【緊急ミッション】 7年目の戦い(開始〜5月)
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
1.00 (Mission 10.とある村の腕利き農夫)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 遠距離 →単体 インセクト | 近: 貫通 遠: 魔法 | 70000 | 近: 2500 遠: 700*3 | 2000 | 60 | 近: 50 (26) 遠: 91 (24,50) | |
| 近接 獣人 | 物理 | 84000 | 3600 | 300 | 20 | 84 (20) | 攻撃力150000以下の全属性の攻撃を無効化 (非ブロック時のみ、時間経過で終了) 遠距離攻撃引き付け (非ブロック時のみ) |
| 遠距離 →単体 アーマー | 物理 | 10000 | 300 | 400 | 20 | 86 (26,40) | 第1形態 (麻痺無効) |
| 近接 アーマー | 物理 | 45000 | 700 | 800 | 20 | 60 (22) | 第2形態 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) (麻痺無効)/即死無効 |
| 近接 アーマー | 物理 | 90000 | 1200 | 1500 | 20 | 25 (5) | 第3形態 潜伏特性 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) 麻痺無効/即死無効 |
[前半] [狂乱の密林] / [後半] [女王と獣王] [甦りし呪縛]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 オーク アーマー | 物理 | 4500 | 300 | 1200 | 50 | 71 (12) | 遠距離攻撃引き付け (非ブロック時のみ) |
| 遠距離 →範囲 | 魔法 | 6500 | 300 | 120 | 20 | 89 (18,60) | 与ダメージ2倍 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 オーク | 物理 | 1400 | 360 | 80 | 0 | 111 (17) | |
600 | 130 | 71 (17) | HP50%以下 移動速度上昇 |
| 遠距離 →単体 オーク | 物理 | 1100 | 180 | 50 | 0 | 73 (13,50) | |
180*2 | HP50%以下 移動速度上昇 |
| 近接 オーク | 物理 | 4800 | 480 | 300 | 0 | 83 (17) | |
720 | 450 | 63 (17) | HP50%以下 移動速度上昇 |
| 遠距離 →単体 オーク | 物理 | 3600 | 360 | 200 | 0 | 46 (6,30) | |
17 (6,2) | HP50%以下 移動速度上昇 |
| 遠距離 →単体 オーク | 魔法 | 3000 | 240 | 150 | 0 | 96 (17,60) | |
遠距離 →同時 オーク | 81 (17,45) | HP50%以下 移動速度上昇 |
| 近接 オーク | 物理 | 6000 | 300 450 【1.5倍】 | 300 450 【1.5倍】 | 10 | 76 (7) | バフ→オーク (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) |
| 近接 オーク アーマー | 物理 | 5500 | 360 | 1200 | 50 | 71 (12) | 遠距離攻撃引き付け (非ブロック時のみ) |
| 近接 オーク | 物理 | 18000 | 2400 | 300 | 0 | 83 (22) | |
450 | 40 (16) | HP50%以下 移動速度上昇 |
| 近接 オーク | 物理 | 21000 | 960 | 500 | 0 | 83 (17) | |
1900 | 700 | 58 (17) | HP50%以下 移動速度上昇 |
| 遠距離 →単体 オーク | 物理 | 12000 | 420 | 250 | 20 | 46 (6,30) | |
17 (6,2) | HP50%以下 移動速度上昇 |
| 遠距離 →単体 オーク | 魔法 | 10000 | 480 | 150 | 20 | 96 (17,60) | |
遠距離 →同時 オーク | 81 (17,45) | HP50%以下 移動速度上昇 |
| 遠距離 →範囲 | 魔法 | 8000 | 400 | 120 | 20 | 89 (18,60) | 与ダメージ2倍 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 魔獣 飛行 | 物理 | 18000 | 500 | 300 | 10 | 46 (15,20) | 第1形態 |
| 近接 魔獣 | 物理 | 12000 | 1200 | 300 | 10 | 128 (25) | 第2形態 |
| 遠距離 →単体 魔獣 飛行 | 物理 | 1300 | 300 | 100 | 0 | 36 (11,15) | 移動攻撃 確率回避(物理攻撃) |
| 遠距離 →単体 インセクト | 物理 | 900 | 50 | 150 | 20 | 78 (10,60) | 硬直増加付与攻撃 (最大+70f延長) |
| 遠距離 →単体 インセクト | 物理 | 6000 | 200 | 500 | 20 | 78 (10,60) | 硬直増加付与攻撃 (最大+70f延長) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 獣 | 魔法 | 2400 | 360 | 100 | 30 | 222 (14) | |
| 遠距離 →単体 獣人 | 物理 | 7200 | 750 | 150 | 10 | 79 (26,48) | |
| 近接 獣人 | 物理 | 36000 | 1300 | 0 | 0 | 81 (31) | |
| 近接 獣人 | 物理 | 75000 | 1800 | 300 | 0 | 121 (27) | |
遠距離 →単体 獣人 | 物理 | 1400 | 69 (15,50) | HP50%以下 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 インセクト | 物理 | 3000 | 400 | 500 | 30 | 38 (15) | |
| 遠距離 →範囲 インセクト | 魔法 | 4000 | 500 | 900 | 30 | 73 (14,50) | 壁面形態では攻撃を行わない |
