1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
NPCユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | ブロ ック | 対象 数 | 射程 | スキル | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 | 物理 | 11200 | 1970 2167 | 1800 | 0 | 35 | 3 | 1 | - | ダイオージブレード 30秒HP1.2倍 ブロックした敵全員に防御力と魔法耐性無視攻撃 スキル発動時にHPが全回復 全味方の攻撃力と防御力が20%上昇 初動38.9秒/効果時間30.0秒/再動59.0秒 ※バフ分類は全体バフ枠 | 属性:機械 移動トークン(ストック10)により近接マス間を移動可能 倒されても☆の評価に影響しない ※攻撃力の赤字はアンナホープネス配置バフ込みの数値 ※実装ユニットと異なりHP回復を受けられる | |
遠距離 | 回復 | 3890 | 1100 | 613 | 0 | 52 | - | 1 | 240 | アンナバスター 41秒攻撃力1.5倍、射程1.2倍 遠距離範囲攻撃を行う 発動時最大HPの50%回復 範囲内の機械属性ユニットの攻撃力と防御力1.2倍 初動22.4秒/効果時間41.0秒/再動34.0秒 ※物理攻撃 ※バフ分類は属性バフ枠 | 属性:機械 配置中ダイオージの攻撃力10%上昇 移動トークン(ストック15)により遠距離マス間を移動可能 倒されても☆の評価に影響しない ※実装ユニットと異なりHP回復を受けられる |
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
準決勝
0.75 (Lv.1)
1.00 (Lv.2)
2.00 (Lv.3)
決勝
1.00 (Lv.1)
1.00 (Lv.2)
1.00 (Lv.3)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 人間 | 物理 | 97500 (Lv.1) 130000 (Lv.2) | 1050 (Lv.1) 1260 【1.2倍】 1400 (Lv.2) 1680 【1.2倍】 | 680 816 【1.2倍】 | 20 | 34 (10) | 準決勝 Lv.1〜2 バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) | |
520000 (Lv.3) | 5600 (Lv.3) 8400 【1.5倍】 | 900 1350 【1.5倍】 | 20 | 準決勝 Lv.3 バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) | ||||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 人間 | 物理 | 79000 (Lv.1) | 1600 (Lv.1) 1800 | 500 700 | 20 | 33 (6) | 決勝 Lv.1 加算バフ→全体敵 (攻撃力&防御力+200) 減算デバフ→全体 (攻撃力&防御力-250、魔法耐性-10) 自身のHPが徐々に減少 | |
89000 (Lv.2) | 2050 (Lv.2) 2400 | 700 1050 | 20 | 決勝 Lv.2 加算バフ→全体敵 (攻撃力&防御力+350) 減算デバフ→全体 (攻撃力&防御力-400、魔法耐性-20) 自身のHPが徐々に減少 | ||||
98000 (Lv.3) | 2500 (Lv.3) 3000 | 1000 1500 | 20 | 決勝 Lv.3 第1形態 加算バフ→全体敵 (攻撃力&防御力+500) 減算デバフ→全体 (攻撃力&防御力-550、魔法耐性-30) 自身のHPが徐々に減少 | ||||
近接 遠距離 →範囲 人間 | 近: 貫通 遠: 貫通 | 240000 (Lv.3) | 近: 3700 (Lv.3) 4500 遠: 400*6 1200*6 | 1200 2000 | 50 | 近: 59 (14) 遠: 175 (13,80) | 決勝 Lv.3 第2形態 加算バフ→全体敵 (攻撃力&防御力+800) 減算デバフ→全体 (攻撃力&防御力-800、魔法耐性-40) 自身のHPが徐々に減少 | |
人間 | - | 21000 (Lv.1) 21000 (Lv.2) | - | 300 | 20 | - | 決勝 Lv.1〜2 攻撃を行わない リジェネ→全体敵 (秒間200回復) 自身のHPが徐々に減少 | |
62000 (Lv.3) | - | 800 | 20 | 決勝 Lv.3 攻撃を行わない リジェネ→全体敵 (秒間600回復) 自身のHPが徐々に減少 |
