【緊急ミッション】 6年目の戦い(開始〜5月)
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
1.00 (Mission 10,ゴブリン軍の最強タッグ!?)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 インセクト | 物理 | 3000 | 220 | 10 | 10 | 63 (27) | リジェネ→自身 (非ブロック時/時間経過で終了) 1%回復/1f (秒間900回復) |
| 遠距離 →単体 インセクト | 物理 | 6000 | 200 | 500 | 20 | 78 (10,60) | 硬直増加付与攻撃 (最大+70f延長) |
| 近接 インセクト | 物理 | 21000 | 1200 | 800 | 30 | 75 (25) | 第1形態 |
| 遠距離 →単体 インセクト 飛行 | 物理 | 10500 | 800 | 800 | 30 | 48 (18,20) | 第2形態 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 植物 | 物理 | 3000 | 300 | 200 | 0 | 115 (15,90) | 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 (一定範囲内対象) →貫通単体攻撃:300 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 インセクト | 物理 | 12000 | 400 | 500 | 20 | 78 (10,60) | 硬直増加付与攻撃 (最大+70f延長) |
| 近接 インセクト | 物理 | 31500 | 1800 | 800 | 30 | 75 (25) | 第1形態 |
| 遠距離 →単体 インセクト 飛行 | 物理 | 15750 | 1200 | 800 | 30 | 48 (18,20) | 第2形態 |
| 遠距離 →単体 インセクト | 物理 | 28000 | 800 | 700 | 30 | 91 (11,40) | 硬直増加付与攻撃 (最大+140f延長) |
[前半] [後半]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 インセクト | 物理 | 3000 | 400 | 500 | 30 | 38 (15) | |
| 遠距離 →範囲 インセクト | 魔法 | 4000 | 500 | 900 | 30 | 73 (14,50) | 壁面形態では攻撃を行わない |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 13000 | 1300 | 50 | 10 | 55 (14,30) | |
| 近接 人間 | 魔法 | 10000 | 700 | 500 | 10 | 41 (8) | 1回復活 |
| 近接 人間 | 魔法 | 20000 | 900 | 600 | 10 | 41 (8) | 1回復活 |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 6000 | 500 | 80 | 0 | 126 (9,100) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 10000 | 1200 | 100 | 0 | 166 (9,140) | |
| 遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 20000 | 1200*2 | 200 | 0 | 100 (17,75) | |
| 近接 オーク | 魔法 | 30000 | 2000 | 600 | 20 | 83 (20) | |
4000 | 48 (20) | HP50%以下 移動速度上昇 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 | 魔法 | 2000 | 200 | 150 | 10 | 41 (8) | 1回復活 |
| 近接 人間 | 魔法 | 3000 | 500 | 100 | 0 | 77 (7) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 3000 | 300 | 100 | 0 | 60 (10,40) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 1500 | 200 | 80 | 0 | 126 (9,100) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 15000 | 800 | 300 | 10 | 173 (14,150) | |
1000 | HP50%以下 射程上昇 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 植物 | 物理 | 4000 | 240 | 50 | 0 | 50 (13) | DoT→全体 3減少/15f (秒間6減少) |
| 遠距離 →単体 デーモン | 魔法 | 34000 | 900 | 200 | 50 | 71 (13,40) | |
遠距離 →範囲 デーモン | 魔法 | 1250 | 113 (13,80) | HP50%以下 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 ゴブリン | 魔法 | 16000 | 450 585 【1.3倍】 | 200 | 30 | 142 (8,120) | 移動攻撃 バフ→全体敵 (攻撃力30%上昇) |
| 遠距離 →単体 ゴブリン | 魔法 | 16000 | 450 585 【1.3倍】 | 200 | 30 | 142 (8,120) | 移動攻撃 デバフ→全体 (魔法耐性30%減少) |
| 遠距離 →単体 ゴブリン | 魔法 | 16000 | 450 585 【1.3倍】 | 200 | 30 | 142 (8,120) | 移動攻撃 バフ→全体敵 (リジェネ付加) |
| 遠距離 →範囲 ゴブリン 機械 飛行 | 物理 | 40000 | 1200 | 1000 | 10 | 130 (11,110) | 第1形態 |
遠距離 →同時 ゴブリン 機械 飛行 | 魔法 | 40000 | 1200 | 1000 | 10 | 136 (12,110) | 第2形態 |
| 遠距離 →単体 ゴブリン アーマー 機械 | 物理 | 18000 | 800 | 1000 | 0 | 82 (20,55) | |
| 遠距離 →範囲 ゴブリン | 物理 | 15000 | 1000 | 700 | 0 | 124 (20,90) | 移動中は攻撃を行わない 移動中をブロックした場合は移動中扱い |
| 遠距離 →同時 &範囲 ゴブリン 飛行 | 物理 | 50000 | 650 | 2000 | 0 | 131 (19,100) | 同時攻撃数3 |
| 近接 遠距離 →範囲 ゴブリン | 近: 物理 遠: 物理 | 100000 | 近: 4000 遠: 250 | 2500 | 10 | 近: 201 (37) 遠: 81 (37,30) | |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| ゴーレム 飛行 | - | 120000 | - | 3000 | 35 | - | 攻撃を行わない |
遠距離 →単体 ゴーレム 飛行 | 魔法 | 7500 | 171 (34,120) | HP99%以下 移動攻撃 |
| 遠距離 →同時 アンデッド | 貫通 | 28000 | 300 | 300 | 10 | 43 (10,25) | 同時攻撃数3 |
遠距離 →範囲 アンデッド | 貫通 | 1200 | - (83,-) | HP0→自爆 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 18000 | 800 | 200 | 10 | 26 (5,15) | Mission 5 |
| - | - | - | - | - | - | - | Mission 7 攻撃を行わない 攻撃の対象にならない |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 34000 | 1800 | 600 | 10 | 14 (5,3) | ズルした場合3問終了後 |
[M1] [M3] [M5] [M6]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →範囲 | 魔法 | 6500 | 300 | 120 | 20 | 89 (18,60) | 与ダメージ2倍 |
| 近接 オーク | 物理 | 15000 | 2000 | 300 | 0 | 83 (22) | |
450 | 40 (16) | HP50%以下 移動速度上昇 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 人間 | 物理 | 6000 | 1400 | 300 | 10 | 201 (-,150) | |
| 近接 人間 | 物理 | 9000 | 500 | 500 | 0 | 77 (6) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 人間 | 物理 | 17000 | 800 | 350 | 10 | 27 (7,13) | 確率回避(物理攻撃) |
| 遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 物理 | 25000 | 800 | 0 | 0 | 45 (14,23) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 15000 | 550 | 350 | 20 | 44 (11,25) | デバフ→一定範囲内 (魔法耐性50%減少) |
| 近接 妖怪 | 物理 | 25000 | 1000 | 300 | 20 | 40 (10) | 確率回避(物理攻撃) |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 21000 | 800 | 800 | 0 | 51 (6,35) | |