| 近接 インセクト | 物理 | 4000 | 900 | 900 | 30 | 38 (15) | |
| 近接 インセクト | 物理 | 5000 | 1200 | 1200 | 30 | 38 (15) | |
| 遠距離 →単体 インセクト | 物理 | 4000 | 700 | 1500 | 10 | 40 (16,15) | |
| 近接 インセクト | 物理 | 6000 | 900 | 1500 | 10 | 39 (15) | |
| 近接 インセクト | 物理 | 12000 | 1300 | 2000 | 10 | 39 (15) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 神獣 アンデッド | 物理 | 80000 | 1500 | 300 | 10 | 64 (24,30) | 潜伏特性 麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除) 非ブロックの麻痺したユニットに攻撃を行わない 徐々に麻痺蓄積→全体 (20秒経過→ブロック解除) ※複数のスフィンクスにより効果累積 麻痺無効/即死無効 |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 物理 | 7000 | 450 | 50 | 0 | 68 (14,50) | 麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除) 非ブロックの麻痺したユニットに攻撃を行わない |
| 近接 アンデッド | 物理 | 20000 | 400 | 0 | 0 | 39 (7) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) |
| 近接 獣人 アンデッド | 物理 | 4000 | 800 | 2000 | 0 | 53 (15) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) |
| 近接 デーモン アンデッド | 物理 | 8000 | 600 | 500 | 70 | 74 (30) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) |
| 近接 獣人 アンデッド | 物理 | 35000 | 1000 | 0 | 0 | 76 (23) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) |
| 近接 巨人 アンデッド | 物理 | 28000 | 2100 | 100 | 0 | 126 (29) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) |
| 近接 遠距離 →単体 魔獣 アンデッド | 近: 物理 遠: 魔法 | 20000 | 近: 1300 遠: 650 | 50 | 10 | 近: 51 (16) 遠: 86 (16,50) | 近:麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 デーモン | 魔法 | 20000 | 400 | 160 | 30 | 71 (16,45) | |
25000 | 750 | 540 | 40 | 1回復活後 |
35000 | 1100 | 960 | 60 | 2回復活後 |
| 近接 ゴブリン | 物理 | 1200 | 200 | 200 | 0 | 77 (0) | リジェネ→自身 |
| 遠距離 →単体 ゴブリン | 物理 | 3000 | 250 | 300 | 0 | 51 (11,30) | リジェネ→自身 |
| 遠距離 →単体 ゴブリン | 物理 | 4000 | 500 | 0 | 0 | 61 (8,40) | リジェネ→自身 |
遠距離 →範囲 ゴブリン | 1000 | - (45,-) | HP0→自爆 |
| 近接 ゴブリン | 物理 | 7000 | 800 | 600 | 0 | 57 (20) | |
| 近接 ゴブリン | 物理 | 7000 | 800 | 700 | 0 | 57 (20) | リジェネ→自身 |
| 近接 デーモン | 物理 | 10000 | 500 | 500 | 50 | 72 (26) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) リジェネ→自身 |
| 遠距離 →単体 | 物理 | 3000 | 220 | 240 | 50 | 91 (41,15) | リジェネ→自身 |
[前半] [後半] [ただいま と よろしく]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 ゴブリン | 物理 | 2100 | 400 | 100 | 0 | 51 (11,30) | |
| 近接 遠距離 →単体 ゴブリン | 物理 | 3000 | 近:450 遠:450
| 150 | 0 | 近: 26 (10) 遠: 51 (11,30) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 デーモン | 物理 | 18000 | 900 | 100 | 10 | 139 (11) | |
22000 | 1500 | 400 | 20 | 79 (11) | 1回復活後 |
30000 | 2500 | 800 | 30 | 20 (11) | 2回復活後 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 遠距離 →単体 ゴブリン 機械 アーマー | 近: 魔法 遠: 物理 | 13000 | 近: 1500 遠: 400*15 | 800 | 10 | 近: 111 (20) 遠: 131 (4,30) | |
| 遠距離 →同時 &範囲 ゴブリン 飛行 | 物理 | 50000 | 650 | 2000 | 0 | 131 (19,100) | 同時攻撃数3 |
| 遠距離 →単体 ゴブリン | 物理 | 640 | 300 | 0 | 0 | 61 (8,40) | |
遠距離 →範囲 ゴブリン | 600 | - (45,-) | HP0→自爆 |
| 遠距離 →単体 ゴブリン | 物理 | 1000 | 500 | 0 | 0 | 61 (8,40) | |
遠距離 →範囲 ゴブリン | 1000 | - (45,-) | HP0→自爆 |
| 近接 ゴブリン | 物理 | 6000 | 500 | 320 | 20 | 65 (9) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 デーモン | 魔法 | 12000 | 800 | 80 | 30 | 76 (9,45) | |
