1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)*ゴブリン青/ゴブリン赤:0.8、ゴブリンライダー青:0.5
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)*女王蟻:0.8
1.00 (Mission 9)
1.00 (Mission 10,人を滅ぼす白き羽)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →同時 | 魔法 | 60000 | 1000 | 1000 | 80 | 141 (21,110) | HPが50%以下で攻撃力が (7-10*現HP/最大HP)倍 ※最小2倍〜最大7倍 即死無効 | |
近接 | 物理 | 20000 | 2200 | 400 | 40 | 131 (34) | Mission 4 即死無効 | |
近接 | 物理 | 55000 | 2200 | 400 | 40 | 131 (34) | Mission 5 即死無効 | |
遠距離 →単体 | 物理 | 2200 | 71 (33,30) | HP50%以下 即死無効 | ||||
近接 | 物理 | 100000 | 3000 | 600 | 40 | 131 (34) | Mission 9,10 即死無効 | |
遠距離 →単体 | 物理 | 3000 | 71 (33,30) | HP50%以下 即死無効 | ||||
エンジェル 飛行 | - | 2000 | - | 1500 1800 【1.2倍】 | 10 | - | 攻撃を行わない バフ→神獣&エンジェル&天界人 (1体毎に攻撃力&防御力20%上昇) | |
近接 エンジェル | 物理 | 8000 | 550 | 300 | 20 | 104 (10) | リジェネ→全体敵 (時間経過で終了) 20回復/2.5f (秒間240回復) | |
遠距離 →単体 エンジェル | 物理 | 25000 | 700 | 300 | 25 | 65 (16,35) | Mission 10 リジェネ→自身 (時間経過で終了) 60回復/2.5f (秒間720回復) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 14000 | 650*4 | 250 | 0 | 76 (9,60) | ||
遠距離 →単体 人間 | 魔法 | 10000 | 1000 | 500 | 30 | 48 (9,30) | ||
遠距離 →単体 エンジェル | 物理 | 15000 | 300 | 100 | 25 | 65 (16,35) | Mission 6,8 | |
近接 アンデッド | 魔法 | 8000 | 250 | 200 | 10 | 39 (14) | ||
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 11000 | 400 | 450 | 10 | 41 (9,25) | ||
近接 人間 | 物理 | 30000 | 1500 | 1000 | 20 | 49 (8) |
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)*インプ/ラクシャーサの眷属:0.8
1.00 (Mission 5)*インプ/ラクシャーサの眷属:0.8、ラピス:0.7
1.05 (Mission 6)*インプ:0.8
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 人間 | 物理 | 3000 | 250 | 200 | 10 | 41 (8) | 2回復活 | |
近接 デーモン | 物理 | 6000 (M3,4,5) 6300 (M6) | 600 (M3,4,5) 630 (M6) | 500 | 70 | 74 (25) | ||
デーモン | - | 10500 (M5) 15750 (M6) | - | 350 | 40 | - | 攻撃を行わない DoT→一定範囲内 30減少/3f (秒間300減少) |
[その他の敵]
1.00 (Mission 1)*ゴブリン青:1.2
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)*リッチロード(剣):0.8
1.00 (Mission 9)
1.00 (Mission 10,カボチャカーニバル)
Mission 7,8 バフ→アンデッド (オーラをまとった敵1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | ||||||||
Mission 9 バフ→アンデッド (オーラをまとった敵1体毎に攻撃力&防御力10%上昇) | ||||||||
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 獣 飛行 | 物理 | 1500 | 20 | 50 | 20 | 18 (3,12) | 移動攻撃 麻痺付与攻撃 (31回→ブロック維持) 麻痺したユニットを攻撃しない | |
遠距離 →単体 植物 | 魔法 | 2500 | 30 | 30 | 20 | 14 (5,1) | ||
遠距離 →単体 植物 | 魔法 | 4000 | 40 | 60 | 20 | 14 (5,1) | ||
遠距離 →単体 植物 | 魔法 | 8000 | 80 | 130 | 20 | 14 (5,1) | ||
近接 植物 | 物理 | 8000 | 500 | 500 | 10 | 56 (10) | ||
遠距離 →範囲 植物 | 魔法 | 20000 | 350 | 1000 | 40 | 105 (15,60) | ||
近接 獣人 | 物理 | 2400 | 650 | 2000 | 0 | 53 (15) | ||
近接 獣人 | 物理 | 7000 | 1000 | 2200 | 0 | 53 (10) | ||