| 遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 28000 | 1000 2200 【2.2倍】 | 600 1320 【2.2倍】 | 70 | 83 (12,60) | 本体 ※分身4体で攻撃力&防御力が最大2.2倍 |
| 遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 12000 | 800 | 500 | 70 | 83 (12,60) | 分身 バフ→本体 (1体毎に攻撃力&防御力30%上昇) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 | 物理 | 1200 | 2000 | 50 | 0 | - (13) | 1回攻撃後or時間経過→自壊 |
| - | - | 1500 | - | 50 | 0 | - | 攻撃を行わない |
遠距離 →範囲 | 物理 | 2500 | - (16,-) | HP0or時間経過→自爆 |
| 近接 人間 | 物理 | 4200 | 130 | 120 | 0 | 73 (11) | |
| 遠距離 →単体 | 物理 | 3500 | 130 | 80 | 10 | 44 (8,30) | |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 アンデッド | 魔法 | 8500 | 200 | 50 | 10 | 40 (18) | Mission 1 |
28000 | 800 | 600 | 10 | 52 (18) | Mission 9 |
| 近接 巨人 アンデッド | 物理 | 28000 | 2100 | 100 | 0 | 126 (29) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) |
| 近接 巨人 アンデッド | 魔法 | 40000 | 2600 | 100 | 0 | 126 (29) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) |
| 近接 神獣 アンデッド | 物理 | 140000 | 5500 | 100 | 10 | 133 (35) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) 麻痺有効&即死無効 |
| 遠距離 →単体 神獣 アンデッド 飛行 | 物理 | 200000 | 5500 | 300 | 10 | 106 (11,80) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) 麻痺したユニットを攻撃しない 麻痺有効&即死無効 |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 物理 | 8000 | 850 | 750 | 0 | 22 (16,1) | 鏡花水月 麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除) 非ブロックの麻痺したユニットに攻撃を行わない |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 物理 | 18000 | 1500 | 1300 | 0 | 22 (16,1) | 本体 麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除) 非ブロックの麻痺したユニットに攻撃を行わない リジェネ→自身 (時間経過で終了) |
[前半] [後半]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 獣 アンデッド | 魔法 | 12000 | 500 | 40 | 0 | 66 (0) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) |
| 近接 獣人 アンデッド | 物理 | 4000 | 800 | 2000 | 0 | 53 (15) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) |
| 近接 獣人 アンデッド | 魔法 | 9000 | 1000 | 2000 | 0 | 53 (15) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 物理 | 7000 | 450 | 50 | 0 | 68 (14,50) | 麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除) |
| 近接 アンデッド | 魔法 | 65000 | 3000 | 300 | 30 | 101 (25) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 | 魔法 | 16000 | 800 | 150 | 50 | 91 (41,15) | |
| 近接 | 魔法 | 21000 | 400 | 150 | 50 | 77 (13) | HPが50%以下で攻撃力が (7-10*現HP/最大HP)倍 ※最小2倍〜最大7倍 |
| 遠距離 →単体 | 魔法 | 2000 | 300 | 80 | 50 | 126 (82,15) | |
| 近接 遠距離 →単体 | 近: 物理 遠: 魔法 | 9000 | 近: 600 遠: 400 | 250 | 50 | 近: 77 (12) 遠: 118 (75,15) | |
| 近接 アーマー | 物理 | 8000 | 800 | 1000 | 20 | 326 (14) | 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 →貫通単体攻撃:200 |
| 近接 アーマー | 魔法 | 30000 | 1500 | 1000 | 20 | 326 (14) | 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 →貫通単体攻撃:375 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 | 魔法 | 3000 | 700 | 50 | 0 | 66 (7) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 2500 | 400 | 100 | 0 | 83 (13,60) | |
| 近接 人間 アーマー | 魔法 | 4500 | 650 | 300 | 0 | 86 (20) | |
| 近接 ゴブリン アンデッド | 魔法 | 3200 | 600 | 0 | 0 | 61 (8,40) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) |
遠距離 →範囲 ゴブリン アンデッド | 1200 | - (45,-) | HP0→自爆 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 15000 | 1200 | 50 | 0 | 68 (14,50) | 麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除) |
| 近接 アンデッド | 魔法 | 32000 | 900 | 0 | 0 | 39 (7) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 獣人 | 物理 | 9000 | 400*3 | 140 | 0 | 19 (2,10) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 10000 | 1000 | 150 | 10 | 103 (13,80) | |
| 近接 アンデッド | 魔法 | 10000 | 700 | 700 | 15 | 38 (21) | 霧分身 確率回避(物理攻撃) |
| 近接 アンデッド | 魔法 | 30000 | 1200 | 1200 | 15 | 38 (21) | 本体 確率回避(物理攻撃) |
補正
0.80 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)*ミーシャ以外:0.7
1.00 (Mission 3)*ミーシャ以外:0.8
1.00 (Mission 4)*ハイキャバリア:0.8
1.00 (Mission 5)*ディーネ/エスタ/クリッサ/レシア:0.8
1.00 (Mission 6)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 | 物理 | 5000 | 350 | 50 | 10 | 60 (10) | Mission 2,3 |
6500 | 550 | 100 | 10 | Mission 4 |
8000 | 750 | 150 | 10 | Mission 5 |
12000 | 1100 | 250 | 10 | Mission 6 |
| 近接 エンジェル | 物理 | 40000 | 1800 | 500 | 50 | 32 (14) | |
[対騎兵特別授業] [復習は帰ってすぐに] [いきもの係のクロエ]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 ドラゴン | 魔法 | 3000 | 320 | 150 | 0 | 81 (21,40) | |
| 近接 遠距離 →単体 ドラゴン | 近:物理 遠:魔法 | 6000 | 近: 400 遠: 300 | 200 | 20 | 近: 81 (14) 遠: 81 (21,40) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 12000 | 600*4 | 250 | 0 | 84 (15,60) | |
| 遠距離 →単体 人間 飛行 | 物理 | 7000 | 250 | 50 | 0 | 46 (7,30) | 移動攻撃 |
| 近接 | 物理 | 1500 | 400 | 100 | 0 | 56 (10) | 確率回避(物理攻撃) |
| 遠距離 →単体 飛行 | 物理 | 1500 | 400 | 100 | 0 | 31 (11,31) | 確率回避(物理攻撃) |