15000 | 1500 | 260 | 40 | 1回復活後 |
20000 | 2200 | 480 | 60 | 2回復活後 |
| 近接 デーモン | 物理 | 20000 | 600 | 800 | 20 | 64 (12) | |
25000 | 1200 | 1500 | 30 | 1回復活後 |
40000 | 2000 | 2500 | 50 | 2回復活後 |
| 近接 デーモン | 魔法 | 2000 | 400 | 250 | 30 | 100 (9) | 5回復活 |
| 近接 デーモン | 魔法 | 5000 | 950 | 350 | 30 | 35 (9) | 5回復活 |
5000 | 1200 | 350 | 30 | 5回復活後 |
遠距離 →範囲 デーモン | 1200 | - (86,-) | 5回復活後HP0→自爆 |
| 近接 デーモン | 魔法 | 3000 | 500 | 600 | 20 | 35 (9) | 5回復活 |
3000 | 800 | 1000 | 35 | 5回復活後 |
| 近接 デーモン | 魔法 | 32000 | 800 | 350 | 20 | 35 (9) | |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
1.00 (Mission 10,一触即発のピラミッド!)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 人間 | 魔法 | 13000 | 600 | 50 | 10 | 55 (14,30) | |
| 近接 | 物理 | 2000 | 400 480 【1.2倍】 560 【1.4倍】 | 300 360 【1.2倍】 420 【1.4倍】 | 0 | 68 (14) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 4500 | 600 | 250 | 0 | 166 (6,150) | バフ→マーセナリー (攻撃力&防御力20%上昇) |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 7000 | 250 | 200 | 10 | 32 (8,4) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 5000 | 700 | 250 | 0 | 166 (9,150) | バフ→マーセナリー (攻撃力&防御力40%上昇) |
| 遠距離 →単体 人間 | 貫通 | 15000 | 800 | 50 | 0 | 76 (18,50) | バフ→オルトロス&ケルベロス (攻撃力&防御力20%上昇) |
| 遠距離 →同時 &範囲 人間 機械 | 貫通 | 18000 | 1500 | 700 | 0 | 66 (10,45) | 1回復活 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 | 物理 | 20000 | 4000 | 400 | 0 | 106 (32) | 麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除) |
[前半] [一同喝采の軍団指揮!] [後半] [一緒に輝くふたつ星!] [一触即発のピラミッド!]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 7000 | 250 | 10 | 10 | 91 (16,60) | |
| 近接 人間 アーマー | 物理 | 2500 | 150 | 400 | 0 | 66 (12) | |
| 近接 人間 アーマー | 物理 | 4000 | 300 | 600 | 0 | 66 (12) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 | 物理 | 4000 | 1000 | 500 | 20 | 153 (23) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 | 物理 | 3000 | 300 | 50 | 0 | 89 (7) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 3000 | 近: 80 遠: 40 | 200 | 10 | 44 (11,25) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 遠距離 →同時 エンジェル | 近: 物理 遠: 物理 | 30000 | 近: 2000 遠: 1500 | 450 | 40 | 近: 76 (17) 遠: 141 (-,80) | リジェネ→自身 (非ブロック時/時間経過で終了) 40回復/2.5f (秒間480回復) 麻痺無効 |
| 遠距離 →単体 エンジェル | 物理 | 25000 | 700 | 300 | 25 | 65 (16,35) | リジェネ→自身 (時間経過で終了) 60回復/2.5f (秒間720回復) |
| 近接 エンジェル | 物理 | 2500 | 300 | 50 | 10 | 79 (6) | Mission 5 終盤に右側地下から出現する3体のみ 飛来演出状態のまま拠点まで移動 攻撃を行わない ブロック時に攻撃ダメージ発生 |
| 遠距離 →単体 エンジェル | 魔法 | 2500 | 250 | 20 | 10 | 61 (9,40) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 人間 | - | 10000 | - | 120 144 【1.2倍】 | 0 | - | 攻撃を行わない バフ→全体敵 (攻撃力&防御力20%上昇) |
| 人間 | - | 4200 | - | 130 156 【1.2倍】 | 0 | - | 攻撃を行わない バフ→全体敵 (攻撃力&防御力20%上昇) |
| 人間 | - | 6500 | - | 200 240 【1.2倍】 | 10 | - | 攻撃を行わない バフ→全体敵 (攻撃力&防御力20%上昇) |
| 人間 | - | 4000 | - | 30 36 【1.2倍】 | 0 | - | 攻撃を行わない バフ→全体敵 (攻撃力&防御力20%上昇) |
| 遠距離 →単体 人間 飛行 | 物理 | 14000 | 900 | 150 | 0 | 46 (7,30) | 移動攻撃 |
