1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)*キマイラ:0.8
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
1.00 (Mission 10,爆風吹き荒ぶオアシス)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 6500 | 160*3 | 100 | 10 | 53 (15,30) | ||
遠距離 →単体 獣 アンデッド 飛行 | 物理 | 100000 | 2500 | 300 | 50 | 130 (11,90) | デバフ→一定範囲内 (防御力80%減少) | |
遠距離 →単体 アーマー | 魔法 | 3000 | 200 | 600 | 0 | 76 (12,50) | ||
遠距離 →単体 アンデッド 飛行 | 物理 | 15000 | 250*2 | 100 | 0 | 59 (11,40) | ||
遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 25000 | 400 | 300 | 70 | 83 (12,60) | 本体 | |
遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 4000 | 300 | 200 | 70 | 83 (12,60) | 分身 バフ→本体 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) | |
遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 35000 | 1000 3100 【3.1倍】 | 600 1860 【3.1倍】 | 70 | 83 (12,60) | 本体 ※分身7体で攻撃力&防御力が最大3.1倍 | |
遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 15000 | 800 | 500 | 70 | 83 (12,60) | 分身 バフ→本体 (1体毎に攻撃力&防御力30%上昇) |
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)*鬼娘:0.8
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)*忍者:0.9、上忍/鬼刃衆:0.8
0.80 (Mission 7)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 遠距離 →単体 ゴブリン 機械 アーマー | 近: 魔法 遠: 物理 | 13000 | 近: 1500 遠: 400*15 | 800 | 10 | 近: 111 (20) 遠: 131 (4,30) | ||
遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 1500 | 120 | 500 | 0 | 51 (37,1) | ||
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 450 (M6) | 200 | 30 | 10 | 29 (5,10) | HPが瞬時に回復 (時間経過で回復力弱体化) | |
近接 人間 | 物理 | 720 (M6) | 480 (M6) | 100 | 20 | 56 (6) | HPが瞬時に回復 (時間経過で回復力弱体化) | |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 1600 (M6) | 550 | 350 | 10 | 71 (19,40) | HPが瞬時に回復 (時間経過で回復力弱体化) 確率回避(物理攻撃) | |
遠距離 →範囲 エンジェル | 魔法 | 12000 (M7) | 50 | 50 | 30 | 65 (16,35) | 非ブロック時リジェネ→全体敵 |
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)*迅天君:0.8
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →同時 アーマー 機械 | 物理 | 30000 | 1000 | 2500 | 10 | 66 (35,15) | ||
遠距離 →単体 アーマー 機械 | 魔法 | 25000 | 2100 | 2500 | 10 | 251 (31,200) | ||
遠距離 →同時 飛行 | 魔法 | 11000 | 300 | 300 | 30 | 411 (273,120) | Mission 6 移動攻撃 | |
20000 | 400 | 500 | 30 | Mission 8 移動攻撃 | ||||
近接 妖獣 | 物理 | 7000 | 650 | 300 | 10 | 61 (22) | ||
33 (15) | HP50%以下 |
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
1.00 (Mission 10,蔓延りしクリスタル)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 遠距離 →同時 ゴーレム | 近: 物理 遠: 物理 | 150000 | 近: 14000 遠: 5000 | 10000 | 70 | 近: 241 (77) 遠: 161 (78,80) | HP99%以下→遠距離攻撃開始 | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 7000 | 250 | 10 | 10 | 91 (16,60) | Mission 1 | |
15000 | 700 | 200 | 10 | Mission 8 | ||||
遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 11000 | 300 | 250 | 10 | 51 (11,30) | ||
遠距離 →同時 人間 | 物理 | 12000 | 720*3 | 50 | 0 | 26 (9,10) | 同時攻撃数3 | |
近接 巨人 | 物理 | 120000 | 3500 | 10 | 0 | 146 (37) | HP0→ドッペルゲンガーに移行 |
[対鎧ティーチング] [大群対策] [飽くなき探求心] [テンマの武者修行] [錬金講師の新薬/薬の副作用] [レーレンの戦闘参観]
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)*ヴァンパイアロード(公爵):0.8
1.00 (Mission 6)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 人間 アーマー | 物理 | 8000 | 200 | 350 | 10 | 61 (8) | Mission 1,3 | |
11000 | 350 | 500 | 10 | Mission 4 | ||||
25000 | 500 | 1500 | 10 | Mission 6 | ||||
