 |
遠距離 →同時 | 物理 | HP50%以下 同時攻撃数3 移動攻撃 |
| 遠距離 →範囲 人間 機械 | 物理 | 9100 | 800 1610 【MAX】 | 350 1295 【MAX】 | 0 | 38 (10,20) | |
| 遠距離 →範囲 人間 機械 | 物理 | 10000 | 800 1610 【MAX】 | 750 1575 【MAX】 | 0 | 85 (15,60) | |
| 近接 デーモン | 物理 | 15000 | 700 1540 【MAX】 | 100 1120 【MAX】 | 10 | 139 (11) | |
20000 | 1200 1890 【MAX】 | 400 1330 【MAX】 | 20 | 79 (11) | 1回復活後 |
25000 | 1800 2310 【MAX】 | 800 1610 【MAX】 | 30 | 20 (11) | 2回復活後 |
| 人間 | - | 30000 | - | 350 1295 【MAX】 | 20 | - | 攻撃を行わない バフ→ライトエレメンタル (攻撃力&防御力50%上昇) |
| - | - | 4000 | - | 240 360 【1.5倍】 1218 【MAX】 1302 【MAX】 | 0 | - | ルフレの周囲にいる間 攻撃を行わない |
遠距離 →同時 &範囲 | 貫通 | 350 525 【1.5倍】 1295 【MAX】 1417 【MAX】 | 53 (14,30) | 同時攻撃数3 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 遠距離 →同時 デーモン | 近: 物理 遠: 魔法 | 33600 (M6) | 近: 2464 (M6) 遠: 900 | 350 | 70 | 近: 86 (22) 遠: 43 (31,10) | HPが徐々に減少 |
| 近接 人間 | 物理 | 7000 (M6) | 350 (M6) | 100 | 10 | 22 (6) | 確率回避(物理攻撃) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 10800 (M7) | 800*2 | 500 | 20 | 126 (14,100) | 与ダメージ2倍 |
| 近接 人間 | 物理 | 6000 (M7) | 300 (M7) | 100 | 10 | 22 (6) | 確率回避(物理攻撃) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 | 物理 | | 30000 | | | - (1,-) | 潜伏特性 指定位置に1回攻撃後→消滅 |
| 近接 獣人 | 物理 | 150000 | 2600 | 220 | 0 | 41 (19) | 攻撃を無効化 (時間経過で終了) |
| 近接 獣人 | 物理 | 70000 | 3000 | 300 | 20 | 84 (20) | 攻撃力150000以下の全属性の攻撃を無効化 (非ブロック時のみ、時間経過で終了) 遠距離攻撃引き付け (非ブロック時のみ) |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 | 物理 | 35000 | 1300 | 2400 | 20 | 36 (11) | デバフ→全体 (攻撃力30%減少) |
[前半] [後半] [模擬戦・ビフォア・クリスマス]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 | 物理 | 7000 | 270 | 350 455 【1.3倍】 | 10 | 38 (16) | Mission 1 バフ→全体敵 (防御力30%上昇) リジェネ→全体敵 (時間経過で終了) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 5000 | 150 300 【2.0倍】 | 100 200 【2.0倍】 | 0 | 112 (17,80) | 見張りローグが一度攻撃を行うと 敵全ての攻撃力&防御力が以降2.0倍 ※発見による強化は1回のみ |
| 近接 人間 | 物理 | 9000 | 320 | 150 | 0 | 27 (3) | 確率回避(物理攻撃) |
| 近接 人間 | 物理 | 6000 | 600 | 300
| 10 | 54 (12) | 与ダメージ2倍 遠距離攻撃を行うのは狙撃体勢中のみ 移動中潜伏タイプあり |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 400 | 106 (26,60) |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 24000 | 840 | 400 | 10 | 14 (4,1) | 非ブロック時 与ダメージ2倍 潜伏特性 |
336 | 15 (4,2) | ブロック時 与ダメージ2倍 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 デーモン | 魔法 | 12000 | 800 | 80 | 30 | 76 (9,45) | |
