千年戦争アイギス@数えるのを諦めるほどに石を割るしかないじゃない!?

▼敵ステ アイギス [アイギス] [城プロ] [モン娘TD] ▼他 [アイギスDPS(01.25)]
▼千年戦争アイギス 近況 [近況過去]
スティールシティ・マーダーズ前半全ミッション☆3獲得。
▼達成状況 [第一覚醒] [第二覚醒] [スキル覚醒] [アイドル/英傑/殿堂入り/塔]
現在、第一覚醒817+60人。第二覚醒780人。スキル覚醒802+60人。+はアイドル&英傑分。
新規第二覚醒はホルミースさん。性能はまだよく知らない。
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【ポセイオス超極級】 英傑編成なし8人 こねてない式

(2024.09.06)
(2024.09.11 拍手コメントに返信追記3)

動画

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ミニこね1
何の宗旨替えか、ディアスさん降臨と比べるとえらく難易度上がりましたね。
W魔神と遜色ない水準と言っても良いのではないでしょうか。

ハゲ
敵のステはそこまで高い感じじゃないけど、深海+広域戦闘という合わせ技がね。
ステも高くないとは言ったけど、敵バフでしれっと火力2倍とか3倍になるから無策というわけにもいかんし。

だからといって隠密ループするのもいい加減飽きたしな。
持久戦をプロデュースしてヴィアベルを接待したい感じが何となくするから、こねこねが勝手にチケ切ってヴィアベル引いといたったぞ。
こねこね01

ハゲ
なんでそういうことするの。
まあ予定してた使い道が無くなってたチケだけどさ……。

ミニこね1
崩される要因になりがちなのはポセイオスさんの落下攻撃(の2段目。1段目より射程が長い)なので、左側に落ちてくる時の2回をメシナさんの引きつけトークンで吸えば、あとは火力の勝負ですね。

ハゲ
補足しておくと、動画で後半にポセイオスが左上に落ちてくる時には、↓画像のような落下攻撃のモーションが2回発生した時にあえて遅めにメシナトークンを差し込む事で、トークンが落下攻撃1段目をくらうものの、遅めに差し込んだことで落下攻撃2段目が発生する前にポセイオスが基本形態に切り替わってしまい射程の長い2段目を王子達に撃たれずに済む、という守り方。
落下攻撃

なおハゲも何を言っているかよく分かっていない模様!

しかしまあこねこねが出張るほどの難易度じゃなかったな。
解散!
こねこね01

拍手どうもありがとうございます!
以下コメントへの返信になります。

>通常フーロンの通常スキル、疾風軍師の春計略で2回撃てました。スピードエンチャント、クロノシアトークンだと1回。クロノシアトークンとスピードエンチャント併用だと2回。間違ってたらごめんなさい

検証ありがとうございます!掲載させていただきました!
この件は昔のソドマスとクラマさんを調べたくらいなので、探せば他にもあるかもですね。

(追記1)

>ポッセ様英傑隠密なしで11人とは素晴らしい…こっちは15人丸々使ったというのにあと鎧きたギルマンの投げ槍に水の檻付与効果がありそうです

ハゲ
どうもです!
実のところはうっかりミスや判断ミスやらかしたところを無効化に救われてた気がしないでもないで……ちょいと詰めなおしました。

言うて8人動画でもミスってるけどな!
こねこね01

>天界と比べて深海はデメリット重いですし広域の影響もあってどうしてもこじんまりになっちゃいますねぇ

分かってくると結構やりようがある気がしてくるというか、こんなやり方で行けるんだ、という攻略動画もあったりして感心しきりだったり。
ディアスの時よりハードルが高いのは確かですが。

>アトランティスの巨人兵は機械族の為か麻痺無効ですね

ご指摘ありがとうございます!
ストミの時に調べたような気がしてたんですが錯覚だった模様。

(追記2)