近接 遠距離 →範囲 ドラゴン アンデッド | 近: 物理 遠: 魔法 | 90000 | 近: 1200 遠: 1500 | 600 | 50 | 近: 54 (23) 遠: 136 (34,80) | 近:麻痺付与攻撃 (3回→ブロック解除) | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
遠距離 →範囲 人間 アーマー | 魔法 | 8000 | 200 | 300 | 10 | 71 (17,40) | Mission 2,7 | |
10000 | 400 | 500 | 15 | Mission 4 | ||||
遠距離 →単体 デーモン アンデッド | 魔法 | 15000 | 750 | 100 | 70 | 160 (33,120) | Mission 7 リジェネ→自身 (時間経過で終了) 20回復/2.5f (秒間240回復) 麻痺無効/即死無効 | |
25000 | 1250 | 300 | 70 | Mission 8 リジェネ→自身 (時間経過で終了) 20回復/2.5f (秒間240回復) 麻痺無効/即死無効 | ||||
近接 アンデッド | 物理 | 10000 | 800 | 250 | 10 | 28 (17) |
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)*ゴブリン青/ゴブリンリーダー青/ウルフ:1.3
0.80 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
0.80 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
0.80 (Mission 7)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 エンジェル | 物理 | 20000 | 800 | 300 | 25 | 65 (16,35) | リジェネ無し | |
遠距離 →単体 ゴブリン | 物理 | 3000 | 400 | 200 | 0 | 71 (26,30) | Mission 2 移動中は攻撃を行わない 移動中をブロックした場合は移動中扱い | |
2400 (M7) | 350 | 200 | 0 | Mission 7 移動中に攻撃を行う | ||||
遠距離 →単体 飛行 アンデッド | 魔法 | 36000 (M3) | 500 | 500 | 30 | 46 (20,20) | 移動攻撃 | |
近接 アンデッド | 物理 | 2800 (M3,7) | 240 (M3,7) | 150 | 10 | 28 (17) | ||
近接 アンデッド | 物理 | 4800 (M3) | 400 (M3) | 200 | 10 | 28 (17) | ||
近接 人間 | 物理 | 13000 (M4) 10400 (M7) | 5800 (M4) 4640 (M7) | 500 | 10 | 83 (32) | 確率回避(物理攻撃) | |
近接 デーモン | 物理 | 41600 (M5,7) | 4800 (M5,7) | 500 | 40 | 123 (44) | ||
近接 アンデッド | 物理 | 50000 | 800 | 50 | 30 | 101 (22) | HP50%以下→攻撃力2倍 HP25%以下→攻撃力3倍 HP0→ドッペルゲンガーに移行 | |
近接 人間 アーマー | 物理 | 30000 | 2000 | 1200 | 0 | 202 (55) | HP0→ドッペルゲンガーに移行 |
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)*泥田坊/重水の四天王:0.9
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 妖怪 | 物理 | 4000 | 300 | 100 | 20 | 108 (14) | ||
遠距離 →単体 妖怪 | 魔法 | 1000 | 150 | 150 | 15 | 91 (11,60) | ||
遠距離 →単体 妖怪 | 魔法 | 2500 | 300 | 400 | 20 | 181 (11,150) | ||
遠距離 →単体 妖怪 | 魔法 | 54000 (M7) | 400*3 | 900 | 30 | 91 (11,60) | ||
近接 妖怪 | 物理 | 40000 | 1800 | 320 | 30 | 33 (20) | 第1形態 | |
近接 妖怪 | 物理 | 50000 | 3600 | 560 | 30 | 33 (20) | 第2形態 |
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)*ウッドゴーレム:0.9、アイアンゴーレムレディ:0.7
1.00 (Mission 4)*騎獣戦車青:0.8
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)*ウッドゴーレム/フライングクリスタル赤:0.8
1.00 (Mission 7) 敵の攻撃が魔法属性化(騎獣戦車の近接攻撃は除く)
1.00 (Mission 8) 敵の攻撃が魔法属性化(騎獣戦車の近接攻撃は除く)
1.00 (Mission 9)
1.00 (Mission 10)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 遠距離 →単体 ゴブリン | 近: 物理 遠: 魔法 | 100000 | 近: 5000 遠: 1200 | 3000 | 30 | 近: 201 (26) 遠: 187 (20,110) | ||
近接 アーマー | 物理 | 40000 | 3000 | 1800 | 20 | 238 (40) | 第1形態 (麻痺無効)/即死無効 | |