近接 アンデッド | 物理 | 24000 (M5) | 2000 (M5) | 300 | 30 | 101 (25) | 第1形態 | |
近接 アンデッド | 物理 | 48000 (M5) | 2640 (M5) | 300 | 30 | 105 (29) | 第2形態 麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除) |
1.00 (Mission 1)*オーガ青:0.8
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
1.00 (Mission 10,謀略の金光陣)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 飛行 | 物理 | 8500 | 180 | 120 | 10 | 64 (10,45) | Mission 1 | |
遠距離 →単体 飛行 | 物理 | 30000 | 600 | 650 | 10 | 64 (10,45) | Mission 9 本体 リジェネ→自身 (時間経過で終了) 20回復/15f (秒間40回復) | |
遠距離 →単体 飛行 | 物理 | 11500 | 280 | 200 | 10 | 64 (10,45) | Mission 9 分身 | |
遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 25000 | 400 | 300 | 70 | 83 (12,60) | 本体 | |
遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 4000 | 300 | 200 | 70 | 83 (12,60) | 分身 バフ→本体 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 | 魔法 | 25000 | 550 | 250 | 30 | 40 (6) | Mission 4 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) | |
48000 | 550 | 350 | 30 | 12 (6) | Mission 8 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) | |||
遠距離 →単体 飛行 | 物理 | 12000 | 200*5 | 300 | 30 | 76 (14,50) | ||
遠距離 →範囲 飛行 | 魔法 | 20000 | 1500 | 250 | 30 | 123 (24,90) |
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)*フレイルゴブリンライダー/ゴブリンレーサー青緑黒:0.7
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
0.70 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 30000 | 350 | 120 | 0 | 7 (3,1) | 同時攻撃数2 | |
遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 3000 | 近: 80 遠: 40 | 200 | 10 | 44 (11,25) | ||
遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 5000 | 近: 500 遠: 250 | 150 | 0 | 42 (9,25) | ||
遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 12000 | 近: 500 遠: 250 | 400 | 0 | 44 (11,25) | ||
遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 15000 | 550 | 350 | 20 | 44 (11,25) | デバフ→一定範囲内 (魔法耐性50%減少) | |
近接 ゴーレム | 物理 | 80000 | 4000 | 2000 | 40 | 204 (83) | DoT→一定範囲内 40減少/5f (秒間240減少) | |
遠距離 →単体 ゴーレム | 物理 | 4000 | 203 (83,120) | HP99%以下 DoT→一定範囲内 40減少/5f (秒間240減少) | ||||
遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 物理 | 25000 | 400 | 100 | 30 | 123 (11,97) | 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 →貫通単体攻撃:100 HP75%以下→(反撃含む)攻撃力1.5倍 HP50%以下→(反撃含む)攻撃力2.0倍 HP25%以下→(反撃含む)攻撃力3.0倍 | |
遠距離 →同時 飛行 | 魔法 | 35000 | 400 520 【1.3倍】 | 600 | 35 | 82 (11,60) | 「雨」 攻撃力が30%上昇 | |
遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 25000 | 400 | 300 | 70 | 83 (12,60) | 本体 | |
遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 4000 | 300 | 200 | 70 | 83 (12,60) | 分身 バフ→本体 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) | |
近接 | 物理 | 5600 (M6) | 560 (M6) | 100 | 50 | 39 (10) | 潜伏特性 |
[M2]
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 | 物理 | 1000 | 150 | 0 | 90 | 56 (13) | ||
近接 | 物理 | 2000 | 150 | 0 | 90 | 56 (13) | ||
遠距離 →範囲 | 魔法 | 1200 | 250 | 30 | 90 | 86 (11,60) | ||
近接 | 魔法 | 150000 | 500 | 500 | 90 | 66 (12) | ||
遠距離 →同時 | 魔法 | 1800 | 66 (12,20) | HP99%以下 |
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)*リナリア/魔界の花以外:0.8
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 | 物理 | 5500 | 200 | 100 | 10 | 44 (8,30) | Mission 2,3 | |
13000 | 700 | 200 | 10 | Mission 6 | ||||