| 遠距離 →単体 人間 飛行 | 物理 | 12000 | 1000 | 350 | 0 | 46 (7,30) | 移動攻撃 |
| 遠距離 →単体 人間 飛行 | 物理 | 16000 | 1200 | 300 | 0 | 46 (7,30) | 移動攻撃 |
| 近接 人間 アーマー | 物理 | 15000 | 1000 | 1000 | 0 | 71 (20) | |
| 近接 人間 アーマー | 物理 | 30000 | 2000 | 1200 | 0 | 202 (55) | |
| 遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 3000 | 250 | 30 | 20 | 91 (18,40) | |
| 遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 8400 | 420 504 【1.2倍】 | 10 12 【1.2倍】 | 25 | 76 (21,40) | バフ→メイジ・ウィッチ (攻撃力&防御力20%上昇) |
| 遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 6000 | 700 | 30 | 20 | 91 (18,40) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 獣 | 魔法 | 1200 | 50 60 【1.2倍】 | 100 120 【1.2倍】 | 40 | 121 (22,75) | |
| 遠距離 →単体 魔獣 | 魔法 | 4000 | 320 384 【1.2倍】 | 100 120 【1.2倍】 | 40 | 76 (21,30) | |
| 遠距離 →単体 獣 | 魔法 | 2000 | 120 144 【1.2倍】 | 100 120 【1.2倍】 | 40 | 56 (21,10) | |
| 遠距離 →単体 魔獣 | 魔法 | 6000 | 450 540 【1.2倍】 | 100 120 【1.2倍】 | 40 | 56 (21,10) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| - | - | 1500 | - | 50 | 0 | - | 攻撃を行わない |
遠距離 →範囲 | 物理 | 2500 | - (16,-) | HP0or時間経過→自爆 |
| 近接 人間 | 物理 | 8000 | 750 | 150 | 10 | 60 (10) | |
| 近接 人間 | 物理 | 5000 | 1000 | 100 | 10 | 69 (7) | 確率回避(物理攻撃) |
| 遠距離 →同時 人間 | 物理 | 17000 | 800 | 350 | 10 | 27 (7,13) | 確率回避(物理攻撃) |
| 近接 人間 | 物理 | 11000 | 480 | 350 | 0 | 73 (14) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 | 魔法 | 18000 | 1400 | 900 | 0 | 79 (31) | |
| 近接 人間 | 魔法 | 18000 | 2000 | 0 | 0 | 79 (29) | |
| 近接 人間 | 魔法 | 25000 | 2200 | 0 | 0 | 79 (37) | |
| 遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 6000 | 400 | 70 | 0 | 157 (27,120) | |
| 遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 13000 | 1000 | 100 | 0 | 157 (27,120) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 10000 | 550*4 | 150 | 0 | 33 (13,10) | |
| 遠距離 →同時 人間 | 魔法 | 12000 | 720*3 | 50 | 0 | 26 (9,10) | 同時攻撃数3 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 アンデッド | 物理 | 4000 | 300 | 50 | 20 | 61 (14) | HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 |
| 近接 アンデッド | 物理 | 10000 | 500 | 250 | 30 | 81 (17) | HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 |
| 近接 アンデッド | 物理 | 50000 | 800 | 50 | 30 | 101 (22) | HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 |
| 遠距離 →範囲 アンデッド | 魔法 | 40000 | 500 | 120 | 50 | 91 (21,60) | HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
1.00 (Mission 10,大人気? 寒中修行スポット)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 デーモン | 魔法 | 32000 (M7) 52000 (M8) | 1200 | 150 | 40 | 79 (27,50) | Mission 7 水面 |
2000 | Mission 8 水面 |
| 近接 デーモン | 物理 | 900 | 150 | 40 | 32 (14) | Mission 7 地上 |
1500 | Mission 8 地上 |
| 近接 デーモン | 物理 | 52000 | 1500 | 150 | 40 | 52 (14) | Mission 8 HP0→ドッペルゲンガーに移行 |
| 近接 | 物理 | 1500 | 100 | 0 | 0 | 51 (6) | |
| 近接 人間 | 物理 | 700 | 120 | 50 | 0 | 63 (10) | HP0→ドッペルゲンガーに移行 |
| 近接 人間 | 物理 | 500 | 300 | 50 | 0 | 68 (12) | HP0→ドッペルゲンガーに移行 |
[魔の手も引っ込む女湯] [後半] [氷と炎の地獄温泉/大人気? 寒中修行スポット]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 | 物理 | 6000 | 500 | 180 | 10 | 79 (37) | HP0→ドッペルゲンガーに移行 |