15000 | 1500 | 260 | 40 | 1回復活後 |
20000 | 2200 | 480 | 60 | 2回復活後 |
| 近接 デーモン | 物理 | 18000 | 900 | 100 | 10 | 139 (11) | |
22000 | 1500 | 400 | 20 | 79 (11) | 1回復活後 |
30000 | 2500 | 800 | 30 | 20 (11) | 2回復活後 |
| 近接 | 物理 | 1200 | 2000 | 50 | 0 | - (13) | 1回攻撃後→自壊 撃破数に含まない |
| - | - | 1500 | - | 50 | 0 | - | 攻撃を行わない 撃破数に含まない |
遠距離 →範囲 | 物理 | 2500 | - (16,-) | HP0→自爆 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 5000 | 150 300 【2.0倍】 | 100 200 【2.0倍】 | 0 | 112 (17,80) | 見張りローグが一度攻撃を行うと 敵全ての攻撃力&防御力が以降2.0倍 ※発見による強化は1回のみ |
| 近接 人間 | 物理 | 6000 | 600 | 300 | 10 | 54 (12) | 与ダメージ2倍 遠距離攻撃を行うのは狙撃体勢中のみ |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 500 | 166 (38,120) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →範囲 機械 | 物理 | 9500 | 400 | 170 | 10 | 150 (34,107) | 与ダメージ2倍 麻痺無効 |
遠距離 →範囲 機械 | 物理 | 400 | - (155,-) | HP0→自爆 与ダメージ2倍 |
| 遠距離 →範囲 機械 | 物理 | 22500 | 550 | 270 | 10 | 150 (34,107) | 与ダメージ2倍 麻痺無効 |
遠距離 →範囲 機械 | 物理 | 550 | - (155,-) | HP0→自爆 与ダメージ2倍 |
| 遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 60000 | 800 | 600 | 20 | 85 (35,37) | 与ダメージ2倍 撃破すると以降の人形が出現しない ※未出現の人形数が撃破数にカウント |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 | 物理 | 21000 | 700 | 900 1170 【1.3倍】 | 20 | 38 (16) | Mission 9 バフ→全体敵 (防御力30%上昇) リジェネ→全体敵 (時間経過で終了) |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 4000 | 500 | 50 | 10 | 103 (15,80) | |
| 遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 15000 | 500 | 100 | 0 | 157 (27,120) | |
| 遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 6000 | 400 | 70 | 0 | 157 (27,120) | |
| 近接 人間 | 物理 | 9000 | 750 | 450 | 10 | 41 (8) | 1回復活 「吹雪」 攻撃力が30%上昇 「猛吹雪」 攻撃力が50%上昇 吹雪/猛吹雪中に移動速度が低下しない |
| 人間 | - | 8500 | - | 300 450 【1.5倍】 | 10 | - | 攻撃を行わない バフ→全体敵 (攻撃力バフ&防御力50%上昇) バフ→こねこね&ヘイオス (攻撃力バフ&防御力50%上昇) ※2人には両方のバフを合わせて計100%上昇 |
| 人間 | - | 3500 | - | 200 | 15 | - | 攻撃を行わない バフ→アイスエレメンタル (攻撃力バフ&防御力20%上昇) |
| 近接 | 魔法 | 3000 | 150 | 50 | 0 | 56 (7) | |
遠距離 →単体 | 魔法 | 150 | 55 (6,32) | HP99%以下 |
| 近接 | 魔法 | 4500 | 450 | 50 | 0 | 56 (7) | |
遠距離 →単体 | 魔法 | 450 | 55 (6,32) | HP99%以下 |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 10000 | 800 | 150 | 10 | 126 (21,80) | 「吹雪」 攻撃力が30%上昇 「猛吹雪」 攻撃力が50%上昇 吹雪/猛吹雪中に移動速度が低下しない |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 12000 | 800 | 250 | 10 | 81 (15,60) | |