| 遠距離 →単体 飛行 | 物理 | 4500 | 600 | 150 | 0 | 30 (12,10) | 移動攻撃 確率回避(物理攻撃) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 アーマー | 物理 | 24000 (M5) | 1600 (M5) | 1200 | 0 | 202 (55) | |
| 近接 人間 | 物理 | 7000 | 400 | 200 | 10 | 69 (7) | 確率回避(物理攻撃) |
| 近接 獣人 | 物理 | 7000 | 500 | 250 | 10 | 28 (7) | 確率回避(物理攻撃) リジェネ→自身 |
| 近接 人間 | 物理 | 6000 | 300 | 200 | 10 | 28 (7) | 確率回避(物理攻撃) |
| 遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 15000 | 500 | 100 | 0 | 157 (27,120) | |
| 遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 8000 | 600 | 100 | 0 | 252 (37,200) | |
| 遠距離 →単体 人間 飛行 | 物理 | 12800 (M5) | 1200 | 300 | 0 | 46 (7,30) | 移動攻撃 |
| 近接 人間 | 物理 | 12000 (M5) | 960 (M5) | 250 | 20 | 75 (20) | |
| 近接 人間 | 物理 | 13800 (M5) | 960 (M5) | 250 | 20 | 90 (10) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 獣 | 魔法 | 2000 | 300 | 100 | 30 | 222 (14) | |
| 近接 獣人 | 物理 | 2000 | 550 | 800 | 0 | 58 (15) | |
| 近接 獣人 | 物理 | 2400 | 650 | 2000 | 0 | 53 (15) | |
| 近接 獣人 | 物理 | 7000 | 1000 | 2200 | 0 | 53 (10) | |
| 近接 妖獣 | 物理 | 2800 | 400 | 100 | 20 | 98 (15) | 近接形態 |
遠距離 →単体 妖獣 | 物理 | 200 | 53 (13,30) | 投擲形態 遠距離攻撃を行うのは投擲形態時のみ |
| 近接 妖獣 | 物理 | 8000 | 1100 | 200 | 20 | 98 (15) | 近接形態 |
遠距離 →単体 妖獣 | 物理 | 400 | 28 (13,5) | 投擲形態 遠距離攻撃を行うのは投擲形態時のみ |
| 近接 妖獣 | 物理 | 18000 | 1500 | 200 | 20 | 98 (15) | |
| 近接 魔獣 | 物理 | 12000 | 500 | 300 | 50 | 79 (14) | HP半減前 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) |
1100 | 51 (16) | HP半減後 |
| 近接 遠距離 →単体 魔獣 | 近: 物理 遠: 魔法 | 15000 | 近: 1000 遠: 550 | 300 | 50 | 近: 51 (16) 遠: 56 (16,20) | |
| 近接 遠距離 →単体 魔獣 | 近: 物理 遠: 魔法 | 30000 | 近: 1800 遠: 1200 | 600 | 50 | 近: 51 (16) 遠: 76 (16,40) | |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2) 敵HP99%以下→移動速度上昇
1.00 (Mission 3) 敵HP99%以下→移動速度上昇
1.00 (Mission 4) 敵HP99%以下→移動速度大幅上昇
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)*ゴブリン騎獣楽団/ゴブリンカタパルト[大砲]:0.8
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
1.00 (Mission 10,鬼姫の乱入)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 25000 | 700 1050 【1.5倍】 | 500 750 【1.5倍】 | 70 | 83 (11,60) | バフ→全体敵 (攻撃力&防御力50%上昇) |
| 遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 5000 | 150 | 100 | 30 | 83 (11,60) | Mission 1 |
10000 | 250 | 200 | 50 | Mission 2 |
18000 | 600 | 400 | 70 | Mission 4 |
| 遠距離 →単体 | 魔法 | 5000 | 200 240 【1.2倍】 | 100 120 【1.2倍】 | 40 | 102 (16,80) | バフ→道術士 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 物理 | 4500 | 250 | 200 | 30 | 36 (13,10) | |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 物理 | 8000 | 450 | 300 | 30 | 36 (13,10) | |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 物理 | 12000 | 700 | 350 | 30 | 36 (13,10) | |
[前半] [後半] [王子軍流の荒療治/鬼姫の乱入]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 飛行 | 魔法 | 18000 | 320 416 【1.3倍】 | 350 | 35 | 82 (11,60) | 「雨」 攻撃力が30%上昇 |
| 近接 | 魔法 | 2500 | 350 | 50 | 20 | 171 (43) | |
| 遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 1500 | 150 | 50 | 20 | 101 (36,55) | 移動攻撃 |
| 遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 3000 | 250 | 200 | 20 | 101 (36,55) | 移動攻撃 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 インセクト | 物理 | 1300 | 300 | 1000 | 10 | 66 (22) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) |
| 近接 インセクト | 物理 | 10000 | 1000 | 2000 | 10 | 76 (22) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) |
| 近接 | 物理 | 1500 | 200 | 50 | 10 | 87 (24) | 潜伏特性 |
| 遠距離 →単体 | 物理 | 30000 | 1300 | 800 | 10 | 138 (16,95) | 潜伏特性 |
| 近接 アンデッド | 物理 | 4000 | 300 | 50 | 20 | 61 (14) | HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 |
| 近接 アンデッド | 物理 | 10000 | 350 | 250 | 30 | 56 (13) | HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 |
| 近接 アンデッド | 物理 | 10000 | 500 | 250 | 30 | 81 (17) | HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 |
| 遠距離 →同時 獣人 アンデッド | 物理 | 12000 | 260 | 210 | 30 | 47 (13,30) | HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 ゴブリン | 物理 | 21600 (M6) | 1440 (M6) 1728 【1.2倍】 | 100 120 【1.2倍】 | 0 | 138 (20) | バフ→ゴブリン (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) |
| 遠距離 →範囲 ゴブリン | 物理 | 12000 (M6) | 1000 | 700 | 0 | 124 (20,90) | 移動中は攻撃を行わない 移動中をブロックした場合は移動中扱い |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 アーマー 機械 | 物理 | 30000 | 1000 | 2500 | 10 | 66 (35,15) | |
| 遠距離 →単体 アーマー 機械 | 魔法 | 25000 | 2100 | 2500 | 10 | 251 (31,200) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 飛行 | 魔法 | 35000 | 400 600 【1.5倍】 | 600 | 35 | 82 (11,60) | 「豪雨」 攻撃力が50%上昇 |
| 遠距離 →単体 飛行 アンデッド | 魔法 | 23000 | 500 | 500 | 30 | 46 (20,20) | 第1形態 移動攻撃 |