近接 アーマー | 物理 | 80000 | 3500 | 1800 | 20 | 111 (35) | 第2形態 麻痺無効/即死無効 | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 6000 | 700 | 30 | 20 | 91 (18,40) | ||
遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 8000 | 750 | 30 | 25 | 76 (21,40) | ||
遠距離 →範囲 人間 アーマー | 魔法 | 12000 | 850 | 600 | 20 | 91 (17,60) | ||
遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 10000 | 1500 | 30 | 25 | 76 (21,40) |
[その他の敵(ゴブリン)] [その他の敵(前半)] [その他の敵(後半)]
1.00 (Mission 1)*王子:0.8
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 ドラゴン | 物理 | 6000 | 450 | 200 | 10 | 81 (8) | Mission 2,3,4 | |
10000 | 600 | 400 | 10 | Mission 5 | ||||
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 3000 | 近: 350 遠: 175 | 200 | 10 | 44 (11,25) | ||
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 2000 | 300 | 100 | 0 | 46 (10,30) | ||
近接 人間 | 物理 | 4000 | 350 | 300 | 10 | 60 (10) | ||
近接 エンジェル | 物理 | 10000 | 1000 | 900 | 0 | 131 (32) |
[その他の敵(竜人)] [その他の敵(ドラゴン)] [その他の敵(天使)]
1.00 (Mission 1)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 | 物理 | 1000 | 150 | 200 | 0 | 56 (12) | ||
近接 | 物理 | 2000 | 170 | 400 | 0 | 56 (12) | ||
近接 | 物理 | 9000 | 1000 | 600 | 0 | 56 (16) | ||
近接 | 物理 | 5000 | 900 | 300 | 0 | 121 (17) | ||
遠距離 →範囲 | 物理 | 5000 | 400 | 350 | 0 | 71 (16,30) | ||
近接 | 物理 | 10000 | 1200 | 800 | 0 | 91 (15) | ||
近接 | 物理 | 40000 | 1000 | 1200 | 0 | 116 (31) | ||
遠距離 →同時 | 2000 | 76 (11,60) | HP99%以下 |
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)*マンティコア:0.9
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
1.00 (Mission 10,魔蝿とトロルの騒乱)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 デーモン | 物理 | 30000 | 2000 | 800 | 50 | 161 (27) | デバフ→一定範囲内 (攻撃力70%減少) ※このデバフ効果は加算バフ後に適用 DoT→一定範囲内 10減少/5f (秒間60減少) 麻痺有効&即死無効 | |
近接 デーモン | 物理 | 50000 | 2000 | 800 | 50 | 81 (17) | デバフ→一定範囲内 (攻撃力70%減少) ※このデバフ効果は加算バフ後に適用 DoT→一定範囲内 10減少/5f (秒間60減少) 麻痺有効&即死無効 | |
デーモン 飛行 | - | 6000 | - | 800 | 50 | - | 攻撃を行わない DoT→一定範囲内 10減少/5f (秒間60減少) デバフ→一定範囲内 (攻撃力70%減少) ※このデバフ効果は加算バフ後に適用 | |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 900 | 200 | 30 | 10 | 29 (6,10) | バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |
近接 人間 | 物理 | 4500 | 600 | 100 | 20 | 56 (6) | バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 3000 | 200 | 30 | 20 | 31 (14,5) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) 非ブロックの麻痺したユニットに攻撃を行わない バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 3000 | 500 | 30 | 10 | 39 (9,1) | バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) | |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 8000 | 800 | 500 | 10 | 71 (18,40) | 確率回避(物理攻撃) バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力5%上昇) |