>細かいですがポセイオスの落下攻撃を遅らせて1段目と2段目の切り替わる境目位だと1段目でも水の檻が発生しますね

ハゲ
どうもです!
際どすぎるタイミングだとダメなんですかね。
まあ遅めに差し込むと言ってもそんなにギリギリを攻める必要はないので程々にって感じですね。

>第十一章『ポセイオス』>大神ポセイオス>ホエールギルマンの☆4の攻撃力がの外になってます

ご指摘ありがとうございます!
修正いたしましたー。

(追記3)

>やっぱり超極の巨人兵は広域の射程減が効いてないか射程増加してますかね?ストミよりアウトレンジから攻撃されるのは確かそうですが

ハゲ
言われてみればストミの時とそんな変わらない感じしますね?
あまり敵の射程をちゃんと気にしたことなかったですが、この際なのでちょっと実測してみました。

通常のマップと大神降臨ポセイオスの広域マップとで敵の射程検証
金ギルマンの遠距離攻撃が最初に届く位置でお互いのHPゲージ間の距離を計測。

通常のマップ(英傑の塔第22階層)の場合
HPゲージ間の距離は横幅173px・縦幅1px
検証1

広域戦闘のマップ(大神降臨ポセイオス超極級)の場合
HPゲージ間の距離は横幅173px・縦幅6px
検証2

ハゲ
というわけでどちらもほぼ差はなし。
広域戦闘では敵味方の射程が35%現象のはずだけど、これ敵側は明らかに普段と変わってない感じだな。

ミニこね1
拍手コメントで言われているように普通のマップで出現する個体よりも射程が長めに設定されている可能性は?

敵の射程を減らす処理はするけど元値自体を上げてるから実質差し引きゼロ、だと虚偽表記みたいなもんだろ。
そんな処理するくらいなら最初から味方側の射程だけが減るマップって文言にしとけばいいんだし。
こねこね01

ハゲ
まあそんな面倒くさい設定はしないと思うんだよな。ただの経験則の勘だけど。
単純に敵の射程減少が機能していないと考える方が妥当。

しかしこうなると、そもそも今までの広域戦闘マップではちゃんと敵の射程は減ってたのか?って前提から疑問が出てくるんだが。
こねこね01

ハゲ
今までの広域戦闘ではちゃんと敵の射程が短いかな?って体感は何となくあったけど……気になるところなので、そっちも同じように検証してみた。

通常のマップと大神降臨ポセイオス以外での広域マップとで敵の射程検証
槍投げ天界兵(オーラ状態)の遠距離攻撃が最初に届く位置でお互いのHPゲージ間の距離を計測。

通常のマップ(イベントヒストリー「新たなる千年戦争」解放への道)の場合
HPゲージ間の距離は横幅309px・縦幅3px
検証3

広域戦闘のマップ(イベントヒストリー「人である者、神に生まれた者」大地を揺るがす木馬)の場合
HPゲージ間の距離は横幅211px・縦幅7px
検証4

ミニこね1
こちらはちゃんと射程が35%減少している感じの差がついてますね。

ハゲ
今までの広域戦闘全てがどうだったまではさすがに調べる気はないけど。
とりあえず大神降臨ポセイオスに関しては、マップ説明では「広域戦闘:敵味方の射程減少」と表記されているものの(意図的なのかそうでないのかは分からないが)敵の射程の減少処理は機能していない、という結論で。

やはりさすこね……!さすこねは全てを解決する……!
こねこね01

【レラジェ16☆4】 英傑編成なし6人 こねこね式ver5.2【デステリカ試用】

(2024.08.30)
(2024.08.31 拍手コメントに返信)

動画

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※むかし同じような編成でイーファさん(ドラグーンオードナンス)でやった時の動画
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お試しつっても今更こんなクソザコ魔神でやられてもなあ。
こねこね01