| 近接 アンデッド | 魔法 | 23000 | 3000 | 500 | 30 | 176 (46) | 第2形態 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 | 物理 | 6000 | 400 | 200 | 10 | 76 (7) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 7000 | 450 | 100 | 10 | 19 (5,1) | |
| 遠距離 →単体 飛行 | 物理 | 30000 | 600 900 【1.5倍】 | 650 975 【1.5倍】 | 10 | 64 (10,45) | 本体 リジェネ→自身 (時間経過で終了) 20回復/15f (秒間40回復) |
| 遠距離 →単体 飛行 | 物理 | 11500 | 280 420 【1.5倍】 | 200 300 【1.5倍】 | 10 | 64 (10,45) | 分身 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 45000 | 800 | 300 | 10 | 21 (5,5) | DoT→一定範囲内 25減少/5f (秒間150減少) 自身のHPが徐々に減少 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 8000 | 800 | 500 | 10 | 91 (19,60) | 確率回避(物理攻撃) |
| 近接 人間 | 物理 | 13000 | 730 | 500 | 10 | 27 (10) | 確率回避(物理攻撃) |
| 近接 人間 | 物理 | 13000 | 5800 | 500 | 10 | 83 (32) | 確率回避(物理攻撃) |
| 遠距離 →同時 妖怪 | 物理 | 70000 | 3000 | 250 | 10 | 27 (11,8) | 麻痺無効 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →範囲 妖怪 飛行 | 物理 | 12000 | 400 600 【1.5倍】 | 250 375 【1.5倍】 | 10 | 45 (15,23) | |
| 近接 妖怪 | 物理 | 12000 | 450 675 【1.5倍】 | 200 300 【1.5倍】 | 5 | 40 (10) | 確率回避(物理攻撃) |
| 遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 30000 | 550 825 【1.5倍】 | 750 1125 【1.5倍】 | 20 | 66 (12,45) | 1回復活 |
| 遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 物理 | 50000 | 850 1275 【1.5倍】 | 500 750 【1.5倍】 | 0 | 66 (9,50) | |
| 遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 魔法 | 50000 | 1100 1650 【1.5倍】 | 300 450 【1.5倍】 | 0 | 69 (8,50) | |
補正
1.00 (Mission 1)*サンダーエレメンタル(小):0.4
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
0.80 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)*暗黒騎士デシウス(強化鎧):0.8
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
1.00 (Mission 10,獣を統べる者)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 デーモン | 魔法 | 16000 | 300 | 150 | 20 | 35 (9) | Mission 2,3 |
32000 | 800 | 350 | 20 | Mission 4 |
42000 | 1150 | 450 | 20 | Mission 8 |
| 近接 獣人 | 物理 | 70000 | 3000 | 300 | 20 | 84 (20) | 攻撃力150000以下の全属性の攻撃を無効化 (非ブロック時のみ、時間経過で終了) 遠距離攻撃引き付け (非ブロック時のみ) |
| 遠距離 →範囲 ドラゴン 飛行 | 魔法 | 10000 | 500 | 1000 | 80 | 81 (37,30) | 第1形態 |
| 遠距離 →範囲 ドラゴン | 魔法 | 27000 | 750 | 1500 | 80 | 61 (37,10) | 第2形態 |
[前半] [望むは死闘] [後半]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 | 魔法 | 3500 | 300 | 100 | 50 | 71 (22) | |
| 近接 | - | 1 | - | 10 | 10 | - (0) | 第1形態 時間経過で第2形態に移行 ブロック時にダメージ1発生 |
| 近接 | 物理 | 12000 | 400 | 300 | 10 | 30 (15) | 第2形態 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 | 物理 | 7000 | 440 660 【1.5倍】 | 340 510 【1.5倍】 | 20 | 34 (5) | バフ→全体敵 (攻撃力&防御力50%上昇) |
| 近接 人間 | 物理 | 9000 | 50 75 【1.5倍】 | 150 225 【1.5倍】 | 20 | 38 (17) | |
| 近接 人間 アーマー | 物理 | 12000 | 1000 1500 【1.5倍】 | 800 1200 【1.5倍】 | 60 | 92 (20) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 | 魔法 | 60000 | 1000 | 1000 | 80 | 141 (21,110) | HPが50%以下で攻撃力が (7-10*現HP/最大HP)倍 ※最小2倍〜最大7倍 即死無効 |
| 遠距離 →単体 デーモン | 物理 | 12000 | 700 | 300 | 0 | 71 (31,20) | |
| 遠距離 →同時 デーモン | 物理 | 13000 | 1400 | 300 | 0 | 131 (-,80) | |
| 近接 遠距離 →範囲 デーモン | 近: 物理 遠: 魔法 | 30000 | 近: 1500 遠: 300 | 250 | 40 | 近: 67 (20) 遠: 81 (26,48) | |
| 近接 アーマー | 物理 | 30000 | 1500 | 600 | 20 | 101 (7) | |
遠距離 →単体 アーマー | 物理 | 1500 | 56 (6,40) | HP50%以下
|
| 遠距離 →同時 ドラゴン | 魔法 | 40000 | 1000 | 350 | 60 | 91 (7,60) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 15000 | 1000 1300 【1.3倍】 | 500 650 【1.3倍】 | 0 | 106 (62,45) | バフ→アンデッド (1体毎に攻撃力&防御力30%上昇) |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 12000 | 500 650 【1.3倍】 | 300 390 【1.3倍】 | 0 | 73 (45,30) | |
| 近接 アンデッド | 物理 | 10000 | 1000 1300 【1.3倍】 | 300 390 【1.3倍】 | 20 | 101 (25) | 第1形態 |
| 近接 遠距離 →単体 アンデッド | 近: 物理 遠: 魔法 | 10000 | 近: 1500 1950 【1.3倍】 遠: 800 1040 【1.3倍】 | 300 390 【1.3倍】 | 20 | 近: 101 (37) 遠: 63 (39,10) | 第2形態 近:麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 アーマー | 物理 | 10000 | 500 | 400 | 20 | 68 (-,45) | |
| 近接 アーマー | 物理 | 64000 (M7) | 2800 (M7) | 1800 | 20 | 111 (35) | 麻痺無効/即死無効 |
| 近接 アーマー | 物理 | 45000 | 700 | 800 | 20 | 60 (22) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) 即死無効 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 アーマー | 物理 | 11000 | 350 | 500 | 10 | 61 (8) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 4500 | 200*3 | 100 | 20 | 66 (16,21) | 2回復活 |
| 遠距離 →単体 ドラゴン 飛行 | 魔法 | 4000 | 600 | 300 | 0 | 211 (31,120) | |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
1.00 (Mission 10,黒の女王)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 | 物理 | 8000 | 600 | 150 | 10 | 64 (21) | Mission 1 |
70000 | 2000 3000 【1.5倍】 | 300 600 【2.0倍】 | 10 | Mission 9 |
| 人間 | - | 8000 | - | 400 800 【2.0倍】 | 15 | - | 攻撃を行わない バフ→全体敵 (攻撃力&防御力50%上昇) バフ→全体敵 (防御力&防御力100%上昇) 麻痺無効 |
| 近接 エンジェル | 物理 | 30000 | 1300 1950 【1.5倍】 | 900 1800 【2.0倍】 | 55 | 25 (11) | 1回復活 麻痺無効 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 ゴブリン | 物理 | 12000 | 3900 | 300 | 0 | 51 (8) | |