遠距離 →単体 | 魔法 | 30000 | 1500 | 300 | 60 | 237 (21,200) | ||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
遠距離 →単体 獣 | 魔法 | 1200 | 50 | 100 | 40 | 121 (22,75) | ||
植物 | - | 7000 | - | 100 | 0 | - | 開花前 時間経過で開花後に移行 攻撃を行わない | |
- | 100 | 0 | 開花後 DoT→一定範囲内 10減少/3f (秒間100減少) 攻撃を行わない | |||||
近接 デーモン | 物理 | 52000 | 5000 | 150 | 40 | 123 (44) |
[その他の敵]
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →同時 妖怪 | 物理 | 10000 | 600 | 0 | 0 | 59 (11,40) | Mission 1 | |
50000 | 2000 | 200 | 10 | Mission 8 | ||||
遠距離 →同時 妖怪 | 魔法 | 15000 | 350 | 400 | 30 | 91 (17,60) | ||
遠距離 →単体 妖怪 | 魔法 | 15000 | 400*3 | 900 | 30 | 91 (11,60) | ||
遠距離 →同時 妖怪 | 物理 | 15000 | 1200 | 900 | 30 | 91 (16,60) | ||
遠距離 →範囲 妖怪 | 魔法 | 15000 | 1500 | 900 | 30 | 91 (16,60) | ||
近接 妖怪 | 物理 | 80000 | 200 | 30 | 33 (20) | 第1形態 時間経過で第2形態に移行 | ||
近接 妖怪 | 物理 | 4000 | 700 | 30 | 33 (20) | 第2形態 | ||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
遠距離 →単体 | 物理 | 1600 | 500 | 100 | 0 | 76 (16,50) | ||
近接 人間 | 物理 | 13000 | 730 | 500 | 10 | 27 (10) | 確率回避(物理攻撃) | |
近接 人間 | 物理 | 13000 | 5800 | 500 | 10 | 83 (32) | 確率回避(物理攻撃) | |
遠距離 →単体 妖怪 | 物理 | 8000 | 800 | 500 | 10 | 91 (19,60) | 第1形態 確率回避(物理攻撃) | |
遠距離 →単体 妖怪 | 物理 | 10000 | 1100 | 500 | 10 | 26 (14,5) | 第2形態 確率回避(物理攻撃) |
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)*スケルトン/スケルトンキャバリア緑:0.8
0.75 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
1.00 (Mission 10,高みを求め続ける者たち)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 アンデッド | 貫通 | 13000 | 300 | 10 | 10 | 44 (13) | Mission 1 | |
遠距離 →単体 アンデッド | 貫通 | 25000 | 550 | 100 | 10 | 43 (12,25) | Mission 9,10 | |
遠距離 →同時 アンデッド | 貫通 | 23000 | 350 | 200 | 10 | 43 (12,25) | 同時攻撃数3 | |
近接 アンデッド | 物理 | 5250 (M6) | 450 (M6) | 150 | 10 | 76 (20) | ||
近接 アンデッド | 物理 | 9000 (M6) | 1050 (M6) | 200 | 10 | 93 (37) | ||
遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 25000 | 400 | 300 | 70 | 83 (12,60) | 本体 | |
遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 4000 | 300 | 200 | 70 | 83 (12,60) | 分身 バフ→本体 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) | |
- | - | 60000 | - | 3500 | 80 | - | 攻撃を行わない DoT→一定範囲内 60減少/3f (秒間600減少) | |
250 | 30 | HP50%以下 攻撃を行わない DoT→一定範囲内 15減少/3f (秒間150減少) |
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)*デーモン赤:0.8、フライデーモン赤:0.7
1.00 (Mission 3)*からす天狗赤武者:0.7
1.00 (Mission 4)*敵ごとに異なる弱体化補正
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)*モーティマ/ジェイク:0.8
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →同時 人間 | 物理 | 12000 | 120*3 | 50 | 0 | 26 (9,10) | 同時攻撃数3 | |
植物 | - | 7000 | - | 100 | 0 | - | 開花前 時間経過で開花後に移行 攻撃を行わない | |
- | 100 | 0 | 開花後 DoT→一定範囲内 10減少/3f (秒間100減少) 攻撃を行わない | |||||
遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 物理 | 25000 | 200 | 0 | 0 | 45 (14,23) | 一定時間経過までにからす天狗赤武者を全て撃破していればオーラを纏う | |
遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 物理 | 1800 | 1500 | 60 | 68 (14,46) | オーラ発動後 移動速度上昇 | ||
遠距離 →範囲 人間 飛行 | 物理 | 1000 | 700 | 40 | 10 | 99 (4,80) | 移動攻撃 | |
近接 人間 | 物理 | 9000 | 450 | 400 720 【1.8倍】 | 15 | 63 (11) | バフ→全体敵 (防御力80%上昇) |
1.00 (Mission 1,異世界からの逃亡者)
1.00 (Mission 2,思わぬ出会い)
1.00 (Mission 3,巨大兜の軍団)
1.00 (Mission 4,異世界を羽ばたくツバサ)
1.00 (Mission 5,激突、巨大城娘!)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 | 物理 | 12000 | 400 | 100 | 0 | 121 (28,75) | ||