| 近接 人間 | 物理 | 6000 | 500 | 180 | 10 | 79 (37) | HP0→ドッペルゲンガーに移行 |
| 近接 人間 | 物理 | 6000 | 500 | 100 | 0 | 81 (14) | HP0→ドッペルゲンガーに移行 |
| 近接 人間 | 物理 | 14000 | 550 | 600 | 10 | 74 (5) | HP0→ドッペルゲンガーに移行 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 9000 | 480 | 150 | 10 | 26 (10,10) | HP0→ドッペルゲンガーに移行 |
| 遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 1000 | 200 | 20 | 10 | 96 (21,60) | HP0→ドッペルゲンガーに移行 |
| 遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 8000 | 450 | 30 | 20 | 56 (14,20) | HP0→ドッペルゲンガーに移行 |
| 遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 6000 | 560 | 30 | 20 | 121 (24,60) | HP0→ドッペルゲンガーに移行 |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 3000 | 近: 80 遠: 40 | 200 | 10 | 44 (11,25) | HP0→ドッペルゲンガーに移行 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 4000 | 150 | 80 | 10 | 76 (10,60) | HP0→ドッペルゲンガーに移行 |
| 近接 人間 アーマー | 物理 | 12000 | 1000 | 800 | 60 | 92 (20) | HP0→ドッペルゲンガーに移行 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 妖怪 | 魔法 | 15000 | 400*3 | 900 | 30 | 91 (11,60) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 妖怪 | 魔法 | 11000 | 800 | 100 | 40 | 194 (18,60) | HP0→ドッペルゲンガーに移行 |
| 遠距離 →範囲 妖怪 アンデッド | 魔法 | 2000 | 150 | 50 | 50 | 81 (11,20) | HP0→ドッペルゲンガーに移行 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 人間 | - | 3500 | - | 200 | 15 | - | 攻撃を行わない バフ→アイスエレメンタル (攻撃力バフ&防御力20%上昇) |
| 近接 | 魔法 | 3000 | 150 | 50 | 0 | 56 (7) | |
遠距離 →単体 | 魔法 | 150 | 55 (6,32) | HP99%以下 |
| 近接 | 魔法 | 4500 | 450 | 50 | 0 | 56 (7) | |
遠距離 →単体 | 魔法 | 450 | 55 (6,32) | HP99%以下 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 45000 | 800 | 300 | 10 | 21 (5,5) | 本体 DoT→一定範囲内 25減少/5f (秒間150減少) 自身のHPが徐々に減少 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 12000 | 600 | 300 | 10 | 21 (5,5) | 分身 |
| 遠距離 →同時 妖怪 | 物理 | 70000 | 3000 | 250 | 10 | 27 (11,8) | 麻痺無効 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 8000 | 800 | 500 | 10 | 91 (19,60) | 確率回避(物理攻撃) |
| 近接 人間 | 物理 | 13000 | 730 | 500 | 10 | 27 (10) | 確率回避(物理攻撃) |
| 近接 人間 | 物理 | 13000 | 5800 | 500 | 10 | 83 (32) | 確率回避(物理攻撃) |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 6000 | 350 | 30 | 20 | 31 (13,5) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) 非ブロックの麻痺したユニットに攻撃を行わない |
| 遠距離 →範囲 人間 飛行 | 物理 | 1000 | 3000 | 40 | 10 | 99 (4,80) | 移動攻撃 |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 | 物理 | 50000 | 3500 | 500 | 30 | 66 (28) | 麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除) |
| 近接 | 物理 | 35000 | 2500 | 2000 | 20 | 166 (27) | 第1形態 潜伏特性 |
| 近接 | 物理 | 70000 | 4000 | 3500 | 20 | 84 (41) | 第2形態 |
[ダークエルフ] [その他の敵] [犬耳 VS ケモ耳軍団]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 | 物理 | 1200 | 220 | 120 | 50 | 91 (41,15) | |
| 遠距離 →単体 | 物理 | 2000 | 300 | 150 | 50 | 91 (41,15) | |
| 遠距離 →単体 | 魔法 | 2000 | 300 | 80 | 50 | 126 (82,15) | |
| 遠距離 →単体 | 魔法 | 3000 | 400 | 100 | 50 | 126 (82,15) | |
| 近接 | 物理 | 6000 | 300 | 150 | 50 | 77 (13) | HPが50%以下で攻撃力が (7-10*現HP/最大HP)倍 ※最小2倍〜最大7倍 |