0.50 (初級)
0.50 (上級)
1.00 (極級)
1.30 (神級)
1.00 (神級EX)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →同時 次元生命体 | 魔法 | 30000000 (EX) | - | 4000 | 5 | - | 攻撃を行わない 撃破数に含まない 撃破時点で討伐数最大となりミッションクリア 麻痺無効/即死無効 | |
9999*3 | 9999 | 90 | 170 (-,-) | HP25%以下 撃破数に含まない 撃破時点で討伐数最大となりミッションクリア 麻痺無効/即死無効 |
[自立端末] [尖兵白] [尖兵赤] [尖兵黄] [尖兵黒] [尖兵青]
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 | 貫通 | 42000 | 1500 | 200 | 10 | 199 (31,150) | 第1形態 (麻痺無効)/即死無効 | |
遠距離 →同時 デーモン 飛行 | 貫通 | 15000 | 1500 | 300 | 20 | 131 (22,90) | 第2形態 (麻痺無効)/即死無効 | |
近接 遠距離 →範囲 デーモン | 近: 貫通 遠: 貫通 | 300000 | 近: 5000 遠: 3000 | 1000 | 70 | 近: 170 (38) 遠: 113 (27,70) | 第3形態 麻痺無効/即死無効 | |
遠距離 →単体 デーモン | 魔法 | 5000 | 350 | 50 | 50 | 39 (9,15) | 自身のHPが徐々に減少 | |
遠距離 →範囲 デーモン | 魔法 | 500 | 45 (11,20) | HP50%以下 自身のHPが徐々に減少 | ||||
近接 インセクト | 物理 | 3000 | 220 | 10 | 10 | 63 (27) | リジェネ→自身 (非ブロック時/時間経過で終了) 1%回復/1f (秒間900回復) | |
近接 冥界人 | 物理 | 2000 | 300 | 150 | 20 | 97 (22) | ||
近接 冥界人 | 貫通 | 600 | 142 (30) | 攻撃3回目後 | ||||
遠距離 →単体 冥界人 アーマー | 物理 | 2500 | 150 | 300 | 5 | 45 (40,5) | ||
遠距離 →単体 冥界人 アーマー | 貫通 | 300 | 81 (45,5) | 攻撃3回目後 射程上昇 | ||||
近接 冥界人 | 物理 | 8000 | 1400 | 2000 | 50 | 132 (17) | ||
近接 冥界人 | 貫通 | 350*8 | 253 (23) | 攻撃3回目後 |
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
「男たちの王城奪還」のモーティマの鼓舞について
味方全員の攻撃力&防御力が3倍に
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 人間 | 物理 | 1800 | 220 264 【1.2倍】 308 【1.4倍】 | 170 204 【1.2倍】 238 【1.4倍】 | 20 | 34 (10) | Mission 1 バフ→全体敵 (攻撃力&防御力20%上昇) | |
28000 | 880 1056 【1.2倍】 1496 【1.7倍】 | 680 816 【1.2倍】 1156 【1.7倍】 | 20 | Mission 3 バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) | ||||
近接 人間 | - | 800 | - | 80 96 【1.2倍】 | 0 | - | Mission 1 バフ→女王子 (攻撃力&防御力20%上昇) | |
近接 人間 | - | 12280 | - | 160 192 【1.2倍】 | 0 | - | Mission 3 バフ→女王子 (攻撃力&防御力50%上昇) | |
近接 人間 | 物理 | 3000 | 360 | 50 | 0 | 79 (25) | Mission 1 | |
人間 | - | - | - | - | - | - | Mission 3 攻撃を行わない 攻撃の対象にならない バフ→全体味方 (攻撃力&防御力3倍) |
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 アーマー | 物理 | 10000 | 600 | 400 | 20 | 97 (17) | ||
近接 人間 | 物理 | 15000 | 1000 | 700 | 30 | 98 (29) | Mission 2 | |