ハゲ
久々に登場した現環境で通用する遠距離物理アタッカー、それも非英傑だしポジティブにいこうぜ。
英傑なしだとイヴリールさんやエフトラさんも居ないんだしさあ。

遠距離物理範囲同士ということで、今回は主にイーファさんとの比較で話を進めていくぞ。

デステリカ

デステリカDPS

ハゲ
デステリカさんはワルキューレなどの追加特性などと同様に、配置後60秒間攻撃力1.4倍の特性を持ってる。再配置を自前で持っているわけではないので、基本的には開幕のみのブースト能力ではある。
が、それが無くなっても竜砲イーファさんに準ずるDPSを出せるので十分に強い。
スキル射程も同じく竜砲イーファさんとそう変わりない長さがある。
命中効果デバフで防御力80%ダウンもあるので、敵の防御力もほとんど苦にはならない。

ミニこね1
自前(と王子)だけでこれだけの数値が出せるなら、加算バフ無しで乗算バフだけでも十分一線級の火力が出せるので、編成の融通がきいてありがたいところですね。

都合のいいところだけ見てるけど、イーファのクソデカ巻き込み範囲と比べたら範囲攻撃の巻き込みは全然平凡だからな。状況にもよるが実際的な殲滅力には明確に差があると思うが?
こねこね01

ハゲ
そこがイーファさんの強みなのは否定しないが、デステリカさんはデステリカさんでイーファさんにも無い強みもあるので、そこら辺を含めれば総合的は劣らないポテンシャルはあるだろう。多分な!

自信無いんじゃんか。
こねこね01

ハゲ
まあ試した場が昔の魔神だからなあ……。ビフフェネとかじゃないと実感しにくい。

クロノシアトークンによる速度上昇率
項目名クリックでソート可
ユニット通常時
攻撃間隔
トークン
適用後
攻撃間隔
速度上昇率
(DPS上昇率)
ガンスリンガー
第2覚醒4連射攻撃
58351.657倍
デステリカ(覚醒S)76531.433倍
こねこね32231.391倍
英雄王34251.360倍
ティルト35261.346倍
ソシエ79461.586倍
イーファ57391.462倍
浴衣ラトゥール(覚醒S)30211.429倍
イヴリール52371.405倍
エフトラ(通常S)22221.000倍
※ソシエは追撃効果の発生も考慮に含めての速度上昇率

ミニこね1
今回の動画では使っていないですが、当然ながらクロノシアさんとの相性も良いですからね。

ハゲ
10連射で攻撃モーションが伸びる分、普通のガンスリンガーよりクロノシアトークンとの相性は悪くなるんだけど、それでも大抵の近接アタッカーよりは相性は良いので、全く問題ない。
クロノシアさんと加算バフユニットを誰か採用していれば、今回の動画から軽く3倍以上の最大火力は見込めるわけだから、お試しと言っても今回は飛車角落ちみたいなもんよ。

今回の動画で使用したバフは英雄王・水こね・リンクスだけ。
60秒ブーストが終了した状態で、攻撃力5703でDPSは22511。
デステリカ1

上記バフにクロノシアS覚、クロノシアトークン、ツキコトゥーダ加算を追加。
攻撃力13185でDPSは74632と約3.3倍になる。
なお同条件で竜砲イーファが攻撃力38623でDPSは59420。
オードナンスイーファが攻撃力(42430*1.3)でDPSは84860。
デステリカ2

効果的にバフれるかどうかは、レラジェのマップが後期魔神にしては珍しく遠近連携の取りやすいマス配置ってのが大きいがな。
こねこね01

ハゲ
まあ散々イーファさんと比べたけど、別にイーファさんと排他の関係というわけではないので、遠距離マス事情さえ許せば2人共採用したいんだよな。英傑なしの場合はなおさら。
あるいは加算バフとの相性の良さで浴衣ラトゥールさんの補完をするのも悪くなさそう。

結局マップ次第ってことだな。

今更だが第二覚醒はバレット・ノワールの方でいいんだよな?
こねこね01

ハゲ
攻撃力のクラス基本値はガンスモークレガシーの方が少し高いけど、それだけだからなあ。
射程の差と停止の有無を考えたら、プラチナ以下はともかく分岐を選べるデステリカさんがレガシーを選ぶメリットは小さいな。
その攻撃力の差も加算バフを盛った場合は相対的には影響が小さくなるわけだし。
攻撃力ないしは連射数に明確な差が付くか、それか何かお得な特性がレガシーに追加されたらまた話は別だろうけど。

(追記1)

>王子「伏綺シュゲェエ~」もりたん「いいからこねこねだ!!」

ハゲ
ふっきはガチ、こねこねは遊び!