| 近接 遠距離 →単体 | 近: 物理 遠: 魔法 | 9000 | 近: 600 遠: 400 | 250 | 50 | 近: 77 (12) 遠: 118 (75,15) | |
| 近接 遠距離 →単体 | 近: 物理 遠: 魔法 | 11000 | 近: 800 遠: 600 | 350 | 50 | 近: 77 (12) 遠: 118 (75,15) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 獣 | 魔法 | 1200 | 50 | 100 | 40 | 121 (22,75) | |
| 遠距離 →単体 魔獣 | 魔法 | 4000 | 320 | 100 | 40 | 76 (21,30) | |
| 遠距離 →単体 魔獣 | 魔法 | 6000 | 450 | 100 | 40 | 56 (21,10) | |
| 近接 魔獣 | 物理 | 12000 | 500 | 300 | 50 | 79 (14) | HP半減前 麻痺攻撃(6回→ブロック解除) |
1100 | 51 (16) | HP半減後 |
| 近接 植物 | 物理 | 8000 | 850 | 300 | 0 | 106 (40) | リジェネ→自身 (時間経過で効果減少→終了) |
| 近接 植物 | 物理 | 8000 | 900 | 280 | 0 | 106 (40) | リジェネ→自身 (時間経過で効果減少→終了) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 獣人 | 物理 | 9000 | 600 | 300 | 0 | 34 (3) | |
| 近接 獣人 | 物理 | 7000 | 500 | 250 | 10 | 28 (7) | 確率回避(物理攻撃) リジェネ→自身 |
| 遠距離 →単体 獣人 | 物理 | 9000 | 400*3 | 140 | 0 | 18 (2,10) | |
| 遠距離 →単体 獣人 | 魔法 | 11000 | 560 | 300 | 10 | 76 (9,60) | |
| 近接 妖怪 | 魔法 | 25000 | 400 | 300 | 10 | 40 (10) | 確率回避(物理攻撃) |
| 遠距離 →同時 妖怪 | 魔法 | 20000 | 300 | 250 | 20 | 39 (14,15) | 確率回避(物理攻撃) |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
「戦場の記憶(2019)」の光を放つマスについて
配置したユニットのHP+50000、攻撃力+12000、防御力+5000、魔法耐性+50
これらを加算した上で、編成バフ以降の効果を適用
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 アンデッド | 貫通 | 19500 | 640 | 600 | 10 | 43 (10,25) | 同時攻撃数3 |
遠距離 →範囲 アンデッド | 貫通 | 2560 | - (83,-) | HP0→自爆 |
| 遠距離 →範囲 人間 機械 | 物理 | 13000 | 800 | 350 | 0 | 38 (10,20) | |
| 遠距離 →範囲 人間 機械 | 物理 | 18000 | 1800 | 750 | 0 | 85 (15,60) | |
| 近接 ドラゴン | 貫通 | 45000 | 2500 | 3300 | 0 | 123 (17) | ズルした場合3問終了後 |
[M1] [M2] [M3] [M4] [M5] [M6] / [M8] [M9]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 デーモン | 物理 | 5000 | 200 | 150 | 20 | 64 (12) | |
6500 | 400 | 200 | 30 | 1回復活後 |
10000 | 650 | 300 | 50 | 2回復活後 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 デーモン アーマー | 物理 | 8500 | 2000 | 1000 3000 【3.0倍】 | 10 | 76 (36) | バフ→一定範囲内敵 (防御力3.0倍) ※眷属同士とはバフの効果は累積しない |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 遠距離 →範囲 ゴーレム | 近: 物理 遠: 物理 | 60000 | 近: 4000 遠: 3500 | 2500 | 50 | 近: 356 (77) 遠: 203 (66,120) | HP99%以下→遠距離攻撃開始 |
| 近接 | 物理 | 1200 | 2000 | 50 | 0 | - (13) | 1回攻撃後or時間経過→自壊 |
| 遠距離 →単体 アーマー | 魔法 | 3000 | 200 | 600 | 0 | 76 (12,50) | |
| 近接 | - | 1 | - | 10 | 10 | - (0) | 第1形態 時間経過で第2形態に移行 ブロック時にダメージ1発生 |
| 近接 | 物理 | 2000 | 150 | 300 | 10 | 30 (15) | 第2形態 |
| 近接 | - | 1 | - | 10 | 10 | - (0) | 第1形態 時間経過で第2形態に移行 ブロック時にダメージ1発生 |
| 近接 | 物理 | 12000 | 400 | 300 | 10 | 30 (15) | 第2形態 |
| 植物 | - | 7000 | - | 100 | 0 | - | 開花前 時間経過で開花後に移行 攻撃を行わない |
| - | 100 | 0 | 開花後 DoT→一定範囲内 10減少/3f (秒間100減少) 攻撃を行わない |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 ゴブリン | 魔法 | 5000 | 400 | 250 | 0 | 71 (26,30) | 移動中は攻撃を行わない 移動中をブロックした場合は移動中扱い |
| 遠距離 →単体 ゴブリン アーマー 機械 | 魔法 | 3000 | 120 | 150 | 0 | 82 (20,55) | |
| 遠距離 →範囲 アーマー | 魔法 | 5000 | 90 | 200 | 10 | 131 (22,90) | |
| 遠距離 →同時 デーモン | 魔法 | 8000 | 200 | 100 | 0 | 131 (-,80) | |