| 遠距離 →同時 &範囲 インセクト | 魔法 | 50000 | 1000 | 2000 | 50 | 78 (14,50) | |
[前半] [惑わされし獣たち] [後半] [押し寄せる愛]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 | 物理 | 4500 | 450 | 50 | 10 | 79 (37) | |
| 近接 人間 | 物理 | 4600 | 460 | 40 | 10 | 79 (37) | |
| 遠距離 →単体 ゴブリン アーマー 機械 | 物理 | 18000 | 800 | 1000 | 0 | 82 (20,55) | |
| 遠距離 →単体 魚人 | 物理 | 2500 | 700 | 50 | 30 | 41 (21,10) | 地上遠距離タイプ 1回攻撃後→地上近接タイプ |
| 近接 魚人 | 物理 | 250 | 71 (22) | 地上近接タイプ |
| 魚人 水面 遊泳 | - | 10000 | - | 500 | 20 | - | 水面 この形態では攻撃を行わない |
| 近接 魚人 | 物理 | 750 | 86 (24) | 地上 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 獣人 | 物理 | 2000 | 550 | 800 | 0 | 58 (15) | |
| 近接 獣人 | 物理 | 2400 | 650 | 2000 | 0 | 53 (15) | |
| 遠距離 →単体 獣人 | 物理 | 6000 | 1000 | 150 | 10 | 79 (26,48) | |
| 近接 獣人 | 物理 | 30000 | 1100 | 0 | 0 | 81 (31) | |
| 近接 獣人 | 物理 | 70000 | 2500 | 100 | 10 | 81 (31) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 インセクト | 物理 | 25000 | 1200 | 1200 | 40 | 48 (17) | |
| 近接 インセクト | 物理 | 3000 | 400 | 500 | 30 | 38 (15) | |
| 近接 インセクト | 物理 | 6000 | 900 | 1500 | 10 | 39 (15) | |
| 遠距離 →範囲 インセクト | 魔法 | 1200 | 200 | 900 | 30 | 73 (14,50) | 壁面形態では攻撃を行わない |
| 遠距離 →範囲 インセクト | 魔法 | 4000 | 500 | 900 | 30 | 73 (14,50) | 壁面形態では攻撃を行わない |
| 近接 インセクト | 物理 | 4000 | 900 | 900 | 30 | 38 (15) | |
| 近接 魚人 | 物理 | 6000 | 600 | 200 | 35 | 71 (22) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 | 物理 | 1600 | 500 750 【1.5倍】 | 100 200 【2.0倍】 | 0 | 76 (16,50) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 15000 | 600 900 【1.5倍】 | 250 500 【2.0倍】 | 0 | 83 (34,50) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 30000 | 800 1200 【1.5倍】 | 250 500 【2.0倍】 | 20 | 83 (29,50) | |
| 近接 人間 | 物理 | 10000 | 500 750 【1.5倍】 | 100 200 【2.0倍】 | 10 | 22 (6) | 確率回避(物理攻撃) |
| 遠距離 →単体 獣人 | 物理 | 13500 | 450 675 【1.5倍】 | 150 300 【2.0倍】 | 0 | 26 (9,15) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 11000 | 580 870 【1.5倍】 | 180 360 【2.0倍】 | 20 | 43 (7,20) | 潜伏特性 |
| 近接 人間 | 魔法 | 12000 | 900 1350 【1.5倍】 | 600 1200 【2.0倍】 | 30 | 73 (15) | 麻痺無効 |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 10000 | 1000 1500 【1.5倍】 | 500 1000 【2.0倍】 | 30 | 48 (9,30) | |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)*鬼娘:0.9
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 妖怪 | 魔法 | - | 2500 | - | - | 49 (14) | Mission 8 第1形態 被ダメージ無効 小通連を撃破すると第2形態に移行 |
| 近接 妖怪 | 魔法 | 30000 | 1500 | 300 | 60 | 49 (14) | Mission 7,8 第2形態 |
| 遠距離 →同時 飛行 | 物理 | 40000 | 1200 | 1500 | 30 | 63 (15,30) | |
| 遠距離 →単体 妖怪 | 魔法 | 11000 | 800 | 100 | 40 | 194 (18,60) | |
| 遠距離 →単体 妖怪 | 魔法 | 13000 | 1050 | 100 | 40 | 194 (18,60) | 潜伏特性 |
[前半] [天狗たちの教え] [後半] [魂をつなぐ鎖]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 妖怪 | 物理 | 2800 | 160 | 50 | 15 | 51 (7) | 潜伏特性 |
| 遠距離 →単体 妖怪 | 魔法 | 5000 | 200 | 150 | 15 | 91 (11,60) | 潜伏特性 「雨」 攻撃力が30%上昇 |
| 近接 妖怪 | 物理 | 6000 | 980 | 250 | 20 | 71 (17) | 潜伏特性 |
| 遠距離 →単体 妖怪 | 魔法 | 30000 | 400*3 | 900 | 30 | 91 (11,60) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 7000 | 650 | 75 | 10 | 168 (22,135) | 潜伏特性 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 17000 | 450 | 150 | 10 | 26 (5,15) | 潜伏特性 遠距離攻撃完全回避 ※貫通攻撃は回避できない |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 9500 | 900 | 300 | 10 | 19 (3,1) | 潜伏特性 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 3000 | 500 | 30 | 10 | 39 (8,1) | |
| 妖怪 飛行 | - | 1000 | - | 50 | 20 | - | 無装備 この形態では攻撃を行わない |
| 遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 魔法 | 2000 | 1500 | 250 | 40 | 18 (18,-) | 武器装備 1回攻撃後→無装備 |
| 遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 物理 | 3000 | 600 | 800 | 20 | 213 (18,180) | 移動攻撃 |
| 遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 物理 | 9000 | 800 | 1200 | 20 | 213 (18,180) | 移動攻撃 |
| 遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 物理 | 10000 | 500 | 300 | 10 | 45 (14,23) | |
| 遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 物理 | 25000 | 800 | 0 | 0 | 45 (14,23) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →範囲 ドラゴン | 魔法 | 3000 | 350 | 120 | 0 | 91 (16,60) | 潜伏特性 |
| 遠距離 →範囲 ドラゴン | 魔法 | 7500 | 650 | 400 | 0 | 91 (16,60) | 潜伏特性 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 妖怪 | 物理 | 8550 (M7) | 1500 | 100 | 0 | 98 (31,45) | |
| 近接 妖怪 | 物理 | 5500 | 900 | 350 | 20 | 61 (17) | |
| 近接 妖怪 | 物理 | 7000 | 1150 | 350 | 20 | 61 (17) | 潜伏特性 |
| 近接 妖怪 | 物理 | 10000 | 1250 | 650 | 20 | 61 (17) | |
| 遠距離 →範囲 妖怪 アンデッド | 魔法 | 2000 | 150 | 50 | 50 | 81 (11,20) | |
| 遠距離 →範囲 妖怪 アンデッド | 魔法 | 4500 | 450 | 50 | 50 | 81 (11,20) | 潜伏特性 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 巨人 | 魔法 | 70000 | 2800 | 10 | 0 | 146 (27) | DoT→一定範囲内 15減少/5f (秒間90減少) |