くっくっく……だがそのガチキャラを輝かせるのはこねバフよ。
よってこねこねはガチ!
こねこね05

ハゲ
バフ配ってるだけで仕事をしてるフリは許さん。

>レラジェ6人すごいです!デステリカさんは10連射で停止が付いてるので停止耐性があってもほぼ止められるの強いですねえ

ハゲ
どうもです!
使ってみると思ってたより停止が仕事してた感触はあります。
50%くらいの停止耐性ならあんまり苦にならないですからね。

【ビフフェネ】超神級 英傑編成なし12人 こねこね式ver3.1

(2024.08.17 拍手コメントに返信)
(2024.08.25 拍手コメントに返信 再追記)

動画

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ミニこね1
大筋では以前のリュクスさん鈍足軸の攻略のアレンジ版、といったところになりますね。
水こねさんのバフでアタッカー火力が増したことによりシロさんでのフェネクス事前削りが不要になり、リュクスさんの鈍足は水ティルトさんが担う、という形で。

これがこねこねの……こねバフの力だ!
こねこね01

ハゲ
新しい彗星見つけたみたいなノリでバフを命名するのやめてくれないかな

雑魚スケルトンに1回小突かれた時点でこねバフはMAX、2回目でこねこね自身もMAX。
魔神だと楽でいいな!
こねこね01

ミニこね1
水ティルトさん、運用方針の大筋ではノーマルティルトさんと似通っている季節バージョンですが、強力な鈍足フィールドを展開出来る点が明確な差別化要素の1つですね。
リュクスさんの覚醒スキルの鈍足効率が76.4%なので、70%鈍足というのはそれに準ずるくらいの鈍足力となります。

緑のモテ期終わったな。
こねこね05

ハゲ
撤退能力の差でリュクスほど取り回しがいいわけじゃないし、人数削る目的でなければむしろ併用してお互いのスキル再使用までの隙間を補いあった方がいいわけだし、その場合むしろ弾かれるのはこねこねでは?

ミニこね1
射程の広い鈍足は強みではありますが、下手な位置からキルゾーンに入ってない敵に強い鈍足を掛けてしまうと逆にラッシュを効率よく叩く攻撃チャンスを失いかねないので、位置取りもよく考えて運用する必要はある、というのが今回の試用での教訓でしょうか。

ハゲ
どちらかといえばこねこねより水アスバールさんの方を試したいけど、今は新しく攻略を積み上げる気にはならないなあ……。
というか最近オーブとか一部枯渇しがちだったので今は曜日ちゃんと回さないとな。

拍手どうもありがとうございます!
以下コメントへの返信になります。

>なんすか?ラゥールの攻撃パターン・・・20で1ループって・・・それを調査したのスゴイっす・・・

まあ前例がありましたからね。

>一つ思ったんですけど、ナチュラルに元祖こね(ソラノ)や緑こね(リュクス)とか呼ばれてますけど、正直非公開先生シリーズが〇〇こねって呼ばれる事を、もりたん的にはどう思ってます?……正直、咄嗟にどの子かわからないので調べてる事があるので、こねこねシリーズについて(ひっそりと)纏めて説明してほしいです。OTL

ハゲ
特に何も気にしてないんじゃないですかね。

はー?何言ってんの!?
こねこねは唯一無二!