| 近接 遠距離 →単体 ゴブリン 機械 アーマー | 近: 魔法 遠: 魔法 | 8000 | 近: 750 遠: 25*15 | 400 | 10 | 近: 111 (20) 遠: 131 (4,30) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 | 物理 | 15000 | 800 | 550 | 10 | 32 (16) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 10000 | 1000 | 500 | 30 | 48 (9,30) | |
| 遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 25000 | 400 | 300 | 70 | 83 (12,60) | 本体 |
| 遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 4000 | 300 | 200 | 70 | 83 (12,60) | 分身 バフ→本体 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) |
| 遠距離 →同時 飛行 | 物理 | 45000 | 750 | 800 | 15 | 66 (11,45) | 本体 同時攻撃数3 デバフ→全体 (攻撃力&防御力&魔法耐性20%減少) |
| 遠距離 →単体 飛行 | 物理 | 13000 | 500 | 250 | 15 | 66 (11,45) | 分身 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 21000 | 800 | 800 | 0 | 51 (6,35) | |
| デーモン | - | 15000 | - | 350 | 40 | - | 攻撃を行わない DoT→一定範囲内 30減少/3f (秒間300減少) |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 18000 | 800 | 200 | 10 | 26 (5,15) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 | 貫通 | 150000 | 30000 | 1000 | 60 | 80 (31,50) | 第1形態 (麻痺無効)/即死無効 |
| 遠距離 →同時 デーモン 飛行 | 貫通 | 1000000 | 8000 | 600 | 100 | 91 (22,50) | 第2形態 (麻痺無効)/即死無効 |
| 近接 遠距離 →範囲 デーモン | 近: 貫通 遠: 貫通 | 1500000 | 近: 50000 遠: 30000 | 2000 | 70 | 近: 100 (38) 遠: 113 (27,70) | 第3形態 麻痺無効/即死無効 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 7000 | 200 | 80 | 0 | 46 (10,30) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 4000 | 150 | 100 | 0 | 46 (10,30) | |
| 遠距離 →単体 獣人 | 物理 | 9000 | 90*3 | 140 | 0 | 18 (2,10) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 11000 | 180 | 60 | 20 | 43 (7,20) | 潜伏特性 |
| 遠距離 →単体 | 物理 | 5500 | 180 | 100 | 10 | 44 (8,30) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 10000 | 100*4 | 50 | 0 | 33 (13,10) | |
| 遠距離 →同時 人間 | 物理 | 12000 | 120*3 | 50 | 0 | 26 (9,10) | 同時攻撃数3 |
| 遠距離 →単体 | 物理 | 15000 | 200*2 | 30 | 5 | 26 (16,10) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 獣人 | 物理 | 60000 | 750 | 100 | 5 | 39 (13) | DoT→一定範囲内 45減少/3f (秒間450減少) |
| 近接 獣人 | 物理 | 4500 | 300 | 50 | 5 | 32 (14) | DoT→一定範囲内 30減少/3f (秒間300減少) |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 妖怪 | 物理 | 5000 | 350 | 100 | 40 | 62 (5,45) | 特定位置で別の敵ユニットに変化 |
| 近接 妖怪 | 物理 | 3000 | 320 | 100 | 40 | 70 (12) | 特定位置で別の敵ユニットに変化 ※オーラ付きも能力は同じ |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 妖怪 | 魔法 | - | 2500 | - | - | 49 (14) | Mission 8 第1形態 被ダメージ無効 小通連を撃破すると第2形態に移行 |
| 近接 妖怪 | 魔法 | 30000 | 1500 | 300 | 60 | 49 (14) | Mission 7,8 第2形態 |
| 遠距離 →同時 飛行 | 物理 | 40000 | 1200 | 1500 | 30 | 63 (15,30) | |
| 近接 妖怪 | 魔法 | 18000 | 1050 | 300 | 60 | 49 (14) | Mission 8 妖狸変化後 |
| 遠距離 →同時 飛行 | 物理 | 32000 | 950 | 1200 | 30 | 63 (15,30) | Mission 8 妖狸(オーラ)変化後 |
| 遠距離 →同時 妖怪 | 物理 | 70000 | 3000 | 250 | 10 | 27 (11,8) | Mission 8 スズネ変化後 麻痺無効 |
[前半] [姿と力の模倣実験] [後半] [たぬっと変身王子軍だぽん!]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 | 物理 | 6000 | 280 | 50 | 0 | 61 (7) | Mission 1 妖狸変化後 |
| 遠距離 →単体 獣人 | 物理 | 9000 | 400 | 140 | 0 | 35 (2,30) | Mission 1 妖狸変化後 |