| 近接 巨人 | 物理 | 120000 | 3500 | 10 | 0 | 146 (37) | |
| 近接 遠距離 →単体 巨人 | 近: 物理 遠: 物理 | 108000 (M9) | 近: 4000 (M9) 遠: 1160 (M9) | 10 | 0 | 近: 271 (37) 遠: 121 (17,70) | |
| 近接 巨人 | 物理 | 12000 | 1500 | 200 | 0 | 121 (52) | |
| 近接 巨人 | 物理 | 20000 | 2000 | 300 | 0 | 121 (52) | |
| 飛行 | - | 1400 | - | 500 | 0 | - | 攻撃を行わない |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)*黄巾力士:0.9
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
1.00 (Mission 10,水玉の猛攻)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 | 物理 | 8500 | - | 500 | 30 | - | 攻撃を行わない デバフ→一定範囲内 (攻撃力&防御力70%減少) ※このデバフは加算バフ後に適用 DoT→一定範囲内 10減少/5f (秒間60減少) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 12000 | 700 | 500 | 10 | 88 (14,60) | |
| 人間 | - | 8000 | - | 150 | 15 | - | 攻撃を行わない
|
| 遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 30000 | 550 | 750 | 20 | 66 (12,45) | 1回復活 |
[前半] [後半] [ハクタクと共に歩む者] [水玉の猛攻]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 アーマー 機械 | 物理 | 9000 (M4) | 1080 (M4) | 2000 | 0 | 119 (23) | Mission 4 |
| 近接 | 魔法 | 25000 | 550 | 250 | 30 | 40 (6) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 18000 | 800*2 | 500 | 20 | 126 (14,100) | 与ダメージ2倍 |
| 遠距離 →同時 人間 | 物理 | 24000 | 600*3 | 65 | 20 | 76 (8,50) | 同時攻撃数3 与ダメージ2倍 |
| 遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 21000 | 1600 | 500 | 20 | 147 (13,125) | 与ダメージ2倍 |
| 近接 人間 | 物理 | 9000 | 320 | 150 | 0 | 27 (3) | 確率回避(物理攻撃) |
| 近接 人間 | 物理 | 6000 | 600 | 300
| 10 | 54 (12) | 与ダメージ2倍 遠距離攻撃を行うのは狙撃体勢中のみ 潜伏特性 |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 400 | 106 (26,60) |
| 近接 人間 | 物理 | 6000 | 600 | 300 | 10 | 54 (12) | 与ダメージ2倍 遠距離攻撃を行うのは狙撃体勢中のみ |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 500 | 166 (38,120) |
| 近接 人間 | 物理 | 12000 | 1100 | 500 | 10 | 54 (12) | 与ダメージ2倍 遠距離攻撃を行うのは狙撃体勢中のみ 潜伏特性 |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 800 | 106 (26,60) |
| 近接 人間 | 物理 | 12000 | 1100 | 500 | 10 | 54 (12) | 与ダメージ2倍 遠距離攻撃を行うのは狙撃体勢中のみ |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 1000 | 181 (38,135) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →範囲 飛行 | 魔法 | 20000 | 1500 | 250 | 30 | 123 (24,90) | |
| 近接 | 魔法 | 2500 | 350 | 50 | 20 | 171 (43) | |
| 遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 1500 | 150 | 50 | 20 | 101 (36,55) | 移動攻撃 |
| 遠距離 →単体 飛行 | 魔法 | 3000 | 250 | 200 | 20 | 101 (36,55) | 移動攻撃 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 アーマー 機械 | 物理 | 10000 | 1200 | 2000 | 0 | 119 (23) | Mission 8 |
| 遠距離 →同時 飛行 | 魔法 | 20000 | 400 | 500 | 30 | 411 (273,120) | 移動攻撃 |
| - | - | 60000 | - | 3500 | 80 | - | 攻撃を行わない DoT→一定範囲内 60減少/3f (秒間600減少) |
250 | 30 | HP50%以下 攻撃を行わない DoT→一定範囲内 15減少/3f (秒間150減少) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| - | - | 2000 | - | 150 | 40 | 146 (17) | |
遠距離 →同時 | 物理 | 150 | 118 (32,80) | HP99%以下 |
| - | - | 6000 | - | 400 | 40 | 146 (17) | |
遠距離 →同時 | 物理 | 600 | 118 (32,80) | HP99%以下 |
| - | - | 12000 | - | 800 | 40 | 146 (17) | |
遠距離 →同時 | 物理 | 1500 | 118 (32,80) | HP99%以下 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 アーマー | 物理 | 10000 | 800 | 300 | 0 | 76 (19) | |
| 近接 人間 | 物理 | 16000 | 420 | 600 | 90 | 72 (14) | |
| 遠距離 →同時 人間 | 物理 | 10000 | 700 | 300 | 0 | 91 (40,40) | |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 貫通 | 25000 | 550 | 100 | 10 | 43 (12,25) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 人間 | - | 2500 | - | 100 | 15 | - | 攻撃を行わない |
| - | - | 3000 | - | 80 | 30 | - | 攻撃を行わない |
遠距離 →同時 | 魔法 | 80 | 64 (8,33) | HP99%以下 |
| - | - | 4000 | - | 80 | 30 | - | 攻撃を行わない |
遠距離 →同時 | 魔法 | 200 | 64 (8,33) | HP99%以下 |
| - | - | 5000 | - | 80 | 30 | - | 攻撃を行わない |
遠距離 →同時 | 魔法 | 300 | 64 (8,33) | HP99%以下 |
補正
1.00 (Mission 1) 防御力補正3.0 → 攻撃力補正1.2倍 → コスト回復無し (補正が変化すると古い効果は消失)
1.00 (Mission 2)*バフォメット黒以外:0.7
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)*謎の騎士:0.7、クロコ:0.6、メカゴブリンクイーン/暗黒騎士デシウス:0.8 他多数弱体化版で出現
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 インセクト | 物理 | 6000 | 200 | 500 | 20 | 78 (10,60) | 硬直増加付与攻撃 (最大+70f延長) |
| 遠距離 →単体 | 物理 | 30000 | 1300 | 800 | 10 | 138 (16,95) | 潜伏特性 |
| 近接 人間 | 魔法 | 10000 | 500 600 【1.2倍】 | 500 600 【1.2倍】 | 25 | 30 (13) | バフ→レアリティゴールド (攻撃力&防御力20%上昇) |
[M3] / [M5 (出現51以降)] [M5 (出現69以降)] [M5 (出現104以降)] / [M6] [M7] [M8]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 魔獣 飛行 | 物理 | 1300 | 300 | 100 | 0 | 36 (11,15) | 移動攻撃 確率回避(物理攻撃) |
| 近接 植物 | 物理 | 4000 | 240 | 50 | 0 | 50 (13) | DoT→全体 3減少/15f (秒間6減少) |
| 近接 植物 | 物理 | 22000 | 600 | 250 | 30 | 52 (13) | DoT→全体 15減少/15f (秒間30減少) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →同時 巨人 | 魔法 | 14000 | 300 | 60 | 0 | 151 (28,90) | |