こねこね01

>王子歴8年の俺王子、初こねこねはまさかの水着でした。(チケから出た)

もっとこねこねするのです。
こねこね01

>敵対ソハヤノツルギは回避が有効でしたので物理攻撃1が命中した相手に割合攻撃ですかね
>再度確認すると超級のソハヤノツルギだけが物理で他は貫通ですかね?クロコ降臨の様な謎の属性変化ですね

検証ありがとうございます!
意図的なものなのかそうでないのかわかりませんが、謎設定ですね。

>闇は第一形態攻撃力2500第二形態3000防御が共通で1500ですかね?ロタンバフが混じっていると思います

ハゲ
ご指摘ありがとうございます!
不自然な気はしてたんですが眠たかったので思考放棄。

ハゲと王子は字が読めぬ。当然の帰結!
こねこね01

(追記1)

>DEMの自爆が優先度低下のユニットにあたらないことがあるんですけど前からこんな挙動ありましたっけ?

ミニこね1
こちらでも試してみましたが、優先度低下の特性があっても普通に倒されてしまいましたので、ちょっと分からないです。

配置中のユニットのなかではララネさんとカニさんが優先度低下の特性を持つ。

DEMの自爆で全員まとめて死亡。
ミヤビちゃん引き付けも従来通り無効。

ハゲ
そして自分だけエスケープする卑劣なこねこね。

さすがにこねこねは格が違った!
こねこね01

(追記2)

>全て試せたわけではありませんがDEMのみならず自爆攻撃が優先度低下キャラ『のみ』当たる状況の場合
>単体範囲マルチ問わず当たらない状態になっています(他のキャラは隠密付与状態で隠れていてもOKで兎に角優先度低下キャラのみが受けてる状況が必要の様です)

>DEMの自爆検証ありがとうございます。こちらでも追加で調べてみたところ優先度低下のユニットのみが狙われる状況だと自爆があたらないようです…フィオレさん隠密範囲外にカニちゃんと先導者クロノシア様とララネちゃんを置いたらなぜか当たりませんでした

検証・ご報告ありがとうございます!
そんな感じっぽいですね。

まあ意図されていない不具合かとは思いますが、それで悪さする手法も……特になさそうですかね?隠密付与の範囲外でも自爆スルーできるとかはあるでしょうけど……。

神獣エキーオーン降臨 神級 白以下5人 ver2.0

(2024.07.12)
(2024.07.13 動画更新)
(2024.07.26 拍手コメントに返信 追記)

動画

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7人 ver1.0
6人 ver1.1

急にどうした。
こねこね01

ハゲ
なんかやりたくなった。
特に理由はない!

ミニこね1
ギミック的には凝った作りになっている神獣ですが、肝心のエキーオーンさんの射程がさほど長くない上に向かってくるのも最後なので、あまり脅威にならないですからね。
問題になるのはハミングリッチさんのバフの方で、そちらを排除してしまえば墓は完全に無視でもいいくらいですし。貫通アタッカーでないと餅つきに時間がかかるだけで。

常識的に考えて墓は壊すものじゃないだろ。
こねこね01

ハゲ
ちなみに撮り直し前のver1.0でのチーム1は2人編成だったけど、↓の動画を見てたら今の砲術ってこんなに巻き込むんだ?これなら一人でいけるやん!って事で参考にさせて頂きました。

最終的にチーム2には英雄王での敵対策を全て満たせる水リタちゃんをスライド。
チーム3はバリケードハメでシメ。

千年戦争アイギス 神獣エキーオーン降臨 神級 (白以下)
https://www.youtube.com/watch?v=BZCVMJereCA

拍手どうもありがとうございます!
以下コメントへの返信になります。

>おらっこねこね!こねこね解除!こねこね!!

こねこねってなんだよ(概念)。
こねこね01

>もりたん先生はオーガスタ、バレガスタ、デルフィーナの第二覚醒はどちらにされましたでしょうか…?

全員両方作りました。完!