| 近接 人間 | 物理 | 6000 | 500 | 180 | 10 | 79 (37) | Mission 1 妖狸変化後 |
| 近接 人間 | 物理 | 7000 | 440 | 340 | 20 | 34 (5) | Mission 1 スズネ変化後 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 妖怪 | 物理 | 17000 | 1000 | 280 | 50 | 71 (14,45) | Mission 3 スズネ変化後 |
| 遠距離 →単体 妖怪 | 物理 | 6000 | 360 | 200 | 0 | 48 (13,30) | Mission 2 河童(オーラ)変化後 Mission 3 妖狸(オーラ)変化後 潜伏特性 |
| 近接 妖怪 | 物理 | 6500 | 400 | 150 | 0 | 32 (14) | Mission 3 妖狸変化後 潜伏特性 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 物理 | 50000 | 850 | 500 | 0 | 66 (9,50) | Mission 4 スズネ変化後 |
| 遠距離 →同時 妖怪 飛行 | 物理 | 10000 | 350 | 150 | 15 | 100 (13,60) | Mission 4 妖狸変化後 第1形態 |
| 遠距離 →単体 妖怪 | 物理 | 7500 | 350*4 | 150 | 15 | 80 (13,40) | 第2形態 |
| 遠距離 →同時 妖怪 飛行 | 魔法 | 40000 | 550 | 300 | 30 | 100 (14,60) | Mission 4 妖狸(オーラ)変化後 第1形態 |
| 遠距離 →単体 妖怪 | 魔法 | 30000 | 550*4 | 300 | 30 | 160 (14,120) | 第2形態 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 人間 | 貫通 | 15000 | 1300 | 400 | 30 | 112 (18,80) | |
| 近接 デーモン | 物理 | 6000 | 400 | 250 | 50 | 34 (12) | 特定位置で別の敵ユニットに変化 |
| 遠距離 →単体 デーモン | 魔法 | 34000 | 900 | 200 | 50 | 71 (13,40) | インプ(オーラ)変化後 |
遠距離 →範囲 デーモン | 魔法 | 1250 | 113 (13,80) | HP50%以下 |
| 遠距離 →範囲 | 魔法 | 25000 | 500 | 300 | 10 | 111 (38,60) | |
| 遠距離 →範囲 | 魔法 | 4500 | 300 | 150 | 30 | 83 (19,60) | |
| 飛行 | - | 1400 | - | 3000 | 0 | - | 攻撃を行わない |
| 遠距離 →単体 魔獣 | 魔法 | 4000 | 320 | 100 | 40 | 76 (21,30) | |
| 遠距離 →単体 魔獣 | 魔法 | 6000 | 450 | 100 | 40 | 56 (21,10) | |
| 遠距離 →単体 | 物理 | 30000 | 1300 | 800 | 10 | 138 (16,95) | 潜伏特性 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 デーモン | 物理 | 18000 | 900 | 100 | 10 | 139 (11) | |
22000 | 1500 | 400 | 20 | 79 (11) | 1回復活後 |
30000 | 2500 | 800 | 30 | 20 (11) | 2回復活後 |
| 近接 ゴブリン | 物理 | 3200 | 140 | 0 | 0 | 51 (8) | 特定位置で別の敵ユニットに変化 |
| 近接 遠距離 →単体 ドラゴン | 近: 魔法 遠: 魔法
| 18000 | 近: 800 遠: 400 | 500 | 10 | 近: 102 (14) 遠: 68 (25,30) | Mission 6 ゴブリン(オーラ)変化後 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 妖怪 | 魔法 | 11000 | 800 | 100 | 40 | 194 (18,60) | |
| 遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 物理 | 8000 | 400 | 250 | 10 | 45 (14,23) | Mission 7 妖狸変化後 |
| 遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 魔法 | 15000 | 550 | 400 | 0 | 45 (15,23) | Mission 7 妖狸(オーラ)変化後 |
| 遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 物理 | 25000 | 800 | 0 | 0 | 45 (14,23) | Mission 7 スズネ変化後 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 | 物理 | 6000 | 280 | 50 | 0 | 61 (7) | 妖狸変化後 |
| 近接 人間 | 物理 | 12000 | 500 | 800 | 20 | 38 (17) | 妖狸変化後 |
| 遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 10500 | 800 | 100 | 0 | 157 (27,120) | 妖狸変化後 |
| 遠距離 →単体 獣人 | 物理 | 9000 | 400 | 140 | 0 | 35 (2,30) | 妖狸変化後 |
| 近接 人間 | 物理 | 4500 | 450 | 100 | 30 | 98 (29) | 妖狸変化後 |
| 遠距離 →単体 人間 飛行 | 物理 | 13000 | 950 | 300 | 0 | 46 (7,30) | 妖狸変化後 移動攻撃 |
| 近接 オーク | 物理 | 14000 | 1400 | 600 | 20 | 83 (22) | 妖狸変化後 |
2800 | 40 (16) | HP50%以下 移動速度上昇 |
| 近接 オーク | 物理 | 30000 | 2000 | 600 | 20 | 83 (20) | スズネ変化後 |
4000 | 48 (20) | HP50%以下 移動速度上昇 |