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)*泥田坊:0.8
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)*落ち武者(刀)/落ち武者大将(刀):0.8
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 妖怪 | 物理 | 17000 | 1000 1500 【1.5倍】 | 280 420 【1.5倍】 | 50 | 71 (14,45) | Mission 3 バフ→妖怪 (攻撃力&防御力50%上昇) | |
遠距離 →単体 妖怪 | 物理 | 18000 | 1200 1800 【1.5倍】 | 350 525 【1.5倍】 | 50 | 71 (14,45) | Mission 4 第1形態 バフ→妖怪 (攻撃力&防御力50%上昇) | |
近接 妖怪 | 物理 | 20000 | 1100 1650 【1.5倍】 | 400 600 【1.5倍】 | 50 | 66 (16) | Mission 4 第2形態 バフ→妖怪 (攻撃力&防御力50%上昇) | |
遠距離 →単体 妖怪 | 魔法 | 60000 | 400*3 | 900 | 30 | 91 (11,60) | ||
近接 妖怪 | 物理 | 80000 | 2000 | 400 | 30 | 33 (20) | 第2形態への移行は無し | |
近接 妖怪 | 魔法 | 25000 | 400 | 300 | 10 | 40 (10) | 確率回避(物理攻撃) | |
遠距離 →同時 妖怪 | 魔法 | 20000 | 300 | 250 | 20 | 39 (14,15) | 確率回避(物理攻撃) |
[その他の敵]
1.00 (Mission 1)*ソルジャー/アーチャー/ウィッチ/メイジ:0.8、ヘビーアーマー:0.6、キャバリア:0.7
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)*アースエレメンタル(大)以外:0.8
1.00 (Mission 5)
0.80 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 8000 | 550 | 350 | 10 | 71 (19,40) | DoT→一定範囲内 10減少/5f (秒間60減少) 自身のHPが徐々に減少 確率回避(物理攻撃) | |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 8000 | 550 | 350 | 10 | 71 (19,40) | 物理・魔法・貫通攻撃を受けると反撃(一定範囲内) 貫通110 確率回避しない | |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 8000 | 550 | 350 | 10 | 71 (19,40) | デバフ→一定範囲内 (与ダメージ2倍) 確率回避(物理攻撃) | |
遠距離 →同時 妖怪 | 魔法 | 60000 | 700 | 900 | 30 | 91 (17,60) | ||
- | - | 12000 | - | 800 | 40 | 146 (17) | ||
遠距離 →同時 | 物理 | 1500 | 118 (32,80) | HP99%以下 | ||||
近接 ドラゴン | 物理 | 4800 (M6) | 640 (M6) | 350 | 0 | 121 (27) | ||
エンジェル | - | 10000 | - | 200 | 20 | - | 攻撃を行わない | |
近接 エンジェル | 物理 | 800 | 104 (6) |
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 5500 | 250 | 100 | 10 | 46 (10,30) | Mission 1,2,4 | |
9000 | 500 | 150 | 10 | Mission 5 | ||||
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 1300 | 150 | 50 | 0 | 76 (10,60) | ||
遠距離 →単体 植物 | 物理 | 1300 | 350 | 100 | 30 | 48 (10,30) | リジェネ→自身 (時間経過で効果減少→終了) 3.0%回復/15f (秒間78回復)→ 2.0%回復/15f (秒間52回復)→ 1.0%回復/15f (秒間26回復) | |
近接 植物 | 物理 | 8000 | 1000 | 280 | 50 | 106 (40) | リジェネ→自身 (時間経過で効果減少→終了) 2.5%回復/15f (秒間400回復)→ 1.8%回復/15f (秒間288回復)→ 1.0%回復/15f (秒間160回復) | |
デーモン 飛行 | - | 6000 | - | 800 | 50 | - | 攻撃を行わない DoT→一定範囲内 10減少/5f (秒間60減少) デバフ→一定範囲内 (攻撃力70%減少) ※このデバフ効果は加算バフ後に適用 | |
近接 デーモン | 物理 | 30000 | 2000 | 800 | 50 | 161 (27) | デバフ→一定範囲内 (攻撃力70%減少) ※このデバフ効果は加算バフ後に適用 DoT→一定範囲内 10減少/5f (秒間60減少) 麻痺有効&即死無効 |
[その他の敵]
1.00 (Mission 1)*妖虎黄:0.8
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
1.00 (Mission 10)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 人間 | 物理 | 6000 | 450 | 100 | 10 | 90 (10) | Mission 1,2,7 HP99%以下→移動速度上昇 | |