W魔神でもし料理人を採用するとすればどちらを選ぶか?というテーマで考えると、個人的には全員おそらくレジェンドの方を起用する可能性が高い気はしてます。
分岐で料理加算値の最終値に攻防+200差が付くわけですが、W魔神で採用する大抵のキャラにとっては+200程度はほとんど誤差みたいなものなので。
加算と最も相性の良い浴衣ラトゥールさんでもDPS3200ほどの差でしかなく、浴衣ラトゥールさんが実戦で出すDPSからすればさしたる差でもないですし。

それよりはW魔神の早い展開に付いていくためには上昇速度強化の方が可能性があるかなと。
魔神で料理人を採用する目的の1/3くらいは耐久面の安定化なので、HPの強化が特に早くなるのがありがたいですね。

大討伐などのゆっくり強化で問題ない場所なら上昇速度以外で損する要素がないので暗黒でも構わないです。
W魔神でもウェパグラなんかは開幕以外で最初の山場になるグラシャ進行開始がかなり遅めなので、こういう場合はおそらく暗黒でも問題ない、というケースもあると思います。
ようは強化が必要になる場面に間に合うかどうかという事なので。

>エキーオーンは斬撃態勢に入ると完全に背景になるのかDoTすら入らなくなりますね

ご報告どうもです!
うちで定義してるところの演出状態っぽいですね。

斬撃の方は本体と別敵扱い、同じく演出状態で鈍足・停止耐性100%持ちかな?と思いましたが、こちらにはエフネちゃんなどの自爆攻撃が命中してるエフェクトが出るので、演出状態とはまた別の処理で干渉できないようにしている感じでしょうか?深くは追求しませんが。

>データの更新いつもお疲れ様です。現イベの観光客ゴブリンですが、非ブロック時は短射程の遠距離攻撃を行うみたいです。

ご指摘ありがとうございます!まさかのマグマジロタイプでしたか。
ゴブリンが立ち止まっている時でも謎の打撃が起きるのがなかなかシュール。

(追記)

>常識的に考えて墓は壊すものじゃないだろ。←こねこねが初めてまともに見えた

何を言っている?
こねこねっていつもまともだろ。
こねこね01

>常にチェックしてるわけじゃないですけど16の皇天君の攻撃力は2500ですね?

>千人隊長は今回数多く出てくるので弱体されてますね

どちらもご指摘ありがとうございます!
それぞれ修正しました(=゚ω゚)ノ

カニこねの夏

(2024.07.04)
(2024.07.06 拍手コメントに返信)

夏こね

カニこね

ハゲ
闇鍋ガチャから目的のティルトさんを確保出来たので上々。
プラチナは全被りしたけど、ユッタさんはチケで確保すればまあいいか。
タダチケからサマー寄り編成組むなら欲しい気がしていた水ハリナさんをお迎えてきたのはラッキー。

そんな下っ端どもの話は今どうでもいいから、早くこねこねをヨイショして!
こねこね01

ミニこね1
先日のラシティさんでも思いましたが、アタッカー性能ならおそらく大きいこねこねさんにも攻撃力に何かしら外部積立するアビリティが来る予感はしていましたが、想定通りでしたね。

ハゲ
正直浮き輪くるくる回している間に攻撃力を積み立てるスキルが来るかと思ってたよ。

ミニこね1
ただ、ダメージを受けないと攻撃力が上がらないという特性上、基本的に隠密ループ向けの特性ではないですね。

ハゲ
マゾかな?
こねこねに隠密ループとかいう甘えは許さんという運営からのメッセージだな。

ウェパグラみたいに隠密ループしてても敵を抱えて戦うケースはあるし……。
強化の元となるダメージはカヨウの覚醒スキルとかマップの毒ダメージとか何でもいいから隠密ループしててもHPを減らす手段がないというわけではないぞ。
こねこね13

ミニこね1
状況にもよりますが、一時的に隠密ループに隙間を作ってこねこねさんを痛めつけてもらうのも手でしょうね。
8000ダメージ受ければ攻撃力MAX、後述のバフは4000ダメージでMAXと魔神でならハードルは低いですし。