| 遠距離 →単体 巨人 神獣 | 物理 | 15000 | 224 | 10 | 0 | 121 (17,70) | 即死無効 |
| 近接 アーマー | 物理 | 4800 (M5) | 480 (M5) | 1000 | 20 | 326 (14) | 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 →貫通単体攻撃:120 (M5) |
| 近接 アーマー | 物理 | 7200 (M5) | 720 (M5) | 1500 | 90 | 326 (14) | 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃 →貫通単体攻撃:180 (M5) |
| 近接 人間 | 物理 | 6300 (M5) | 420 (M5) | 100 | 30 | 98 (29) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 9800 (M5) | 350*3 | 45 | 0 | 28 (14,5) | |
| 遠距離 →範囲 人間 | 物理 | 10000 | 400 | 50 | 0 | 175 (45,120) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 15000 | 180 | 120 | 0 | 7 (3,1) | 同時攻撃数2 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 9800 (M5) | 350 | 150 | 10 | 26 (5,15) | 遠距離攻撃完全回避 ※貫通攻撃は回避できない |
| 遠距離 →同時 &範囲 ゴブリン 飛行 | 物理 | 35000 | 450 | 1400 | 0 | 131 (19,100) | 同時攻撃数3 |
| 近接 人間 | 物理 | 10500 (M5) | 350 (M5) | 300 | 10 | 41 (12) | HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 2回復活
|
10500 (M5) | 700 (M5) | 300 | 10 | 1回復活後 HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 |
10500 (M5) | 1050 (M5) | 300 | 10 | 2回復活後 HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 |
| 遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 6300 (M5) | 420 504 【1.2倍】 | 10 12 【1.2倍】 | 25 | 76 (21,40) | バフ→メイジ・ウィッチ (攻撃力&防御力20%上昇) |
| 遠距離 →範囲 | 魔法 | 5250 (M5) | 650 780 【1.2倍】 | 100 120 【1.2倍】 | 10 | 86 (11,60) | ※1.2倍はキャンディのバフ込みの値 |
| 遠距離 →範囲 植物 | 物理 | 9600 (M5) | 500 | 200 | 10 | 68 (19,35) | 非ブロック時リジェネ→全体敵 (時間経過で終了) 10回復/2.5f (秒間120回復) |
| 遠距離 →同時 飛行 | 物理 | 7000 (M5) | 1500 | 400 | 0 | 60 (10,40) | 同時攻撃数3 移動攻撃 確率回避(物理攻撃) ※移動開始するまで攻撃を行わない |
| 遠距離 →単体 魔獣 飛行 | 物理 | 18000 (M5) | 800 | 300 | 10 | 46 (15,20) | 第1形態 |
| 近接 魔獣 | 物理 | 12000 (M5) | 1800 (M5) | 300 | 10 | 128 (25) | 第2形態 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 遠距離 →同時 ドラゴン | 近: 魔法 遠: 魔法
| 30000 (M5) | 近: 1800 (M5) 遠: 1200 | 500 | 10 | 近: 102 (14) 遠: 68 (25,30) | |
| 近接 遠距離 →単体 ゴブリン 機械 アーマー | 近: 魔法 遠: 物理 | 10400 (M5) | 近: 1200 (M5) 遠: 400*15 | 800 | 10 | 近: 111 (20) 遠: 131 (4,30) | |
| 遠距離 →単体 アーマー | 物理 | 8000 (M5) | 300 | 400 | 20 | 86 (26,40) | 第1形態 |
| 近接 アーマー | 物理 | 36000 (M5) | 560 (M5) | 800 | 20 | 60 (22) | 第2形態 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) 即死無効 |
| 遠距離 →単体 | 貫通 | 150000 | 30000 | 1000 | 60 | 80 (31,50) | 攻撃力150000以下の全属性の攻撃を無効化 (時間経過で終了) 麻痺無効/即死無効 |
| 近接 人間 | 物理 | 24500 (M5) | 910 (M5) | 2400 | 20 | 36 (11) | デバフ→全体 (攻撃力30%減少) |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 | 物理 | 3500 | 100 | 50 | 0 | 32 (6) | |
| 近接 人間 | 物理 | 6000 | 500 | 180 | 10 | 79 (37) | |
| 近接 人間 | 物理 | 4600 | 180 | 50 | 0 | 41 (6) | |
| 近接 人間 | 物理 | 4000 | 150 | 50 | 10 | 22 (6) | 確率回避(物理攻撃) |
| 近接 人間 | 物理 | 6000 | 500 | 180 | 10 | 79 (37) | |
| 遠距離 →単体 アンデッド | 物理 | 10000 | 400 | 50 | 0 | 68 (14,50) | 麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除) |
| 遠距離 →単体 獣人 | 物理 | 9000 | 400 | 140 | 0 | 35 (2,30) | |
| 近接 人間 | 物理 | 8000 | 500 | 300 | 10 | 67 (11) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 | 物理 | 6000 | 300 360 【1.2倍】 | 200 240 【1.2倍】 | 10 | 28 (7) | 確率回避(物理攻撃) |
| 近接 人間 | 物理 | 5000 | 450 540 【1.2倍】 | 100 120 【1.2倍】 | 10 | 69 (7) | 確率回避(物理攻撃) |
| 遠距離 →単体 人間 飛行 | 物理 | 7000 | 250 300 【1.2倍】 | 50 60 【1.2倍】 | 0 | 46 (7,30) | 移動攻撃 |
| 遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 6000 | 275 330 【1.2倍】 | 30 36 【1.2倍】 | 20 | 91 (18,40) | |
| 近接 人間 | 魔法 | 6000 | 600 720 【1.2倍】 | 250 300 【1.2倍】 | 10 | 107 (18) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 | 魔法 | 8000 | 450 | 500 | 10 | 73 (13) | チャージ前 |
| 遠距離 →同時 人間 | 750 | 118 (12,100) | チャージ後 ※攻撃を行わない (不具合?) |
| 近接 人間 | 魔法 | 12000 | 400 | 300 | 15 | 73 (15) | |
| 近接 | 魔法 | 6000 | 700 | | 30 | 15 (10) | 完全回避(物理攻撃) |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 10000 | 1000 | 500 | 30 | 48 (9,30) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 魔獣 | 物理 | 100000 | 4500 | 50 | 5 | 201 (34) | |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 | 物理 | 35000 | 1300 | 2400 | 20 | 36 (11) | デバフ→全体 (攻撃力30%減少) |
[雪化粧の王国] [不死者の行軍] [魔女と竜人の挟撃] [騎兵と氷霊の疾風] [滑走する魔界の勇] [聖夜の黒い影]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 人間 | 物理 | 4000 | 200 | 50 | 0 | 61 (7) | |
| 近接 人間 | 物理 | 3500 | 100 | 50 | 0 | 32 (6) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 2000 | 300 | 100 | 0 | 46 (10,30) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 アンデッド | 貫通 | 15000 | 200 | 50 | 10 | 44 (13) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 2000 | 100 | 10 | 0 | 83 (34,50) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 4500 | 200 | 150 | 20 | 83 (29,50) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 ドラゴン | 魔法 | 5000 | 130*4 | 75 | 0 | 98 (27,60) | |