13000 | 950 | 200 | 10 | Mission 8,10 HP99%以下→移動速度上昇 | ||||
遠距離 →単体 妖怪 飛行 | 魔法 | 20000 | 1000 | 1300 | 30 | 66 (17,30) | 第1形態 ※復刻ではオーラ無しになったが能力は同じ | |
近接 妖怪 | 魔法 | 40000 | 1300 | 1300 | 30 | 56 (13) | 第2形態 ※復刻ではオーラ無しになったが能力は同じ | |
近接 妖獣 | 物理 | 3200 (M1) 4000 (M1以外) | 320 (M1) 400 (M1以外) | 300 | 10 | 53 (10) | HP99%以下→移動速度上昇 | |
近接 妖獣 | 物理 | 10000 | 700 | 400 | 20 | 58 (10) | HP99%以下→移動速度上昇 | |
近接 アンデッド | 物理 | 3500 | 300 | 150 | 10 | 76 (20) | ||
近接 アンデッド | 物理 | 6000 | 700 | 200 | 10 | 93 (37) | ||
近接 アンデッド | 物理 | 10000 | 1200 | 250 | 10 | 116 (57) | ||
遠距離 →単体 飛行 アンデッド | 魔法 | 45000 | 500 | 500 | 30 | 46 (20,20) | 移動攻撃 | |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 900 | 200 | 30 | 10 | 29 (5,10) | デバフ→一定範囲内 (与ダメージ2倍) | |
近接 人間 | 物理 | 4000 | 750 | 100 | 20 | 56 (6) | デバフ→一定範囲内 (与ダメージ2倍) 潜伏特性 | |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 3000 | 500 | 30 | 10 | 39 (8,1) | デバフ→一定範囲内 (与ダメージ2倍) | |
遠距離 →単体 人間 | 物理 | 8000 | 800 | 500 | 10 | 71 (19,40) | デバフ→一定範囲内 (与ダメージ2倍) 確率回避(物理攻撃) | |
近接 妖獣 | 物理 | 2800 | 400 | 100 | 20 | 98 (15) | 近接形態 | |
遠距離 →単体 妖獣 | 物理 | 200 | 53 (13,30) | 投擲形態 遠距離攻撃を行うのは投擲形態時のみ | ||||
近接 妖獣 | 物理 | 8000 | 1100 | 200 | 20 | 98 (15) | 近接形態 | |
遠距離 →単体 妖獣 | 物理 | 400 | 28 (13,5) | 投擲形態 遠距離攻撃を行うのは投擲形態時のみ |
[その他の敵]
0.80 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →範囲 人間 | 魔法 | 2400 (M1) 3000 (M2) | 300 | 30 | 20 | 76 (31,40) | Mission 1,2 | |
8000 | 360 | 30 | 20 | Mission 3 | ||||
近接 遠距離 →同時 エンジェル | 近: 物理 遠: 物理 | 20000 | 近: 1400 遠: 1000 | 300 | 40 | 近: 76 (17) 遠: 141 (-,80) | リジェネ→自身 (非ブロック時/時間経過で終了) 40回復/2.5f (秒間480回復) 麻痺無効 |
[その他の敵]
1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
1.00 (Mission 10,密林の連隊旗)
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近接 オーク | 物理 | 1200 | 300 | 80 | 0 | 111 (17) | ||
500 | 130 | 71 (17) | HP50%以下 移動速度上昇 | |||||
近接 オーク | 物理 | 30000 | 3000 | 1000 | 30 | 83 (22) | ||
40 (16) | HP50%以下 移動速度上昇 | |||||||
遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 1500 | 200 | 1000 | 0 | 41 (17,10) | ||
遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 700 | 200 | 550 | 0 | 83 (13,60) | ||
遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 1500 | 100 | 800 | 0 | 31 (3,10) | ||
遠距離 →範囲 アンデッド | 魔法 | 600 | 200 | 500 | 5 | 81 (13,60) | ||
遠距離 →単体 アーマー アンデッド | 魔法 | 1200 | 400 | 2000 | 0 | 71 (19,30) | ||
遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 2000 | 400 | 1500 | 5 | 46 (20,10) | ||
遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 3000 | 300 | 2000 | 10 | 51 (13,40) | 与ダメージ2倍 遠距離攻撃を行うのは狙撃体勢中のみ | |
遠距離 →単体 アンデッド | 魔法 | 200 | 106 (26,60) |