やだこの子、言うことが怖い!
こねこね13

水こねDPS

ミニこね1
それでは早速、メインウェポンになるであろう覚醒スキルの性能となるわけですが。

ハゲ
まあ令和でW魔神アタッカーするなら最低限このくらいの数字は出してくれないとスタートラインに立てんよな、って位の火力は出てるな。

ただ射程がイマイチなのとCTが少し長めなので、メインアタッカーとするには取り回しが良いと言える性能ではないけど。
正直防御や魔耐は学こねの方が特化してるから、そっちに倍率振るより射程やCTの方を底上げして欲しかった感はある。

ミニこね1
とはいえ今後魔神での編成に入るであろう水着ティルトさんの魔耐バフ込みで魔耐84、黒アンブローズさんの所持バフも合わせれば魔耐90超えなので、こちらのこねこねさんでも汎用性の高い組み合わせで高魔耐は有用な一手にはなるかと。

すべてを良いとこどりするのがこねこね流!

だがな、今回のこねこねの真価はそこじゃないんだよなあ……。
こねこね01

覚醒スキル

ミニこね1
注目すべき点は覚醒スキルの後段、最大1.4倍の攻撃力バフを範囲内のユニットにバラ撒けるという点ですね。

そして肝心なのがこのバフ分類はバフスキルでスタンダードな「範囲」「全体」「属性」バフのどれでもないという点だな。(こねこね調べ)

まだ調査中だがコンカラー・コスト消費・永続強化バフでもないし、トゥアンや元始天尊の積み立て自己バフとも別枠ではあった。
こねこね01

ハゲ
もしかしたら探せば誰かの自己バフか何かと被るかもしれないけど、レアな枠である事は間違いなさそうだな。
今後同じく被ダメージで強化アビリティのユニットが出てくればそちらとは同分類という事になりそうだけど。

繰り返すようだがそれで1.4倍と高めの倍率だからな。範囲内のユニットであれば近接・遠距離などユニットの分類はもちろん問わない。
令和のこねこね戦闘力にこの強力バフがついてくるわけで、CT50秒も納得して頂けたかね?
こねこね05

ミニこね1
CT50秒と聞くと長いですが、CT60秒のクロノシアさんを軸にW魔神の攻略を組み立てている現状を思えば、それほど苦でもない気もしてきますね。
ともあれ英傑を縛る場合は主要バフ以外のバフが限られているので、新しいバフでの底上げが可能になったのは大きいのではないでしょうか。

ハゲ
ティルトさんと併せて水着テュトさんの射程バフを本格的に運用する時が来たかもな。
ビフフェネに間に合ってれば楽できたのに……反省して?

こねこねは無罪!
こねこね01

拍手どうもありがとうございます!
以下コメントへの返信になります。

>動画に超美少女暗黒騎士がいないので参考にしてクリアできません!なんでいないんコネ!?許せないコネ!

なんのことです?
こねこね01

>表のページの更新が滞ってるのもあって、「エロ絵とかを描いてるサイト」というのは(完全に?)過去の話になってません……?

まあSkebとかで描いてるので……。

>ゼパリエッテにセクハラされて赤面してるこねこねください!!!

こねこねはKENZEN!
こねこね01

>送らせつつまとめたいってので緑コネコネはやっぱこういう時助かりますね。あと200mぐらい手が伸びればもっと嬉しい!

ハゲ
鈍足で敵をひとかたまりにするためには射程はある程度短い方が都合がいい面もあるのですが、それはそれとしてロードが射程200、フェローが144くらいの使い分けになるとありがたいかなあと。

強欲!
こねこね01

>こちらはカゴメちゃんが無限に頑張ってくれましたが超ドレインに対抗するには超火力か反撃しかないですよね
>後暴走形態で偶の遠距離には悩まされましたね…(武神か?)形態変化攻撃キャンセルされるのは知ってましたがまさか遠距離が来るとは

ハゲ
やっぱりそこウチのおま環というわけではないんですね。

きたない魔神は許さん。
こねこね05

>ビフロンスのドレインは遠距離範囲部分も含めて攻撃が命中且つ生存した人数×最大HPの10%回復するが正確そうですかね?