| 近接 ドラゴン | 物理 | 6000 | 800 | 350 | 0 | 121 (27) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 6000 | 450 | 100 | 10 | 126 (21,80) | 「吹雪」 攻撃力が30%上昇 「猛吹雪」 攻撃力が50%上昇 吹雪/猛吹雪中に移動速度が低下しない |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 4000 | 500 | 50 | 10 | 103 (15,80) | |
| 遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 3000 | 150 | 50 | 10 | 141 (42,80) | |
| 遠距離 →範囲 | 魔法 | 3000 | 100 | 50 | 20 | 83 (19,60) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 人間 | - | 3500 | - | 200 | 15 | - | 攻撃を行わない |
| 近接 | 魔法 | 3000 | 150 | 50 | 0 | 56 (7) | |
遠距離 →単体 | 魔法 | 150 | 55 (6,32) | HP99%以下 |
| 近接 | 魔法 | 4500 | 450 | 50 | 0 | 56 (7) | |
遠距離 →単体 | 魔法 | 450 | 55 (6,32) | HP99%以下 |
| 近接 人間 | 物理 | 4000 | 350 | 400 | 10 | 60 (10) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 4000 | 150 | 80 | 10 | 76 (10,60) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 物理 | 6000 | 450 | 150
| 10 | 81 (15,60) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 人間 | - | 10000 | - | 100 | 30 | - | 攻撃を行わない DoT→一定範囲内 20減少/3f (秒間200減少) |
| 遠距離 →単体 獣人 | 魔法 | 15000 | 400 | 50 | 0 | 76 (21,50) | |
| 遠距離 →単体 魔獣 | 魔法 | 6000 | 450 | 100 | 40 | 56 (21,10) | 通常サイズ |
| 近接 オーク | 物理 | 6000 | 600 | 150 | 10 | 69 (7) | 確率回避(物理攻撃) |
| 近接 オーク | 物理 | 8000 | 600 | 300 | 10 | 81 (20) | |
46 (20) | HP50%以下 移動速度上昇 |
| 近接 オーク | 物理 | 20000 | 1750 | 600 | 20 | 83 (22) | |
3500 | 40 (16) | HP50%以下 移動速度上昇 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 植物 | 物理 | 3000 | 450 | 200 | 30 | 48 (6,30) | 「吹雪」 攻撃力が30%上昇 「猛吹雪」 攻撃力が50%上昇 吹雪/猛吹雪中に移動速度が低下しない リジェネ→自身 (時間経過で効果減少→終了) 3.0%回復/15f (秒間180回復)→ 2.0%回復/15f (秒間120回復)→ 1.0%回復/15f (秒間60回復) |
| 近接 | 物理 | 1200 | 250 | 50 | 0 | 83 (7) | 「吹雪」 攻撃力が30%上昇 「猛吹雪」 攻撃力が50%上昇 吹雪/猛吹雪中に移動速度が低下しない |
| 近接 | 物理 | 3000 | 350 | 100 | 0 | 83 (7) | 「吹雪」 攻撃力が30%上昇 「猛吹雪」 攻撃力が50%上昇 吹雪/猛吹雪中に移動速度が低下しない |
| 遠距離 →単体 | 魔法 | 1200 | 200 | 20 | 0 | 86 (14,50) | 「吹雪」 攻撃力が30%上昇 「猛吹雪」 攻撃力が50%上昇 吹雪/猛吹雪中に移動速度が低下しない |
| 遠距離 →単体 | 魔法 | 3000 | 240 | 50 | 0 | 86 (14,50) | 「吹雪」 攻撃力が30%上昇 「猛吹雪」 攻撃力が50%上昇 吹雪/猛吹雪中に移動速度が低下しない |
補正
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2) 防御力補正:3.0
1.00 (Mission 3) 攻撃力補正:1.7
1.00 (Mission 4) HP補正/攻撃力補正:1.2 防御力補正:1.3 魔法耐性補正:1.1
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7) 魔法耐性補正:1.5
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 デーモン | 魔法 | 10200 (M4) | 420 (M4) | 65 (M4) | 55 (M4) | 71 (13,40) | |
遠距離 →範囲 デーモン | 魔法 | 600 (M4) | 113 (13,80) | HP50%以下 |
| 近接 人間 アーマー | 物理 | 9000 | 650 (M2) 1105 (M3) | 900 (M2) 300 (M3) | 10 | 49 (13) | Mission 2,3 |
遠距離 →単体 人間 アーマー | 物理 | 14400 (M4) | 960 (M4) | 585 (M4) | 11 (M4) | 48 (12,30) | Mission 4 |
| 遠距離 →同時 | 魔法 | 80000 | 1000 | 800 | 60 | 63 (13,30) | 潜伏特性 |
2500 | HP50%以下 射程上昇 潜伏特性 |
| 近接 遠距離 →単体 | 近: 物理 遠: 物理 | 180000 | 近: 4500 遠: 8000 | 100 | 40 | 近: 37 (16) 遠: 296 (97,180) | |
| 近接 ドラゴン | 物理 | 6000 | 350 | 50 | 0 | 72 (17) | DoT→一定範囲内 2減少/3f (秒間20減少) |
| 遠距離 →範囲 ドラゴン | 魔法 | 9000 | 300 | 80 | 0 | 101 (11,80) | DoT→一定範囲内 5減少/3f (秒間50減少) |
| 遠距離 →単体 エンジェル | 魔法 | 15000 | 250*2 | 400 | 25 | 52 (13,35) | |
[前半] [後半]
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 ゴブリン アーマー | 物理 | 720 | 140 | 200 600 【3.0倍】 | 0 | 51 (8) | Mission 2 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| エンジェル 飛行 | - | 2000 | - | 1500 1800 【1.2倍】
| 10 | - | 攻撃を行わない バフ→神獣&エンジェル&天界人 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) |
| 近接 エンジェル | 物理 | 3000 | 400 | 500 | 0 | 109 (10) | |
| 近接 エンジェル | 物理 | 6000 | 600 | 800 | 0 | 109 (10) | |
| 近接 エンジェル | 物理 | 10000 | 1000 | 900 | 0 | 131 (32) | |
| 遠距離 →単体 エンジェル | 物理 | 3000 | 400 | 500 | 0 | 91 (21,60) | |
| 遠距離 →同時 エンジェル アーマー | 魔法 | 4000 | 350 | 500 | 0 | 111 (22,70) | |
| 近接 エンジェル | 物理 | 10000 | 800 | 200 | 20 | 104 (6) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 5500 | 300 | 50 | 0 | 87 (20,50) | |
| 遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 5000 | 近: 500 遠: 250 | 150 | 0 | 42 (9,25) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
| 近接 デーモン | 物理 | 2000 | 200 | 200 | 50 | 34 (12) | |
| 遠距離 →単体 デーモン 飛行 | 物理 | 2000 | 600 | 350 | 60 | 18 (17,-) | 武器装備 1回攻撃後→無装備 |
| 近接 デーモン | 物理 | 6000 | 500 | 150 | 50 | 72 (26) | |
| 近接 デーモン | 物理 | 15000 | 1000 | 150 | 90 | 94 (25) | |
| 遠距離 →単体 デーモン | 物理 | 10000 | 1000 | 150 | 60 | 71 (24,35) | |
| 近接 デーモン | 物理 | 6000 | 500 | 150 | 50 | 72 (26) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) |
| 遠距離 →単体 デーモン | 物理 | 6000 | 700*2 | 350 | 60 | 68 (24,30) | |
| 近接 遠距離 →同時 デーモン | 近: 物理 遠: 魔法 | 40000 | 近: 2200 遠: 900 | 350 | 70 | 近: 86 (22) 遠: 43 (31,10) | |