近接 デーモン | 物理 | 31000 | 5000 | 150 | 40 | 123 (44) | ||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 人間 | 物理 | 1800 | 440 528 【1.2倍】 616 【1.4倍】 | 340 408 【1.2倍】 476 【1.4倍】 | 0 | 34 (5) | バフ→全体敵 (攻撃力&防御力20%上昇) | |
人間 | - | 730 | - | 202 242 【1.2倍】 282 【1.4倍】 | 15 | - | 攻撃を行わない バフ→全体敵 (攻撃力&防御力20%上昇) |
1.00 (Mission 1)*デーモン赤/ウッドゴーレム/オークウォリアー/オークシーフ:0.6、オークシャーマン:0.75
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 遠距離 →同時 ゴーレム | 近: 物理 遠: 物理 | 150000 | 近: 14000 遠: 5000 | 10000 | 70 | 近: 241 (77) 遠: 161 (78,80) | HP99%以下→遠距離攻撃開始 | |
近接 オーク | 物理 | 30000 | 3000 | 1000 | 30 | 83 (22) | ||
40 (16) | HP50%以下 移動速度上昇 | |||||||
近接 遠距離 →範囲 ゴブリン | 近: 物理 遠: 物理 | 100000 | 近: 3800 遠: 350 | 2500 | 15 | 近: 201 (37) 遠: 81 (37,30) | ||
遠距離 →同時 デーモン 飛行 | 魔法 | 45000 | 800 | 150 | 40 | 98 (39,60) |
1.00 (Mission 1)*各種ゴブリン系/各種リビングアーマー系:0.85、酒呑童子/魔神フールフール/魔神ビフロンス/魔神アモン:1.1
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →同時 | 魔法 | 60000 | 1000 | 1000 | 80 | 141 (21,110) | HPが50%以下で攻撃力が (7-10*現HP/最大HP)倍 ※最小2倍〜最大7倍 即死無効 | |
近接 妖怪 | 物理 | 10000 | 1250 | 650 | 20 | 61 (17) | ||
近接 妖怪 | 物理 | 88000 (M1) | 2200 (M1) | 400 | 30 | 33 (20) | 麻痺有効 即死有効 | |
近接 デーモン | 魔法 | 33000 (M1) | 1100 (M1) | 200 | 70 | 156 (17) | 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 →貫通単体攻撃:231 麻痺有効/即死無効 | |
遠距離 →単体 デーモン アンデッド | 魔法 | 33000 (M1) | 1500 | 600 | 70 | 161 (35,120) | リジェネ→自身 (時間経過で終了) 麻痺無効/即死無効 | |
近接 デーモン | 物理 | 33000 (M1) | 1100 (M1) | 1000 | 80 | 48 (27) | DoT→一定範囲内 30減少/5f (秒間180減少) 麻痺無効/即死無効 |
0.70 (Mission 1)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
デーモン 飛行 | - | 4200 (M1) | - | 800 | 50 | - | 攻撃を行わない DoT→一定範囲内 10減少/5f (秒間60減少) デバフ→一定範囲内 (攻撃力70%減少) |
1.00 (Mission 1)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 | 物理 | 6000 | 700 | 300 | 15 | 61 (13) | ||
近接 | 物理 | 3000 | 100 | 300 | 15 | 51 (0) | 1回復活 | |
遠距離 →単体 | 物理 | 10000 | 1300 | 500 | 30 | 17 (8,1) | 1回復活後 即死無効 | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 | 物理 | 1300 | 200 | 100 | 10 | 51 (10) | ||
近接 | 物理 | 2100 | 320 | 100 | 10 | 52 (9) | ||
飛行 | - | 800 | - | 0 | 10 | - | 攻撃を行わない |