検証ありがとうございます!
確認してみましたがそんな感じのようですね。

>こねこねのDPS5900…これじゃあナメック星にちょっと強いナッパがいるようなもんじゃないか…!

>うわ、こねこねの攻撃力低すぎ…!?

はー?わざと力を抑えてるだけですー!
最長老様に潜在能力を引き出してもらうのは人類の夢なのだ!
こねこね05

ハゲ
潜在してないではよだせや。

>初拍手です。こねこね最強!ところでエッチの管理者プリニーは引きました?結構やばそうな事書いてあると思うのですが

初拍手でハゲに無慈悲なおりゅは素質があるな!もっとやれ!
こねこね05

>HP移転お疲れさまでしたー

どうもです!(=゚ω゚)ノ

>「アイギスのトップページはこちら」のリンク先が『https://kuromojiya.sakura.ne.jp/』止め…※コピペで何とかしました

ご指摘ありがとうございます!
リンク修正しました。

>水着こねこねええええぇ!!!!!!!やったーーー!!!\( ´∀`)/

>またこねこねが遊んでる…

>水着こねこね!?

>敵の眼前で浮き輪くるくるとか、こねこねやるようになったな!

>おめこね〜

>うおーーー!水こねだぁ!こねこね 

>荒ぶり過ぎてコメントミスりました。こねこねって脱げば脱ぐほど火力に振り切れるからどんな性能か楽しみ

>うわあああ水コネだ!!何故か水コネ実装を昔から知ってた人がいるらしい!情報漏洩かコネコネ!?

>こねこねー!!二つ名が暗黒水着騎士じゃないやん!!暗黒どこいったの!!

>水着こねこねー!なんか今回のこねこねは普通の美少女じゃないか。あの露出ドレスアーマーにヘルメット被ってた尖り具合はどこにいってしまったんだこねこねー!

>夏こねええええええ

>こねこね始まったな! しかし気づけばこねこねバリエーションも多彩になってきたね……

>正統派美少女こねこね!!いいぞぉこれ(ネットリ

>パーカー差分だと…っ、こねこね、やってくれたな!

>カニだ!カニだ!カニだ!ーカニ?

>こんな特別な差分をねじ込むとは・・・汚いなさすがコネコネきたない

>こねこねめ元祖白パンキャラのソラノちゃんを差し置いて白ビキニ実装とは許すまじ(ハァハァシコシコ…)

>はーーーーこねこねかわいい〜〜〜〜〜

ハゲ
祝辞がこんなに届いてるぞ。
こねこねは記念品配れ。

なんでだよ。
こねこね別にホールインワンしてないし!

こねこね13

ハゲ
模擬戦やろうぜとか言い出すやつはワイの敵や。

>水着こねこねの覚醒スキルが新規枠での攻撃40%バフっぽい?超強キャラなのでは?

お気づきになられましたか。
こねこね01

>たとえ100万人の王子が見逃しても覚醒前こねこねのTKBが勃っている事を私は見逃しませんでした

幻覚だ。
こねこね01

>令和最新のこねこねは仲間をバフを撒く協調性を身につけたドM属性ってこと…!?

こねこねがひどい目にあっているのに喜ぶ周りの連中が異常者なのだ。
こねこねはいたってノーマル!
こねこね01

ハゲ
冤罪やめろ。

>凄く細かいですけどアロマノカリス(アノマロカリスどっちだよ)はミッション5だと目が赤いですね

ハゲ
ご指摘ありがとうございます!
違和感は感じてたんですが見比べないと気が付かなかった……。

Google先生に正解教えてもらった。さすが先生!
こねこね01