近接 | 物理 | 2500 | 350 | 300 | 0 | 68 (14) | ||
遠距離 →単体 | 物理 | 1000 | 250 | 200 | 0 | 101 (41,40) | ||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
- | - | 3000 | - | 50 | 0 | - | 攻撃を行わない | |
近接 | 物理 | 20000 | 750 | 200 | 0 | 31 (7) | ||
近接 | 物理 | 9000 | 400 | 300 | 0 | 52 (7) | ||
近接 | 物理 | 10000 | 500 | 350 | 0 | 48 (8) | ||
- | - | 7500 | - | 100 | 0 | - | 攻撃を行わない DoT→一定範囲内 3減少/3f (秒間30減少) デバフ→一定範囲内 (攻撃力&防御力30%減少) | |
遠距離 →同時 | 物理 | 17000 | 850 | 450 | 0 | 76 (9,50) | ||
遠距離 →単体 | 魔法 | 6500 | 250 | 100 | 0 | 81 (16,40) | 時間経過でオーラを纏う | |
遠距離 →範囲 | 魔法 | 900 | 500 | 0 | オーラ発動後 |
0.90 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)*帝国ソルジャー:0.8
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
1.00 (Mission 10,阿鼻叫喚の野営地)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 18000 | 600 780 【1.3倍】 | 80 104 【1.3倍】 | 10 | 129 (16,100) | バフ→全体敵 (攻撃力&防御力30%上昇) | |
近接 遠距離 →範囲 人間 アーマー | 近: 物理 遠: 物理 | 4500 | 近: 350 遠: 350 | 350 | 10 | 近: 103 (8) 遠: 161 (24,120) | Mission 2 | |
12000 | 近: 700 遠: 700 | 600 | 10 | Mission 4,6 | ||||
遠距離 →範囲 人間 アーマー | 物理 | 20000 | 900 1170 【1.3倍】 | 800 1040 【1.3倍】 | 10 | 161 (24,120) | Mission 8 | |
近接 遠距離 →範囲 人間 アーマー | 近: 物理 遠: 物理 | 3500 | 近: 250 遠: 250 | 250 | 0 | 近: 206 (16) 遠: 161 (24,120) | ||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
遠距離 →単体 ゴブリン | 魔法 | 5000 | 400 | 250 | 0 | 71 (26,30) | 移動中は攻撃を行わない 移動中をブロックした場合は移動中扱い | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
近接 獣 アンデッド | 物理 | 3000 | 360 | 40 | 0 | 66 (0) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) | |
近接 オーク アンデッド | 物理 | 4500 | 300 | 250 | 0 | 83 (17) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) | |
450 | 400 | 0 | 63 (17) | HP50%以下 移動速度上昇 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) | ||||
近接 獣人 アンデッド | 物理 | 35000 | 1000 | 0 | 0 | 76 (23) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) | |
近接 遠距離 →単体 魔獣 アンデッド | 近: 物理 遠: 魔法 | 20000 | 近: 1300 遠: 650 | 50 | 10 | 近: 51 (16) 遠: 86 (16,50) | 近:麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) | |
遠距離 →単体 アンデッド | 物理 | 7000 | 450 | 50 | 0 | 68 (14,50) | 麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除) 非ブロックの麻痺したユニットに攻撃を行わない | |
近接 アンデッド | 物理 | 20000 | 400 | 0 | 0 | 39 (7) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) | |
獣 飛行 | - | 520 | - | 7 | 0 | - | 攻撃を行わない | |
遠距離 →単体 獣 飛行 | 物理 | 1500 | 20 | 50 | 20 | 18 (3,12) | 移動攻撃 麻痺付与攻撃 (31回→ブロック維持) 麻痺したユニットを攻撃しない |
[クリスマス・パレード] [帝国兵]
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
0.80 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)*インプ:0.8
1.00 (Mission 6)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 3500 | 200 | 20 | 0 | 87 (20,50) | Mission 2,3 コストの自然回復速度10%減 デバフ→全体 (攻撃力&防御力10%減少) ※スキルによるコストの回復速度は影響を受けない ※神器効果/魔界適応はデバフの影響を受けない | |
4400 (M4) | 300 | 50 | 0 | Mission 4 コストの自然回復速度30%減 デバフ→全体 (攻撃力&防御力30%減少) ※スキルによるコストの回復速度は影響を受けない ※神器効果/魔界適応はデバフの影響を受けない | ||||
遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 9000 | 400 | 150 | 0 | 87 (20,50) | Mission 5 コストの自然回復速度50%減 デバフ→全体 (攻撃力&防御力50%減少) ※スキルによるコストの回復速度は影響を受けない ※神器効果/魔界適応はデバフの影響を受けない | |
遠距離 →同時 アーマー | 物理 | 25000 | 2800 | 1500 | 0 | 151 (30,95) | ||
近接 アーマー | 魔法 | 7000 | 800 | 1000 | 0 | 86 (22) |
[その他の敵]